通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.645 )
  • 日時: 2018/01/19 12:07
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: HAIq5pGv)

みなさまおはようございます

一昨日の日中、鬼玉集めのお部屋にみゆさんがいらっしゃるのをおみかけして入室早押しの挑戦しましたが、惜しくも敗北・・・;

その後、ビッグボスの素材集めようでランク制限ナシのお部屋を立てて、なんでもかんでも思いつくボスを乱貼りして遊んでおりました
たまにこういうお部屋を作るんですが、これがなかなかに面白く
一生懸命目的のボスの極玉を貼ってくださる方もいらっしゃれば、どんなボスでもすいすいこなしてお宝も余りのところにすっと入ってくださる方
まぁなかには極玉は貼らずに「片付けよう」チャットを飛ばす方もいらっしゃいますがそういう場合はスルーさせていただきまして
(スルーしていれば自主的に退室なさっていただける場合もありますし、またその「片付けよう」の対象になさっていたとおぼしき方が一生懸命プレイなさってどんどん上手になられると「片付けよう」はもう出てこなくなったりしますしね)
あまりにもマナーがアレだったり、突然放置になった場合などはさすがにスルーできませんが・・・・・

ここ最近はものすごい熟達ヒーラーさんとご同室の機会に恵まれることが多く、ヘタレ部屋主も安心して被弾しています(笑

わたくしがいちばん覚えているマルチが
月兎更新後、ストーリーのブシ王すら倒せずにおりました低低ランクの頃
なんでもOKなお部屋で上記ミッションをお願いしてみたところ皆様OKくださいまして
USAに聖なる魂、吸魂花 そして回避すらおぼつかない状態だったんでございますが
ものすごい達人ヒーラーエンマさんがいらして
一人倒れふたり倒れしましたがどなたも回線は切らずにチャットで応援しつづけてくださって、数えられないくらい蘇生してくださり、もんのすごい時間かかりましたがどうにか撃破できたんですよね

わたくしはああいう達人的補助プレイはできませんが、極玉だけは貼れますのでときどきいろいろミッション貼りをしています(周回やら同じボスを集中だと飽きる性格という理由もありますが・・・・・)
鬼玉(チャンベル)でも素材(ランチャー)でも、なにかしら手に入ればいいやという感じで(笑
なんでもOKにしてしまうと交換の方ばかりになってしまうのと、真チャレはまだ修行不足なので素材集めよう、ですが・・・・


別ハードの某ゲーム、結局領主の浸食を受けまくり
ちょっと試しに遊ばせてくれというので少々貸したのですが、奪還して遊ぼうとしたところ
わたくしが精魂こめてパーツを選んで作った大柄マッチョでスキンヘッドにヒゲのイケメン318人が、こともあろうに女物の戦闘服を着せられてなぜか龍玉つき帽子をかぶり、アラ●ちゃんがよく持っていたあの棒を背中に背負ってマルチロビー(オンラインでいろんなプレイヤーさんが集まっている状態)をうろついているという驚愕の状況になっており
もうヤダ!と思いましたのでしょうがなくユーザー作って領主データをはじめさせましたが結局子供の柔軟な成長にはかなわずにバス同様馬鹿にされております(コンボ入力が・・・むづかしすぎて・・・)
(ちなみに領主のアバターは、緑色のあの星人に、超318人のパツキンかつらをかぶせるというカオスなおしゃれを楽しんでいます)

と、いうわけで 安心して楽しめるバスをときおり息抜きプレイしておりますので
今後も宜しくお願いいたします



ゆりたんさん(こちらからですみません)
昨晩はありがとうございました
上記のようなことで 脈絡なくミッション貼っておりました
皆で「だれかおねがい」を飛ばしまくっていたところにいらしていただけたのでまさに「降臨!!」
初見のレンジャーさんを(NN)拝見できました!
っていうか、ぬらり玉にどなたも当たらなかったのって初めて見ましたよ・・・・・(ちなみに私が当たらなかったのは奇跡です)
ああああそして今また会員妖怪出し忘れに気づいてしまいましたよ・・・・ガーン
ときどきふらふらしておりますので、お手すきでしたらまた遊んでくださいね


また冗長蛇足レスですねー
鯖を無駄に消費しちゃってる感があるので、そのうち自鯖に駄文置き場を設けるかもしれません
そうなった場合メンバーの皆様には、パスお知らせしたいと思いますのでメダル交換お願いいたしますね

ここいらでもインフル警報が出ちゃいました
皆様も体調にご留意のうえお過ごしくださいね
わたくしは今年も各種ビールスに素通りされるのか、立ち寄ることがあるのか、それとも立ち寄られたことに気づいてないのか・・・・・

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.646 )
  • 日時: 2018/01/20 06:47
  • 名前: たにし (ID: PgILhVZj)

スレの皆様おはようございます
あおさん昨夜はありがとうございました
昨日はフレカ見たらいっぱいバスしてたからよっしゃ!と思って探したけど誰も見つからんかったからいよいよあきらめて寝ようとしたところあおさんとさきたんさん発見!
サブデータ順調そうですね
僕も作ろうかなと思うのですがなかなか勇気がわきません笑
また見つけれたら遊んでくださいね〜♪
では、お邪魔いたしました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.647 )
  • 日時: 2018/01/20 08:18
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1/CNC3B)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

かずやさん
今日もこちらからでm(__)m
昨夜も長時間一緒にミッションありがとう♪
おかげでブシ王SP揃いましたヾ(*´∀`*)ノ
月影丸出来きても遊んでくださいね〜

かんさん
ブシ王、白駒Gお付き合いありがとうございました♪
ヒーラーありがとうございました(≧▽≦)
ポイントも稼げました?
回復、イクナで沢山助けてもらいましたよ
またよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.648 )
  • 日時: 2018/01/20 11:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: OgKLhS50)

スレの皆様こんにちわ★

さくちゃん

昨日もご一緒ありがとうございました。
SP揃いましたね!おめでとう♪
僕もおこぼれのSP頂戴してしまったんですが…よかったのかな??
夜はフレさん探して徘徊してますので…また遊びましょう!

野良さんも色んな人いらっしゃいますね!部屋に入室した途端ミッション選んでとか(笑)
まずは挨拶からだと思うのですが…あれでは何処の部屋でも蹴られますよね!
まぁそんな感じで〜す。

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.649 )
  • 日時: 2018/01/21 02:10
  • 名前: かん (ID: BZhiUwzn)

お邪魔します♪

さくまるさん、かずやさん、Eddieさん
またしてもレス遅れです(;''∀'')

一昨日は共闘あり&SPおめでした!

私、ブシは右専門で混んでたので(笑)
ヒーラーの回数稼ぎさせてもらいました♪

みなさん回復不要な感じでしたけど('Д')

Eddieさん(こちらからで失礼します)
板でははじめましてです。
何度かご一緒させてもらったことあります。

私にもミッション貼らせてください(笑)
速くてかないません(=゚ω゚)ノ

またお会いできましたらヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.650 )
  • 日時: 2018/01/21 14:44
  • 名前: ちゃぼ (ID: 911GIR9x)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪の皆様

こんにちは!

雑談の方でスレをやっております、ちゃーぼーと申します。

お邪魔させていただきます!


あおさん
こんにちは! かなりご無沙汰しております!
私がこの掲示板に復帰したのに関わらず、ご挨拶が遅くなりましたこと
大変申し訳御座いませんでした。。
先ずは私の拠点でもある、雑談板の皆様と先に、ご挨拶・ご交流を
させていただいております。
次に、その節は、沢山遊んでいただいたり、お世話になったにも関わらず
ツイの方でご迷惑お掛けしたりと多々なるご無礼をお許しください。。
私なりに反省し、またこちらの掲示板で皆様と遊んでいただいております。
今後に野良等、お見かけする機会が御座いましたら、また遊んでいただいたり
ご指導いただけると幸いに思います。
そして、復帰早々に、さくまるさんには大変お世話になっており、楽しい時間を
共にさせていただいており、感謝の気持ちで一杯です。
これも、あおさんのスレの皆様がとてもお優しい方々いらっしゃるお蔭でございます。


さくまるさん
こんにちは!
ちゃぼスレにも書きましたが、ブシSPが揃ったようで、おめでとうございます!
なんとか玉?w青いのも揃ったと思いますので、次回にお会いした時には
きっと、キラン!と光る、月影丸がブシニャンに装備されているのを楽しみに
しておりますね♪


あおさんをはじめ、の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪の皆様、突然な
ご訪問、大変申し訳御座いませんでした。
今後に野良等、私を見かける機会が御座いましたら、ご一緒に遊んで
いただければ幸いに思います。

長文失礼致しました。

では。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.651 )
  • 日時: 2018/01/21 15:29
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: QHEfx/VN)

皆さん、こんにちは(^^)

なにげに近所でもインフル流行ってたのに、気づいてなかったようですw

おばんちゃん
おばんちゃんの好みがゴリゴリ過ぎてwww
鬼だま集め?と思ったら、真チャレ部屋ですね(^^)TOB5回くらいやって、一度もクリアできなかったの笑
まだ金取れてないので、誰かお願い〜( ´ー`)

た○○さん
はじめまして(^^)
こちら見ていただいているとおっしゃっていた、ブシ部屋での部屋主さん。凄腕ブシニャン&おじいちゃんのお方。
今日のお昼はありがとうございましたm(_ _)m
へっぽこダイヤニャンが私ですw
極玉出していただいてたのに、SP辞退(゜ロ゜)!!
2連続SPもんげー!!で、今日2つもいただいてしまいました。
コマに負け続け、29連敗したこともあったので、まさかまさかのゲットです。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです〜♪
完全にお荷物にしかなりませんが、私もまた、お会いできたらと思います♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)
あ、スルーで大丈夫ですので〜(^∇^)

ちゃぼさん
以前、娘がお世話になったことがあるようですm(_ _)m
その節はありがとうございました。
さくちゃん繋がりでご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします(*´∇`*)

明日から寒くなりますね〜、みなさん体調お気をつけくださいヽ(´ー` )ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.652 )
  • 日時: 2018/01/21 22:17
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: Woh1Q.Xo)

みなさん こんばんわ(*´∀`)♪

ちゃーぼーさん
お久しぶりですねm(__)m
また、お会いすることがあれば、よろしくお願いします(^^)

おばんばさん
switch欲しくなってきたよ〜(*^^*)
本体売ってたけど、欲しいあのソフトが売ってないから保留中(>_<)


皆さん寒さ対策バッチリして、寒さに負けずに頑張りましょうね!
通勤も気を付けてね〜(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.653 )
  • 日時: 2018/01/22 09:53
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: nSGA1Sz3)

皆さん、おはようございます(^^)

さむ〜っっ((( ;゚Д゚)))

さくちゃん
キラキラ装備おめ〜(*´∇`*)
昨日は1回だけお邪魔しました♪
昨日のあの時間、けっこうバスやってる人いたのに、誰も見つからなくて。
しつこくポチポチして、やっと見つけた時にはもう、リミットでした。ってか、ややアウトw
珍しく、仕事した浦ちゃんでした(^-^)

では、また(*^O^*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.654 )
  • 日時: 2018/01/22 17:48
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zeLXOhwI)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

フレさんのおかげで月影丸完成しましたよヾ(*´∀`*)ノ
イクナ率上がってるようですが気にしないで
ミッションいってますw

鬼ちゃん
白コマG凸してくれてありがとう♪
お互いコマバ弱くてもんげーw
別の日に無事ゲットしました〜

ひ〇〇さん
赤猫での入れ替わりもんげーでした!
フレもありがとうございました♪

かんさん
またもやフレさんご一緒中に捕獲成功(^^)
またお邪魔しますのでよろしくお伝え下さい♪

みゆちゃん
その前にチラッと確認してました(*゚∀゚*)
1回だけの捕獲だったけどねw
珍しくグッジョブでした( ´艸`)

たにしさん
やはり白犬無かったのね(^^;)
当分白限定ミッションやるつもりないので
赤猫でご一緒して下さいね♪

あおちゃん
インフルエンザは落ち着いたかな?
一緒に終わってないチャレ、真チャレいきましょ〜(*゚▽゚)ノ

鬼天2本目製作中なので夜は素材集めか
極玉集めするつもりです(^-^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.655 )
  • 日時: 2018/01/23 12:59
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: LdMpL7dB)

皆さん
こんにちは〜!

記章貼りが終わって根付1つ作ったらモチベ下がりまくりんのもくりんです(汗)
ついでにスキルも落ち、被弾しまくりで、更にモチベダウン中(泣)
バスはやらないとすぐに下手になる…ね。

そんな状況ですが、今週の金曜(26日)22:00頃から出動したいと思ってます!
皆さん、都合はどうですか?

なんと!
1/26はあおさんがスレ立てして1周年の記念日です♪

お久しぶりの方も歓迎し、皆で祝杯でも(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.656 )
  • 日時: 2018/01/23 17:24
  • 名前: たにし (ID: V0A76fXn)

スレの皆様こんばんは
みゆさん先ほどはありがとうございました。もうなんともいいようがないお部屋ばかりだから捕獲ホイホイ助かりました♪
こちらはまだまだ今のところ雪は降ってないけどさっき、妻が買い物に行ったので何か買ってもらおうとふらふらついて行ったら怪しい雲になってました
ちなみに何も買ってもらえなかった泣
チックショー

もくりんさんお気持ちお察しします
モチべ維持結構大変ですよね〜

あおさん一周年おめでとうございます♪
うちのスレは確か2月だったような気がします
では、お邪魔いたしました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.657 )
  • 日時: 2018/01/23 21:27
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 5iLtUJa/)

みなさん こんばんわ(*´∀`)♪

最近は誰にも会わないので、書くこともなくレスが億劫になってしまってますが、よろしくですm(__)m

さくちゃん
インフルは真っ只中です。
家族に二人目感染(>_<)でも症状軽く、全然気づかずで、念のため病院行ったら、えっ!感じです。(^_^;)
私は職場で、もうすぐインフルになるって1週間前から言ってるけど、全く熱出ませんΣ(゜Д゜)
今日は寒気がしたので、いよいよインフルになったかと思ったけど、家に帰って熱計ったら平熱でした〜。ただ寒かっただけか(笑)

もくりんさん
さすが初期メンバーさんですね(^^)
ありがとう♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.658 )
  • 日時: 2018/01/23 22:28
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: LuvT9PxT)

みなさまこんばんは

おおお26日はアニバーサリーなんですね!もくりんさんお知らせいただきましてありがとうございます

あおさんスレ主業務まことにお疲れ様です&ありがとうございます&改めて宜しくお願いいたします
(ご家族のインフル、症状がひどくなりませんように・・・)

27日が月末につき残念ながら仕事ですので短時間の参加になりますが、お祝いの気持ちだけはモリモリ携えまして22時には待機いたす所存です


さくまるさん
昨日はありがとうございました
実は部屋立ててから結構な時間しーーーーーんと物音がありませんでしたのです
ローカルかオンか自分でもわからなくなるほどに・・・・・
まあいいや、おともと出発・・・・とミッション選んでいたところにピンポンでした
そしてもう全然可愛くないランクになっていらっしゃいましたね・・・・・(笑
オン時間が合致しましたらまたよろしくお願いいたします


天候などで各地いろいろと大変な状況のようですが・・・・・
皆様も事故怪我病気にはお気をつけつつお過ごしくださいね

わたくしも今朝「喉が痛い!!」と思いまして・・・・
「おかゆ!おかゆ食べよう!しらすと梅干と大根菜!!」と張り切って作って食べたのですがとくに具合は悪くならず;
口呼吸していたので多少乾燥していただけだったんですかね・・・・・
おかゆは消化が良すぎるせいか日中すごく空腹でした。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.659 )
  • 日時: 2018/01/24 08:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: yp7rwz0.)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

う〜外寒すぎる(-_-;)
これから各地で大雪になるみたいですね…
子供達は喜ぶでしょうけど(^_^;)

もくりんさん
そ〜なんだ!宴が必要ですねw
でもその時間は外出してるんですよ(;▽;)
前夜祭かシンデレラタイム辺りなら参加できます♪

あおちゃん
家族全員に伝染らないように気をつけないとね(*゚▽゚)ノ

おばんちゃん
先日はありがとうございました♪
最初、領主ちゃんかと思いましたよ
何だか大人しい感じだったので(^^;)
ランク50付近はもう可愛くないですねw

かずやさん
こちらからでゴメンねm(__)m
昨夜はありがとうございました♪
極玉集めしてのんびり遊ぼって思ったら
きてくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
野良さんが選んだエンマストーリーで
見事にエンマゲットしましたw
コマバは負けまくりでしたけどね〜( ´艸`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.660 )
  • 日時: 2018/01/24 09:21
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 8Pkd5165)

皆さん、おはようございます(^^)

たにしさん
いつもこちらにありがとうございます。
ドンマイwww
またチックショなお話お願いします(* ̄∇ ̄)ノ

もくりんさん
1月だったんですね〜(*´∇`*)
明後日は二次会辺りからならちょこっと顔出せるかもなので、空きがあれば行かせてください(^_^ゞ

あおちゃん
家族間感染( ̄□ ̄;)!!
早く回復しますように……
うちの小学校でも、続々と学級閉鎖が。
26日、HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

おばんちゃん
たいしたことなくて良かったね(^∇^)

さくちゃん
転んでテレビ出ないようにねw

では、また(*・ω・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.661 )
  • 日時: 2018/01/24 13:07
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: NDVw0K3R)

皆さん
こんにちは〜!
早速の返事ありがと♪

あおさん
レスが億劫になるのわかります…(笑)
26日は行けそうですか〜?

おばんばさん
短時間での参加、承知しました♪
22:00頃にフレ限で部屋立てするので、人数集まらなかったらお供連れてどっか行きましょう(笑)

さくまるさん
もし、シンデレラタイムまでやってたら凸してね♪
前夜祭、後夜祭でも良いけど(笑)

みゆさん
二次会で合流ですね♪
スレチェックを怠らないようにします!

たにしさん
コメありがとうございます♪
モチベ維持は難しいですが、逆によくここまで続けているなとも思います(笑)
なかなかお会いしませんが、ご一緒した際には白でもフレよろしくです!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.662 )
  • 日時: 2018/01/24 14:28
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 8Pkd5165)

こんにちは(^^)

もくりんさん
26日、23時過ぎになるかと思います〜(*´∇`*)ヨロデス
頼む、早く寝てくれ、娘達。

た○○さん
またカキしちゃってすみませんm(_ _)m
独り言ですので、スルーでお願いします。
今日のお昼はもんげーな登場ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でブシのキラキラ装備ができまして、使ってみたく装備してみましたが、さっぱりスキルが生きておらず、ただイクナ率が上がった感じの残念な使い手だということを再認識www
こんなんですが、フレさんになっていただき、ありがとうございますm(_ _)m
また昇天にお付き合いくださいまし( ´ー`)w
そして、スーパープレイを拝ましてください♪
では、ありがとうございました(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.663 )
  • 日時: 2018/01/25 00:00
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: PDo3xVux)

みなさん こんばんわ(*´∀`)♪

もくりんさん
(金)22:00おけです!
よろしく〜(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.664 )
  • 日時: 2018/01/25 12:17
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: .tTSVk3A)

皆さん
こんにちは!

あおさん
明日、宜しく♪
部屋立てはどうしますか?
私が白でフレ部屋立てるとメンバー以外の凸は期待出来ませんが…。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.665 )
  • 日時: 2018/01/25 13:47
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 6UPprFRv)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

もくりんさん
おばんばさん
では、私が明日22:00フレ部屋立てますね!
やりたい事あれば教えてくださいね♪
フレさんも枠に空きがあったら是非どうぞ〜♪


あっ、DBのソフト発見したのでswitch本体と一緒に買っちゃった。(^^)
操作よくわからないまま進んでいって、ボコボコにされちゃいました(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.666 )
  • 日時: 2018/01/25 18:19
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zDqeZSDd)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

最近は21:30頃から1時間ほどバスしてます♪
タイミング合う方は部屋探してみて下さいね(*゚∀゚*)

かずやさん
昨夜も凸ありがとうございました♪
野良さんの改造にはチックショーでしたね…
1戦してから改造引っ張り出してくるのは勘弁です(^^;)
また遊んでくださいね〜(*゚▽゚)ノ

明日、遅くまでやってて枠あれば宴に参加しますねヾ(*´∀`*)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.667 )
  • 日時: 2018/01/25 20:53
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: B6j54Iae)

あおさん
部屋立ての件、承知しました!
宜しく〜♪

宴にふさわしいミッション何かありますかね〜?

家の子も誕生日プレゼントの第一候補はDBのソフトらしいです(笑)

おばんばさん
↑の通り、明日はあおさんが部屋立てしてくれるので宜しく♪

さくまるさん
前夜祭、部屋探してみます(笑)

みゆさん
明日、間に合えば良いですね〜♪
楽しみにしてます(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.668 )
  • 日時: 2018/01/25 22:50
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: pDHpTGPG)

みなさまこんばんは

了解いたしました。明日22時、あおさん部屋集合で
ムス○目が発症するまでの間となりますがご一緒の皆様、宜しくお願いいたします!(翌日仕事なのが恨めしいですが・・・・)
特にこれというミッションはないですが・・・・ボスだとどんどろ以降が素材的においしいです
とりあえず極玉は揃ってますので


かずやさん(こちらからですみません)
昨日はありがとうございました
宝玉・船・釣り針 どれも足りてないのでたろうまるさんのお部屋に入らせていただいておりました
だいぶ慣れたつもりですが身代わりバンバン消費してのがらあき君操作です(笑
ちゃんとお別れのご挨拶をしたかったんですが即解散でしたね;
またご一緒の際は宜しくお願いいたします


あおさん
!!ほほほ本体とソフト 買っちゃったんですか?
なんだかソフト版は品薄とかいうし、あおさんも保留と書かれていたので・・・・びっくりでした(笑
とりあえずボコられ仲間になっていただけたようで、嬉しいです
あの吹っ飛ばされて「なすすべなし」な感じ・・・・・・いいですよね
そのうちわたくしのかわいいかわいい318人のキャプチャ画像をごらんにいれたいと思ったりしています(現在掲示場所の工事中です)
まだオンライン系はよくわかってないのですが(でもこないだ対戦してみました。可愛い女の子にメッタ打ちにされました♪)よろしければそちらでもクエスト逝きましょう。フレコお知らせいたしますので・・・・


もくりんさん
もくりんさんも・・・・お子さんのお誕生日以降はプレイなさいますか?(笑
イクナシステムがちゃんとありますので助けてください。間違いなく蘇生してもらう前提です


本日領主の通院の付き添いがありまして
待ち時間に私はバス、領主は「私の」○witchで遊びながら時間潰していたんですが
「最近は(左の赤鬼から)さんずまるさんくらいまではがらあきで出撃できるようになったよ・・・・」
とわたくしが申しましたところ
わざわざ○witchにごていねいにポーズかけて真正面からまっすぐこちらの目を見つめて
「あのさ、それが、ふつうだから」
と、ゆっくり言い聞かせるかの如く返事しやがりまして・・・・・
まぁ、もう煮えくり返るはらわたは煮込まれきってこってりもつ煮のようになってますので別にいいんですけどね

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.669 )
  • 日時: 2018/01/26 12:45
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: whEvyhd5)

皆さん
こんにちは〜!
本日、出動の方、宜しく〜♪

おばんばさん
DBのゲームはどんなのか知らないんだけど、面白い?

誕生日はまだ先なので、希望が変わる可能性も…。
最近は「◯◯◯なのに◯◯◯じゃない」に傾いてるような〜(汗)