通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.414 )
  • 日時: 2017/12/10 19:32
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: w2s6wFx4)

皆さん
こんばんは〜!

出久さん
バス2は子供が欲しがらないから買わないですね(汗)

まなみゆさん
昨夜もありがとうございました♪
他スレには書き込みしないので、いつもこちらからですいません(汗)
1戦目はオーラつけ忘れです(笑)
鬼玉はいくらあって困らないし、記章も使い道無いので基本的にはオーラつけてます♪
また、フレになって頂き、ありがと♪
また見つけますね(笑)

おばんばさん
クロベェさん
昼間?は少しでしたが、ありがとう♪

おばんばさん
某ドリル、我が家にもありますよ(笑)
最近は現実的な子が多いのかね〜。
おばんばさんの川柳、センスあると思うけど♪

クロベェさん
お久しぶりでした♪
既に可愛くないデータになってて残念です(笑)
もっとハァハァしてる所が見たかったのに(泣)
また、遊んでね〜♪

たにしさん
やっとこフレゲットダニ〜♪
ブシお付き合いありがとうございました!
部屋主の時は玉貼る気がない人とは遊ばない主義なので、ちょこちょこお待たせしてすいませんでした…。
お陰さまでSPをゲットでき、残り1つになりました♪
また、遊んで下さい(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.415 )
  • 日時: 2017/12/10 19:38
  • 名前: たにし (ID: Z2IHZpqn)

スレの皆様こんばんは
もくりんさん先ほどはありがとうございました。やっともくりんさんゲットできて目標達成です♪これであとはおばんばさんを探すだけになりました♪見つからないけど笑 
ブシスペ狙いということは一文字量産ですかね笑 ブシスペ狙いものすごくエネルギー使うから僕は放置してます♪
全員フレさんなら楽しいけどノラさんいるときついですからね〜
また遊んでくださいね♪

あおさんなかなかあいませんね〜
気長に探します♪

みゆさんうちは家族会議でドラエもんの映画になりそうです。
会社の組合が格安チケットを四枚だけ買えるから年に1回だけ映画見に行きます
ただ末っ子の分がないから膝の上に見せてます。けれどお父さんの膝の上がいいかお母さんの膝の上どちらがいいか聞くとお母さん!って言うから毎年へこんでいます…
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.416 )
  • 日時: 2017/12/10 21:33
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: iMDlZN.k)

みなさまこんばんは
本日2回目ですが・・・・なんかいろいろやってたら朝から2日くらい経ってる気がする・・・・



あおさん
年を越せば一気にヒマになると思われますのでいまのうちにガツガツ稼いでいます
ヒマになったら入り浸ってるかもしれませんのでその際は宜しくお願いいたしますね
バス2は、おそらくソードもマグナムもまず領主が堪能し、遅れてプレイする私を指導するんじゃないかなと容易に予測できますが・・・・・(笑

さくまるさん
オンは確認してましたがお部屋は発見できず・・・・
また探索しまーす

フササさん
最近はもぐらたたき状態でオンになっています;
タイミング合いましたら宜しくお願いします



午前中はどなたもみつけられず、ストロングなホーンを集めるべく部屋を立て、鬼玉も稼ごうとキャプサンとループを計画しまして
優しい野良さんに恵まれて目標を達成となり

あれこれすませて次はなんだと手持ちをチェックしなおしまして
人数限定系の次に面倒と思っている日ノ系かどんどろ系・・・・・少ないのはどっちだ
と、いうわけで覚日ノ部屋立ててました

クロベェさん
もくりんさん


わたくしの実質バスターズランクがおそらく25くらいなので、さーて、何回撃破できるものかなーと思ってたんですが
すでに可愛らしくないランクのクロベェさんが赤ベェさんでいらしてくださったのでひゃっほーい(覇王冠狙いでしたので・・・)といきなり強気に
なんといいますか、はらはらというか力尽きるまで戦って、撃破したり全滅したりいい感じでした!
そしてもくりんさんがビリビリ持ちで登場!いきなり安定!
はらはらから安息と、塩揚げあられとチョコレートを交互に食べられる満足感ですねあれは

のーべるさん
わたくしがこちらでお世話になってすぐの頃、遊んでいただいた記憶があります
フレ&極玉ありがとうございました!
なんだかめんどくさい部下をよびまくる、いぢわるパターンな覚日ノさんもいらっしゃいましたがじわじわ戦うのも楽しかったです
一応装備コンプを目指していたりふらふら寄り道したりですがまたご一緒の機会がありましたらよろしくお願いいたします

その他、クロベェさんのーべるさんのフレさんの方たちかな?と思っていたのですが
遊んでいただいて(極玉まで出していただきまして・・・)ありがとうございました

おかげさまで覚日ノ素材は集まりました!

たにしさん
なかなかおめにかかれませんねー
以前ご一緒した際、ちゃんとお名前をバス手帳にメモしておきましたのでこちらも探索しているんですが;
まだまだバスでは遊ぶこといっぱいですので探し続けますよー(笑




某ドリル・・・・・買って私が解いて、領主に採点してもらうかな・・・・
ドリフ世代ですから某ネタはいわばノスタルジーなんですよね

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.417 )
  • 日時: 2017/12/11 11:16
  • 名前: 出久 (ID: FdPWMYEt)

皆さんおはようございます(^-^)

メンバーの皆さんなかなか会えませんね(。-_-。)
土日は野良フレの皆さん有難うございました
楽しい時間過ごせました(笑)
又、よろしく!
以上

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.418 )
  • 日時: 2017/12/11 12:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: hWaZHC3A)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

土日はオンしながらソロで装備用妖怪と
カタマリ達を集めてましたよ〜
記章を使いランク関係なく友達確定オーラで乱獲してましたw
記章一気に無くなっちゃいましたが(^^;)
でも装備数も増えましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

こちら見てないかも知れませんが…
あいママさん
〇ちゃん
ゆ〇さん
昨日は楽しいミッションありがとうございました♪
あいママさん、初めまして(^^)
ゲームでは1度ご一緒してます♪
その際はお邪魔してすみませんでしたm(__)m
フレOKありがとうございました(*゚∀゚*)
またお仲間に加えてくださいね〜♪

出久さん
昨夜はレコード掛けありがと〜(笑)
何故かすぐ退出でもんげーでした♪

なかなかメンバーさんに会えませんが
今日も機会あればよろしくお願いします(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.419 )
  • 日時: 2017/12/11 17:16
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: GopCeR6z)

こんばんは♪お邪魔します。

さくまるさん
もくりんさん
先日は遊んで頂き、ありがとうございます。
ランチャー依存症(笑)なのかサブでも素材を集めて装備作っています。
とりあえずは、必要な装備だけで。。。ある程度、揃いましたよ。
目標があると俄然やる気が出るので。てな感じで毎日バスしてます。
そんなこんなでランクも上がってしまいました。いつの間にか(*´Д`)ハァハァ卒業!?

おばんばさん
覚醒日ノ神のミッション貼って頂き、ありがとうございました。
極玉ひとつしか残っていないので、出し惜しみしてしまいました(笑)
素材、DX名刺を譲って頂けたので、普通の根付を作っている最中でしたが、
月光石付根付に予定変更、そして完成しました。感謝です。
(*´Д`)ハァハァするつもりのサブデータが・・・まぁいいか( ̄д ̄)

ではでは。また遊んで下さい。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.420 )
  • 日時: 2017/12/11 21:34
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dNsAVXHD)

皆さん
こんばんは〜♪
昨夜、SP集めが終わりました〜(嬉)
バス2発売前に終わって良かった…。

さくまるさん
順調に装備数増えてるようですね♪
そろそろ魂に必要な妖怪も無くなってきたのかな?
他に需要がないみたいなので、そろそろ>>162の募集も閉めようかと思ってます!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.421 )
  • 日時: 2017/12/12 07:07
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: oQUShDUU)

皆さん、おはようございます(^^)

switchが買えなくて、焦りまくりの偽サンタです(゜Д゜≡゜Д゜)

もくりんさん
終わったんですね〜♪
おめでとうさんです(*^▽^)/★*☆♪
私も昨夜無事ゲットしまして、29連敗でストップできました〜( ノ^ω^)ノ
残り3つです。。。

たにしさん
たにしさんのちょこっと話、なにげに好きです(^-^)
……ドンマイwww

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.422 )
  • 日時: 2017/12/12 08:42
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: s5ePnLPq)

皆さん、おはようございます(^-^)

昨夜は少しだけソロでカタマリ集めをしてたら
オネムに取り憑かれ即昇天でした(^^;)
カタマリ、宝玉は鬼玉で売って欲しいw

もくりんさん
SPおめでと〜ヾ(*´∀`*)ノ
野良で集めるなんてさすがですね♪
あ、地域密着型の妖怪バンク閉めちゃだめですよ〜
あおちゃんの赤ランチャーやみゆちゃんの
白ランチャーもありますしね( ´艸`)
私からのお願いはガリ王子3体とウィスパー1体
お願いします(^^)
また都合の良き日に〜m(__)m

みゆちゃん
SPゲットおめですヾ(*´∀`*)ノ
個人的には連敗記録更新して欲しかったけどw
この勢いでス〇ッチゲットがんばれ(*゚▽゚)ノ

今日は部屋立てするつもりです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.423 )
  • 日時: 2017/12/12 09:52
  • 名前: 出久 (ID: eU5hZC65)

皆さんおはようございます!

おばんばさん
先週、初めて所在確認することできましたがおばんばさんの立てられている部屋ではなかったので、流石に凸できませんでした(≧∀≦)
軽く挨拶したかったのですが。

みゆさん
任天堂ス○ッチ大手通販サイトもしくは大手家電通販サイトにありましたよ。残りわずかもあったので購入するのであれば急がれたほうが





Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.424 )
  • 日時: 2017/12/12 12:58
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: Acsby6lq)

皆さん
こんにちは〜!

みゆさん
連敗ストップして良かったね〜♪
もう少しで30連…惜しかった(笑)
出る時は続けて出るから、残りも頑張って!
SwitchもAmaさんなどポチポチしてゲットダニ〜!

さくまるさん
今回はたにしさんとたにしさんのフレさんにコマバト率下げて貰って2個ほどゲットしたので、少し楽させてもらいました(笑)

妖怪バンクは利用者が居ない為、経費倒れで倒産寸前ですよ〜♪
皆さんがバス2に移行したら、自主廃業ですかね(笑)

交換内容は承知しました!
本日、土日なら対応可能です♪
ウィスはパーですか?ベェでも可?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.425 )
  • 日時: 2017/12/12 17:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: s5ePnLPq)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

もくりんさん
では、今日お願いしますm(__)m
パーでもべぇでもどちらでもOK♪
あと可能ならかゆかゆ2体追加いい?
21時以降でもくりんさんの都合に合わせます(*゚▽゚)ノ

鬼玉あんなに稼いでたんだから簡単に潰れないですよ〜(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.426 )
  • 日時: 2017/12/12 18:40
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: i7utyngM)

さくまるさん
ご存じの通り、稼いだ鬼玉はすべて各種妖怪に与えてしまいました(笑)
へそくりの卵が全財産…。

とりあえず本日21:45〜でお願いします♪
追加もOKです!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.427 )
  • 日時: 2017/12/12 21:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 3q6QDBpV)

もくりんさん
募集しておきますのでよろしくお願いしますm(__)m

追記
交換ありがとうございました♪
これで更に装備増やせる〜ヾ(*´∀`*)ノ

募集被りしてたんですね(^^;)
またお願いするかも( ´艸`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.428 )
  • 日時: 2017/12/12 21:52
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: i7utyngM)

さくまるさん
交換ありがと♪
こちらから募集してたので、↑書き込み気づくの遅れてお待たせしちゃいました(汗)
ラストスパート頑張って♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.429 )
  • 日時: 2017/12/13 06:58
  • 名前: たにし (ID: TxvBhazT)

スレの皆様おはようございます
あおさんお久しぶりでした♪
バス2までになんとかあえてよかったです
最後の方寝落ちしまくりでところどころ記憶が怪しいです笑
また遊んでくださいね♪

おばんばさんレスありがとうございます♪
またどこかで

みゆさんありがとうございます♪
つまらん文章しか書けませんがはげみにして頑張ります♪

ではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.430 )
  • 日時: 2017/12/13 07:49
  • 名前: 出久 (ID: 3AVvqqcQ)

皆さんおはようございます

さくまるさん
昨夜は又、お邪魔しました(笑)
あの後も、結局見つける事出来ませんでした。
何か有りましたら又よろしくお願いします(^-^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.432 )
  • 日時: 2017/12/13 11:12
  • 名前: 出久 (ID: 3AVvqqcQ)

おはようございます

あおさん
チャレンジ辞めませんか?
赤猫Gのボス魂×1欲しいのですが
因みに極玉×10確かあるはずです
参加者の中に素材欲しい方がいれば続け赤猫G貼っていきますけど
考え直して頂けないでしょうか?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.433 )
  • 日時: 2017/12/13 12:24
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: GC5qYlfR)

こんにちは♪
横レス失礼します^^;

>出久さん
他の人の募集を押して割込みはダメですよ〜^^;

※さくまるるんが書かれてたので、以下編集しました。



【追記】
出久さん、さくまるさん
昨日はホントゴメンね^^;
レッドJノーマル部屋なのに、どんどん人が入ってきて、
出しても出してもキリが無い状態になっちゃって^^;
最初に来てくれた人にも10分程待ってもらったんですが、
さすがに待たせられないと思って出動しちゃいました。
ウバウネ行きたいッスw

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.434 )
  • 日時: 2017/12/13 11:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: I.dWIygI)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

かんさん
かずやさん(こちらからでごめんね)
フレさん
昨夜はありがとうございました♪

フレ限定にしたものの誰も来なかったら
どうしようって思ってたけど楽しめました〜ヾ(*´∀`*)ノ

かんさん
いつも凸助かります(*゚▽゚)ノ
こちらも見かけたら凸しますね〜♪

かずやさん
最初はまじめだと思ったけど後半からは
イクナ祭りでやばかったねw
ニヤニヤが止まらなかったよ〜(*゚∀゚*)
最後はクリアで終われて大満足です♪

出久さん
昨夜は二人とも振られちゃいましたね(笑)
あと、フササたんも書いてますがスレトップに
『楽しみたい方』『お互いに協力しあえる方』
て書いてありますよ。
そこのところよろしくお願いしますね♪

てつてつさん
コメありがとうございます(≧▽≦)
私の場合は年内目標にの〜びりいきますので
タイミング合えば凸よろしくです♪

あおちゃん
チャレンジ参加するよ〜(*゚▽゚)ノ
日野チャレで計画書大量ゲットダニ!
ちなみにあと12こ必要〜(;▽;)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.435 )
  • 日時: 2017/12/13 12:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 4hmE/Ru4)

スレの皆様お邪魔しま〜す♪

さくちゃん た〇じさん げらぽさん

昨日は楽しい時間ありがとうございました。まだ遊んで居たかったですね♪
さくちゃん素材集まったのかな??
素材集めのはずが…お遊び部屋になってましたが(笑)
次は真面目に手伝いますからねm(__)m
最後の日の神!よく倒せたなと…
昨日はありがとうございました。

げらぽさん

ピンクエンペラー参上!ですね♪
かなりお久しぶりでしたね(^^)
昨日は笑わせて頂きました♪
次回お会いしましたらサブの方もフレお願いしますm(__)m
申請するの忘れてました(笑)
またお暇な時は遊んで下さいね♪

おばんばさん

クロさん部屋でありがとうございました。とても静かでしたが…いつもあんな感じなんですかね(笑)
僕はおふざけ満載なので…
またお部屋見かけましたら凸しますので宜しくお願いしますねm(__)m


お邪魔しました☆

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.436 )
  • 日時: 2017/12/13 12:39
  • 名前: 出久 (ID: 3AVvqqcQ)

皆さんこんにちは

あおさん
フササさん
さくまるさん
ごめんなさい(。-_-。)

あおさんが自分宛てのメッセージだと思いまして、「日ノ神だったかな?」ですよね、
さくまるさん参加してくれるのでしたらドンチャレだけ参加させて頂きます。






Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.437 )
  • 日時: 2017/12/13 13:26
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: Q4QCEapY)

みなさん こんにちは。

とりいそぎ
今日の募集は取り消します。
すみません(>_<)

バス2発売前にメンバーさんに会いたかったけど、どうかな・・・(^^;

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.438 )
  • 日時: 2017/12/13 19:09
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: eVP5oUfm)

みなさまこんにちは

月の半ばで多少ひと息つけそうな感じですが、年末に向けてびくびくしつつ栄養ドリンクのストックをチェックしたりしております


クロベェさん
かずやさん
こちらから失礼いたします
昨日はお邪魔いたしました
先日クロベェさんにお手伝いいただきましたので
赤か白か迷いましたがとりあえず白で伺いました・・・・・
静かというか・・・・みなさんのやりとりに「うへへへ」と笑いつつチャットを開くんですが、探しているうちに機を逃しているだけだったりします(笑
特に最近はオフ作業が多いので「ありがとう」「よろしく」「おつかれさま」「いいね」以外どこにあるかいまいち不明に近く・・・・
おふざけもにぎやかも全滅も大好きなんです(笑
っていうかボス魂頂いちゃったんですけど・・・よかったんですかね;
これで付け替えの手間が省けます!ありがとうございました!
素材もぼちぼち出たようで良かったです
うちのウラんば・・・・ここのところあまりにも仕事しないのが気になっていたんですが
ここは本来の激怒モードを封印し、ぐっとこらえて褒めてのばそうと思いまして
鬼玉が出るたびに「んー、今回はうまくいかなかったかなー、次はがんばってね」と声をかけるようにしていたんですが
もうぐっとこらえすぎて歯茎から血、歯の隙間から慟哭が噴出しそうになっていたので・・ちょっと空気読んだかもしれません。
もっとさっさと読んでくれたらいいんですけどね・・・
またご一緒の際は宜しくお願いします!




なーんか広範囲に装備を進めると絶対忘れ物出てくるよなーと思い、ひとところを集中して片付けるようにしているんですが・・・飽きますねー
飽きるから次に行って、もともとやってた作業を忘れて次に行ったり
ほんと、皆様よくランチャーだなんて完遂されるなあと思いますよ・・・・
とりあえず、ソロでは大変だ系から集めておこうかしら・・・・


追記:書いておいたメモを統合し忘れてました・・・

みゆさん
コマバ勝利おめでとうございます
なんか連敗記録をうかがいまして、私も記録に挑戦してみたくなってしまいました・・・・
また極玉集めしようかな(笑
ほんと、なんで無いのS○itch?って感じですよね・・・・・
でもクリスマス前の1ヶ月は公式通販お休みのかわりに量販店やらネットショップに供給されているようですし
領主ぶんをゲットしたのはGE○アプリの抽選でしたが、引き取られなかったぶんは店販に回るようですし
チャンスありますよきっと。偽サンタ、ファイトです!


もくりんさん
すいません、自分内でもまだ決心してないので書き込み躊躇していたんですが
基本、装備コンプは赤猫優先で という方針なんですけど
万が一 白でも目指す場合決定的に不安なのがロボノコでして・・・・・
もし他に引き合いがなければ1体お願いしていいですか?
だいたい21:30以降であれば待機できますので、ご都合よい日をお知らせください
宜しくお願いします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.439 )
  • 日時: 2017/12/13 20:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
了解です♪
残念ですがまたの機会にチャレいきましょ〜(*゚▽゚)ノ
私は金曜までいつでもOKですよ〜
バス2は今のところ購入するつもりはないので
土曜以降もここに駐在しますけどね(*゚∀゚*)

ランチャー取ってもまだ遊びます♪
まだまだ取れませんけどね〜(´ε` )