通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/01 09:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: e4Ebf5Ox)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

さきたんさん
二夜連続ありがとうございました♪
連続記録更新、勝手に期待しています!

さくちゃん
みゆさん
もくりんさん
さきたんさんと遊んで、眠いなぁ〜そろそろやめるか〜って時に、ランプがアルパカパカパカ♪ってなったので、誰だろうとフレカチェックしたら、みゆさんかも?と、眠い目を擦り、目覚ましのビンタ2発して部屋建てしてたら、ピンポン〜さくちゃんとみゆさん(えらいフケたヒーラーで)登場!私も、ボケじいさんで出動。
あの後、改造入ってきたせいか?
DSがカタカタなってたので、壊れそうと再起動したら直りました!
みゆさん失踪後、一応待っていたら、まさかの、こんな時間にもくりんさん登場!(えっ、いつぶりだろ♪)だったので、眠気覚ましに、目薬さして、またビンタして眠気飛ばそうとしましたが、痛いだけで、すでに昇天寸前から1時間以上だったため少しだけであえなくリタイアでした。
ありがとう♪

フササさん
昨日のノルマは、なんとか達成できました!
カウンターのある寿司屋は、昔一回行った事があるだけですね。
今は近所の回転寿司が大好きです♪

ここ数日vipパトサボり中のあおでした(^^;

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/01 14:40
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: q7EwHxA9)

こんにちは!
スレの皆様、お邪魔いたします

あおさん
二夜連続、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
極地獄大山椒がこんなに強いとは・・・上手に焼かれましたw
また遊んでくださーい♪

フササさん
いつもうっすらな存在なので・・・w
またお会いできる日を楽しみにしております♪

昨夜も、楽しすぎて夜更かししてしまいました。

ではお邪魔いたしました(@^^)/~~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/01 15:59
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: FT0C.hkp)

こんにちは♪


>あおさん
改造が入ってきたら画面フレーズや真っ黒などよく起きます^^;
困ったもんですね・・・
今夜はガシャ〜命取りミッションでしょうか^^

>さきたんさん
数少ないゲットチャンスを逃してグッタリしております^^;
次回こそ・・・・w


今夜はオンできるかどうか…
ちょっと捕獲したい妖怪がいるのでパトロール^^;
早く捕えたらオンしまーす♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/01 17:46
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 0G6vS0EM)

皆さん
こんばんは〜!

おばんばさん
昨日は少しでしたがありがとう♪
見た限りではコマバトも勝ってたので、少しは素材集まったかな?

あおさん
昨夜はお久しぶりでした♪
最初、回避を積んでなくて、焦りました(笑)
また見つけたら凸しますね〜。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.88 )
  • 日時: 2017/11/01 20:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UrKvmmL9)

こんばんは(*・ω・)ノ
何となく目に付いたので…

おばんばさん

おばんばさん宛てに書き込みするのは初かな?
多分、はじめまして(笑)
あおさんをはじめとして、こちらのメンバー数名と偶に遊んでいただいているEddieと申します。
浮いて邪魔をするか、滅を持って昇天するのが仕事みたいなもんですが( ̄∇ ̄)

僕も殆どタンク使いませんが、超シールドの無敵時間はマークを確認してみるといいですよ〜。
シールド出た瞬間は無敵じゃないんですよね(笑)
普段、身代わり人形持ってますか?
発動したとき、一時的に無敵になるのはわかりますか?
人形も超シールドも無敵になってる時は名前の横に無敵マークが付いてるので、是非見てみて下さい(*・ω・)ノ


ご一緒する機会がございましたら、そっと爆弾を設置して下さい(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/01 22:40
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: 45xVsVlq)

みなさまこんばんは

フササさん
調べてみましたら、ゴールド系は揃ってました
とりえず白古魔系収集しています
ソロではなかなかむづかしい素材もまだまだ控えてますのでのちのち宜しくお願いいたします


ひろきパパさん
こちらの掲示板にはとてもお世話になっておりますので・・・・・
しかしわたくしはお役立ちな情報等出せる能力もなく、お礼としょーもない内容しか書き込めませんので
ごらんになっている方に吹き出してお楽しみいただけたのなら幸いです
ちなみに本人はいたって真剣に書いています(笑
ご一緒できた際には宜しくお願いいたします(赤猫は「おばんば」ではありませんのでわかりにくいかもしれませんが・・・・・妖怪が「んば」系ですので・・・)


もくりんさん
昨晩もありがとうございました!
ゴチになったぶんは遠慮なくコマバトルいかしてもらいまして、極素材は完了です!
えーと
だいたい部屋立ててもくりんさんがいらっしゃるまでは自分で極玉出して、コマバトルで同室のかたがたに素材をプレゼントしております
もくりんさんがいらして極玉張ってくださると、わたくしコマバで無敵に近くなるんですね
あの極玉は、あれですか、保存料化学調味料無添加とかそういうプレミアムっぽいやつなんじゃないかと思っているんですけど・・・ふつうに購入できるやつなんですか?
わたくしの極玉は、欲望と邪心の添加物だらけのようです(笑


みゆさん
バルスには複数形ってあるんですかねぇ?
もしかしたら 2バルすぃす とか 2バルせぇず とかが正しいかもしれません(笑
領主と領主妹の父親(実はわたくしの弟)が学生の時分、超荒天のときに友人たちと海辺にキャンプだということで
わたくしが送っていったんですが 置いて帰る際に振り返ったら、テントがラピュ〇のように浮くところでした
翌日ふつーに生還してきましたけど・・・・・


Eddieさん
あ、以前いちどだけ野良でご一緒したことがございます
なるほど・・・・・下画面ですね・・・・・・・
実はわたくし、上画面と下画面を同時に見るという概念に乏しく(笑
無敵マークには全く気づいておりませんでした・・・・・
ターゲットマークもバスを始めて半年くらいで気づいたような気がします
たぶん今からしばらくはステータス関連のアイコンを凝視して、攻撃をくらいまくると予想できます
昔のRPGみたいに、頭の上にステータスアイコンが出てくれたらいいのに・・・・・
あ、アイコン方式だとしてもDSの画面でこの老眼じゃあ見えないですけど
爆弾は文化的な攻撃なので、まだ習得できていませんが・・・・おそらくちゃんと皆様のご迷惑になるところに設置できると思います(笑
※追記
あ、そうだ、ステータスバーは上画面でしたね(笑
敵しか目に入っていないので視界の外で下画面扱いしてました・・・・・どんだけ視野が狭いのか・・・・・




人数縛りの素材は、白古魔「超」のドロップだけとなりましたが・・・・・
ある意味難関っぽいですねー
領主とわたくしと、いろんな時間帯で挑戦してみる予定です

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/01 22:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UrKvmmL9)

こんばんは(*・ω・)ノ

おばんばさん

野良でご一緒してましたか(^^;)
申し訳ございません(>_<)

無敵マーク、上画面ですよー。
上画面の左の方に各キャラクター出てますよね?HPゲージとか。
無敵マークはそこの名前の横に出ます。
回復取り憑きや状態異常のマークでるじゃないですか?
あんな感じです(^^;)
わかりにくいかな〜

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/02 04:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: .J.rIESJ)

みなさん こんばんは(*´∀`)♪

ジャックさん
さきたんさん
昨夜は、ありがとうございました♪
もう一人の方もフレさんでした♪

今日は、がしゃどくろ系やりながら、合間にパトで欲しい妖怪ゲットしにいくつもりでパト部屋建てたら、フレさん来てくれて、私の欲しかったのは速攻でゲット!アリガト
少しするとジャックさん登場!

フレ限部屋に建て直して、まさかの連続記録更新中のさきたんさんが登場!
もうスタンプカードあげちゃいますね。
ポチポチポチ3個押しておきます〜(^^)

ジャックさんリクエストあったので、おこちゃん捕獲に!
赤猫は、さきたんさんだけで、なかなか顔出してくれませんでしたね〜。
しょうがなく強行手段に出たものの、やっぱり一体も見つかんね〜、フレok してくれるのは、ひもじぃばっかだし(>_<)
こりゃ、ぼうずで帰還かも?と思いながらも粘っていたら、フレok の嵐到来!
遠くの方で、ピコピコ呼ぶ音が・・・、なんとか無事に『とったど〜!』出来て良かったですね。
私も、ちょっと欲しかったので嬉し(*^^*)
さきたんさん退出後、ジャックさん、おこちゃん使ってたし♪イイネ

楽しかった♪


フササさん
また欲しい妖怪あったら、パトも一緒に行きましょうね〜♪

Eddieさん
いらっしゃい♪
私も、おばんちゃん以上に、な〜んも知らんし、なんも見えてませ〜んΣ(゜Д゜)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/02 08:19
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: dkcJPW./)

おはようございます♪

昨日はさむガリ(ガリ王子)を捕まえに行ってました^^
1体捕まえるのに1時間以上掛かった。。疲れましたw

その後VIPパトにこんがら連れて行ったら、ほとんどドロップw
宝玉12個も拾えましたwすごーい


ふと思いつき。
お供に泥ポックンを連れて行けば、素材を取ってくれないかと期待。
入手素材増やせないのかなぁ・・・試してみようっと^^


>あおさん
ムム!同伴のお誘いですか?大胆ですね♪
私もちょうど狙ってるミッションがありますよ!あおさんとも被ってませんよ〜w
…いのち取りの親知らず、4個欲しい♪
その他は・・特にないので延長OKですよ♪

昨夜もはぐれメタル(さきたんさん)をゲット出来たんですね?
非常にウラヤマシス・・・・w


あれ?素材リスト増えてるー!w



【追記】
オーバンバ!オーバンバさん(オージンジ的に)
オォォー!その手がありましたね!忘れておりましたw
ありがとうございます!助かりました!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/02 07:54
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: FzwFMAJr)

おはようございます

ちょろっとだけ・・・・
ご存知の方も多いかと思いますが
白だとさむガリ 赤だとおこ武者 は
ストーリー初期の 「スカウト!ともだちチャンス!」で、1出撃に1体、必ず仲間にできます
さむガリとおこ武者以外がチャンスになっても無視して続ければとれます
特にさむガリは、魂用として使う場合が多いかと思いますので参考までに・・・・・

まぁ、気づいたのはわたくしではなく、領主が知ってたんですけど・・・・・

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.94 )
  • 日時: 2017/11/02 11:47
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: DMTaL2Fz)

こんにちは!
スレの皆様、お邪魔いたします

あおさん
な、なんと3連夜ご一緒できましたこと嬉しく思います(^^)
どもありがとうございましたm(__)m
スタンプ3個ゲット!満点カードで何貰えるか楽しみにしておりますねw
今日は、仕事休みなので、もっと遅くまで遊びたかったんですが・・・
23時回ると、半分白目プレイになっておりますので(O_O)

ご一緒いただきましたジャックさん、あ○○さん、ありがとうございました。
おこちゃん、ゲット出来てよかったね〜♪
全然、目撃情報なかったので、焦ってました。

またお会い出来ましたら、よろしくお願いしますm(__)m

フササさん
はぐれメタルの意味わからんで、調べたわw
確かに逃げ足だけは、早いな(((((((( っ´_ゝ`)っ

ではお邪魔致しました(@^^)/~~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.95 )
  • 日時: 2017/11/02 16:37
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: dkcJPW./)

こんにちは♪

>あおさん
今夜は時間取りまーす^^
極いのち取り〜極ミツマタOKですよ♪

>さきたんさん
スタンプ4つ目に期待しています^^


最近おばんばさんを捕えられない…
もしかして1週間以上?w

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/02 18:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OUbitQN6)

こんばんは(*´∀`)♪

フササさん
では22:00高級寿司店の個室で、お待ちしております。
間に合いそうになければ教えてね(^^)

おばんばさん
へぇ〜50
この前、やっとメンバーセットしとくやつ子供に教えてもらいました(笑)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/02 21:12
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: ZbHz6WFD)

こんばんは♪

22時に六本木の「さいとう」ですね^^
1人当たり2万鬼玉位ですw

今日のネタは、いのちとりです♪

スレメンバー集まるといいな〜^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.98 )
  • 日時: 2017/11/03 03:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: VVbmu6v0)

みなさん ちょっと早すぎるおはようございます(*´∀`)♪

フササさん
ロイさん
たにしさん

ありがとうございました♪
ドロップ素材は、歯ばっかでした。(>_<)

たにしさん
はじめ〜ラストまで、ありがとう♪
お家に帰れるまで、なんなら居候しててもいいですよ〜。
なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.99 )
  • 日時: 2017/11/03 07:50
  • 名前: たにし (ID: 3BcEfFwP)

あおさん、スレの皆様おはようございます。あおさん、フササさん昨夜は共闘ありがとうございました。
なんか久しぶりでしたね〜
最近、イチゴ狩りに挫折をしてメインに戻しました♪
また、こっそりお邪魔するので遊んでくださいね♪ちなみにEddieさんががんばってくれたおかげで雑談板入れるようになりました♪お気遣いありがとうございます!
フササさんおはようございます
鬼玉だけはいっぱいあるのでたくさん同伴してもらいました♪ありがとうございます!楽しかったです♪
また鬼玉ためるので同伴おねがいしますね笑
では、お邪魔しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/03 09:51
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: DM6/nq1c)

おはようございます♪
ちょっと寝坊しました^^;

昨夜は沢山の方と遊んで頂きありがとうございました^^
もういいって位の歯を拾いましたw

たにしさん、支払いは十分でしたよw
チップ沢山頂きました^^

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.101 )
  • 日時: 2017/11/03 13:01
  • 名前: ロイ (ID: 4xEZA5Zo)

失礼します!

皆様こんにちは(^-^)

あおさん フササさん たにしさん

昨夜はありがとうございました!
もう少しご一緒したかったのですが
一旦DSを置かないといけない状況になり
お待たせするのも申し訳ないと思い抜けました(>_<)
おにくい、命取り、やたら素材いりますよね(;´Д`)ハァハァ私も、も少し集めないといけません…
またお会いしましたらよろしくお願いします!

たにしさん

所属スレで改めてお礼させて頂きます!
仕事中でレス遅くなるかもですが
すみません_(..)_


みゆさん

昨夜はクレイジーな部屋主さんのお部屋でしたがありがとうございました!
あのとんでもない発想で皆を巻き込むところも、部屋主さんの人気の一つなのでしょうね( *´艸`)
切れちゃったのは皆ですよ!
その後、部屋立て直してお待ちしてましたが色々ご都合があったのですね(^^;
過酷な状況でプレイされているようですが体調お気をつけて!
フレンドありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


失礼しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.102 )
  • 日時: 2017/11/03 18:29
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

あおちゃん
さっきはありがとう♪
ちょこちょこ集まってるかな?
リスト、増えたねwww
おばんちゃんも前に言ってた時から、気になってたんだけど、メンバーセットするのって何?お呼びだしできるとか?
どこでできるの?
無敵マークとか、サムガリ仲間になるとかも、全然知らず……笑
そんなのあったっけ(・_・?)
注目ボタンは、今年になって娘に教えてもらいました『今さら?』とか言われながら(T_T)

おパサン
今日は午前、午後といっぱい遊んでくれまして、ありがとうございました(^_^)/
元帥さんがじわじわきて、ニヤニヤwww
またお願いします♪

ロイさん
やさしいお言葉ありがとうございますo(T◇T o)
クレイジー笑 いいね!

追記)

あおちゃん、顔面暴走中www
リアルに?w

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.103 )
  • 日時: 2017/11/03 19:37
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: k5Npx5cT)

こんばんは(*´∀`)♪

みゆさん
さっきは、ありがとう。
いのちとりの歯ばっか地獄から解放〜♪

マイセットは、ホノボーノの所で、出撃する妖怪を選ぶと左下にあります(^^)

ボンバーヘッド!?

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.104 )
  • 日時: 2017/11/03 20:54
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: D5U7ODQu)

みなさまこんばんは

10日ほど前でしょうか・・・・
領主がとうとう
「なんか俺さあ、装備コンプ目指せる気ィしてきたわ」
と、さりげなく発言しまして
「あー、とうとうきちゃったな」って感じでした(笑

いろいろと通じているような通じていないようなディスカッションの結果
「人数指定ミッション」

「魂」
が、難関であるという結論に達しまして

おかげさまで人数指定系は終了しました
(白古魔超のドロップ・・・・領主は領主の活動時間で結構サクサク獲ったんですが、わたくしの活動時間に於いてはなかなか歯ごたえありました・・・・・・・・
一例としては
序盤の段階でランク1○のまさに全裸に近いさきがけくんと慣れないヒーラーのわたくしのみになりまして、20分以上かけて倒せたときはひさびさに脱力。
目の前にプレイヤーさんがいたらハグして涙ぐんでしまったかもしれません。まぁトラウマ作る惧れがありますのでネット越しでよかったですが
そしてドロップは鬼玉・・・・これぞバスターズ
でも追い込みの際は高倉○さんのような寡黙だけどやさしくて頼もしい野良さんに助けていただいて完遂できました)

そしてだいたい魂ってどんなのをどのくらい?と思いまして
ありがたい情報をネットに上げてくださっているかたたちを頼りに調べてみましたところ
領主は現在ランク5の装備を19個作成済みなんですが
その他を作成には約120個の魂が必要・・・・・・・こわい・・・・・・
エクセルでリスト作ってたんですけど、合計したくなかったですよあの羅列は・・・・・


そのままDSのフタを開けないほうがよいのではと思いましたが、気を取り直してサブデータからなにからひっくり返しましたら結果必要な魂は20に満たないということが判明
と、いうわけでぼちぼち集めます


仕事やなにやら、こまごまと片付けなくてはならないことが途切れませんし
気温も下がって犬たちがくっついてきてくれて、布団の中が天国な季節ですのでオンも不定期になるやもしれませんがご一緒の機会には宜しくお願いいたします


フササさん
と、いうわけでしばらく赤限定活動しておりました
これからは素材集めもしていきますのでタイミング合いましたら宜しくお願いいたします


みゆさん
わたくしは そのときどきに応じて 憐憫 蔑み 嘲笑 ニュアンスいろいろの
「そんなことも 知らなかったの・・・?」
という 領主の言葉を何度となく聞いてまいりました・・・・・
「知らなくても今までやってんだからある意味すげーだろ!!」
と、開き直っていますが・・・・・・・・・
マイセットは、その時点の出撃メンバーが登録できますよ
4種類作っておけるので、パト用、オフのソロ用、野良用、ネタ用 などお好みに応じて選ばれると便利かもしれません

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.105 )
  • 日時: 2017/11/03 20:59
  • 名前: ティータイム (ID: ZnGMo.Vq)

あおさん、スレの皆さん今晩は(о´∀`о)

お邪魔しますm(._.)m


あおさん、先程はありがとうございました!そして……私としたことが、チャット間違えてしまい……皆さんに不快な思いさせてしまったのでは……と( TДT)

いらっしゃっていた、フレさんにくれぐれも宜しくお伝え下さいm(._.)m
本当ごめんなさい

懲りずに又宜しくお願いしますm(._.)m

では

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.106 )
  • 日時: 2017/11/03 23:27
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: DM6/nq1c)

こんばんは♪

>あおさん
すみません^^;
DS落として蓋が閉じてしまい通信切れw
部屋も見つけきれず。。
また今度宜しくです^^

>おばんばさん
赤猫中ですか?レッドJに行きたいっスw
ノーマルに。。。^^;

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.107 )
  • 日時: 2017/11/04 05:06
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: HSzfhobm)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

ティータイムさん
チャットミスあるあるですよね。
ちなみに、気づいておりませんΣ(゜Д゜)
お気になさらず〜(^^)

フササさん
突然居なくなったので、あれ?もしかして改造の人来てる?と思って、解散してしまいました。

さくちゃん
ウィス並んでて笑ったね〜(笑)
メッチャ騒がしかったし〜、さくちゃん本領発揮できたみたいで良かったです!
ご一緒させてもらった方は、ちょうど今日フレになって頂いた方がいました♪
掲示板でお見かけする事もあるような?
さくちゃんもフレのようで、またご一緒できるといいですね♪
ありがとうございましたm(__)m

ババーン、ウィスマロ、プリズンとか他も極玉が寂しくなってきたので、誰か一緒に集めに行こ〜(^^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.108 )
  • 日時: 2017/11/04 07:12
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

皆さん、おはようございます(^-^)

最近はほとんど遊べてませんが、DS開いた時は
X連打フレさん探しゲーしてます笑

あおちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪
お手伝いのつもりで入ったのにおふざけばかりで
ゴメンね〜(^^;)
あの方とフレになったんですね♪
面白い方でさらに攻撃しなくなっちゃう(*゚∀゚*)
みゆちゃん言ってた顔面暴走ワロタwww

おばんちゃん
装備コンプミッション発動(;゚Д゚)!
特殊魂の数ヤバいですよね(^^;
魂が、魂が〜!ってなって目が潰れちゃいますw

フササたん
レッドJノーマルなら同伴可能ですよw
鬼玉確認しておこう( ´艸`)

もくりんさん
お互いツチノコしてたら会えませんよ(´∀`*)ウフフ