通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.920 )
  • 日時: 2018/07/02 11:44
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: H9QqEIn6)

こんにちは♪
早めのお昼休み中にカキコ^^


>さく魔ルン
今夜は出撃する?それは同伴希望カナ?w

(やはりスレのマスコット的存在(自称)の大いなる同伴なのだから、
 盛大な歓喜をもって迎えてくれるに違いない!さながら私は
 荒廃した皆の心のヒーラーってトコだな。ウフフ・・・)


そっかそっか…どうしてもって言うなら仕方ないなぁ♪
(をーぃ!暇なんだよ。。かん嬢に負けてるよ〜…
 いや・・待てよ・・いっその事かん嬢を…ジュルリ)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.921 )
  • 日時: 2018/07/02 12:33
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: L60Ss8AW)

こんにちは〜(´∇`)

フササタナカさんw
出撃しますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
赤猫のレッドJの極玉集めしたいので
同伴お願いします♪
たぶん、かんさんも来てくれるはず〜( ´艸`)
時間は22時から1時間くらいで
よろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.922 )
  • 日時: 2018/07/02 15:44
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: H9QqEIn6)

こんにちは♪
心のオアシス、フサーサラマ3世です。

ウッス!22時、了解でアリマスデス!
つまりこういう事ですね。


・・・・・中略。



お会計:187,000鬼玉デース♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.923 )
  • 日時: 2018/07/02 18:42
  • 名前: かん (ID: euu.M4G9)

スレのみなさま
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

フササさん、さくまるさん
あわわわ。いぢられたぁ!
私の亀レスのせいで面白いカキコ(見ました♪)が中略に。。。m(_ _)m

以上の経緯でご指名いただきましたので、22時ポチポチお部屋探しまーす♪

ん?レッドJ玉集め・・・?
私、白犬ですけどそこはお気遣いなく!
マイティ含め(使い道のないウバウネも)玉はほぼカンストですが
フレさんと共闘すること自体が私の目的なので♪

レッドJ玉のルートに確かPBありましたよね・・・
昨夜の惨劇がまた今夜も(笑)
イカは大好物なのですww

誤解広がらないうちにお伝えしますが、私も子供がいるそれなりの年なので
涙目になる新人ちゃんのうぃうぃしさはありませーん(笑)
Miiでは年齢詐称疑惑ww

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.924 )
  • 日時: 2018/07/03 08:11
  • 名前: フササンボール ◆dv1WSxuAIA (ID: s8AWmVIn)

オッス!オラ、フササ!
みんな元気かー!?
昨日の戦い、みんな強くてオラわくわくしたサァー(沖縄風に)


さて。
沖縄行きたいフササです。
昨夜はありがとうございました♪


>さくリン
極玉足りたのかな?何か素材必要なら教えてね〜^^


>かんッコロ
キミに決めた!的にボール投げました^^
無事に合流できて良かったです^^
今度はEランク妖怪で遊ぼう〜〜


>青い鳥の人
さくりんの知り合いかな?
何気に高ダメージを叩き込んでてギャフーンでしたw
またお会いしたらよろしくデス♪


雨の日は仕事行きたくねぇんだ…スレのみんな…
このオラにほんのちょっとずつだけ元気をわけてくれ…

さて、洗濯すっかー!(;◇;)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.925 )
  • 日時: 2018/07/03 12:39
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 76StjU/q)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

…とにかく眠いです笑
フササたん
かんさん
昨夜はお付き合い頂きありがとうございました♪
出撃回数増やしたいのでタンクとヒーラーで
遊ばせて貰いました(´∇`)
めんどくさい超3連ボスで助かりましたよ〜
極玉全て2個でしたけどorz

そんフササさん
あ、私がぼっ〇くられるネタ修正されてるw
現実と違う所はお金持ってないぐらいですね(*゚∀゚*)
ネタ続きは別室でお願いしますw

ちなみに青い鳥さんはコチラは見てない
フレさんですね〜♪
回避なしでもほとんど浮かない方です(^-^)
今回のお代はツケでよろしく〜

かんさん
ピンポンありがとうござます♪
フフ、ヒーラー対決はウチの子の勝ちですね( ´艸`)
妖怪育てたい時はかんさん呼びますので
ウラお願いしますねw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.926 )
  • 日時: 2018/07/03 14:46
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: Y0S2MYwG)

のらくろクロベェです♪

さくまるさん
やっと捕まえたのにぃ〜〜(>_<)残念
バス続けている限りまた会えるでしょう(^O^)

ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.927 )
  • 日時: 2018/07/03 18:09
  • 名前: かん (ID: E1lMqT9J)

スレのみなさま
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

さくまるさん、フササさん
昨日もありがとうございました♪
サクサクでしたねww

青い鳥の人、フレではないですが、私も知ってます♪
「俺は(青い鳥)の王になる!」って昔プロフで宣言してましたww
(ワンピース風?)
お気に入り妖怪もぜ〜んぶ青い鳥で、筋金入りです(@_@;)

実はこの辺の人たちに見習って?私もにんぎょをはじめたのでした(笑)
Eではにんぎょに一途ですが、たまには浮気できる子を探してみよっかなww
(リアルは?)

またよろしくお願いしまーすm(_ _)m

訂正 にんぎょたんはDランクでした

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.928 )
  • 日時: 2018/07/05 17:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: F277PW/t)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

おばんちゃん
先日はありがとう〜♪
やっとおばんちゃん部屋見つけたよヾ(*´∀`*)ノ
いつもどこにいる〜?状態だったので(´ε` )
素材集め順調かな?
また見かけたら凸しますね(*゚▽゚)ノ

クロベェさん
久々ありがとうございました〜♪
ブシ王SP集めですか?
コマバ祈ってましたよ〜(≧▽≦)
あと何個いるんですか?
もちろんお手伝いいきますよヾ(*´∀`*)ノ
ティータイムさんと一緒にw
またよろしくです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.929 )
  • 日時: 2018/07/09 12:39
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: efPX9MTh)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

2回に1回が私のカキコから連カキコにw
まぁ気にせず〜(´ε` )

ヒロキパパさん
ひ〇さん
かんさん
週末遊んでくれてありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

最近はバスがポチポチするだけで終わることもあるのですが
結構フレさんのお部屋見かけました♪
…ただ入れない(;▽;)
気合いが足りないのか、連打増やしても入れないw

ヒロキパパさん
ひ〇さん
お久しぶりでしたね〜
夜はほとんど飲酒プレーしてるので
迷惑かける前に退出しました(^^;)
飲んでも飲まなくても浮いちゃうから関係ない?w

かんさん
かんさんと一緒の時の部屋主さんは
ずん5さんだったのかな〜?
後日1回だけご一緒させてもらいました♪
ありがとうございました〜(´∇`)

ティータイムさん
光速周回で捕まりませんw
連打頑張りますね〜(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.930 )
  • 日時: 2018/07/09 15:05
  • 名前: ひろきパパ♯1188 (ID: lxYbMudM)

皆さん
こんちは〜♪

最近、ROM専になりつつあるwww

さくちゃ〜ん
突撃ありがと〜♪
久々で嬉しかったです(≧▽≦)
酔いどれ戦士最高〜♪
練習不足なんで浮いてくれるとホッとするwww
なかなかオン確認してても会えない方もいるなぁ(^。^;)

こちらお借りして…
週末に遊んで頂いた方々、ありがとうございますm(_ _)m
下手っぴになってますが是非ともまた遊んで下さい( ´艸`)
ホント回避出来んわ〜(´д`)

それでは失礼しますm(_ _)m

追伸…
またトリップ付け損なった…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.931 )
  • 日時: 2018/07/09 15:05
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

スレのみなさん
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

さくまるさん
昨日もありがとうございました♪

部屋主づん5さんで、噂のデータかと!(プレイ時間300台で愛970越え!!)

青枠の人がかんフレで、どうやらづん5さんとフレのようです(。_。)φメモメモ
ヒーラーでビリビリしてくれるので、安心して連打、連打、連打ww
ビリビリ切れても止められず、私はボスの真ん前でプカプカ〜
それでも、健気に癒してくれますww

来てもらってすぐの解散で残念でしたが、私はお昼を作り始めたのでしたww

m☆さん(今日はこちらから・・・)
昨夜もありがとぅ♪

素材ピンポイント狙いだと、やっぱ苦行(-_-;)
(私は玉ウラちゃんが好きかなww)
今夜もケチJ、ペシペシお仕置きしに逝きますか!?

またお会いできますように!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.932 )
  • 日時: 2018/07/09 17:41
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: 3XquEtJj)

返事が遅くなりました(>_<)すんませんm(__)m

さくまるさん
ティータイムさん(こちらで)
ブシ王SP(^O^)ありがとう♪確か4つ目だったかな!?
月光一文字は2本目になるので、譲っても良いのですが・・・しかし
バスターズの醍醐味はやっぱりコマバっしょ!!
というわけでドキドキしながら楽しむちょい悪親父でした。。。

ではでは。また遊んで下さいな。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.933 )
  • 日時: 2018/07/11 09:17
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 1QlXAvG0)

おはようございます♪

当スレでは臨時メンバーなので控えめなのですw
とりまの保守あげに^^

あおさん、まだまだ潜航中のようですね。。
のんびりお待ちしますね(指名をw)^^


しっかり食べて、しっかり飲んで
夏を乗り切ろう♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.934 )
  • 日時: 2018/07/12 19:51
  • 名前: ひろきパパ♯mo1188 (ID: VdnFFhIA)

皆さん
今晩は〜♪

おばんばさん
クロベェさん
先程は遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m

おばんばさん
やっと、お会いできましたwww
お友達になって頂きありがとうございますm(_ _)m
ちょっと練習不足で浮きまくりごめんなさいでした(^。^;)
最初のウバウネで聖なる魂付けてたのは内緒ですwww
なんか…攻撃力低いな〜
うーん…
難怪の円陣でミスミスミス…爆笑(≧▽≦)
そういえば、ブシの野良部屋入ってたなと…
何分、朝が早いので22時くらいに終わりますがお時間合えば是非遊んで下さいませm(_ _)m

クロベェさん
爆弾持たないで〜
条件反射で食らいに行ってしまうwww
この前もお会いしましたがお元気そうで何よりです(^^)v
大雨、大丈夫でしたか?
また、遊んで下さいね〜♪

緑の方はフレンドさんですかね?
スゴいデータでしたσ(^_^;
宜しくお伝えくださいm(_ _)m

それではおやすみなさい(-_-)zzz

………
うーん
トリップが付けられん…
なんで?(◎-◎;)

追伸
さくまるさん
ありがと〜♪
雑談板では同じのでイケてるんですけどね〜
不思議www
ま〜私なんかになりすましても意味ないからトリップ無くてもいいんですけどね( ´艸`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.935 )
  • 日時: 2018/07/12 12:42
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 2l/n9T0.)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

かんちゃん
m☆さん
ちゃぼさん
ひなたさん
昨夜はありがとうございました〜♪

最近は赤猫やって休憩、それから白犬てな感じで
両方開くようにしています
それぞれ微妙にフレさん違うので(*´ー`*)

かんちゃん
ダブルヒーラーワロタw
二人とも鬼玉専用みたいだね〜( ´艸`)
またよろです♪

m☆さん
素材集まりましたか?
鳥(名前忘れたw)のNN笑っちゃいました( ´艸`)
またお手伝いいきますね♪

ちゃぼさん
こちらからでごめんなさいm(__)m
赤白フレなのに全然ちゃぼさん見つからなかったです(;▽;)
SPコマバできて良かったですね
二人とも負けちゃいましたけどw
また遊んでください♪

ひなたさん
ちゃぼさんスレに出没してたので、
もう伏せ字じゃなくてもいいのかな?
ひなたさんもお久しぶりでした♪
共通フレさんもいて楽しかったですね〜
またよろしくです(*゚▽゚)ノ

ひろきパパさん
この前カタカナで打っちゃったw
もしかして全角文字が混ざってません?
見かけたらウィスで凸しますね〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.936 )
  • 日時: 2018/07/12 21:41
  • 名前: m☆ (ID: jA2lIXYl)

あおさん
スレの皆さん
こんばんわ&お邪魔します〜
ε=(ノ・∀・)ツ

昨夜は
さくまるさん
かん
凸ありがとー( *´艸`)

さくまるさん
鳥はトホホです(((*≧艸≦)ププッ
長いこと同じmissionやると飽きるでしょ
ネタも交えて素材とり〜( ´∀`)/~~

念が強いのか…
玉に恵まれてるというか…
中々素材がとれないデータです
(●´∀`●)
取れても逆素材ナウ

残り少ない素材取りにあけくれてます
また、機会があればョロシクm(_ _)mです

ひろきP〜
この前はウィスに〜その後も
ありがとー( *´艸`)
ソロでやっても落ちなく
チビマロが面倒で助かりました
m(_ _)m

かん
安定の凸ありがとー( *´艸`)
mission貼るの早いから〜ε=(ノ・∀・)ツ
貼る暇ないじゃないww
白限とかまだチラホラビョウミ〜
に残ってるのでお願いするかもww
野良ちゃんはしょうがなぃ
素材とって消えていく〜
コマも弱いのでフォローも蟻

お邪魔しました|_-))))

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.937 )
  • 日時: 2018/07/13 03:28
  • 名前: ひなた (ID: wAp2cf/2)

スレの皆様
初めまして、お邪魔しますm(__)m

2児の母してます、ひなたと申しますm(__)m

さくまるさん
先日はありがとうございました。
その前もありがとうございました(笑)
チャレは、ヒーラー二人体制だったのに何故あんなにウキウキしてたのか謎です(-_-;)
真面目にやってもあんなもんですが、また遊んでくださいね♪

ちゃぼさん部屋でのブシ王は、ラストでSP拝めて満足でした♪

伏せ字じゃなくて大丈夫ですよ〜

ではでは
お邪魔しましたm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.938 )
  • 日時: 2018/07/13 10:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

スレのみなさま
おはようございます♪

昨日はいろいろと不義理をやらかしましたm(_ _)m
どこに書けばいいか悩みましたがこちらから・・・

だいたい21時過ぎに玉集め→22時にフレ探しが日課ですが
昨夜も少しのつもりで玉集め部屋建てたら。。。
・玉ルート途中でフレ来たのでやり直し
 逆に途中からで玉ゲットできなかった人も
・寝落ちした人
・数か月オンなく私がフレカ消してた人
・・・
おかしな部屋になってしまいましたww
うーん。。。部屋主失格orz

ご迷惑おかけした方々ごめんなさーぃm(_ _)m

ひなたさん
とうとう板に本格登場ですねwwイラッシャイ
名前の通り、いつも明るいオーラ出てますwwウラヤマシイ

私、ダブルヒーラーどころかトリプルヒーラーで
ミッション失敗したことありますww(ね、m☆さん)

新データ、お手伝い枠空けといてねー♪

m☆さん
あと少しですねww
白限ボス玉、そのつもりで準備完了してますょ♪

この前、よっちゃんさんにミッション貼り挑んだら・・・惨敗しました(笑)
というか、挑んでたことも気づかれてないかとww

みなさん、また遊んでくださーぃ☆

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.939 )
  • 日時: 2018/07/13 12:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3hRpE3QN)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

暑くて毎日晩酌です…いや暑さは関係なしですw

ひなたさん
おぉ、いらっしゃい(´・ω・)っ旦~
あおちゃん!このスレにもレアキャラ降臨ですよ♪
ありがたや〜w

m☆さん
連日ありがと〜♪
何故か最初にいた方と同じ空気感を感じて
フレになりましたw
最後にアレは辛かったです(^^;)
もうほとんどまぶた閉じてるんで笑
またお願いしますね〜♪

フササたん
近々三連休があるらしいですね…
どこに行けば買えますか?w
キッチリ仕事しますよ〜(´△`)全部じゃないけど
夜ならバスやれますよ〜♪
フササたん空いてる日に指名するよん(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.940 )
  • 日時: 2018/07/13 12:55
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: /lzmXS.V)

こんにちは♪

>缶茶ん
謝る必要は何もないかと。
私含め、フレの方々は殆どが大人です。
それぞれが自己責任で参加・行動すべきだと思いますので^^;
部屋でゴチャゴチャ言う人はブロック&蹴り出しコンボでw

もっとドライでいいと思うよん♪


追記:
さくまるん・・・・ななななんと!買う???!!
ド直球な発言w
(こ‥これはプロポーズ?)

えーと…本日はお日柄も良く…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.941 )
  • 日時: 2018/07/13 20:19
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: tSE6p1LO)

あおさん
スレの皆さん
またまた、お邪魔します〜ε=(ノ・∀・)ツ

さくまるさん
連日凸ありがとー( *´艸`)

グレるりんの
フレさんとフレになったんですね
(●´∀`●)
初期の頃お世話になった古きフレさんですね
自分も久々に遊びましたぁ〜
まぁ〜相変わらずの鬼玉オンパレードで
素材が落ちず真チャレせずとも
卵カンストしちゃいますね( *´艸`)

まだまだ道のりはかかりそうです
(●´∀`●)
ランクのがカンスト間近という有り様
懲りずにまた、遊んでヽ(´ー` )ノくださいましぃ〜

お邪魔しました|_-))))

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.942 )
  • 日時: 2018/07/14 15:54
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: NyqwVGqe)

みなさまこんにちは

またしてもごぶさたいたしておりました

現在装備は240。
盾からベルト系にさしかかってきております
だんだんどれを作ってどれを作ってないかわからなくなる頃合でございますが、あとから見ても読めないメモをとりつつのたくた素材集めをしています

定まらぬ時間にオンしておりますがご一緒くださいました皆様まことにありがとうございます
次から次へと襲来する改造さんでなかなか出撃できなかったりお子様がミッション貼りでいざこざするのを「ごめんなさい」で蹴ったりもありますが
世の中にはまだまだ達人がいらっしゃるのだなあと感嘆することもたくさんありますね・・・・・
野良にて回避なしの妖術妖怪で極ボス挑戦だなんてわたくし試すこともできません。
フレ様でしたらなんとかしていただけるかなーと、プールで冷えたやつを出したことはありますが・・・・・・

以下ご一緒いただいた掲示板ご利用の皆様へ
(多分漏れはないかなと思いますが・・・・・・)
MrX
猿丸 大丸 中丸 小丸 旗包み を連想させるお名前だわと思ってましたが
正体についてはまったく勘が鈍かったです(笑
なんでみなさま誰のサブデータとかすぐわかるんですかねえ・・・・・
チャットのとろさと勘の鈍さにさらなる自信が持てました!

クロベエさん
ひさびさの爆弾魔登場、ありがとうございました(笑
淡々とボス討伐も飽きますのでどんどん爆破してください
まあ、あんなにかわいらしかった子が、こんなに大きくなって・・・・というデータになってらっしゃいますね。何周されてらっしゃるのですか(笑
フレさんにもお世話になりました

ひろきパパさん
とうとう念願のフレ、ありがとうございました
こちらの申請タイミング悪くてすみませんでした;
まだまだ素材集めには時間がかかりそうですので浮いてるとこを発見した場合はまた遊んでくださいませ
ヒゲともども宜しくお願いいたします

さくまるさん
オンしてらっしゃるなーと思っていたもののなかなか捕獲できずにおりましたが
ひさびさご一緒できてウィス操作も拝見できました
最近がらあき君の修行してますので回復よろしくお願いしますね(笑



最近ヒゲのプロからヒゲ撃退法を伝授されたので、ヒゲが消えたらフレカのヒゲも消そうかなと思っているおばんばでした

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.943 )
  • 日時: 2018/07/15 10:56
  • 名前: ひろきパパ (ID: 5dBreUiq)

皆さん
おはようございますm(_ _)m

おばんばさん
朝バスありがと〜♪
もっと素材手伝いたかったのですが出掛ける前で少しでごめんなさい(´д`)

今日も暑いので皆さん熱中症に注意して下さいね〜( ´艸`)

それでは行ってきますm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.944 )
  • 日時: 2018/07/18 01:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cMoMh5Gm)

あおさん、フサちゃん、〇っちゃんさん

さっき(昨日?)はまさかのフレ部屋化ありがと〜♪
驚きました(@_@)
あちらもROMしてもらってたのかな〜(笑)
うん、うん。
すごく嬉しかったww

フサちゃん
素材は、、、ドンマイ!!
新データのGN、ナットク(^O^)/
その路線で攻めて、全員のランチャーよろしく!(笑)

あおさん
まさか、まさかの登場でした(^O^)/
ちゃんと押さえてるとこが、オ・ト・ナ☆
だから人が集まるんですぅ♪

〇っちゃんさん
あのデータのGN、もう板でも解禁ですよね(笑)
今回こそ!と勝負挑みましたが・・・・やっぱり惨敗orz
一回だけブリーに先に辿り着いたような気がしましたけど
Aボタン押すタイミングが〜〜〜
プレイと同じ、ずれて・・・昇天♪

またお願いしますね!
あげときます☆彡

追記:
m☆さん
いい部屋で決めたかったですが、また明日も遊べる♪ってことで、今日も(昨日かww)ありがと!
おやすみなさぃww