通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.820 )
  • 日時: 2018/05/23 12:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: rn6mnDMe)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

月影も終わってしまい何やろうかなぁ状態です。

あおちゃん
先日は凸ありがと〜♪
やることない時は赤マネ部屋立ててるので
サブデの時は欲しい素材持っていってね(*゚∀゚*)

フササたん
イカサマフササ?w
退院おめでとう(*゚▽゚)ノ
白犬ばかりやってましたが、そろそろ赤猫も
復帰予定なんでまた遊びましょ〜♪

たにしさん
オークスは順当な結果になっちゃいましたね(;_;)
ダービーも楽しみですね♪
胃腸風邪おだいじにして下さいm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.821 )
  • 日時: 2018/05/23 21:59
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: 1m6tjFoo)

皆さん こんばんわ^_^

ゆりたんさん
かんさん
昨日はありがとうごいました^_^

かんさん
真チャレ部屋たてたら、速攻入ってきてくれて、まさか私とはおもわなかったですよね。私と分かってフレOK?の合図あったので、このかんさんは、あのかんさんで間違えないなと思えましたよ!
少しでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
TOBは、まだ表示されてなくミッション選べませんでした。笑

ゆりたんさん
1戦目がメッチャ楽しかった!
回避セットしてないとか、ちょくちょくありますよね。
またハァハァプレイしましょ♪

おふたりのおかげで、あっさり月光石2つゲットダニできました!

さくちゃん
月光石ミッションあと一つになっちゃいました。TOB行こ!まだ表示すら出てないけど。
次の目標はチャンベルかな?新データする?
自分はデータ毎に、それぞれ違う目標立てて、のんびりやってますよ。^_^

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.822 )
  • 日時: 2018/05/24 00:44
  • 名前: かん (ID: Cu5EMkV2)

スレのみなさん、お邪魔しますm(_ _)m
かんと申します。

あおさん
昨日はフレありがとうございました(^O^)/
以前さくまるさん部屋でご一緒したGNで誰だろ?と思って凸しました♪
NN妖怪出してくれてサブGNに納得。
凸した勢いのまま「フレンドOK?」聞いちゃいました!
宜しくお願いしますm(_ _)m

ぬら真チャレでは根付+百鬼魂に替えてたのは秘密です(笑)
何気に2つともベスト記録でした!
TOBするなら召喚してくださ〜い(^O^)/

ゆりたんさん
板では初めましてですm(_ _)m
ROM専の私はお名前拝見しておりました。
何度か共闘させていただいたこともあります。

あおさんにフレ申請させていただいたところで枠100となってしまい
申請できず失礼しました。
またお会いできたらよろしくお願いします。

さくまるさん
月影Getおめです!
最後は立ち会えず残念でしたが、何度かSPゲット目撃したような気も・・・?

SP狙いでなくても、ブシ前張りでイクなをしあいましょ(笑)

みゆさん
先日、みゆさん白データにお会いできたときフレ表示なくて別DSだと気づきましたが
枠100だったのでシレっと黙ってました。。。ごめんなさいm(_ _)m
解散後、赤フレカで呼びかけてくれてとっても嬉しかったですww

思い切って整理しようと思うので次回ヨロです♪

最近さきたんさん見かけませんがきっと帰ってきてくれると思ってま〜すww

またみなさんにお会いできますように!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.823 )
  • 日時: 2018/05/24 07:30
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 5oW54Szv)

おはようございます♪

あおさん、さくまるるん、ありがとう♪
こんな私でも退院できましたよw


>あおさん
昨夜は1戦だけでしたが黒豚ごちそうさまでしたw
すっかり立ち回りを忘れていましたが・・・^^;

少しずつ腕を戻していってるので、また見かけたら凸しますね♪
相変わらず極玉だけは余ってるので貼りますよん^^


ではまた♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.824 )
  • 日時: 2018/05/25 06:17
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: RNXJjsG2)

皆さん おはようございます^_^

フササさん
先日は、顔出しありがとうです♪
ロボガッパで入室、なんか笑えました。
妖術系の妖怪なんか使ってみよっかな?

さくちゃん
昨日は、ありがとう♪
お久しぶりのフレさんとも、ご一緒できましたよ^_^

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.825 )
  • 日時: 2018/05/25 07:52
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: JHbB5w9u)

おはようございます♪
昨夜はスプラ2に浮気してましたサーセンw

>あおさん
ランチャー作った時の名残で色々な妖術装備があるので、
ちょっと使ってみようかな・・・って^^;
マイナー妖怪とかもw


また遊んでちょ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.826 )
  • 日時: 2018/05/25 18:44
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: M3aFBOmI)

皆さん、こんばんは(^^)

明日小学生最後の運動会なのに、一昨日娘骨折してしまいました(泣)

フササたん
いつの間にか復帰してるw
退院おめでとう♪
フササたん、上手いからすぐに勘取り戻せそうな気するわ〜(^-^)
最近バスあんまりしてなくて、インクまみれになってます。
ではまた〜( ´ー`)♪

かんさん
そうだったんですね(^^)
あんまりバスしてないけど、また会えたらよろしくです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.827 )
  • 日時: 2018/05/27 09:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: CofPHOmk)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
昨夜はありがとう♪
久々赤猫でフレさん探してました(´∇`)
昨日はチャレ中心だった?
TOBいくかな〜って思ってけど(≧▽≦)
またの機会でゲットしましょう♪
相変わらずプリは難しい(-_-;)

みゆちゃん
娘ちゃん大丈夫?
それは残念だね(*_*)
若いから治りは早いと思うけど
早く良くなるといいね
落ち着いたらコッチのイカいこう(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.828 )
  • 日時: 2018/05/28 07:53
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: gUKqth8H)

おはようございます♪
子供たちが出撃したのでティータイム中ですw

昨日は少しだけ野良やってました。
以前は紙装甲ジバSで倒せてた極ぬらり、全く敵わなくなってましたw
強い・・強いぞ左右の小太り達…




みゆゆん、さくまるルン
お二人からインクの匂いがしますw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.829 )
  • 日時: 2018/05/30 14:54
  • 名前: ひろきパパ♯1188 (ID: eXpAaluq)

あおさん
皆さん
こんにちは〜m(_ _)m

さくまるさん
昨夜は娘データのSP集め助けてくれてありがと〜♪
まんまとノラさんに持ってかれましたが…www
フレ申請はごめんなさいm(_ _)m
私が見てないとこで娘が何かやらかすと恐いので皆さんお断りしてます(^_^;)
メインでも遊んでるのでそっちでもぜひとも遊んで下さいね〜♪
目の調子はどうかな?
無理しないでね(^_^;)

あおさん
最近、よくオンしてるけど見つからないσ(^_^;
みゆさん
全然、会えないwww
フササさん
お元気そうで良かったです♪
大変だったみたいですけど…
お帰りなさいm(_ _)m

また、皆さんお時間合えば遊んで下さいね〜o(^-^)o

それでは失礼しますm(_ _)m

追伸…
名前の横に変な数字入ってしまった…
ごめんなさいm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.830 )
  • 日時: 2018/05/30 15:52
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: HehnGujX)

こんにちは♪
スレを覗いたらひろきパパの書込みが!(タイムリー)

本当にお久しぶりですね^^
娘さんデータのSP集め、白犬なら付き合いますよ?
極玉大量に余ってるのでw
(ブシ王ですよね?)


因みに・・・ワタクシ瞬殺は出来ませんw


追記:
あ!赤猫なんですね^^;
では白限定ミッションなんかいいかもですね。
フササ指名料は3000鬼玉ですが(嘘)w

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.831 )
  • 日時: 2018/05/30 15:38
  • 名前: ひろきパパ♯1188 (ID: eXpAaluq)

度々、失礼しま〜す( ´艸`)

隠れ家に書き込みしてたら…
フササさんが!
ホントにお久しぶりですね(^_^)/
フレンドにはなってないですけど顔馴染みは勝手にフレ認識してますwww
お会いしましたら是非遊んで下さいね〜♪
色々、大変だったと思いますがボチボチ?ノンビリ?楽しみましょうね♪

娘データ赤なんです(T_T)
しかも…
私の赤を娘DSで使ったからデータが昇天…
辞典カンスト・ランチャー獲得してたのに…
チビ助〜(*`Д´*)
まぁ、娘データその内乗っ取りますけどねwww

バス人口も減ってきて引退された方もいらっしゃいますけどぷにの合間に細々と続けてます(^。^;)

待ち合わせとか無いので部屋立ててるの見かけたらお気軽に遊びに来て下さいね〜♪

それでは何度も書き込み失礼しましたm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.832 )
  • 日時: 2018/05/30 18:28
  • 名前: MM (ID: YufRoGLk)

あおさん

お久しぶりです。
隠れ家の方でコメントありがとうございました。
クロベェさんがバス1に復活されて、野良で偶然見かけて喜んでいたのですが、
今度は私の方が今プライベートが落ち着かなくて、
バス1がなかなかできない状況になってしまいました(@_@)
早く私も野良を楽しめる状況になりたいです。
私は今ランク61ですので、
復活して見かけたら、また遊んでくださいね。
ではでは、失礼しました。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.833 )
  • 日時: 2018/05/30 19:14
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: gVftPkZx)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

おおっ、今日はお客さんがいっぱい(;゚Д゚)!
たまには私がw

ひろきパパさん
MMさん
いらっしゃい(´・ω・)っ旦~
フササたんは…いらないかw

ちゃぼさん
先日はありがとうございました♪
フレさんもいてダブルゲットでした〜(´∇`)
スレ閉まっちゃいましたが
見かけたら凸しちゃいますよ〜(*゚▽゚)ノ

ひろきパパさん
ひ〇さん
昨夜はありがとうございました♪
娘ちゃんデータの名前をすぐに忘れてしまいますw
歳だからしょうがないかなぁ(´ε` )
また探してブシお手伝い行きますね〜♪
目の心配もありがとですm(__)m
ひ〇さんと赤同士はフレじゃなかったねw
フレありがとうございました(*゚▽゚)ノ

フササたん
インクの匂いはみゆちゃんだけですよ♪
子供達からはめちゃ匂いますけどw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.834 )
  • 日時: 2018/05/31 05:26
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: 1SBFrF3k)

深夜にこんばんわ(*´∀`)♪

さくちゃん
お茶出し、ありがとう〜^_^

フササさん
ふさっち居ると、なんか花あるよね♪
イカは、ちょっとだけです。

MMさん
わざわざ、レスありがとうございます。
隠れ家終了が早いか?出会えるが早いか?
分かりませんが、伝えたい事、伝えられるうちに書いておかなきゃでした^_^

ひろきパパ
お互い全然見つからずなのかな?
今週は、ほぼフレさんに会えてませんよ。
ポチポチしてても全然反応ないし、フレさん、みんな部屋満室状態かな?って感じですね。
また、見かけたら遊びましょう♪

ひ◯さん
久しぶりに会えたのに、早々に通信切れ残念でした。(*_*)
また、よろしくです。

Afroさん
ちょくちょく、一瞬だけ顔出しして下さるけど、あっと言う間に居なくなってる〜(゚Д゚)
一戦くらいはご一緒しましょうね^_^

みゆさん
アドバイス39!
今度ゆっくり遊べる時、教えてくれた武器使ってみます。

皆様
最近、深夜の書き込み控えてるので、レスする事、レス返せない事が多くなっていますが、ご了承下さいm(._.)m
フレさんは、ご自由に_φ(・_・しちゃって下さいね♪
一応、ご新規さんも募集中です。笑

もう朝になってる。(゚Д゚)
では♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.835 )
  • 日時: 2018/05/31 17:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: aOm46Vff)

スレの皆様こんにちわ☆

さくちゃん

昨夜は爆笑部屋ありがとうございました。最近はフユニャン使ってますね!
隠れ家の方も後少しで閉店ですよ…
まぁ〜しょうがないのかな!
まだまだバスは遊び尽くしますので宜しくお願いします♪
またご一緒出来るの楽しみにしてます。

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.836 )
  • 日時: 2018/05/31 23:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: el6BZLOA)

こちらスレの皆様、こんばんわ。
はじめまして。

>あおさん
先ほどは、モンタさんのお部屋で極玉集めご一緒
ありがとうございました。そして、フレンドも
お受け頂きまして、もんげ〜でしたね。
ネタ妖怪作りたいのですが、素材集めやってるので
まだ準備出来てませんが、また次回は何か用意しておきます^^


ご一緒だった、おにパパさんも、あのネタ妖怪だったので
フレンド申請してもよかったのかしら?(^^;

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.837 )
  • 日時: 2018/05/31 23:27
  • 名前: モンタ (ID: pyWh6mtD)

スレの皆様、こんばんは
初めまして


あおさん

先程はありがとうございました
まさかこんなにもフレさんが集まるとは
だいぶ極玉集まりました
ネタ妖怪もとても面白かったです
特にワカメスター
覚醒日ノ神ノーマル、超は
まだクリアしてなかったので
提案させて頂きました
早く倒せてもんげ〜〜〜でした
また、機会がありましたら
よろしく、お願いします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.838 )
  • 日時: 2018/05/31 23:58
  • 名前: おパ (ID: QuU./h3/)

みなさん
こんばんはo(^o^)o


あおさん

先程は共闘ありがとうございましたm(__)m
今日はお休みをもらい散々バスってました
フレさんと遊び終わったあとにすぐに部屋があったので凸ちゃいましたよ♪
またゆっくり遊びましょうね


ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.839 )
  • 日時: 2018/06/01 00:31
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: 08BtOxGD)

皆さん こんばんは(^_^)

けんすけSさん
はじめましてですよね?
まさか、お会いできるとは思ってなかったので、この機会を逃したらと・・・フレありがとうございました♪
また、お会いできるの楽しみにしておきます(^_^)

モンタさん
ワカメスターは新作でした!
ちょっと見せるの恥ずかしかった。笑

鬼ちゃん
鬼ちゃんネタ妖怪どんどん出してくるから、ついつい出しちゃいました(^_^)
鬼玉集めて新作作らなきゃ!笑

は◯◯ママ
お久しぶりでした!
もう少し遊びたかったですが、おねむの精がお迎えに来てしまいました。
また、よろしくお願いします。(^_^)

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.840 )
  • 日時: 2018/06/01 08:23
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: ER7lDnwZ)

おはようございます♪

昨夜はDSがネットに繋がらず、理解不能な接続設定に悪戦苦闘しておりました。
最後はTAの再起動であっさりクリアすると言う
ベタなオチで力尽きて寝ましたw


>さくまるん
くそぅ。。。もう少しでドリンク代稼げたのに・・w
お茶よりアルマンドでお願いしますネ♪
70,000鬼玉です。さくまるんなら安いもんだね!ウフフ


>アオーーン(あお)さん
私の場合、花では無くて華ですわよ♪
あおさんには大変お世話になってるので、
お店では4ツツキまで黙認します(謎)



沢山の変態さんが書込み来られてますね^^
ワタクシのようなゾウリムシがお相手できるか甚だ疑問ですが
同部屋になった時はヨロシクお願いします♪
※指名or同伴料は1500鬼玉デス^^

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.841 )
  • 日時: 2018/06/03 04:58
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: dG2QXoEN)

皆さん やっぱり深夜にこんばんは(笑)

たにしさん
かずやさん
昨夜は、下の子が初バスやるって言うんで、フレ部屋立ててました〜!
とりあえず、早くスキップ押す事を覚えたようです。笑
お付き合いありがとうございましたm(._.)m

たにしさん
チャレ長くなってしまったけど、大丈夫だったかな?ごめんね〜!
おまけにミッション失敗(笑)
あの後、鬼ちゃんきてくれて偶然、同じチャレ貼ってくれましたので、ヒーラーちゃんと入れたら余裕でした。笑

鬼ちゃん
今日はフレ部屋に皆さん来てくれたので、やりたかったクリアしてないチャレをクリアできてよかったです!

てつてつさんは、あちらに書かせてもらいました(^_^)

かずやさん
2度の同室ありがとうございましたm(_ _)m
2回目は、てつてつさんをファンクラブ会員で囲む会のチャンスだったのに会員の妖怪は、他のデータでした(泣)
NN妖怪、骨折した妖怪しかいなかった。

おばんちゃん
おっ、バスやる気になったかな!?
リハビリ〜ランチャーまで、なんでも一緒にやりますよ(^_^)
久しぶりに会えて良かったです!

ピンクのフレさんも、お久しぶりでした!
また、よろしくです!

みゆさん
有力な目撃証言のおかげ(笑)で、無事に2ポチ目で、ツチノコおばんちゃん捕獲できました!

ふさっち
花、間違った・・・。鼻?(笑)

さくちゃん
チャレ、クリアした!
(正しくは、ヒーラーで皆を追いかけまわりしてただけ)
次、会った時TOBです!
ヨロ〜!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.842 )
  • 日時: 2018/06/03 07:03
  • 名前: たにし (ID: Hh.Q/Fwm)

スレの皆様おはようございます
あおさんお久しぶりでした♪
お子さんもありがとうございました。よろしくお伝えくださいね♪
うちのキッズも復帰させようとひっそりとデータ進めてるけど妻と別ゲームをやりはじちゃいました笑
楽しんでやってればそれでいいんですけどね笑
またおねがいしますね
日野チャレ最後までできず申し訳ない笑
鬼天も作ってなかったから作ろうかなと思います。とかいいながら魔王作ってそうだけど笑

それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.843 )
  • 日時: 2018/06/03 12:25
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 2Tox8dmy)

スレの皆様こんにちわ♪

あおさん

昨夜はありがとうございました。まさか親子でやってたとは…羨ましいですね!僕の息子なんて見向きもしないですよ…
チャレは大惨事でしたが(笑)
またお部屋見かけたら凸させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

おばんばさん

お久しぶりですね♪元気してましたか?
昨夜はオンしてたので探してましたよ!
バス復帰ですか?相変わらずチャットがぎこちなく…おばんばさんらしいなぁ〜と思ってました(笑)
また宜しくお願いします♪

さくちゃん

忙しいのかな??


では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.844 )
  • 日時: 2018/06/03 14:47
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: h2juYDay)

たいへんごぶさたいたしております

なんやかんやでゲームそのものに全く手をつけておりませんで
なんだかひとりで没頭集中できることが必要な気分になり、むかしやってた趣味を再開してもくもくと作業していたんですが・・・・
体に悪いくらい煮詰まった感があったのと、めったにない土日休みということで濁った沼から顔を出してみました(笑

オンしてらっしゃる方はいらっしゃるなーと思ったんですがぽちぽちしてもおみかけせず

んー、これは・・・部屋立てるべき?と、こころみましたら大漁でした。
あおさん
かずやさん
てつてつさん
ピンクな方
みなさまいらしてくださいましてありがとうございました

いやーファンクラブの末席を汚す身として、やっとてつてつさんを囲む会に参加できて嬉しかったです
正直玉砕イエーイ!と、出撃しましたが(選曲もナイスでしたし)なんか倒せてしまいましたね
リハビリでがくがくいってるわたくし以外はさすが熟達の皆様でした

また、ずうずうしくも反対色限定ボスをお願いしましたのにこころよく貼っていただきまして・・・


狙うような狙わないような感じでランチャーの素材を集めようかなーといったところで、また水面に浮かんでくるかもしれません
おそらく使うはずのないBボタンを押しまくったり、相変わらずの時差チャットだったりすると思いますが、ご一緒の際は宜しくお願いいたします