通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.670 )
  • 日時: 2018/01/26 19:03
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: RL1Pw.uN)

皆さん、こんばんは(^^)

1周年記念( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとうデス( ノ^ω^)ノ
あおちゃんはじめ、皆さんのお陰で楽しく遊ばせてもらってますm(_ _)m
ありがとうございます(*ゝω・)ノ

今晩会えましたら、よろしくお願いします〜(*`・ω・)ゞ

なかなか皆さんにお会いできてませんので、今日は見つけられるかな〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.671 )
  • 日時: 2018/01/26 19:53
  • 名前: たにし (ID: eTieRyYp)

スレの皆様こんばんは
みゆさんお昼はありがとうございました
お昼は活動してるフレさんもあまりおらずでこちらこそみゆさんの存在は助かってます。バス2は僕も放置というかやる気すらない現状ですけど妻&長男があきらめておらずすれ違い巡りがしたいと騒いでるから明日は強制お出かけさせられそうです笑
懲りずにまた遊んでくださいね〜

スレ誕生一周年おめでとうございます!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.672 )
  • 日時: 2018/01/26 21:16
  • 名前: けん (ID: 5xoFNLTN)

皆様、今晩は。

あおさん
1年なんですね、おめでとう^_^
そしてご苦労様です。
これからも皆様と楽しいバスライフを楽しんでくださいね。
この前、フレカ見てバス2お誘いかと思い探したけど見つからず!?
お誘いではなかったのかな?勘違いしちゃいました。お恥ずかしい...
バス、バス2どちでもまた遊んくださいね。
それでは|( ̄3 ̄)|


Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.673 )
  • 日時: 2018/01/27 00:29
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: fNen/GHF)

あおさん
おばんばさん
みゆさん
さくまるさん
本日はスレ1周年の宴?ありがとうございました♪

おばんばさんとさくまるさんは入れ違いでしたが、メンバーが無事に合流出来て良かった〜(笑)

また、集まる機会を作りましょう♪

あおさん
大変な事も多かったと思いますが、ここまでスレを継続してくれてありがとう♪
発売から2年以上経ち、続編も発売され、いずれ「その時」は来ると思いますが、それまで引き続き宜しくです!

Eddieさん
今日はありがとうございました!
貴重なフレ枠もありがとうございます(嬉)
また遊んで下さい〜♪

けんさん
お久しぶりです!
たまにはバスもしてるのかな?
私は相変わらずな感じですので、見かけたら遊んでね(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.674 )
  • 日時: 2018/01/27 07:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qlvWiwK5)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は何とか滑り込みで1周年の宴に
参加できましたヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、これからもよろしくです♪

あおちゃん
みゆちゃん
もくりんさん
昨夜はありがと〜(≧▽≦)
少しだったけど無事に合流できて良かったよ〜!
皆んなと浮き浮きできて満足しました( ´艸`)

けんさん
お久しぶり〜(*゚▽゚)ノ
バスもまだやってるなら一緒に遊びましょ♪

かずやさん
先日はありがと〜♪
いつも凸してくれて助かります(≧▽≦)

鬼ちゃん
昨夜は2度出会えましたね、ありがとう♪
久しぶりにフレさんにも会えて嬉しかったです(^-^)

ひ〇〇さん
昨夜は遅くまでありがと〜♪
今度はひろきパパさんも一緒にミッションいきましょ
何故か全く会えませんけど( ´艸`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.675 )
  • 日時: 2018/01/27 08:57
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: rUXsRhjl)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

皆さん一年間たくさんのイクナイクナありがとうございました。(*^^*)チョットチガウカ

スレ主目線だからなのか?いろいろ思うこともあり、何度も挫けそうになりましたが、それでもメンバーの皆さんが、こんな私でもついて来てくれたので、ここまで頑張って来られたと思います。
ありがとうございます(*´∀`)♪
これからも、の〜んびり続けていけたらいいかなと思いますので、引続き宜しくお願いしますm(__)m

もくりんさん
おばんばさん
みゆさん
さくちゃん
Eddieさん

昨夜は、ありがとうございました♪
久しぶりにDS 触ったら感触違いました(^_^;)
違うゲーム始めちゃったので、なかなか会えないと思いますので、またの呼び出し待ってます!


けんさん
久しぶりの登場、嬉しいですね♪
コメありがとうございます!
この前は、フレカ見てバス2やってる〜、久々にご一緒できるかもって思ったけど、フレカでは伝わりにくいですよね(>_<)
バス2頑張ってるみたいですね!
オンラインでやってるんですか?
昨日は、宴?解散したあとフレカみたら、珍しくバスやってたみたいでしたが探してくれたのかな?
ご一緒したかったな(。>д<)
バスもバス2も、ここで誘ってくれれば、一緒に出動したいと思いますので、是非誘ってね♪

おばんちゃん
DB 私のデータ、子供に乗っ取られそうな勢いです(笑)
もくりんさん来てくれるの一緒に期待して、正座して待ってましょうね!

追記)
たにしさん
コメありがとうです♪
私、留守にする事多くなりそうですが、引続きここのメンバーさん、ごひいきに〜宜しくお願いしますね(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.676 )
  • 日時: 2018/01/27 09:00
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: jgwSC5ms)

皆さん、おはようございます(^^)

あおちゃん
おばんちゃん
もくりんさん
さくちゃん
ゲームではお久しぶりでしたね(^^)
すぐ入れて、やったー( ノ^ω^)ノって♪
何が何でも昨日は参加したかったので、合流できて良かった(T_T)
おばんちゃん、毎度生き残ってイクナありがとうwww
ごめん、ずっと浮いて笑ってた(;^∀^)
さくちゃん二次会、場所の用意ありがとう(*^ー^)ノ♪
ひ○○さんにも会えてよかった〜(*´∇`*)お昼、また見つけてくださいね♪
皆様、ありがとうございました(^^)

鬼ちゃん
ちょうど眠くなって、抜けるとこでした。タイミング合わず残念です〜(>_<)
またどこかでよろしくお願いします♪

けんさん
お久しぶりです(^^)
時々やってるな〜とは思ってたけれども、姿が見えません。。。
また会えましたら、よろしくです(*´・ω・`)b

今日は、学校公開。
土手で2時間たこあげ大会がある……絶対寒い〜((+_+))

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.677 )
  • 日時: 2018/01/27 10:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: L3k8M7mC)

おはようございます(*・ω・)ノ

あおさん、おばんばさん、もくりんさん

昨夜はありがとうございました♪
昨夜は久々に色んなフレンドさん発見できたし、もくりんさんもゲットできたし♪
mie.のご飯の準備しながらで火加減見ながらだったりしたので、無駄な被弾してしまいましたが…イクナ助かりました( ̄∇ ̄)

仲間募集、K2閉じてからほとんど覗いてないのですが…
スレ1周年だったんですね♪


あおさんはじめとしたスレメンバーの皆様
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
まだまだバスターズ遊び足りないので、これからも遊んで下さいね(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.678 )
  • 日時: 2018/01/28 08:57
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: CAZpI8k1)

みなさまおはようございます


金曜夜はまことに楽しい宴をありがとうございました
ソロや野良でも楽しく遊んでいたバスですが、こちらのスレにお世話になる僥倖に恵まれて更なる楽しみ方を知ることが出来ました
立ち上げてくださったあおさんはじめ、メンバーの皆様がこちらのスレを続けてくださっているおかげでございます
序盤は私利私欲なミッション貼らせていただき、素材もおいしいやつをゲットできました
某円月斬では、ついに失敗なく超シールド業務を完遂できましたし・・・・
心の中では
「当店は”超シールド”をご用意いたしておりますが、超シールド下でも安全確保のため 回避をお持ちの皆様はかならずご使用ください!」
と 叫んでましたが・・・・・(笑



あおさん
そうなんですよね・・・・・わたくしコントローラーを持ち替えても脳のほうは切り替えがうまくゆかず・・・・
カメラも必要以上に動かしてしまい、「ボスどこ!?」と、なっていました・・・・・・
しかし昨日はブシ王さんからも1周年のご祝儀がありましたね(笑
狙ってないときに出るもんなんですねえ・・・・・
うちはもう、領主はとっくにストーリークリアしてLv85です・・・・・種族変えて2番目のあばたーも始めたようで(そしてまた女物の戦闘服・・・)
わたくしはLv32でやっとフロート要らなくなりました;
格闘系なら自分だけの楽しみにできるのではという淡い期待はとっくに打ち砕かれています
そうですね!正座待機で修行しとかなくては!


もくりんさん
もくりんさんも(予想はついておりましたが)すでに可愛くないデータになってらっしゃいましたね(笑
しかし白犬もくりんさんによる一般的な定番妖怪の操作が妙に新鮮だわ・・・・と思ったりしています
普段はなかなか発見できないもくりんさんですが、また折々に招集かけてくださいね
領主は○デッセイをクリスマスにゲットしたんですが、そっちはひととおりクリアしたあと放置で隙あらばDBです・・・・・
わたくしは世代なのでキャラを見て楽しんだり、原作にはないキャラも居るのでほおおへえええとなる楽しみもありますが、領主までこんなに遊ぶとは思っていなかったというか・・・・すぐ飽きるだろうと思ってちょっと貸したのが運の尽きというか・・・・
・・・なのに・・・じゃない  も、面白そうですよねー(領主もチェックしているらしいです・・・)


Eddieさん(こちらからですみません)
Eddieさんがいらしたので・・・・「これはブシ張り付き見学のチャンス!」
と思いまして貼らせていただきました
あんまりひきつけないガードしながら皆様の近接戦闘を拝見できまして楽しかったです!
わたくしが練習していますと、ざくざく斬られる音ばっかりしますが・・・・・熟達なさっている方だと回避のぴょこぴょこ音が響きますんですね
ときどき素材集めに出ていますのでお暇な際は爆破付きでまた遊んでくださいませ


みゆさん
そろそろムス○目が・・・・と思っていたんですが みゆさん登場でかなり回復しましたよ!
みゆさんがいらっしゃる時間まで起きてられるかなあと思っていたのですが持ちこたえられてよかった・・・
全員で白い出撃のときは「私はどれ!?」と思いながら画面を眺めていました(笑
自分で動かしているつもりで見てたのが、自分じゃなかったり
わたくしはボスにあんまり近づかないので最後まで生きてるだけなんですが・・・・・
「だれかおきてーーー!さびしいいいい!」と、思いながら蘇生を試みていました(笑


ではでは
まだまだ寒い時期が続きますし、インフルも蔓延しつつあるようですので
皆様もおからだに気をつけてお過ごしくださいませ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.679 )
  • 日時: 2018/01/28 17:01
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /4S6PiTK)

皆さん、こんにちは(^^)

はちみつミルクとチョコミルクがやめられない、止まらない。背伸びるかな?

おばんちゃん、眠かったんやね〜(*_*)
付き合ってくれてありがと〜♪

鬼ちゃん
ひ○○さん
こちらからですみませんm(_ _)m
昨日は長き極玉集めツアーに付き合っていただき、ありがとうございました♪
ひとりで集めてると寝てしまうので。。。
鬼ちゃん、お迎えは間に合いましたか?
ひ○○さん、ビリビリ関係いつもありがとうございます(^_^ゞ
最近はフレさん見つけられず、部屋主してることが多いので、またよろしくお願いします(*^O^*)

あおちゃん、たまには戻ってきてね〜〜( ´ー`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.680 )
  • 日時: 2018/01/28 17:15
  • 名前: たにし (ID: itooV084)

スレの皆様こんばんは
みゆさん先ほどはありがとうございました。妻がタイムサービスの焼きそばやお好み焼きを買いたいということで抜けさせられちゃいました…
最近はみゆさんしか見つけられない状態だったのでいつもとても助かってます♪
挨拶ができなかったキッズらしき人達がノリノリでチャットしだす楽しい部家になるティータイムさん的なお部屋になりとても楽しかったです♪なんか昔を思い出しましたよ♪また遊んでくださいね〜

うちの5年生お昼過ぎまでは元気だったのに急に発熱しました。ひょっとしたらインフルエンザかもしれないです。
皆様もご注意くださいませ
それでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.681 )
  • 日時: 2018/01/28 19:07
  • 名前: おパ (ID: BKHmwV8/)

みなさん
こんばんは〜(o^^o)

みゆさん
昨日は少しでしたがありがとうございましたm(__)m
お手伝いならお任せあれ
思いっきり足引っ張ってあげるよ〜(^^;)
フレさんと遊んでると楽しいので見かけたら凸しますね
息子のお迎え大丈夫でしたよ(^_-)-☆
本当はもっと遊びたかったのは内緒です

さてさて、今日は誕生日で今焼肉店ナノだ
一杯食べてやるぞ(*´Д`*)

ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.682 )
  • 日時: 2018/01/30 11:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ts4OJpgs)

こんにちは(*・ω・)ノ

あおさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
久々にアタッカー以外使って出動したかも( ̄∇ ̄)
また遊びましょうね(*・ω・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.683 )
  • 日時: 2018/01/30 12:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 1ntCTa2e)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

先日、野良さん部屋で同じゲーム名の方を発見ヽ(゚∀゚)ノ!
初めて見かけたので速攻凸♪
自分のゲーム名チャットできる機会ないので
ここぞとばかりに連呼してたら
部屋主さんに蹴られました(;▽;)
あっさり楽しみを奪われましたw

かずやさん
ちゃぼさん
お二人ともこちらからでm(__)m
昨夜は凸ありがとうございました♪
最初は真面目に極玉集めしてましたよね(^-^)
何故か途中からおふざけ部屋に変わってしまい
イクナ祭りで楽しかったですw

白犬は極玉全然ないので集め部屋作って
遊んでる思いますのでまた遊びに来てくださいね〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.684 )
  • 日時: 2018/01/30 13:06
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: MFGvU2Ag)

お邪魔いたします

あおさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
最近ソロでバスタ2をコソコソやってまして、ノーマルバスタは、3日ぶりぐらいでした。
でもやっぱりノーマルバスタ楽しいですね♪
また時間があいましたら、遊んで下さいませ〜

ではお邪魔致しました(@^^)/~~~

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.685 )
  • 日時: 2018/01/31 08:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: URNnYzeP)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日やっと赤マネ極の記章貼りが終わりました♪
ノルマから解放されて一安心です(´∇`)

ポチポチしてフレさん見つからなければ
すぐに自分で部屋立てするんですけど
昨夜は運よく2部屋ゲットできましたヾ(*´∀`*)ノ

おばんちゃん
かずやさん
昨夜はありがと〜♪
おばんちゃんは素材ゲット出来たかな?
私は素材よりB魂が欲しいです(^-^)
まだ魂育ってないからね〜(^^;)
かずやさんもまたまたありがとです♪

ひろきパパさん
ひ〇〇さん
昨夜はありがと〜♪
やっとペアでゲットできましたw
ひろきパパさんとは白初でしたよね♪
赤マネお付き合いありがとうございました
素材もゲットしましたよ〜♪
またよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.686 )
  • 日時: 2018/01/31 20:19
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: RUOWKgs9)

あおさん
皆さんこんばんは♪

さくまるさん
昨夜はありがと〜(≧▽≦)
今日は朝から出掛けてたのでお礼が遅くなってしまった(^。^;)
やっと…さくちゃんゲットダニ(*・ω・)ノ
オンは確認してるのに見つからなかったな〜
休み前は遅めにオンしてるので遊んでね〜♪
やりたいミッションあれば教えてね(^_^)b

いくらでも極玉貼るよ〜
…ひ○○がね(≧∇≦*)

紀章必要なミッションでも遠慮せずにね(*´▽`*)
たしか…20万くらいは残ってたはず…

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.687 )
  • 日時: 2018/02/01 05:35
  • 名前: おパ (ID: iclPgILA)

おはようございます(o^^o)

みゆさん
昨晩は共闘ありがとうございましたm(__)m
最近はバス2よりバス1の方が多いかもです
極玉集めはこちらも助かりますのでまた凸させてもらいますね

さくまるさん
昨晩は少しでしたがありがとうございましたm(__)m
チビがおねむで寝かしつけるため抜けちゃいました(>_<)
結局自分も寝ちゃいましたが...
また遊びましょうね


ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.688 )
  • 日時: 2018/02/01 19:06
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: dVQmPcDv)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ちゃぼさん
鬼ちゃん
かずやさん
あおちゃん
皆様まとめてこちらからですみませんm(__)m
昨夜はありがとうございました〜♪
今日は野良さんと〜って思ってたら
いつの間にかフレ部屋になってましたw

フレさんとだと気兼ねなくイクナしてもらえるので
楽しくなりますな〜( ´艸`)
まぁ野良さんにもしっかりやってもらいますけど♪
またタイミング合えばよろしくです(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.689 )
  • 日時: 2018/02/01 21:33
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: wsTe4WA7)

みなさまこんばんは


かずやさん
さくまるさん
先日はありがとうございました
ノーマル・超の素材集め兼極玉集めに飽きるとオンに上がってソロだと面倒系のボスに挑んでいます
素材もしっかり収穫できてほくほくでしたよー
素材集めの他、「あ、この方とはこのボスでご一緒してないかも・・・・・」という感じのを突然貼りたくなったりすることがありまして・・・・・
ぬらりは・・・野良さんだと失礼な気がしますのでゲストさんとお呼びしたほうがいいですかね
ゲストさんのイクなに本当に助けていただきましたね(笑
わたくしヒーラーですが長時間浮いてましたから・・・・・
ブシ王におけるタンクは
我がシールドにならないことがよくあるシールド下に、リスクを省みずベル連打でいままで集まってくださった皆様のおかげで成功率が上がってきた模様です
今後も調子こいてまたもんげーシールドにならないよう精進を続けたいと思っております(笑
さくまるさん、欲しい素材でも魂でも  お宝で出ました場合はどんどんコマバでどうぞ!



そして
スレメンの皆様、わたくしの脳のリハビリを兼ねまして工事していた場所が一応できましたので
お暇な方はごらんになってくださいませ
妖怪の交換でお知らせと思っていたのですがNNに数字を使うには限度があるといまさら知りまして;
一応私書箱も設置してありますのでパスワードはそこからでもお知らせできます
メダル交換だと4体になりますが、メダルのほうがご都合よろしい場合はお知らせくださいませ
アドレスは
ttp://o-banba.artisan-x.com/
になります

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.690 )
  • 日時: 2018/02/02 04:07
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: TYyiAkuJ)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

最近、遊んでくださった皆さんありがとうございましたm(__)m


もくりんさん
バスやってますか?(笑)
今週の土曜日22:00〜待ち合わせしませんか?

おばんちゃん
毎日ひとりボコられながら、首を長くして待ってましたよ〜♪
えらく時間かかってるなと思ったら、なにやらすごい技つかってたみたいで、絵も上手で凝っててビックリしましたよ〜!
やってみましたがメッセ届いたかな?

じぇいさん
長い間お疲れ様でした。
あちらにコメさせてもらいました。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.691 )
  • 日時: 2018/02/02 19:48
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: QhGvQ4Ut)

皆さん
こんばんは〜!

あおさん
平日はほぼバスやってませ〜ん…(汗)
でも週末はたまに出動してますよ♪

明日のお誘いありがとう♪
もちろん行きますよ!
明日は私がスレの扉をノックしてちょうど1年なので(笑)

おばんばさん
家の子はクリスマスにゲットしたオデッセ◯をまだ楽しそうにやってますよ♪
他のソフトはまったくやってない(泣)
↑のお部屋?そのうちお伺いしますね♪

じぇいさん
もうご覧にならないかと思いますが…。
長い間、スレ活動お疲れ様でした!
いつかくる「その時」が来たんですね(汗)
じぇいさんにはメンバーと連絡が取れなくなった際に繋いでもらったり、色々とお世話になりました♪
今までありがと〜!

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.692 )
  • 日時: 2018/02/02 21:10
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: Lg6zVumd)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

もくりんさん
お返事ありがとう♪
誘った理由やっぱり分かってたね(^^)
明日の22:00〜ご一緒出来るメンバーさん居ましたらよろしくです!

特にやりたい事ないですけどΣ(゜Д゜)
D.E ランク妖怪限定でハァハァとかどうですか?(笑)

おばんばさん
アドレス流れちゃうので、スレtopに貼り付けてもいいですか〜?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.693 )
  • 日時: 2018/02/02 21:18
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: eO.jaY1L)

皆さん、こんばんは(^^)

おばんちゃん
しばらく格闘し、2回メッセ送ったけれども、送れてる気がしない……
届いてなかったら、面倒ですが交換でお願いしますf(^^;
火、木じゃなければ、だいたいいつでも大丈夫なので、予定確認よろしくですヾ(○・ω・)ノ

あおちゃん
もくりんさん
土曜日うちも空いてたら入れてください〜( `・∀・´)ノ あ、23以降で。
今度はもくりんさんが1歳(*゜▽゜)_□

さくちゃん…………一体どこにおるんよ(゜Д゜≡゜Д゜)?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.694 )
  • 日時: 2018/02/02 22:10
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: QhGvQ4Ut)

あおさん
D.E妖怪でハァハァ懐かしくていいですね(笑)
ついでに極玉も集めましょう♪
何体かLv上げて準備しときます!

みゆさん
こないだみたいに合流よろしく〜♪