通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.134 )
  • 日時: 2017/11/07 10:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QhIHLYPt)

おはようございます(*・ω・)ノ

あおさん、フササさん、セナさん

昨夜はありがとうございました♪
それぞれトラップ持ってたりで、何の役割をしていいか迷ったのであまり考えずに遊んじゃいました(笑)
ブシニャン使ってた時は目の前で回避しながら殴ってただけでしたからね(^^;)

では、また(*・ω・)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.135 )
  • 日時: 2017/11/07 14:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3p.dS3pO)

フササさん

とりいそぎ、

別室の件、ちょっと待って!
趣旨は?誰が使う?
とりあえず、パスは、ここのメンバーさん以外に教えないで欲しいです。m(__)m。出来ますか?

もしも、別室でなにか問題が起きた時に、他スレの方が絡んでしまうと、問題が余計に大きくなり、解決が難しくなる可能性があるので・・・(>_<)
ここのスレだけでなく、他のスレの方にまで迷惑がかかってしまう。
別室は便利かもしれないけれど、使い方によって思ってもみないことが起きてしまうことが、あるんですよね・・・。

私は、懲りているので、普段使いしたくないと思っています。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.136 )
  • 日時: 2017/11/07 15:07
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: nvoa6rTm)

こんにちは♪

そういう訳ですね判りました♪
ンフフフ〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.137 )
  • 日時: 2017/11/07 17:20
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: qF2jlfpi)

皆さん、こんにちは(^^)

おばんちゃん
来てくれてありがとう♪
ちょこちょこでも、見つけてくれると嬉しいです(*´▽`*)
おばんちゃんは何が欲しいのかはよく分からんけど、選んでほしいものあったら、遠慮なくチャットくださいな♪
では、また、お待ちしておりますm(_ _)m

は○○ママさん
今日は来ていただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ
覚えててくれてたんですね〜♪
嬉しかったので、おもわずフレ申請していまいました。ありがとうございましたm(_ _)m
特にこれといった物は集めてないので、素材は持ち去ってください(*´∇`*)
コマバ。。。www
うまく立ち回れない事が多いですが、またよろしくお願いします(^_^ゞ
こちら見てくれてるか分かりませんが、独り言ですので、スルーでお願いします(^-^)

では、また(^^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.138 )
  • 日時: 2017/11/07 20:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: JJfmgmVc)

こんにちは

あおさん、フササさん、Eddieさん

昨日はありがとうございましたo(^▽^)o
最初通信切れまくりで申し訳ない( ;∀;)



ドロップ結構貰えてわたしももんげー助かりました。じみーに装備作ってるのでドロップゲットできて嬉しいです。ありがとうございます(^ ^)


また出会えたらよろしくお願いしまーす。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.139 )
  • 日時: 2017/11/07 21:07
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: o7MUoSy3)

みなさまこんばんは(あ、トリップ変えます)

みゆさん
休憩中の電話で明日午前の仕事が移動になり、ああ、ひさびさに明日はゆっくり気分の朝・・・・・・と、かりんとう齧ってたんですが
(ここ数年は虫歯でなく歯茎のために定期的に歯科医さんを受診するようにこころがけておりまして・・・・いつまでもかりんとうを噛み砕き続けたいものです・・・・・)
気分が晴れたついでにぽちぽちと思ったらみゆさんのお部屋発見!!ラッキーが続くわ!とお邪魔いたしました
普段小作活動メインですので、フレさんのお部屋にお邪魔して「やんなきゃいけないこと」以外のミッションできるのが息抜きです・・・・・
まさに息を吐いた程度の時間で、たいして滞在できないのが残念でした。
どうしても達成したい目的がある場合はこちらなりチャットなりでしっかりお知らせいたしますのでその際は宜しくお願いいたしますね


もくりんさん
いまだうらんば(強情な子)はファミリーに迎えること叶わずですが
心の中でうらりんと呼んでいるコは、ランチャーをいくぶん目指すようになった現在大活躍しており領主の羨望を集めています(辞典埋めに貸しましたが即回収しましたので 笑)
わたくしも現在オンに上がれる時間が不確かなので運頼りですが・・・・
また霊験あらたかな極玉を少々分けていただける機会を楽しみにしておりますね




野良っている緊張感もそれはそれで楽しいですが
こちらの掲示板にお世話になってからのフレさんたちと遊べる時間はまさにオアシスですねー
オアシスというか温泉というか

オアシスに慣れきると強欲になるので、ぽちってみても皆様をなかなか見つけられないこのやきもき感もいい感じかなと思う今日この頃です(笑




Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.140 )
  • 日時: 2017/11/08 09:04
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 38bEpMwx)

スレの皆様おはようございま〜す♪

あおさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
なんか久しぶりにお会いしましたかね?
最近は毎日素材集めばかりなので‥
息詰まりますよ!早くお遊びしたいなぁ
装備大分増えてましたね!後もう少しですね♪
お互いに頑張りましょう☆

落ち着いたらお部屋遊び行きますね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.141 )
  • 日時: 2017/11/08 14:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3HmNIeev)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

おばんばさん
昨日は、久しぶりにご一緒出来ましたね♪アリガト
あの赤白の床では、妖怪変えるの忘れてて開始早々こりゃ浮きまくるなと思った瞬間に案の定・・・。

みゆさんの気配感じて、捕獲しようとするも失敗(>_<)


このごろ、ちょっと白犬ランチャーお休みして、赤猫でブシsp集めやろうかなとか思い始めて迷い中?両方同時進行しようかな?(^_^;)
赤猫メンバーさん、だれか今週の金か土の22:00〜手伝ってくれないかな〜?
その前に極玉いくつあったっけ?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.142 )
  • 日時: 2017/11/08 18:45
  • 名前: たにし (ID: Qa.kcWkV)

スレの皆様こんばんは
みゆさん夕方ありがとうございました
夜勤週は掲示板の住人はみゆさんくらいしかいないから一応DS電源つけたらみゆさん探すんですよね笑 おひさしぶりでした
夕飯作りかなと思ったけど習い事見送りだったんですね。ご苦労さまです♪
やはり女性がセーラーニャン使ってるとなんか感激してしまいます♪癒されますね
またおねがいします

あおさんブシ剣でもランチャーでも見かけたら突入しますね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.143 )
  • 日時: 2017/11/08 20:37
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

やっとゲーム規制が解除になりましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょいちょいゲームしてましたけどねw
自分なりに相当我慢してましたよ〜(*゚∀゚*)

とりあえずまだ達成してない目標を
少しずつ達成していきま〜す♪

あおちゃん
ブシ王手伝うよ〜(*゚▽゚)ノ
金曜は無理だけど土曜ならいけます
極玉もある分出しますね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.144 )
  • 日時: 2017/11/08 21:26
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: wMdVdgKR)

みなさまこんばんは

あおさん
パトがストーリーか、ソロ作業の前にぽちっと探索と思ったら一発で発見できましたので久しぶりにお邪魔しました
おお、裸一貫で赤白床!!と思ってましたが(TOB対策に修行なさっているのかしらと・・・・)妖怪変更お忘れでしたのね(笑
わたくし、一人生き残っても蘇生&撃破する能力が皆無なのであー、ごめんなさいー!と思いながらわたわた操作してましたよ(^_^;)
昼夜ダブルみゆさんゲットは成りませんでしたねー・・・残念!


ブシ王!!なんだかなつかしい!!
わたくしも金曜はおそらく無理ですが土曜夜ならいまのとこいけそうです
極玉も60くらい残ってますから出せますよ

さくまるさん、規制かかってらしたんですね(笑
わたくしはよく目がおかしくなって自主規制になりますけど・・・・・

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.145 )
  • 日時: 2017/11/08 22:51
  • 名前: ティータイム (ID: DuK7tZNO)

あおさん、スレの皆さん今晩は(о´∀`о)

お邪魔致しますm(._.)m

あおさん……フリーズしました〜( TДT)残念!少し素材ゲットできたようで、良かったです(*≧∀≦*)
又ピンポーンしに逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ

青の方は、さくまるさん?ですかね?間違っていたらすみません。
楽しく遊ばせて頂きました〜(^o^)v又お願いします!


では(о´∀`о)おやすみなさい

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.146 )
  • 日時: 2017/11/09 00:42
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: xl7CGRud)

皆さん、こんばんは(^^)

あおちゃん
昨夜は私の念を感じたようでwww
残念ながら見つけられず、野良りくらり。
今日は見つけたのですが、作業しながらポチポチしてたせいか、出遅れちゃいました〜(T_T)
SP集め、見かけたら行きますね〜♪遅いけど。

さくちゃん
規制解除、オメデトー(*^▽^)/★*☆♪
祝杯ですかwww
夜、DS開けたらもうやめてたし。早っ。

たにしさん
いつもこちらにありがとうございます♪
こんな時間ですが今働いてるんですね、お疲れ様ですm(_ _)m
私も、若い頃は夜働いてましたけど、しんどくてもう無理です。
頑張ってください〜(^^)/

では、また(* ̄∇ ̄)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.147 )
  • 日時: 2017/11/09 07:26
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: z0Di9AdV)

みなさん おはようございます(*´∀`

さくちゃん
昨日は新鮮な組み合わせで、楽しかったです!アリガト
そろそろ本腰入れるのかなと思っていたら、解禁ですか〜。Σ(゜Д゜)
お疲れ様でした!


今週の土曜の22:00〜
さくちゃん
おばんばさん
赤猫ブシSPミッション宜しくお願いしますm(__)m
あと一人、ご無沙汰なメンバーさん達の、どなたか参戦表明してくれないかな〜とお待ちしております!
みゆさんも、見つけたら2次回でヨロシク〜。
赤猫でフレさんの皆さんも、当日空きがあったら宜しくお願いします!

ブシ極玉は30個くらいありました♪

もしメンバーさん4人集まって、可能なら急きょ瞬殺ミッション発動させるかも?

追記)
使っていないですがメンバーさん専用の別室パス知っておきたい方、いましたら教えますので聞いてくださいね(^^)
フササさん、この前はせっかく別室作ってくれたのに、すみませんでした〜。(>_<)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.148 )
  • 日時: 2017/11/09 06:32
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: firzGIG8)

おはようございますm(_ _)m

みゆさん
連日、ありがとう♪
ブシ&カブキの素材やコインを狙いつつ、実は鬼玉99999が狙いなのに(>_<)
鬼玉ぐらい譲ってくれてもいいのにね(笑)出ないのは仕方がないけど。。
活躍しない&空気読めない野良さんは蹴っちゃいましょうね。
昨日はもう少し続けたかったけど、用事を頼まれたもので。。。
またお願いします(^◇^)

あおさん
最近なんとなく忙しくて、短時間プレイが多くて、
お見かけして凸しても1、2戦になるなと思い遠慮することが多いです。
ご一緒しないのもさみしいので、凸させていただきますね。よろしくです。

ではでは。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.149 )
  • 日時: 2017/11/10 08:11
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: r2mbo3Rh)

おはようございます♪

昨日はパトロールの楽しさを満喫しておりましたw
何故か妖怪がバンバン起き上がり、思わず大捕獲作戦を^^;
お蔭様で50体程捕え、全て魂にして差し上げました。
誰が何と言おうと充実したバスタプレイであったと…(ry

>あおさん
ブシ王祭り、赤ですか・・・残念;;
白なら極玉まだ70個くらい残ってて、もう使う予定が無かったのですが。。。
極素材も各60個くらい集まりましたwやりすぎ^^;

別室は気にしないで下さいね^^
前にも同じことを聞いた事、思い出しました^^; もう歳のようです…
素材集めツアーの時に、あると便利だな〜と思って。。
(あと何個です・・とか、次はこのボスやろうとか)

あ、でもパス知りたいですw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.150 )
  • 日時: 2017/11/09 17:48
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: z.7bJ6pV)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

仕事の休憩中を利用して素材リスト作って見ました♪
…これ全部集めるの((((;゚Д゚))))
皆さん、結構ランチャーゲットされてるんで
意外といけるかなって思ってたら(-_-;)
とりあえず家帰ったらDS開いて素材確認してみます♪

あおちゃん
昨夜はありがとうございました♪
ゴール見えてきたねヾ(*´∀`*)ノ
また素材おこぼれ貰いにいくよ〜
土曜よろしくです(*゚▽゚)ノ

みゆちゃん
昨日は酔っ払いアンドおつカレーのため
DS早めに終了でした(*゚∀゚*)
今日はゲットするので念よろ〜(´ε` )

フササたん
例のお部屋はお休みかな?
癒しがなくなり残念ですw
素材集め開始するので指名しますね〜♪

おばんちゃん
ブシ王よろです(*゚▽゚)ノ
タンク楽しみw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.151 )
  • 日時: 2017/11/09 21:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4D3MFDSQ)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

たにしさん
クロベェさん
遅くなりましたが、いらっしゃい♪
セーラー服着てお待ちしてますね〜(^|0|^)

さくちゃん
おばんばさん
土曜日ですが、夜に予定が入ってしまい、帰りが22:00に間に合うか分からなくなってしまいました。(>_<)
直前になるかと思いますが、間に合うか連絡しようと思いますので、間に合えば、お願いしてもいいですか?
またの機会にした方がいいでしょうか?

フササさん
メダル交換お願いします。
3枚不要と交換してください。
都合よい時間ありますか?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.152 )
  • 日時: 2017/11/09 22:19
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: BQyBlEc4)

みなさまこんばんは

あおさん
とりあえず直前連絡でいいですよー
間に合わなかった場合、後日あらためてでも大丈夫です
土曜に集合できた場合でも後日の場合でもご一緒できた際の確認なんですが・・・・
瞬殺に移行した場合は、前スレ記載の手順でよろしいのでしょうか?
えー、実は瞬殺 やったことありません!!
手順記載の必要な妖怪と装備、アイテムはあります。持ち腐れています。
瞬殺の場合は一番単純で簡単な役割を振っていただけるとありがたいです


さくまるさん
オー!アイアムタンク!?ナイスプレッシャーです!!真剣に全力で押しますよ!!
被弾上等の皆様は是非ベルを連打しつつ我がシールドの下にお集まりください。
(ヒーラーがいない場合は全滅のリスクが伴いますので残りHPをご確認のうえお願いいたします)



さて・・・・・・本日とうとうウラんばがファミリーに加入しました
生き残っていたたろう丸氏に一旦邪魔されて
「おともちゃん!!仕事して!!やっちゃって!!わたし攻撃のゆとりないわわわわわ」
と、取り乱し
どうにかリトライと思ったらともだちチャンスのサークルが「ふすま出現!!」の文字に隠されてしまい
「知ってる!!ふすま出るの超知ってる!!見えない見えない消えてえええええ!!」
と、重ねて取り乱しましたがギリギリで成功でした・・・・・・
ああいうおひとよしまゆげに限っててこずらせてくれますわほんとに

実は領主の辞典は完成しておりますが、わたくしはあと1体なんですねー
(領主はゲット済みだったんですが、私の辞典に載せる前におともだちと交換していたので)
ストーリー系なのでトライしていますが、完成しちゃうとかえってもったいない気もします
自力ゲットしていないものについてもなんとなく挑戦していきたいし
装備用の魂妖怪はざっと揃いましたけどその他素材を数えるのもまた恐ろしいです。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.153 )
  • 日時: 2017/11/10 00:10
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1/CNC3B)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
ゆりたんさん
先程はありがとうございました〜♪
お手伝いという名の名目でがっつり
お宝頂きました(*゚∀゚*)
始めの全滅もんげーでしたw
またよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

あおちゃん
私も土曜はどちらでも構いませんよ(^^)
たぶんバスしてると思うのでわかり次第
連絡してね♪

もくりんさん
見事に捕獲成功しました♪
ブシSP集めてるならあおちゃんミッションに
来れたら来てくださいね(*゚▽゚)ノ
コマバでゲットダニ!
私も3本目狙おかなw

では、おやすみ〜(-_-)zzz

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.154 )
  • 日時: 2017/11/10 04:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: gRM8Mi76)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

さくちゃん
少しでしたが、ありがとうでした♪
最近?、特にすぐ眠くなって困る〜(>_<)

おばんばさん
強情なウラオバンバ?の捕獲おめでとう♪
私も、いつか一日一回チャンスのミッションにしようかな・・・。
ブシ瞬殺は、前スレTOPにある、おねむとオロチのやつですね。
後で、こっちに貼り付けないとと思ってたのにバタバタしてて忘れてました。(>_<)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.155 )
  • 日時: 2017/11/11 09:22
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: BVbOmq5Q)

おはようございます♪

>あおさん
えーと、ちょっと大変なので今回は無しで…済みません^^;
いずれ皆さんが必要になった時にでも。
お詫びはいつかどこかで…w

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.156 )
  • 日時: 2017/11/10 13:08
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: wWyI8ohZ)

皆さん
こんにちわ〜♪

さくまるさん
昨夜は凸ありがとー!
最近は鬼玉集め&ついでにSP狙いでブシ部屋にいることが多いです。
だいたいテレビ見ながら参戦してるので、無言に近いですが(汗)

あおさん
今のところ、土曜22:00〜参戦可能です♪
一応、メンバーに入れておいて下さい〜。
時間があればで良いので、やり残している例のお祭りや、例のブシ極玉集めなどやれたら嬉しいかな♪

おばんばさん
遂にウラんばゲットしたんですね♪
モモんばもまだお目にかかってないので、そのうちに〜(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.157 )
  • 日時: 2017/11/10 21:53
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: 4yM7j0E2)

皆様こんばんは


もくりんさん
遂に強情な子もどうにか落としましたよ・・・・・
ご一緒した際はモモんばと共におめにかけますからね!


ぼちぼち素材集めたりしておるんですが
ノーマル系で鬼玉出ると「あー、鬼玉〜」と言ってしまうことがありますが
一昨日それに対して領主が
「この鬼玉が役に立つかもしれないでしょ。チャンピオンベルトとか」
などと言うわけですよ
装備コンプの先を示唆されたようで鳥肌が立ったんですけど、また一方で
「ああ、こういう地道な、苦行といわれるプレイもこなす心構えであるのかな」
とちょっと感心したんですよね
しかしその次も鬼玉でして
「鬼玉か・・・」
と舌打ち交じりに言われたときには「3分前の私の感動を返せ」と、思いました


明日はとりあえずお約束が延期になった場合はブラブラ徘徊の予定ですのでみかけた際は宜しくお願いいたします
特に目標はありませんので、赤白指定などありましたらご指示くださいねー

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.158 )
  • 日時: 2017/11/11 08:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: AAgNxBF4)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

もくりんさん
参戦ありがとう♪
今夜用事が出来てしまい、時間に間に合うか微妙なので、22:00に間に合えばお願いします♪
直前になるかと思いますが連絡します。コマバしますか〜!
私はSPあと3個欲しいですね♪
4人揃ったし、可能ならブシ王瞬殺しませんか?
瞬殺好きじゃなければ、普通にやるでも全然構いません。

ブシ極玉集めはやり方、忘れちゃった。動画何で検索するんだっけ?(>_<)

今夜のメニュー22:00〜
・ブシ王SP集め隊

時間があれば
・第一回リモコン祭り
・ブシ王極玉集め隊(瞬殺)

おばんばさん
本日の目の限界予定は何時頃でしょうか?(笑)
一応終了予定時間があれば教えてね♪
もしかしたら、みゆさんと時間でチェンジ可能かななんて〜?



フササさん
ブログの件、ここのスレメンバーさん限定でやられるのであれば、何も言いませんが、そうではないようなのでスレ主としては、ちょっと心配しています。(>_<)
どんな目的なのか分かりませんが、個人的な楽しみだと思いますので、すみませんが自己責任でお願いしますね。
私は、ここのスレとは関係のない事と思っていますので、そこのところは宜しくお願いします。m(__)m