通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.364 )
  • 日時: 2017/12/05 21:37
  • 名前: 出久 (ID: uf8jbKvw)

あおさん
年齢は40代で間違えないですよ。
確かにネットは慣れていません。
このレス削除してもいいので説明させて下さい。
伝わりましたか?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.365 )
  • 日時: 2017/12/05 21:50
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: Y7mEG3NQ)

出久さん

大人の方というのは分かりました。

メンバーさんたちに対して、『変に疑って・・・』という言葉が、引っ掛かりまして、↓これ重要ですよ。

メンバーさんと信頼関係を築いていく気持ちはありますか?
協力する気持ちありますか?

大丈夫でしょうか?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.366 )
  • 日時: 2017/12/05 22:15
  • 名前: 出久 (ID: uf8jbKvw)

あおさん
もちろん今はあおさんにいろいろ説明して頂いたので気は晴れました。
変にの意味は変な風にもしくは間違ったふうにと言う意味です。
メンバーさん達の力もしくは協力も必要だと気付きましたよ
プライベートでも人に対して壁を作ってしまう事がありまして理由は仕事場の立場のせいがあるのではと思います

検討お願いします。







Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.367 )
  • 日時: 2017/12/05 23:55
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: Q8.1CYDk)

出久さん

文字だけで伝えるの、なかなか伝わりにくかったり、誤解してしまったりする事もあり、けっこう難しいんですよね。
なので気を付けてくださいね(^_^;)
メンバーさんと仲良くやって行く気持ちがあれば、引き続き宜しくお願いしま〜す!

メンバーの皆さん
不信に思ってしまったところがあるかと思いますが、誤解は解けたでしょうか?
出久さんのこと、これからも宜しくお願いしますね!
皆で楽しくやってきましょ〜(^_^)/ヨロシク

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.368 )
  • 日時: 2017/12/06 08:42
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 2DGVwgdf)

皆さん、おはようございます(^-^)

ひろきパパさん
かずさん(こちらからで)
かずやさん(こちらからで)
出久さん
昨夜はノーマルツアーにお付き合い頂き、
ありがとうございました〜♪

ひろきパパさん
すごくお久しぶりでしたね♪
何度かお部屋見かけてたんですが凸出来なかったんで(^^;)
まだまだ素材集めしてますので
ぜひ一緒に遊びましょ〜(*゚▽゚)ノ

かずさん
1度抜けてからの再凸もんげーでしたΣ(°д°ノ)ノ
もし欲しい素材あったらコマバしてくださいね♪

かずやさん
最近ピンポンダッシュばかりだったんで寂しかったですよw
いつもの早着替えもありがと〜♪
何とかロボの素材揃いましたヾ(*´∀`*)ノ

出久さん
昨夜は少しだけでしたがありがとうございました♪
ロボ3000今度リベンジしましょ〜
掲示板は文字だけのやり取りなので
なかなか伝わらず難しいですよね(^^;)
慣れるまでの〜んびりいきましょ(*゚▽゚)ノ

今日もノーマルミッションやるつもりです(*´ー`*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.369 )
  • 日時: 2017/12/06 10:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gVkYL0Jn)

おはようございます(*・ω・)ノ

あおさん

昨夜は凸ありがとうございました♪
レンジャー…覚醒のB魂だと思って余裕かましてたら…気絶( ̄∇ ̄)
ごちそうさまでしたwww

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.370 )
  • 日時: 2017/12/06 11:36
  • 名前: 出久 (ID: /1r/cKfI)

皆さんおはようございます♪

さくまるさん
た○じさん(ゲーム名ですみません)
昨夜は遅くに凸失礼しました。
ロボ3000自分のミスですよ。
行けると思ったのですが(-_-;)
ウサ使い慣れて無いものですから
今日時間合えば是非凸りたいので
その時はよろしくお願いします(笑)
さくまるさんありがとう!




Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.371 )
  • 日時: 2017/12/06 12:12
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: j4e/mGFv)

あおさん
スレの皆さん
お邪魔しますm(_ _)m

さくまるさん
かずさん(こちらからでスイマセン)
かずやさん(こちらからでスイマセン)
○○じさんは…
初めましてかな?
いや…お見かけしことがあるようなないような…(?_?;
また、お会い出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

昨夜は遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ポチポチしてたら発見♪
突撃しちゃいました(^o^)
ノーマルでも超でも楽しいんで見つけたら突撃するのでまた遊んで下さいね(^_^)/
待ち合わせなら蹴って頂けたら結構ですwww

ちょっと嫁に呼ばれて数戦しか手伝えなかったのが残念です(ToT)

こちらも突撃してくださいね♪
待ち合わせとか皆無なんでお気軽にどぞ〜(*^_^*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.372 )
  • 日時: 2017/12/06 13:08
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: q7ocURoP)

スレの皆様こんにちわ(^^)v

おおさん

体調いかかですか?最近はご一緒してませんが…またお会いした際は宜しくお願いしますねm(__)m

さくちゃん

最近はピンポンダッシュばかり…(笑)
昨日はご一緒ありがとうございました。
装備数見てしまった(笑)
ずいぶん増えましたね!これからがキツイのかな??
お部屋見かけましたら凸しますね♪
ランチャー頑張りましょう!

ひろきパパ

部屋みつからんぞ(笑)

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.373 )
  • 日時: 2017/12/06 16:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 2DGVwgdf)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

出久さん
ひろきパパさん
た〇〇さんは最近、野良でフレになってもらった方です♪
よくお手伝いにきてくれる優しい方ですよ(*´ー`*)
こちらはおそらく見てないと思います(^^;

ちなみに今日はたろう丸かさんず丸の予定〜♪
白犬さん集まって貰えればたろう丸確定です( ´ ▽ ` )ノ
なんせ釣り船の必要数12なんで…(-_-;)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.374 )
  • 日時: 2017/12/06 17:17
  • 名前: 出久 (ID: 9yG9W0t9)

皆さんこんにちは

さくまるさん
質問、白犬限定だとしたら、自分無理ですよ。白犬手元にないので。
赤猫okでしたら凸します。
因みに時間帯しりたいのですが?
大体でいいですよ
よろしくお願いします!

追記
さくまるさん
メンバー入る前は野良フレさん結構いたのですがすべて削除しました。








Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.375 )
  • 日時: 2017/12/06 17:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 2DGVwgdf)

こんにちは〜♪

出久さん
フレンド限定にするつもりですが
白犬限定ではありませんよ♪
集まってもらった方で白犬さんが多ければ
たろう丸をやりたいなってくらいです(^^)
ノーマルなんで1人でも入って貰えれば
ミッションスタートします(*^^)v
時間は22時くらいから部屋立てするつもりなので
タイミング合えばよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.376 )
  • 日時: 2017/12/07 00:01
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: E/jo3NKK)

みなさん こんばんわ(*´∀`)♪

さくちゃん
1戦だけで、ごめんね(>_<)
また手伝いに行きます♪
私が一番のりかと思ったら、すでに先客が〜(笑)

出久さん
さくちゃん部屋、人気だから少し前からポチポチしてないと入れないよ〜
♪〜(・ε・ )
私退出したから入れたかな〜?
金曜の夜22:00〜待ち合わせしませんか〜?
行きたいミッションあれば教えてください〜♪

もくりんさん
もうチャンピオンベルトgetしちゃったの?
鬼玉横取りしに行くつもりだったのに
〜( ・ε・)チクショー

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.377 )
  • 日時: 2017/12/07 07:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: FP7Ob2xV)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおちゃん
出久さん
もくりんさん
かずさん
そしてフレさん、昨夜はありがとうございました〜♪
お陰様でノーマル素材集めも折り返し地点
超えましたヾ(*´∀`*)ノ
まだ釣り船6個集めなきゃですが(^^;)

あおちゃん
1戦でもOK( ´ ▽ ` )ノ
またよろしく〜♪

出久さん
ピンポンありがとうございました〜(^^)
相変わらずのおふざけすみません(^^;)
また遊びましょ〜♪

もくりんさん
ピンポンもんげーでした(*゚∀゚*)
チャンピオンベルトおめです♪

かずさん
連日ありがと〜
ウラシマ祭り楽しかったですね♪
また遊んでくださ〜い(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.378 )
  • 日時: 2017/12/07 10:26
  • 名前: 出久 (ID: 1gs7mfMa)

皆さんおはようございます
さくまるさん
さくまるさんの部屋に居られたお2人さん、昨日はありがとうございまた。
お一人の方は何度かお会いしてますよね。又、機会があればよろしくお願いします。

さくまるさん、おふざけ自由にやっちゃって下さい(笑)
又、部屋見つけたら凸しますね!

あおさん
金曜日の夜22:00全然okです!
さくまるさんの部屋無事入室できました。
日ノ神、極、行きたいですね。
極玉、集めておきますので(。-_-。)
待ち合わせの仕方どうします?
支持頂ければ助かります
よろしくお願いします!
あおさん、ありがとう(^-^)

追記
さくまるさんに質問
昨日一時的にフレーズ起きたのですが、あれって電波障害に寄る物なのでしょうか?








Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.379 )
  • 日時: 2017/12/08 08:05
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

出久さん
一緒に遊んでた時ですか?
すみません、よく分かりませんσ(^_^;)?
その辺の知識はあまりないので(^^;
でも最近通信エラーで切断多い気がします…
金曜日は残念ながら参加できないですが
エンジョイしてきてくださいね〜♪

謎メモw(ノーマル素材編)
たろう丸の釣り船 7
さんず丸の釣り船 2
マイティーの爆弾 2
イカカモネのスミ、ゲソ 2

誰か白限定ミッション連れてって〜♪m(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.380 )
  • 日時: 2017/12/07 12:55
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: J7jfWQ7h)

こんにちは♪
お昼休み中です^^ちょっとお邪魔します

>あおさん
昨夜は怪しいメンバーでの出撃お疲れ様でしたw
すっかりウラシマのイメージ定着しております^^
私は遠くからコツコツ撃つだけなので楽でしたが…
またオトナの遊戯を期待しております♪フフフ


>さくまるルン
白犬ミッション…傭兵(私)を雇いますか?
って、さくまるルンって赤猫でしたっけ??
メンバー足りない時は付き合いますよ^^  事後清算で(はぁと)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.381 )
  • 日時: 2017/12/07 13:32
  • 名前: 出久 (ID: gMnKiJyF)

皆さんこんにちは!

さくまるさん
ハイ。昨日さくまるさん達と遊んでいる時です
ボスがHP0になって、逃げ回る時のシーンで鬼玉落としてくれますよね
その時自分だけボスにアタックしてて鬼玉が落ちて無くて鬼玉
を拾う音だけ聞いてました。
皆さんの姿見えないですし
意味不明ですよね(-_-;)
さくまるさんが分から無いのであれば自分なおさら分からない無いので
これ以上この話題詮索するの辞めましょう。
金曜日残念です(泣)
さくまるさん無しでエンジョイ出来るかな?(笑)
さくまるさん、欠席「ok」です。








Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.382 )
  • 日時: 2017/12/07 13:57
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: AqUThUmk)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

まなみゆさん
かずさん
Eddieさん
ひろきパパ
かずやさん
フササさん

みなさん、いらっしゃい(^^)
ご無沙汰なフレさん、久しぶりにご一緒したいですね!
また、お時間合えば宜しくお願いします♪


明日12/8(金) 22:00〜
ご一緒できるメンバーさん、いましたら参加お願いします♪
やりたい事も、あれば書いてくださいね!

今のところメンバー
あお(フレ限定部屋たてます)
出久さん

やる事
日ノ神、極
時間があれば他にも(^^)


さくちゃん
土曜の夜待ち合わせしましょうか?

フササさん
当スレのサブメンバー登録されますか〜?
迷惑でなければ(笑)
待ち合わせ時に、メンバーさん集まらず空きがあれば入れます♪
(これからの過疎化にも対応していかなければ!)
昨日も、ありがとうでした(はぁと)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.383 )
  • 日時: 2017/12/07 13:58
  • 名前: 出久 (ID: gMnKiJyF)

こんにちは

あおさん
28日じゃ無いですよ(笑)
08日です(笑)
あおさん
因みに自分土曜日仕事休日なので終了時間は気になさらずに。
よろしくお願いします(^-^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.384 )
  • 日時: 2017/12/07 13:54
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: AqUThUmk)

出久さん

ありがとう♪
間違ってた(>_<)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.385 )
  • 日時: 2017/12/07 14:08
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: J7jfWQ7h)

こんにちは♪
取り急ぎ…

>あおさん
出戻りみたいで妙な感じですがw
このスレではお世話になりましたので、いつでも招集OKですよ♪
背番号は「15」でお願いします(ベンチ)
バス2は買わないので、来年も続けてやってると思いますし^^;

スレの皆さん
お騒がせして申し訳ないです…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.386 )
  • 日時: 2017/12/07 14:50
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 3PsvYm7g)

皆さん
こんにちは〜♪

あおさん
完全復活ですか?
あまり無理しないでね〜!
今回は自力でコツコツとLv上げしてたので、ちょっと時間がかかったけど、やっとこベルトさんが届きました♪
金曜はオン可能な時間がわからないので、また今度で(汗)

さくまるさん
昨夜は少しでしたが、ありがとう♪
ノーマル用のブシさん準備したので、また見かけたら凸しちゃいます(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.387 )
  • 日時: 2017/12/07 17:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: e0tmSzsK)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

あおちゃん
土曜日大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
やりたい事は…
盛りだくさんですよw
時間は合わせられるので指定してね♪

フササたん
サブメンバーよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
マイティーはノーマル、極共に爆弾ほしぃ(*゚∀゚*)

今日も22時頃からだと思いますが
フレさんホイホイ部屋立てます♪
網がザルなのか、みゆちゃん引っからんなぁ(´ε` )

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.388 )
  • 日時: 2017/12/07 18:46
  • 名前: かず (ID: 0nzPAMcH)

皆さんお疲れ様です。
またまたお邪魔させて頂きます。

昨日も一緒にやって頂いてありがとうございます
むしろ連日お邪魔しちゃってすいませんwww

さくまるさん
いつもありがとうございます。
ウラシマ祭ありがとうございますwww
初めて使う機会があって良かったですwww
また見かけたらお邪魔します。