通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.109 )
  • 日時: 2017/11/04 15:45
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: wPcYa2sM)

皆さん、こんにちは(^^)

あおちゃん
おばんちゃん
マイセット、気づかんかった!!
お陰でできました〜♪ありがと(^-^)
装備もついててくれるといいなぁ。
おばんちゃん、髭剃らんと、おじんちゃんになるよ。
あ、目が潰れて見えんのか?

おパさん
今日もお笑い提供ありがとです♪
昨日に引き続き、赤マG全然ですね(^-^;)
ミッションありがとうございますm(_ _)m
セーラーちゃん、衝撃的すぎるwww

さくちゃん
一瞬……(´TωT`)
さくちゃん、みーっけ(☆∀☆)と思って入ったのに、自宅へ強制送還。。。
もんげーwww

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.110 )
  • 日時: 2017/11/04 18:09
  • 名前: あいママ (ID: K8BBid2O)

の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪の皆さま
初めましてこんばんはです(*μ_μ)♪

ちゅんさんのスレでお世話になっていますあいママと申します。
少しお邪魔させてください(*≧∀≦*)

今日遊んで頂いたのはこちらのあおさんとみゆさんであってますか?
間違っていたらごめんなさいです<(_ _*)>
ゲーム名みのむしのあいママと申します。
今日はありがとうございました(*μ_μ)♪
○パパちゃんの香りをクンクンしながら楽しそうなお部屋を発見してついつお邪魔させていただきました。
人見知りなもので楽しい雰囲気を壊していないか心配です。
たくさんプカプカしてごめんなさい<(_ _*)>
いつも浮き輪持参しております♪
また遊んで下さいね

間違っていたらしらんぷりして下さいね
ありがとうございました(*μ_μ)♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.111 )
  • 日時: 2017/11/04 19:13
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lZB6CQEj)

こんばんは(^^)

何だか最近忘れっぽくて、お礼を忘れてしまいそうなので、ちょこちょこごめんなさいm(_ _)m

早速ですが……
フササたん
ごめん、抜けてしまったね(T_T)
フササたんは上手いよね〜☆
いつも助かります♪
ありがとう(*´∇`*)
うちも頑張ろwww

あおちゃん
さっきは切れ切れでしたな(* ̄▽ ̄)
気がついたら浮いてる笑
いつものことだけど、ラグのせいにしよう。
今日もドSっぷり発揮で、プリとタイマン、ムーリーwww

あいママさん
はじめまして(^^)
こちらから失礼します。
こちらのみゆで間違いありませんm(_ _)m
いい人がいる!今度見つけたら行こ〜( ̄ー+ ̄)とか思ってたら、あいママさんだったんですね、気づきませんでした( ゚д゚)ハッ!
お名前は知っていたのですが、ゲーム名は知らず。
話し方と、顔文字がかわいいので、前からあいママさんのことは気になってました♪(´ε`*)
浮き具合なら負けませぬw
また今度、お会いできましたら、よろしくお願いします(^_^ゞ

さくちゃん
先程は、ありがとう笑
部屋主さん、ちょっとアレでしたけど、フレさんいたので居座ってました。
さくちゃんも会えたし、ま、いっか。
三連休と言っても、何も予定ありません(^∀^;)
仕方ない、ゲームしようwww
また会えたらよろしくですm(_ _)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.112 )
  • 日時: 2017/11/04 19:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vz6O6cpu)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

あいママさん
初めまして♪
先ほどは、楽しく遊ばせてもらいありがとうございました。
極玉も沢山ありがとうございました。
助かりましたm(__)m

実は随分前にお会いしてまして、その時も良くして頂いてましてゲーム名を覚えていました。
チャンスとばかりにフレ申請させてもらっちゃいましたが、まさか、あいママさんだったとはビックリでした(^^)

○ちゃんも、いつもありがとうです(^-^)/

みゆさんも、ありがとう♪

いつでも、どこでも、誰よりも先に、浮き浮きしてしまう私ですが、こんなんでも良かったら、また遊んでやってください!

わざわざ、レスありがとうございましたm(__)m

追記)
みゆさん
パパママ集会所見に行ってください〜!
ヨロシク〜。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.113 )
  • 日時: 2017/11/04 19:40
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: xSt7Ai9a)

こんばんは♪

>みゆゆん
今日は無事に入れました^^
お出かけの時間だったので少しだけでしたが、楽しめました♪
やはり赤魔根鬼にさきがけは厳しかったですw
極玉使ってくれたので死なないブシで何とか^^;


今日は極玉貯まってたので、ソロでぶん回してますw
赤鬼→青鬼→黒鬼→ギヤマン→鬼食い→赤鬼。。。繰り返しw

夜はオンしまーす♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.114 )
  • 日時: 2017/11/04 20:04
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: pIbWh7Ea)

皆様、こんばんわ♪

みゆさん
今日の昼間は極玉集めありがとう♪
途中から娘さんに代わっていたの?ぜんぜん気付かずでした。
(´-`).。oO(気付かなかったなんてお恥ずかしい。。。)
粗相なんてありませんでしたよ。
逆にお見苦しいところを見せてしまったかも(/o\)
最後のぬらでは電話が入って話しているうちに浮いていました。
娘からの早く終わったのでお迎えに来ての電話でした。
極玉補充できました(^◇^)
また極玉集め行きましょう。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.115 )
  • 日時: 2017/11/04 20:22
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: lZB6CQEj)

こんばんは(^^)

あおちゃん、教えてくれてありがとうm(_ _)m

皆さん、トリップ変わりましたので、今度からこれになります♪

では(*´∇`*)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.116 )
  • 日時: 2017/11/04 23:14
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

みゆちゃん
今日は赤、白両方ゲットダニヾ(*´∀`*)ノ
どっちかは即蹴られてたねw
こちらもフレOK?ごめんなさいしたら
自宅に強制送還でした(^^;)
野良さん部屋でも鬼天ウィスで入ってお構いなく
浮きまくりで迷惑なやつなんで回復してw

もくりんさん
今日は1もくりんゲットダニ!
お久しぶりでした〜(*゚∀゚*)
またよろしく〜♪

あおちゃん
朝?とさっきありがとう♪
最近良く会えるからいつの記憶か曖昧になるw
通信切れは私だけだったかな?

さきたんさん
こちらからでごめんなさい
最近はスタンプ集めてるからか
さきたんさん発見しやすいです(*゚∀゚*)
景品に期待ですねw

ゆりたんさん
初めましてm(__)m
先ほど『ケイ』でご一緒したさくまるです(^^)
お名前はよく伺っていますので、
コチラはすぐに気づきました(*´ー`*)
通信切れで残念でしたがまた会いましたら
よろしくお願いします♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.117 )
  • 日時: 2017/11/05 03:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: jgqSXeco)

セナさん
さくちゃん

ありがとうございましたm(__)m

セナさん
ここ見るかな?
お久しぶりでしたね。
赤に変えてくれようと・・・ありがとうございましたm(__)m

さくちゃん
朝は、急にインフルエンザの注射行くことになって終了〜でした。
結局、打てずにに帰って来ました。(^^;
夜は、多分みんな切れたかな?
すでに眠くなっていたので、そのまま終了してしまいました(>_<)

おばんばさん
メガネ変えたんだ。ふぅ〜んと思ってました。
みゆさんのヒゲソレ発言で、2度見みしにいったら、ヒゲが〜目が〜(@_@)で爆笑でした!
そんな父を見ていた子供たちが寄ってきて、これオジサンだよね〜!
オジサン認定されました。(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.118 )
  • 日時: 2017/11/05 10:58
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: sX3juuMo)

おはようございます♪

>さくまるん、謎の人
ごめんなさい;;どうやら私が通信切れたみたい。。
極玉も沢山出して頂きありがとう♪

ちょっとラグがあると思ってたら...
もう少しだったのに残念^^;

また遊んで下さいね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.119 )
  • 日時: 2017/11/05 12:26
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: AKASWvI9)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

ロイさん(こちらからごめんなさい)
フササたん
ひろきパパさん
先ほどはありがとうございました〜♪

ロイさん
朝バスありがとうございました
私がいる間鬼玉率100%でしたねw
だんだんおふざけ色が強くなっていき
楽しかったです(*゚∀゚*)
装備コンプまで近づいてますね(^^)
またよろしくです♪

フササたん
極ババプリ周回ありがとう(*゚▽゚)ノ
ポンコツで守れないのでデンジン置き係してましたw
そーいえばレッドノーマルはもう終わっちゃった?
ちなみに謎の人はひろきパパさんでした(*゚∀゚*)
極玉ブルジョワですよ、きっと( ´艸`)
今度沢山出して貰いましょうw

ひろきパパさん
凸ありがと〜♪
何となくランチャーを目指すような
目指さないような感じで
ゆる〜く頑張りますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
またお願いします(≧▽≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.120 )
  • 日時: 2017/11/05 12:56
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)

こんにちは

お久しぶりです(^◇^)

あおさん
お久しぶりでした。
素材集め色を合わせたほうがいいかなーとお聞きして見ました( ^ω^ )

ミツマタ、わたしのとこラグが酷くてガッタガタでドキドキしてました(´・∀・`)切れなくてよかった。

またお見かけしたらお邪魔しまーす。お邪魔なときはキック(・∀・)してくださーい。


さきたんさん
ここでいいのかな?
別のスレの方がいいのかな。

ありがとうございましたー(*^^*)
フレ申請してくださった方ですよね?
最近は昨日ご一緒したサブロムでフラフラしてるので、こちらこそよろしくお願いします(^◇^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.121 )
  • 日時: 2017/11/05 13:11
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 6iGLokKM)

あおさん
スレの皆さん
お邪魔しま〜すm(_ _)m

さくまるさん
フササさん
先ほどは遊んで頂きありがと♪
謎の人です〜(^_^)b
フササさんは初めましてですねm(_ _)m
野良猫で二児の父親してます
ひろきパパと申します
以後、お見知り置きを〜(^o^)
さくまるさんもやっぱりランチャー目指すのね( ´艸`)
最近、皆さんランチャー目指してるので部屋が見つけやすいですねwww
私もランチャーやってますけど集中してはやってないですσ(^_^;
作業になると飽きるのでノンビリ遊んでます。
極玉は任せて!
無くなるまで吐き出しますよwww
ご要望が有れば白でも出撃可能ですので是非また遊んで下さいね♪

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.122 )
  • 日時: 2017/11/05 13:38
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: xfbFCKYv)

皆さん、こんにちは(^^)

あおちゃん
午前中は、がっつりありがとう(^ー^)
山椒に焼かれまくり笑
もう、ジバコマで行っときゃよかったと後で気づきました(^∀^;)
何とか切れずに今日はできたね♪
豚、最後の方、飽きてきてました?w
思わず、うちもばーさん出しました(*´∇`*)
お目当ての素材はあんまり出てなかった気がするけど。。。
またね(≧∇≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.123 )
  • 日時: 2017/11/05 20:38
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: sX3juuMo)

こんばんは♪

>さくまるん
レッドJはノーマルに連れて行って〜♪
ウバウネの極もw

>ひろきパパさん
往復お付き合いありがとうございました♪
瞬殺並みに往復出来て大変助かりました^^
またご一緒したら宜しくです♪


今日は特にやる事なかったので極赤鬼と遊んでましたw
いつの間にか極玉カンストしてたので^^;

夜は。。見つけたら凸します♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.124 )
  • 日時: 2017/11/05 21:05
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: bJgjuHpK)

みなさまこんばんは

普段から自分の顔をゆっくり眺める習慣はないんですけど(化粧は年に10回程度するくらいで、ろうがんきんがんですので)
微妙にやることが途切れない生活がちょっと続く今日このごろ
目がごろごろしたのでゴミでも入ったかなと日光の下で手鏡を構えたらひげとまゆげすげーなと思い、反映と相成りましたが

・・・・・・特に違和感がなかったですね。
自分でも「ライブ行くとこういうヒトいっぱいいるわー」とか思いました
のばしつづけたらどうなるのか少々興味が湧いてきました

時間を気にせずオンするチャンスがなかなかありませんで、魂妖怪収集のためあまり得意でないパトをすすめておりましたが
あとのめぼしいところははグラグラ君くらいとなりました
しっかしこの先の素材を考えるとさらに目がちかちかするので気楽にゆこうと思います



ゆりたんさん
まさに眠りの国へ昇天寸前だけどたまにはオンで遊びたい・・・・と開いてみたらお部屋発見しましたのでお邪魔いたしました
素敵なレンジャーさんにおめにかかれて睡魔がしばし退散いたしましたよ(笑
いまだチャット画面のどこになにがあるのか把握できておりませんので探しているうちにタイミングを逃し変に無言ですが、音声伝達が可能であったなら笑いをこらえた鼻息をお聞かせできたと思います
笑わせていただくばかりでなく、使いこなしていらっしゃるのがまたすごいです

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.125 )
  • 日時: 2017/11/05 22:19
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: XCiHK2EL)

こんばんは(^^)

あおちゃん
午前、午後と、最近ストーカーしてますね(^^;
いつもありがとう(^ー^)
わいわい楽しいお部屋でした♪
連休だけど、けっこうみんなやってるし笑
また見つけちゃうから(*^ー^)ノ♪

ゆ○○○さん
先程は、失礼娘がスミマセン(^-^;)
突然白コマやりたい!と付き合ってました。
適当チャット飛ばすので、読みきれずヒヤヒヤ(-o-;)
ネタも小学生に合わせてくれたのでしょうか?爆笑してました笑
あの手のネタは、大好物ですね( ̄ー+ ̄)
少しでしたが娘も楽しませてもらいまして、ありがとうございました(^_^)/
そして、いつもありがとうございますm(_ _)m
また、よろしくお願いします(^_^ゞ

では、また(*´▽`*)

おばんちゃんのレス、毎日見たい♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.126 )
  • 日時: 2017/11/05 23:13
  • 名前: ロイ (ID: SjJT82Kv)

失礼します!

皆様こんばんは(^-^)

あおさん みゆさん

本日はありがとうございました!
あおさん、本日は中々出動出来なかったですね(^^;
ミラクルなミッション貼られたり…
( ̄▽ ̄;)
素材集めも終盤ですね!
私はレッドJのキバなんて、あと14も必要です( ω-、)
地道に頑張ります…(..)
みゆさん、欲が出ると恐ろしいですね。
指輪だけだったはずが止まらなくなってました(^_^;)
もう少しで素材ほしがりも無くなるとおもいます。
息抜きに、あの素敵な部屋主さんと共に鬼玉集めご一緒下さいませ(^O^)
ありがとうございました!

さくまるさん

早朝バス、ありがとうございました
(^-^)
お休みの日も早起きですね!
私は超早寝して深夜に起き、そのままノンストップのバスでした(^^;
さくまるさんもランチャーを目指しているとかいないとか…
素材集めも楽しいですね!
またお会いした際はよろしくお願い致します(^^)


失礼しました!


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/06 07:26
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Q8.1CYDk)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

昨日遊んで下さったみなさん、ありがとうございました♪
まとめてですみませんm(__)m

みゆさん
週末は、みゆさんやってたら捕獲してもらう気マンマンです。(  ̄ー ̄)ノヨロ

ロイさん
私、最後にあれ?なにか足りない?
ってなりそうな気がしてます。
足し算が合わない気が・・・(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.128 )
  • 日時: 2017/11/06 09:03
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: iu7V3Pho)

スレの皆様、おはようございます
お邪魔いたします

あおさん
最近は、よくご一緒していただきありがとうございます(^^)
お酒飲みながら気持ちよく、遊んでますので、誰と遊んでいるかとか
よく忘れておりますが、あおさんのお部屋でご一緒させてもらってるのは
覚えております(^▽^;)
ハナホ人で、ホジホジしてたん誰やったかいな?w

毎度、凸させていただいてますが、もしメンバーの方と待ち合わせとか
ありましたら、遠慮なくキックしてくださいね〜。

素材は、順調に集まってますでしょうか?

先日から、ご一緒していただきました皆様、ありがとうございました。
私もまとめてですみませんm(__)m

セナさん
初めまして、でしたでしょうか?(;・∀・)
パパママ集会所、住人のさきたんです。
先日は、フレになっていただきありがとうございました!
これからどぞよろしくお願いしますm(__)m

ではお邪魔いたしました(@^^)/~~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.129 )
  • 日時: 2017/11/06 12:42
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: YCa2GWv9)

皆さん
こんにちわ〜!
バスもレスもおサボり気味のもくりんです。
これが世に言う燃え尽き症候群でしょうか(笑)?

さくまるさん
かなーりお久しぶりでした♪
安定のウィスくんが見れて楽しかったです♪

なかなかモチベは上がりませんが、ボチボチやってますのでご一緒した際は宜しく〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.130 )
  • 日時: 2017/11/06 14:01
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 3li.VFTk)

こんにちは♪

>あおさん
今夜は極三途丸いきます?私は釣り竿が欲しいな〜♪

ご指名よろしくネ(はぁと)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.131 )
  • 日時: 2017/11/06 19:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lmrg46vy)

みなさん こんばんわ(*´∀`)♪

フササさん
了解です。
本日22:00〜
あそこの高級焼肉店でお待ちしております♪
遅れそうなら、事前に教えてね(^^)

メンバーさん
お暇で見かけたら、ちらっと顔出しヨロシク〜!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.132 )
  • 日時: 2017/11/07 05:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PF7QrSeX)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

フササさん
セナさん
Eddieさん

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
三途丸の素材終わらせてしまいたかったですが、少し残ってしまいました。
でも欲しかった宝玉ももらえ、装備1つ増えました!
フササさんは、欲しかった素材集まったかな?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.133 )
  • 日時: 2017/11/07 14:40
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: nvoa6rTm)

おはようございます♪

あおさん、Eddieさん、セナさん、野良の人達。
昨夜はボトル(極玉)をガンガン入れて頂きありがとうございます。
バックも凄まじい事になったようです^^
三途丸でナマズになる前に倒せるんですね。。。驚きでしたw


私の方は釣り竿が必要数集まり、オマケの戦艦が10隻も来ましたw
(私のドロップは戦艦ばかりでした)
あおさんはあと4隻ですか?今日には終わりそうですね^^


あ、今夜は夜ミッションでした…
オンはちょっと遅くなりそうなので、他のキャストさんヨロシクです♪