通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.59 )
  • 日時: 2017/10/29 21:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: He27AExE)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪
ドSランクで天才?(?_?;のあおです。(笑)

今日、遊んで下さったみなさん、ありがとうございました(^^)

今日は、通信切れが酷いこと酷いこと。きっと台風のせいですよね?(>_<)
フレさんにお会いするも、なんとか一戦できて、ほっとしてたりしてました。

夜は、どうだろう?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.60 )
  • 日時: 2017/10/29 23:10
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: w9Bzu5VX)

こんばんは〜(*゚▽゚)ノ

週末は雨のせいにしてゲームやり過ぎました(^^;)
お陰で沢山のフレさんと遊べましたけど♪
今週はちょっと我慢しないといけないかな( ;∀;)

あおちゃん
Eddieさん(こちらからごめんなさい)
先ほどはありがとうございました〜♪

どSあおちゃん
今週は遊んだね〜♪
凸しあいで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
狙って爆弾しかけてたよねw
またよろ〜(*゚▽゚)ノ

Eddieさん
遊んでもらいありがとうございました♪
滅でやるのかなとドキドキしてましたw
今日はその時ではなかったみたいなので、
今度滅でお見かけしたら滅ウィスで
お付き合いしますね〜(*゚∀゚*)

ひろきパパさん
あの…私一言もランチャーだなんて((((;゚Д゚))))
特殊魂の数を見るだけで意識が飛んじゃますw
あくまで愛ポイント稼ぎのおまけですよ(o´艸`)

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.61 )
  • 日時: 2017/10/29 23:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5gs6b79t)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん、さくまるさん

ありがとうございました♪
さくまるさんは少しだけでしたけどね(^^;)
素材集めてるフレンドさんがいる時はマジメにやりますよw
たまに滅持っちゃいますが( ̄∇ ̄)
今日は比較的ウキウキだったので滅じゃなくて良かったですwww
ウィスなら滅より鬼天でやりましょう♪
意外とアリですよ( ̄∇ ̄)


あおさん

あんまり必要素材出ませんでしたかね?(^^;)
Gババーンの超の入れ歯も必要かと思って確定オーラ使ったのですが、無駄使いでしたwww
白が多かったからギヤマンも終わらせちゃいたかったですけどね(^^;)
また凸しますね(*・ω・)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.62 )
  • 日時: 2017/10/30 09:04
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: O4jPDqUj)

おはようございます(^^)

晴れだ!やった!
風強い(>_<)

ひろきパパさん
そうなんです、全然会えないですよね(^-^;)
2、3日前、ひろきパパさんと思われる方のお部屋見かけましたが、待ち合わせだろうなと思ってました(^^)
キンちゃん部屋でしたね〜。
何となく、時間ずれてるような気が…
また見つけてくださいね〜(^_^)/

(追記)
ひろきパパさん
仕事早っΣ(O_O;)
半年位前にお会いした時とは名前が違ったような気がしたので、確信持てずでした。
そうだったんですね〜(^ー^)
いつも丁寧にお返事ありがとうございますm(_ _)m
私もスレの皆さんとは時間が合わせられず、待ち合わせはできてませんので(T_T)
もし、見かけたらポチッとしてほしいなと思います(*´∇`*)
あ、お返事大丈夫ですからね(^^)
では、お仕事頑張って下さい〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.63 )
  • 日時: 2017/10/30 08:16
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 0v8u1k2A)

スレの皆様
度々、お邪魔しますm(_ _)m

みゆさん
それ間違いなく私ですwww
やることなくてオーラ付いてるので日のチャレでもしよかな〜て時でした(^_^)v
ちなみに相変わらずノラなんで待ち合わせとかほぼ無いので見かけられたら気軽に突撃して下さいね♪
普段の生活はじぇいさん並みに朝早いので…
あ!今日も6時から働いてるので今も仕事中ですwww
こちらもお見かけしたら突撃しますので待ち合わせでなければ遊んで下さいm(_ _)m

さくまるさん
ランチャー目指そうよ(笑)
レア魂は何とかなると思うよ〜
フレさんも一杯居るでしょうし
みんなで苦行も楽しいですよ〜

それでは皆さん風が強いけど本日も良いバスライフを♪

あおさん
何度も書き込みごめんなさいm(_ _)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.64 )
  • 日時: 2017/10/30 12:51
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: t7e1zkhT)

皆さん
こんにちわ〜♪

スレ復帰宣言しながら、なかなか書き込み出来ずにすいませーん(汗)
昨日は久しぶりにちょこちょこやってましたが、誰も見つけられず(泣)

今週は寝落ちしなければ、やれる日が多いと思います!

さくまるさん
もちろん例のお祭り覚えてますよ!
お互いにタイミング合わせるの難しいかもですが、楽しみにしてます♪

おばんばさん
今さらですが、「一瞬」は1〜2秒らしいですよ〜。
私には発動までの一瞬の間が厄介です(汗)
ついつい回避のタイミングで押してしまい、間に合わない(泣)

(追記)
みゆさん
有名な方とご一緒したんですね♪
チラッとupされてましたよ(笑)
羨ましい〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.65 )
  • 日時: 2017/10/30 18:17
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: aLsPExyB)

皆さん、こんばんは(^^)

フササたん
もう、ブシ終わったの?
あっという間ですなぁ。。

もくりんさん
も、もんげー(; Д)゚ ゚
いい感じに、チラッと、もやっと♪
よく発見しましたよね(゚A゚;)
とりあえず、お母さんに報告しときました(笑)

ひろきパパさん
万が一気付いてないと困るので。。
ちょっと戻って見てくださいね、スミマセン(^-^;)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.66 )
  • 日時: 2017/10/31 06:18
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: 44bBVMJD)

皆様こんんんばんは!
やっと少々軽くなりました!!
まあ、軽くなるということは入ってくる金が減るってことなので喜んでばかりもいられませんが(笑
なーんかこう、一定のペースで仕事したいけどなかなかうまくいきませんな


あおさん
あおさんもムス○目ですか
わたくしはなーんかいままでひとごとと思って見ていた薬品やサプリのCMに見入ってしまうことがでてまいりました
おまけに領主には、領主をいろいろ強烈にしたような妹がおりまして
そいつは飛行石を2個所有しているんです(両手でヌンチャクか鎖鎌かっていうくらい振り回しているところをしばしば見かけます)
すなわち ム○カ目のうえ、最悪の場合2バルスされてしまうんですよね。こっぱみじん必至です・・・・・
邪悪なシ○タには飛行石を持たせるべきではないと思います・・・・・


もくりんさん
1〜2秒・・・・・・・
わたくしはあのシールドがシャリーンと見えているときだけが有効なのかと思っておりました
でもシールドが消えた後でもダメージ0であることにある日気づき・・・・・
ますますわからなくなりました・・・・(笑
そう、そうなんです。回避と同じタイミングで押しちゃいますよね
被弾前提で集まってくださる方々とご一緒のとき以外はタンクできません(笑
わたくしも、祭りの準備はできておりますよ。
ただし、妖怪がいるだけで、操作はもちろんあのう、そのう、ですけど


ゆりたんさん
ストレス解消に野良っていたらハロウィンなお方が!!
ハロウィン氏の後はせくすぃーな妖怪とまたご一緒できて嬉しかったです
わたくしは超慣れないヒーラーで出ていたのも相まって血圧上がってました(笑
通信切れにもんげー!!でしたが
ドロップ分はゲットできました。其方も大丈夫でしたか?




とりあえず、領主と話し合った結果
2の発売も迫ってきたことだし
まずは4名でないと出撃できない系の素材を優先して揃えようというのが目標となりました
しかしなにが足りないのか・・・・それを調べてるとまたムス○目に・・・・・

※追記
さくまるさん
昨晩はありがとうございました
日ノ神系素材もかなり足りないので、領主と顔突き合わせてオンしてまして
通信切れにふたりして「んぎゃー!!」となりましたが・・・
ヒーラーのわたくしはひとりだとなすすべなし
アタッカーだった領主はほどなく撃破して鬼玉ゲットしてました・・・・・(笑

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.67 )
  • 日時: 2017/10/31 07:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Z2HptNhP)

皆さん、おはようございます(^-^)

おばんちゃん
あおちゃん
フササたん
さきたんさん(こちらからごめんなさい)

昨夜はありがとうございました〜♪
昨日は30分も遊んでなかったと思いますが
フレさんに一杯会えましたヾ(*´∀`*)ノ

おばんちゃん
通信切れ残念でした(^^;)
あの後は寂しさで即リタイアでしたw

あおちゃん
フササたん
連続ゲット記録更新中♪
またよろしく〜(*゚▽゚)ノ

さきたんさん
1戦だけでしたがありがとうございました♪
カキコしてからすぐに遊べて嬉しかったです(^^)
今度はいろんなミッションいきましょ〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.68 )
  • 日時: 2017/10/31 09:51
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NNhL4EgU)

おはようございます♪

>ま……みゆゆ♪
ブシSPは極玉出したら勝率100%で揃いましたw たまたまかもですが^^;
ずっと回してたのでブシ素材もカンストですw
次はヒマつぶしの鬼天と予備の根付でも作ろうかと。。

>おばんばーさん
4名ミッションと言うと、マネキ系でしょうか?
白なので赤魔根鬼ならお付き合いしますよ^^
ゴールドは混ざってOKでしたね。

>あおさん
素材順調みたいですね。
マイティーの極玉、私も残り1個になりましたが間に合ってよかったですw
本当に使わないので気にしないで下さいね^^


【追記】
ウィスの極玉も多分50個くらい余ってますよ^^ 回しますか?w
ロボニャンも大量にあるので往復OKです♪
もちろんスレメンバーは無料ですw

え?同伴希望ですか?いいですよ^^
戦いの前にオスCが食べたいな♪もちろんあおさんのオゴリで(はぁと)
スレの皆さん、銀座「すきやばし次郎」に集合らしいです(嘘)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.69 )
  • 日時: 2017/10/31 08:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3rC7tMYH)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

フササさん
さくちゃん
かずやさん
Eddieさん

昨夜は、ありがとうございましたm(__)m
多分マィティーは終わったと信じています。
フササさん
極玉m(._.)mでした。
お代は鬼玉いくらでしょうか?(笑)
ナイスなタイミングで登場でしたね♪
足りないなぁ〜集めに行かなくちゃと思っていたので助かりました♪
今度、一緒に集めに行きましょ♪

ウィスマロの極玉も残りわずかになってきたので、あつめにいかなくちゃ(^-^;

もくりんさん
どこにいるの〜(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.70 )
  • 日時: 2017/10/31 09:45
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: hwHVqnsu)

スレ主様スレの皆様
おはようございま〜す♪

あおさん フササさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
レッドJマイティ周回ありがとうございました。極素材も集り助かりました!
あおさん装備増えてましたね!僕なんか‥
まぁのんび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りやりますよ。
またご一緒した際は宜しくお願いします。


フササさん

フレありがとうございましたm(__)m
宜しくお願いします!

昨日はご一緒ありがとうございました。またお会いした際は楽しく遊びましょうね☆

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.71 )
  • 日時: 2017/10/31 11:16
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NNhL4EgU)

こんにちは♪

>かずやさん
昨日フレになったのは誰だろう?と思っていました。
こちらこそ宜しくです^^

早速ですがフササ洗礼を♪

Set(45分):2500鬼玉
延長30分:3000鬼玉
指名料(フレ申請):2000鬼玉
フササ極玉代(ドリンク):3000鬼玉
あおさん割り物:500鬼玉
素材(ボトル クリュッグ白相当):83000鬼玉

小計:94000鬼玉
サービス料10%:9400鬼玉
消費税:7520鬼玉

合計:110920鬼玉

極玉11個分ですね♪ウフフ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.72 )
  • 日時: 2017/10/31 12:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 50PWQjoF)

スレの皆様こんにちわ♪

フササさん

やっぱり誰だがわかりませんでしたか(笑)白は自分の名前ですけど赤はねぇ‥
ちゃんと覚えておいて下さいね!!
またご一緒出来るの楽しみにしてますので宜しくお願いしま〜すm(__)m


ちなみに同伴は(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.73 )
  • 日時: 2017/10/31 12:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LDoZxyIJ)

こんにちは(*・ω・)ノ

あおさん、フササさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
フササさんはお初でしたよね?
昨夜も至ってノーマルな遊びを堪能しました(笑)
あおさん、mie.の素材集めでかなり極玉使いましたが、どれもカンストしてたりカンスト近くあったりしたのでまだまだ余ってますよー。
ご一緒の時は極玉少ないミッションを指定して下さいな(*・ω・)ノ

イカだけは少ないですが( ̄∇ ̄)

今日はもう少しで仕事終わって一旦帰宅しますが、夜勤あるから今夜は会えないですが…

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.74 )
  • 日時: 2017/10/31 13:01
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NNhL4EgU)

何度も書込み済みません^^;
時間あったので、あおさんの素材入手コース検討していましたw
上から消せるように並び順で。

@超鬼食いで「鬼食いの歯」1個だけ
A極鬼食いで「数珠玉」「蒼の数珠玉」
B極がしゃどくろで「ろっ骨」「ハート」
C超いのち取りで「歯」を1個だけ
D極いのち取りで「邪気玉」大量?
E極ノヅチで「上タン」「真っ黒目玉」「特上タン」
F超地獄大山椒で「大目玉」
G極ギヤマンで「頭蓋骨」1個だけ
H超ドクロGで「ろっ骨」
Iノーマル黒トンで「桶」1個だけ
J極黒トンで「極縄」「金ピカ桶」
K極トンマンで「極縄」「手作り桶」「荒縄」「鉄メッキ桶」
L極たろう丸で「大釣り針」「釣竿」「宝船」「海賊船」
M極三途丸で「戦艦」「大量ロッド」
N極ウィスマロで「しもふり」「熟成ウィスマロお肉」
O極プリズンで「洒落たプリズンの鎖」

命取りの邪気玉が107個ってマジですか??


>Eddieさん
最後の方に少しだけ(だったと思う)でしたがありがとうございました♪
眠くてピントが合って無くて誰が居たのかさえ…w
(Eddieさんの字は何だかゴニョゴニョした名前の人としか見えてませんでした)
確かトンマンをやってたような…?^^;
またご一緒した時は宜しくお願いします♪


お昼の仕事に戻りまーすw

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.75 )
  • 日時: 2017/10/31 13:26
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3rC7tMYH)

フササさん

邪気玉そんなに集めたら、めっちゃ極悪になっちゃいそうなので、いりませ〜んΣ(゜Д゜)そう見えないことはないかな。

一人で、ニヤついてしまった(^^;

考えてくれてありがとう♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.76 )
  • 日時: 2017/10/31 14:28
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: OaLszhZS)

あおさん
スレの皆さんお邪魔しま〜すm(_ _)m

みゆさん
ちゃんと見てますよ〜♪
昨日はこちらの方とご一緒してないので書き込みしなかったですけどチェックは毎日してます( ´艸`)
そういえば多分、最初にお会いしたのはひろきパパ(白)じゃないですかね?
今はひろきパパ2(赤)でランチャー目指して遊んでます(*´▽`*)
ガッツリ素材集めではないですけどねwww

しかし…こちらも賑やかですねぇo(^-^)o
毎日、楽しく拝見させて頂いてます♪

特にフササさんとおばんばさんお会いしたこと無いですが書き込み楽しくて危険です(^-^;)
この前も仕事中に見てて吹き出したら同僚に不振な目で見られました〜(*゚ロ゚)

また、どこかでお会いしましたら宜しくです(o゚▽゚)o

それでは失礼します〜m(_ _)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.77 )
  • 日時: 2017/10/31 14:28
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: zvQVdgzX)

こんにちは
スレの皆様、お邪魔致します

あおさん(お久しぶりです)
さくまるさん(1戦だけでしたが、ありがとう!眠くてもうダメでした_ノフ○)
フササさん
昨夜は、捨て身レンジャーにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
でんじん成功率30%ぐらいでしたでしょうか。相変わらずのへっぽこぶりでした。
また凸しまーす(^^)

フササさん
はじめまして、パパママ集会所住人のさきたんと申します。
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
フレ申請出しそびれました( ;∀;)
また遊んで下さいね〜♪

久々に夜更かししました。楽しかった〜(^^)

ではお邪魔致しました(@^^)/~~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.78 )
  • 日時: 2017/10/31 15:47
  • 名前: 何度もフササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NNhL4EgU)

こんにちは♪
ちょっと覗いてしまった為にまたまた書込みに^^;

>あおさん
ムムー!107個が修正されてる!w
邪悪感が出ててよかったのに。。そんなに欲しいのカー!的な♪
今夜あたり鬼食い片付けちゃいますか?
先にギヤマンの頭蓋骨取ってからでもいいですよん♪


>ひろきパパさん
初めまして^^同室になった時は宜しくお願いします^^
吹き出すのは財布の中身にして下さいね♪(極玉でも可)
あおさん大喜びですので^^

>さきたんさん
ガチでさきたんさんへのお礼を忘れてました。。。
眠気で記憶が曖昧に…済みません済みません体で払います;;
パパママ集会所でもレアな存在のお方^^
次の逢瀬を楽しみにしております♪



師匠みゆゆんを捕えられません。
いわゆる「ツン」なのでしょうか…w

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.79 )
  • 日時: 2017/10/31 20:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Ncb46grL)

こんばんは(*´∀`)♪

フササさん
今夜あたり鬼食い料理しちゃいます!
もう少ししたら、出動してると思いますので見かけたら宜しく〜(^-^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.80 )
  • 日時: 2017/10/31 22:58
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: vqZg9Vjx)

皆さん、こんばんは(^^)

ハロウィンって、一体なんの日なんでしょう?
とりあえず、乗っかりますけど。

おばんちゃん
2バルス(爆笑)
バルス、憧れました♪

ひろきパパさん
以前お会いしたのは、確か半年ほど前で、2ついてましたので、赤でしたよ〜(^ー^)

フササたん
『ツン』?……つん……
若者言葉は、おばちゃんには分かりませぬ(TдT)
師匠とは昇天師匠かな?w
たまに、あ、やってる〜と思っても、動森なので、お子ちゃんでしょうね。

では、も少ししたら出陣じゃε=(ノ・∀・)ツ
誰か見つかるかな〜。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/01 06:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
みゆちゃん
昨日はありがとう♪

みゆちゃん出陣のコメ見てからDS開くと
あおちゃん部屋ヾ(*´∀`*)ノ
するとすぐに変なヒーラーでみゆちゃん登場w

野良さん合わせてウィス部隊笑った〜( ´艸`)
ミッションも知らない間にウィスマロマンΣ(°д°ノ)ノ
ずっと鬼食いだと思ってたよw

ウィスでお腹一杯になったので退出しました♪
また遊ぼ〜(*゚▽゚)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/01 07:00
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

皆さん、おはようございます(^^)

あおちゃん
さくちゃん
昨日はありがとうございました(^_^)/
あおちゃん部屋見つけて入ったら、さくちゃんも♪
平日さくちゃんはレアですなぁ(*゚∀゚)
野良さんもウィス付き合ってくれましたねぇ(*´▽`*)
あおちゃん、途中フリーズでパタし、その後2回発見も入れず(*_*)
急に消えてゴメンなさいm(_ _)m
壊れそうとか言ってたから、びっくりしたよ( ̄▽ ̄;)
なおってよかった〜♪
改造の人入ってきたからかな?
楽しかったです(*´・ω・`)bありがと〜

(追記)
さくちゃんと被った( ゚д゚)!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/01 09:21
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: FT0C.hkp)

おはようございます♪

昨夜はあおさん部屋を発見するも入れず。。
中にさきたんさんも居たのに残念です…

>あおさん
何だか謎リストがスッキリしてるのは気のせいでしょうか^^
ゴールまで1週間くらいな感じかも?

>みゆゆん
えーと。。ツンデレのツンですw
きっとデレが来るに違いない!と…
昨日、23時過ぎにオンを確認しましたが見つけきれず^^;


最近寒くなってきました。
猫とコタツを取り合っていますw


<秘>
お店に貼られるパネルが決まりました^^
もはや私じゃないレベルに…お二人にしか見せれませんがw
凄いねプロカメラマン^^;