通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.895 )
  • 日時: 2018/06/19 23:54
  • 名前: MM (ID: sxoWZDWz)

こんばんは。失礼します。

あおさん
ありがとうございました。
隠れ家スレはなくなってしまいましたが、
私は相変わらずバス1を楽しんでいて野良をウロウロしていますので、
今後とも見かけたらよろしくお願いします(*^_^*)
ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.896 )
  • 日時: 2018/06/20 03:50
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: bwIjMB/h)

皆さん こんばんは(^_^)

最近、遊んでくださった皆さんありがとうございました!

のらくろさん
MMさん
わざわざレスありがとうです。

クロベェさん
改名したの?笑
DS電源入れて、フレカチェックすると、いつでもONになってる気がする〜。

MMさん
適当に素材集めてるので、見かけたら、また遊びに来てくださいね(^_^)

おばんちゃん
おはようです。早起きご苦労様です。

あれ、美味かった!

それから暫くの間掲示板お休みします。
皆さんまたいつかm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.897 )
  • 日時: 2018/06/20 15:10
  • 名前: たにし (ID: RQuYWknq)

スレの皆様こんにちは
おばんばさん先ほどはありがとうございました。超お久しぶりでしたね
いつぞやの約束を守っていただきフレになっていただき感謝です♪
良いお部屋でのらしてたらまさかのおばんばさん登場で探す手間が省けてラッキーでした
またお願いしますね。

あおさんおやすみですか?
いつしかサザンが長いのはところどころで活動停止をしているからだと聞いたことあります。
ご帰還をお待ちしてます
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.898 )
  • 日時: 2018/06/21 18:26
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: RL1Pw.uN)

皆さん、こんばんは(^^)

てつてつさん
かずやさん
ゆりたんさん
皆さん、こちらからでスミマセンm(_ _)m
お久しぶりにありがとうございました♪
てつてつさんのネタが、つぼ(。-∀-)
トッポ○○○○ってなんでしたっけ?と思い出せず、ずっと気になってしまいました(?_?)
かずやさん、宝くじは当たりましたか?w
今日は1回ポッキリじゃなかった〜( ´∀`)/
別ゲーメインになっとりますが、ちまちま愛upにはげんでおりまする。
しかし、すれ違いが絶望的(T_T)
ゆりたんさん、収納お願いします(爆)
パパ帰ってきたので、ちょこっとでしたが、またよろしくです(^-^)

フササたん、OKでーす♪

あおちゃん
お休みされるということで。
いつもありがとうでした(*´∇`*)暫くゆっくりしてきてください。
お茶?はフササたんが出してくれるから大丈夫なはず………

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.899 )
  • 日時: 2018/06/20 22:32
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 2Flmne9M)

こんばんは♪

>あおさん
おや?暫くお休みですか??
きっと副店長(謎)がお帰りまで店番してくれますよw

>みゆゆん
ありがと〜♪
メモったので消しOKですよん^^

お茶は・・・熱湯か10万鬼玉くらいのシャンパンしか出ませんが(謎)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.900 )
  • 日時: 2018/06/22 23:45
  • 名前: ティータイム (ID: pmkJFhTK)

今晩は〜♪
お邪魔しますm(._.)m

あおさん

玉集め……ありがとうございましたw良い野良さんばかりで、久々のバスでしたが、ほっこり出来ました〜(^o^)v

今日は、お手伝いやる気満々だったのにw玉集めで良かったんですか?
又御部屋発見したら、ピンポーンさせてください♪\(*⌒0⌒)b♪

レンジャー……よっちゃんに習ってきますw



あおさんの浦ちゃんも、玉専ですねw



では(о´∀`о)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.901 )
  • 日時: 2018/06/24 10:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: GZFbdort)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

最近は仕事が忙しかったりWカップをみたりと
レスサボり気味でした(^^;)

先日遊んでもらった
ちゃぼさん
ゆりたんさん
鬼ちゃん
久々一緒に遊べて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ちゃぼさん
エンジョイ部屋主見かけたら凸しますので
またお願いします♪

ゆりたんさん
ブシ王、キンタローもんげーです!
私も真似してみようかな〜?
即イクナでしょうけどw

鬼ちゃん
少しだけでしたね〜(^^;)
酔っ払いプレーで昇天寸前でしたw
また早い時間にぜひ♪

あおちゃん
お休み了解です(*゚▽゚)ノ
の〜んびりいきましょう♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.902 )
  • 日時: 2018/06/25 23:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .yS9ksOM)

スレの皆様こんばんわ♪

さくちゃん

昨夜??ありがとです♪
あのデータまだミッション選べないので…赤で来てくれて助かりました。最後は…
お決まりの(笑)
まだまだ集めますのでまた見掛けた際は凸宜しくお願いしま〜す♪
またヒーラーで宜しくです!

では…


Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.903 )
  • 日時: 2018/06/25 23:55
  • 名前: しょうえい (ID: Rw5rMPav)

スレの皆様、こんばんわ♪

お邪魔しますm(._.)m

あおさん

念願かなっての初共闘、ありがとうございました♪
飲み会帰りで嫁に見つかって早く退出したのが残念でありません!!
次回御一緒した際には長居させてください!!!
またお会いするのを心待ちにしております♪


クロベェさん

御一緒いただきありがとうございます♪
オンはよく確認するのですがなかなか凸できません。
今日は遊んでいただきラッキーでした!
今度は是非どっかんどっかん部屋でお会いしたいです♪

かずやさん

僕も赤猫、全然進んでないので今度御一緒させてください♪
よろしくお願いしますm(._.)m


それでは、お邪魔しました。

追記

あっ、あおさんお休みとのことなので返信不要です!
お礼を言いたかっただけなので皆様スルーしていただけると幸いです・・・

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.904 )
  • 日時: 2018/06/26 07:43
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: z6epDtbI)

おはようございます♪
バスさぼり気味で済みませぬ…


>みゆゆん
土曜はみゆゆん?お子さん?何故か敵同士でしたがw
メッセージ機能あればいいのに。。フレ表示も無いしね^^;



「大迫半端ないって」が話題になってますが、
これは私も便乗だ!と鼻息も荒く夜のアレに出撃しました。

中々に開いた衣装と謎のアンチエイジメイクでレッツゴウ♪
きっと「フササ半端ないって!」と言われるに違いない・・フフフ
ボトル3本は固いな…ンフフフフフ



まぁ結論から申しますと、他の子が言われてました…
今夜は大人しくバスやろうと思いますw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.905 )
  • 日時: 2018/06/26 19:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 6NVDGDRy)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜、超久しぶりにもくりんさんがいる部屋を発見!
急いで入室するも間に合わず(;▽;)
もくりんさ〜ん(*゚▽゚)ノ
もう冬眠の季節じゃないですよw
また余裕ができたら顔出ししてくださいね〜♪

かずやさん
先日は極玉集めありがとうございました〜
得意の2台操作でしたね笑
ヒーラーはかずやさんの仕事ですよ( ´艸`)
またお願いしますね〜

フササたん
ん〜ドンマイw
言われないだけで思われてたかも( ´艸`)
バスで憂さを晴らしてね〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.906 )
  • 日時: 2018/06/27 06:16
  • 名前: たにし (ID: MLUumSh5)

スレの皆様おはようございます
あおさん昨夜は久しぶりにありがとうございました
ウィス超オイルと宝玉狙いだったけどなかなかうまくいきませんね〜笑
またお願いしますね。
返信は不要ですので♪いずれ戻ってきてくださいね

フササ半端ないって!
バスやってると思ったらやってないし笑
フササ半端ないって!
スプラ少しやってみようかなと思ったけどスイッチの電源入れ方わからんかったし!
フササ半端ないって!

こんな感じ?笑
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.907 )
  • 日時: 2018/06/27 07:53
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: gUKqth8H)

おはようございます♪

昨夜、いつのまにか寝てましたZZzzzz…
気付けば夜中で、テレビは通販やってましたw


>さくまーる沖縄さん
そこ!言わなきゃ!w
あ、そうそう。負けたコスはフササ部屋にUPしてるから、暇な時にでも。


>ジャンボたにしさん
半端ないコールで勢いそのままにボトル入れますか!w
え?アルマンドですか!太っ腹ですね♪
18万鬼玉デース♪アザス!

そうなのです・・・昨日はゲームに全く触れずに。。
スイッチは左上だったかな?の電源ボタンか、
右コントローラーのホームボタン長押しだったと思う。


今夜は色々準備する予定ないので22時から出撃予定ッス^¬^
イザナミにおすそわけ魂でスタミナドリンク飲みまくるか・・・・

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.908 )
  • 日時: 2018/06/27 19:08
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /isZQul6)

皆さん、こんばんは(^^)

あおちゃん
クロさん
数日前、ご一緒ありがとうございました♪
あおちゃん、ゲームはやってるようで、よかったわ〜( ノ^ω^)ノ
クロさんはほんとに久しぶりで(*´∇`*)
また時々出没するので、お願いします(^-^)

フササたん
土曜日、土曜日……一緒になったかしら?
よくよく考えてみたら、プロコンが我が家に来た日で、やりづらいとぶつくさ言ってたら娘に奪われたのでその時かなぁ?
フレンドでも敵にはなるよ〜(^-^;
基本私が操作してますので、またヨロです♪

たにしさん
とりあえず、電源入れてw

では、またヾ(´ー`)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.909 )
  • 日時: 2018/06/28 09:18
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: Dj86j/pB)

おはようございます♪

昨夜は久しぶりに野良ってました^^
ミッション選んで!を連呼されながらw


先日修理が終わったDS。今度はRボタンの効きが悪くなってきました。。
バスは操作しにくかったので、久し振りにカルチョビットやってましたよw
ドット絵がたまらん!w


追記:
招集がかかるまで雑談板でボチボチやります^^

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.910 )
  • 日時: 2018/06/28 10:09
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: Pvgz8EE4)

こんにちわ♪
お仕事休憩時間ナウ
のらくろクロベェです。ひさびさ登場!!

あおさん
板はお休みなんですね。。ごゆっくりぃ〜(^O^)
この前はガッツリご一緒、ありがとうございましたm(__)m
素材がたくさん集まったら、3つ目のランチャーでも目指そうかな。

みゆさん
少しでしたが、ご一緒ありがとうでした。
フレさん見かけると凸してしまうのですが、野良部屋主さんだとすぐ解散が
多くてねぇ〜〜(-_-)
そろそろフレさんホイホイの素材頂戴部屋でもたてますね。発見できたら凸よろしくです(^O^)

最近、“ク○”というゲーム名の方をチラッとお見かけしたような・・・。
私は赤白ともに“クロベェ”なので。。お間違いのないように(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.911 )
  • 日時: 2018/06/28 15:32
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: m/eGzf7w)

スレの皆様こんにちわ♪

さくちゃん

昨夜は少しでしたがありがとです♪
最近は早寝になってきてしまった…仕事が外回りなので暑さで体力奪われてしまいますよ!
その分夜は水分補給(酒)してますが…
また玉集めしてると思いますので宜しくお願いしますm(__)m

クロさん

GNク〇…こないだクロさんと間違えて遊んでました(笑)
よく見たらフレマークないし…よく考えてみたらクロベェでしたよね!
低ランクで凸しましたが蹴られる事なく…いい部屋主さんでしたよ♪
1度ご一緒してみては?

おおさん

お帰りお待ちしてますよ☆

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.912 )
  • 日時: 2018/06/28 18:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: qhGvE5eg)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今夜はポーランド戦ですね〜
勝ってくれるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ

かずやさん
昨夜もありがとうございました〜♪
2台操作お疲れ様〜笑
赤の方でブシ王やるんですよね?
邪魔…じゃなかったお手伝いに行きますね( ´艸`)

フササたん
雑談また再開したんだね〜(*゚∀゚*)
初っ端から内容が半端ないw
夜、部屋見つけたら白犬で凸しますよ〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.913 )
  • 日時: 2018/06/29 12:12
  • 名前: かん (ID: u53MVDZ3)

スレのみなさま
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m
バスタ+W杯チラ見で寝不足ぎみのかんです。

あおさん
先日から何度か共闘ありがとうございました(^O^)
ウィス部屋では、なかなか厳しいものがありました。。。
おかたづけで野良さん2人が毎回浮くとミニマロの餌食になります(-_-;)

板には来ない私の大事なフレさんともフレと聞きましたので、
(恥ずかしがり屋さんで名前ださないでって言われてますww)
懲りずにまた遊んでやってください(^_^)

フササさん、さくまるさん
昨夜はありがとうございました(*^_^*)
極玉いっぱい出してもらっちゃいましたww
途中でヒーラー買ってでたものの、回復しない私のウラシマのせいで危うく大惨事にorz
ハァハァしたいときは私にヒーラー指名をお願いします(笑)

それで、とうとうフササさんゲットダニ♪
とっても嬉しかったですww
基本毎晩出てますので、よろしくお願いします(^_^)/

またみなさんにお会いできますように!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.914 )
  • 日時: 2018/06/29 12:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: yMj07RxP)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

フササたん
かんさん
昨夜はありがとうございました〜♪

フササたん
昨夜はブシ王部屋を転々としながら、
フササたん部屋待機〜(*゚∀゚*)
丁度のタイミングで部屋発見♪
凸するも入室ラストΣ(゚д゚;)
フササ人気半端ないって!
もう1回、フササ人気半端ないって!!
これで請求はちゃらですね〜w
ドロップも計画書オンリーでウハウハでした♪

かんさん
かんさんがヒーラーになった途端鬼玉連発( ´艸`)
弄りがいのあるヒーラー持ってますねw
また遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.915 )
  • 日時: 2018/06/29 12:56
  • 名前: かん (ID: u53MVDZ3)

さくまるさん

そうなんですよ(T_T)
でも、一度狙ってないSP出ましたよねww

私のウラシマ、どんなスキルを持っているのか?

またよろしくお願いしまーす(^_^)/

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.916 )
  • 日時: 2018/06/29 15:42
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: HehnGujX)

こんにちわん♪
鎖苦魔留っちはこちらでw夜露死苦


滑り込みセーフですw
久し振りに部屋建てたせいか挨拶もままならず^^;
チャットの言葉の場所判らないわで大変でしたよw
とりあえずは私の美貌と愛嬌で何とか乗り切った…と言った所でしょうか。(違う)

そう言えば・・・モ○○○って人は板の住人なのでしょうか・・?
さくまるるん、知ってます??


追記:
押忍!修正しましたであります!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.917 )
  • 日時: 2018/06/29 15:07
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: yMj07RxP)

フササたん
鎖苦…もはや誰かわからんw
私も初めてお会いした方でしたね〜
複数データ作ってるのが当たり前なので
もしかしたら板の方の可能性もあるかもですがσ(^_^;)?
とりあえず全く関係ない可能性もあるので
伏せ字にしておいたほうが宜しいかと♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.918 )
  • 日時: 2018/06/29 16:15
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: aN/Ifpn3)

こちらをお借りして、すみませんm(__)m

かずやさん
やはりご一緒された方がいましたか(笑)
クロと名に付く人はきっと良い方だと思いました(笑)
私は凸する勇気がなかったので、スルーでしたが(>_<)
次回は凸してみますねぇ〜〜。。

ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.919 )
  • 日時: 2018/07/02 07:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: d3vxgtnV)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

かんさん
m☆さん
昨夜はありがとうございました〜♪

かんさん
改造さんばかりでなかなか出発できませでしたね(^^;)
最近はポチポチしてフレさん見つからず
パタンが多くて楽しかったです♪

m☆さん
こちら見てるかわかりませんが
フレになってもらいありがとうございました♪
最近まで白犬DSばかりでしたが、
こちらの赤猫と半々で遊んでますので
枠ありましたら白ともフレお願いします(*゚▽゚)ノ

クロベェさん
昨夜は共通フレさんとのお部屋で会えたのに
解散タイミングで残念でした(;▽;)
すぐ機会もあると思うのでまたお願いします♪