通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.845 )
  • 日時: 2018/06/04 01:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: C1ngOm4z)

あおさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。

あおさん
先程はお久しぶりでしたね!
ありがとうございました(*^^*)
バス2のあと、ママン♪さんいたのでお手伝い〜と思ってお部屋にいたんですが、あおさん来られて久しぶりすぎてΣ(゜Д゜)、ドビックリしました(笑)
あまりブランク、感じられませんでしたよ〜(*^^*)
赤招きgで、がらあき使う勇気が私にはない〜(´д`|||)
“トイレいくでウィス!”からの、“ついてきて”、これも久しぶりでしたね(笑)
あっ、素材はとってくださいね♪
私は特になにも集めてないので(^^)
ではではまた(*^^*)

失礼致しました(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.846 )
  • 日時: 2018/06/04 01:26
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: qxSXadqH)

こんばんは(^^)

スレの皆様、夜分にお邪魔しますm(_ _)m

あおさん
お久しぶりの共闘、楽しかったです(*^^*)
                 
ただ今リハビリバス中ですので昇天しちゃう〜〜w
また遊んで下さいね♪(´∇`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.847 )
  • 日時: 2018/06/04 07:59
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: /F4M2P.v)

皆さん おはようございます(^_^)

クロベェさん
覚醒日野神、あれ倒せないぞ??とちょっとムキになってました。
そして、あのコメだったので、あ〜そうだったの?で笑でした。

まなみゆさん
ママン♪さん
今日もレア部屋発見しちゃいました!
バス復帰かな?
復帰なら、またお会いできますね(^_^)
うちのがらあき君、お祭りの帰りでトイレ近かったようです。
また、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m





Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.848 )
  • 日時: 2018/06/04 10:13
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 2Zof/RYw)

あおさん
昨夜は大変失礼しました。(>_<)
早起き&日中の疲れが襲ってきて、朦朧とした意識の中、覚醒日ノ神に突進していました。
オンするの止めときゃいいのに、つい。。
日中バスできなかったので、ここぞとばかりに。。

平日仕事している日より休日の方が疲れますよ。ホント
子供がいる世のパパさん、頑張りましょう(^O^)

ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.849 )
  • 日時: 2018/06/05 10:40
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: EIPbk8FP)

おはようございます♪
強者の皆さんが…ここは選手村ですか?

さすがあおさん、顔が広いです。
ワタクシのような地を這うダンゴムシ(色は茶系)
には到底及ばぬ高みです。

こうなったらドリンク代や指名料で稼ぐほか無いな‥
と決意も新たな2018年6月の朝。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.850 )
  • 日時: 2018/06/05 22:02
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: XKuSuJFC)

皆さん こんばんわ(^_^)

フササさん
今夜の予定は?
22:00以降遊んでるなら、高級焼肉店を予約してお待ちしておきますよ♪
寝落ちしていなければ・・・

うちの子供たちは、ダンゴムシ(グレー)を庭で見つけては、かわいがってますよ。
ウサギとかと同じく、可愛いらしい(゚Д゚)

私は、最近サワガニ飼ってます(^_^)
一匹30円!

かんさん
昨日は、偶然赤猫で凸した部屋が、かんさんの部屋でした(゚Д゚)
いつ気づくかな〜?とNN妖怪用意してましたらNN妖怪かぶり・・・笑
赤猫でも、フレありがとうございました♪

追記
フササさん
また、お時間あう時、よろしくね!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.851 )
  • 日時: 2018/06/06 07:29
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: U3aDpEHK)

おはようございます♪

>あおさん
本当に申し訳ないです;;
いつの間にか(多分21時半頃)ソファーで寝てました…
朝方まで寝入ってしまい首が痛いですw

あおさんに空振りさせるとは、もしかして私は超高校級なのでしょうか。
きっとメジャースカウト陣も注目しているに違いない(違う)

ウチの子もダンゴムシファーム作ってましたよw
これは大人への階段でしょうか…
え?サワガニって売ってるんですね??
30円とはまたリーズナブルな…w


あおさん、新データで素材集めてますか?
予定ミッションとかあれば付き合いますよ♪
今夜はきっと起きてますw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.852 )
  • 日時: 2018/06/06 14:18
  • 名前: かん (ID: 3o09pmyv)

スレの皆様
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m
亀レスかんでございます。

あおさん
一昨日は凸ありがとうございました(^O^)/
ROMしてたので、部屋に来た「お祭り後」というNNに、あれ・・・?
玉集めで一回りしてから控え妖怪見て、やっぱり・・・!
ごあいさつはアレですよね(笑)
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

イカは失礼しましたww
大惨事が大好物なので、つい調子に乗りましたm(_ _)m
我に気づき恥ずかしくなったので、解散しましたww

私のフレで白犬隊(中古)をサワガニ10匹分の値段で買い直した人いますww(安っ!)

またお会いできますように!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.853 )
  • 日時: 2018/06/06 14:36
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: bd4at5Xr)

皆さん こんにちは(^_^)

フササさん
ママさんは、毎日いそがしく大変ですよね!無理せずに、ゆっくり遊びましょ♪

いろいろ素材必要すぎて、この素材が欲しいとか、あまり考えずに、そのうちに素材たまってればいいなぁ。という感じで遊んでますので、ミッションなんでもいいんです!
他の方のやりたいミッションに合わせて、おこぼれの素材もらえれば嬉(^_^)

さくちゃん
どこですか〜?最近フタパタン?

今日も22:00部屋たてようかな〜?
気が向いたら皆さん遊びに来てくださいね(^_^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.854 )
  • 日時: 2018/06/06 15:36
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: U3aDpEHK)

こんにちは♪

あおさん部屋。。無事入れればいいですが、
もし埋まったらそのまま続けて下さいネ^^

入れたら・・・
黒鬼〜ギヤマン〜鬼食い
のゴールデンルートとか如何でしょう?
記章も20万位残ってるので、マネキ系もOKですよ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.855 )
  • 日時: 2018/06/06 17:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: dTFAiLta)

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの書き込みです。
週末忙しかったり、平日は仕事が忙しく
バスほとんどやってません(*_*)
たまにやっても疲れてすぐ終了でした〜

お客さんいっぱい来てたみたいなのに
お茶出し係失格ですね(^^;)
これからはフササたんに任せよう(´∇`)
お客さんから高額な請求はダメよw

あおちゃん
ふたパタンバレてるね(´ε` )
今夜22時からやるなら参加するよ〜♪
白犬でフササたんとフレになってないので
そこでゲット狙いますね(*゚▽゚)ノ
出来ればフレ限でよろしくです

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.856 )
  • 日時: 2018/06/06 22:19
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: U3aDpEHK)

こんばんは

>あおさん、さくまるん、かんさん
急に落ちてごめんなさい^^;

Lボタン効かなかったり、ダッシュ出来なかったりして
何かDSの調子悪いな〜と思ってたら、
画面真っ暗になりました。。。

電源入れてもチラチラしてるので、ちょっと無理っぽいてす。。
始まったばかりでごめんなさい。。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.857 )
  • 日時: 2018/06/07 00:11
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: /bxqOkVL)

皆さん こんばんは(^_^)

さくちゃん
フササさん
かんさん

ありがとうございました(^_^)

さくちゃん
やりたかっTOB選んでみたけど、昇天祭りになっちゃいましたね。次回もちこしで。笑

フササさん
気を使わせてしまったかな?
今日はごめんね(>_<)
また今度は赤猫の素材集め手伝ってね♪

かんさん
昇天しまくりも楽しんでますので、お気になさらずです。
また、懲りずに遊んで下さいねm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.858 )
  • 日時: 2018/06/07 01:16
  • 名前: かん (ID: 7CSRczcF)

こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m
かん@新参者です。

あおさん、さくまるさん、フササさん

さきほど(昨日ですねw)はありがとうございました(^O^)

TOB、まずはクリアでの金狙いでしたね。
いつものエンジョイモードで浮きまくりでした(;^ω^)
その後も空気読めない感じでの退出で大変失礼しましたorz
穴があったら入りたいww

頭冷やしときますので、また遊んでくささいm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.859 )
  • 日時: 2018/06/07 07:30
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: NrzgP2zb)

おはようございます♪

どうやら本格的にDS故障したようです…
ギリ保証期間内なのでニンテンドーに送る事に。。

昨夜はTOB、2戦目のブリーの所に行くことさえできず、
勝手に右にダッシュするし、LRも効かないし、画面真っ暗にw
いつの間にか通信も切れてたようで失礼しました…ゴメンネ


>あおさん
いえいえ、全然気を使ってませんよ〜
むしろ変に気を使わせちゃったかなぁ〜って^^;
今度はお金(大人力)を使って下さいw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.860 )
  • 日時: 2018/06/07 08:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cVnEmPHz)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
フササたん
かんさん
昨夜はありがとうございました〜♪

あおちゃん
実は白犬データ、TOBクリアしてなかったので
クリアしたかった〜(;▽;)
またフレさん巻き込んでいきましょ〜(´∇`)

フササたん
DS調子悪かったんだ(;゚Д゚)!
久しぶりに会えたのに残念〜
修理から戻ったら無料でフレよろ〜笑

かんさん
お久しぶりでした〜♪
やはり人魚がかんさんのイメージですね(≧▽≦)
昇天祭り楽しかったです( ´艸`)
ロボ強すぎ、ムーリーじゃない?w

てつてつさん
昨夜はピンポンだけですみませんm(__)m
相方さんも一緒にいたのでご挨拶にと(^-^)
かずやさんもまた遊んでください(*゚▽゚)ノ
ブシ王瞬殺頑張って下さいね〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.861 )
  • 日時: 2018/06/12 01:15
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: 5qL3LlsR)

皆さん こんばんわ(^_^)

最近、遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

みゆさん
たにしさん
かずやさん
さくちゃん

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
そろそろやめるね〜!の時間とタイミング、さくちゃん以外は、だいたい予想通りでした(笑)

みゆさん
オン確認!捕獲部屋にて、無事捕獲!

この前のは、子供ではないと思います。
部屋入ろうとしたら、エラーで入れず、その後も発見できずでした。
あんなエラー初めてだった(^_^;)

たにしさん
いつも来てくれて、ありがとう(^_^)

かずやさん
雨にも負けず、風に負けず、ダンボール生活頑張って!

さくちゃん
さくちゃんも、捕獲部屋にて、無事捕獲!(笑)

最近、またモチベ下がってきたなぁ。
では、また!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.862 )
  • 日時: 2018/06/12 06:14
  • 名前: たにし (ID: kewAgkFh)

スレの皆様おはようございます
あおさん、みゆさん昨夜はありがとうございました。みゆさんは結構お久しぶりでしたね。娘さん骨治りました?災難でしたね

あおさん、素材集め順調ですか?
またお願いしますね。
それでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.863 )
  • 日時: 2018/06/12 08:19
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 6FsbjxZD)

スレの皆様おはようございます♪

あおさん

昨夜は少しでしたがありがとございました♪段ボール生活も中々楽しいものですよ!気楽ですからね(笑)
モチベ下がってきましたか…
何かしら目標見つけてやらないとモチベ下がっちゃいますよね。
僕も何か目標作らないと(笑)
また宜しくです☆

みゆさん

もんげ〜久しぶりに会えたのに…残念。
最近は別ゲーですかね???
たまにはバスでご一緒しましょ!
もちろん爆笑部屋ですが(笑)
今度はゆっくり遊んで下さいね♪

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.864 )
  • 日時: 2018/06/12 09:09
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: qF2jlfpi)

皆さん、おはようございます♪

あおちゃん
たにしさん
かずやさん
こちらからでスミマセン(^-^;
昨日はほんと、お久しぶりでした〜ヾ(´ー`)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m
あおちゃん、無事捕獲されたし♪ありがと(^^)
この前一瞬で消えちゃったので、お子ちゃんかと。エラーだったか〜。
たにしさん、今日、ギプス外れる予定なんです♪たにしさんてすごい!ちゃんと覚えててくれてる!!
ありがとうございます(*´∇`*)
かずやさん、ダンボール生活なんですね。
シャンシャンの近くがホームかなぁ?w
大黒柱帰宅でしたので、1戦だけでしたがありがとうございました♪

昨日はイカでフルボッコにされまくり、癒しを求めてバス回帰。
お久しぶりな方々に会え、癒されましたw
こんな感じでたまに浮上しますので、またよろしくです(*´∀`)♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.865 )
  • 日時: 2018/06/12 13:29
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: 1QlXAvG0)

おはようございます♪

ウチのDS、ニンテンドーに送らず知り合いに修理してもらう事に^^
持つべきものは役に立…頼れる知り合いですね♪
それもこれもワタクシの日頃の行いの成果と言っても過言ではありません。
さすが私。近所でも評判のび……


書いてる途中でLINE来ました。


どうやら修理完了との事。
オォ!GJ!明日から課長だ!
受取りは夕方になりそうです^^




>みゆゆん
書いてる途中でみゆゆん発見^^
昨日は私もペンキ塗ってましたwもしかしたら同室だったりして?
昨日は「ジョジョ」って名前でオンしてましたよ。。モミジの塗り専ですがw
最近、あまりにも殺伐といたキルゲーなので、中々やってませんが^^;

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.866 )
  • 日時: 2018/06/12 22:52
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: qF2jlfpi)

こんにちは(^^)

フササたん
DSなおって良かったね♪
さすがだ笑

ジョジョは見なかったけど、スタンドがどうとかいうのはいたな。
もみじのジョジョ、見つかるかな?
バスみたいに、再会とかあんまりないよねー。みんなよく名前変えてるし。
フレカにフレコ置いとこかな?
もしよかったら登録ヨロです(^-^)
バス関係なくてスミマセンm(_ _)m

追記)
フレカにフレコ入れられないよ〜Σ(゚Д゚)
フレカって番号入れられないんだね( ̄▽ ̄;)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.867 )
  • 日時: 2018/06/12 17:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: b.KmN7Bx)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪
そろそろ…が早すぎだった〜?笑
最近は30分くらいで活動限界きちゃいます(*_*)
休憩するといいんだけどね〜(^^;)
何時間でもやろうする子供達がたまに
羨ましくなりますw
もちろんストップかけますけどね♪
またエンジョイプレーしましょ〜

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.868 )
  • 日時: 2018/06/12 21:06
  • 名前: たにし (ID: 4tbt7xw.)

スレの皆様こんばんは
二回目登場ドンマイ♪

フササさん僕でよかったらいつでも♪
使命料はまけてけださいね♪
ぬらりの猫犬やですよね〜
昔、息子、妻でやって妻に奴らを丸投げしたら失敗し妻からしばらくシカトされた苦い思い出があります…
あ、イカカメハメハ避け方もありがとうございます♪僕も毎回ぐはっ!と食らってました♪
DS直ってよかったですね♪
会えるの楽しみにしてます♪

みゆさん娘さん大事にしてくださいね
ギプスとれてよかった♪
ちなみに記憶力いいんですよ♪
記憶力の良さを生かし競馬頑張ってたけど邪心が強すぎて能力を生かしきれず♪
またバスでご一緒できるの楽しみにしてます♪

さくまるさん宝塚記念やばいですね笑
それにしてもなかなか遭遇しないですね〜仕事忙しそうですが頑張ってください
それでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.869 )
  • 日時: 2018/06/13 01:26
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: X8XbrZ98)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

あおさん
お祭り帰りに凸ありがとうございました♪w
せっかく来てくれたのに一戦だけでごめんなさい(>_<)
また遊んで下さいね(*^^*)
今度はりんご飴買ってきて〜♪ww