通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/22 16:05
  • 名前: たにし (ID: puH1BO/W)

スレの皆様こんにちは
新スレおめでとうございます♪
あおさん長きに渡りありがとうございました。菊花賞が見たくて途中抜けすみません笑(スポーツとして見てます♪)
役立たずウラシマごめんなさい笑
しかし、ドロップ渋いですよね〜
また、こっそり出現しますね♪

おばんばさん初共闘ありがとうございました。楽しかったです♪

まだ時間あるからがんばってさくまるさん、もくりんさん捜索です!
ではお邪魔しました

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/22 16:16
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: y97jwkkH)

皆さん、こんにちは(^^)

あおちゃん、新スレありがとうm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪

さくちゃん
最近、部屋たててくれてるから見つけやすい♪
うらちゃんより、トンマン魂の方がドロップいい気がする。。
集まったのかな?
お遊びに付き合ってくれる人、けっこういたね(o^∀^o)
いっぱい遊べたので、家事がはかどりそうです♪
ありがとう(^^)

もくりんさん
ももくりんさんでしたねw
お久しぶりでした〜♪
途中で抜けたのは、フリーズしてしまったので。。。
再突入できてよかったです(^-^)v
また遊んでくださいね(^o^ゞ♪

クロさん、全然見かけない……

では、台風で飛ばされないように(^^)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/22 16:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nji46y3d)

こんにちは(*・ω・)ノ

まずは新スレおめでとうございます(*゚▽゚)ノ

あおさん

素材少し集まりました?
人数集まってる時に面倒なのを片付けちゃいましょう(笑)
mie.の方はもう少しで終わりそうです♪
見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/22 17:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: UWvww1Y3)

みなさん こんばんは♪
これからも宜しくお願いします(^^)


たにしさん
Eddieさん
おとうふさん
おばんばさん
ひめだかさん
クロベェさん

みなさん、こちらからですみません。
先程は、ありがとうございましたm(__)m
大変だなぁ〜と思っていたミッションも、皆さんにご一緒してもらえてサクサクのウハウハでした!

たにしさん
極玉たくさんありがとう。
助かりました♪

Eddieさん
わざわざ赤に変えて再突ありがとう。
その後、あっさりゲットでした♪
オーラつけよ〜の意味が分からずでしたが、後から、もしかして確定オーラだったのかな?と。

おとうふさん
たしか随分前にも、ご一緒させてもらった事ありますよね。
フレありがとうございました♪

おばんばさん
2回目は解散の時で、もんげぇーでした。
おふざけモードに、もちこんでくれても全然かまいませんよ〜(笑)
またヨロシク♪

ひめだかさん
お久しぶりでした。
またチャットの嵐浴びたい〜。
楽しみにしています♪

クロベェさん
いつもありがとう♪
最後の赤招きの素材ゲットして終わりたかったけど、疲れてきたので終了〜。
また白犬4人集まった時にもちこしだ〜(>_<)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/22 21:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

皆様こんばんは♪

遅くなりましたが、新スレおめでとうございます
<(_ _*)>

あっという間に時が過ぎ、周りを見渡せば様変わりしておりますが、まだまだこの先も宜しくお付き合いの程。。。

簡単ではありますが、お祝いコメに伺いました
( ・∀・)

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/23 01:10
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: NqyE6soA)

こんばんは、お邪魔します。
隣のパパママ集会所のおとうふと申します。
あおさん、スレの皆さま新スレおめでとうございます。胡蝶蘭の花を持ってお祝いにかけつけました(* 'ω')ノ
お花代はじぇいさん持ちですw

あおさん
昨日はありがとうございました
プロフコメではじめまして、と返事を書いた後にいや、はじめましてじゃなかった、と思いました( ;´Д`)
ずいぶん前にご一緒した事ありましたね。失礼いたしました。

フレ申請ありがとうございました。あまりオンできませんが、また是非遊んで下さい。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/23 06:53
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

皆さん、おはようございます(^-^)

みゆちゃん
もくりんさん
昨日はありがとうございました〜♪

みゆちゃん
マイティ選んでくれてありがとう
おかげで周回サクサク素材もゲットダニ!
ヒーラーやってくれてありがとね♪
1回も回復してくれなかった気がするけどw

もくりんさん
凸ありがとうございました♪
2度もゲットできて満足です(*゚∀゚*)
また遊びましょ〜

おばんちゃん
昨日会ったのは領主だったかな?
遊んでくれてありがとうとお伝えしといて
下さいねー(*゚▽゚)ノ

昨日の目標達成できずザンネンでしたが
またのチャンスでゲットしたいと思います♪
プレー時間減りますが、皆さんお会いしたら
よろしくです(≧▽≦)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/23 07:20
  • 名前: けん (ID: fyI/RhRh)

あおさん
5スレ目おめでとう。
あまりコメ出さないけど、ちゃんとチェックしてますよ|( ̄3 ̄)|
皆さん
バスターズもボチボチやってますので見かけたら遊んでくださいね。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/23 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UWCb4KqJ)

あおさん、スレの皆様

おはようございます
遅ればせながら、新スレおめでとうございます♪( ´▽`)

なかなかご一緒する機会が御座いませんが、ご一緒した際には何卒よろしくお願いしますm(__)m

あおさん
おはようございます
素材順調に集まってるみたいですね♪
周りで同じ目標の方がいらっしゃると、すごく励みになりますよ(*^^*)
大変ですが、お互い頑張りましょう!

では、失礼しますm(__)m

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/23 12:50
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: HtRinPKR)

皆さん
こんにちわ〜!
お久しぶりのもくりんです♪
覚えてますか〜(笑)?

あおさん
いつもスレの管理、ありがとうございます!
まったりとですが、またスレでの活動を再開しようと思います。
改めて宜しく〜。

お休み中に遊んで頂いた皆さん
凸して頂いたり、ミッション選んで頂いたり、ありがとうございました!
まとめてのコメでごめんなさい〜(汗)

お休み中は野良でガツガツと素材を奪いながら、ウォッチ愛上げをしてました(笑)
もう自力では上がらないようなので、モチベ低下中です(泣)

目的もなくフラフラしてると思うのでご一緒した際には連れ回して下さい♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/23 19:22
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: eBWwjjR.)

皆様こんにちは。雨びしゃびしゃです

昨日は白わたくし、赤領主で活動しておりました

あおさん
休憩中になにげにぽちぽちしてたらあおさん部屋発見!
今回は入室できましたよ!!
あおさんのお部屋、掲示板にいらっしゃるいろんな方がいらして楽しいですね〜
打たせ湯も楽しめましたし
ゲームのお名前と掲示板のHNをちゃんとおぼえなくては・・・・
オンに上がるときはメモを傍らに置いとくことにします
ただでさえ普段の会話が「あれ、あのときのあれやったあのひと」状態なので・・・(笑
夕方、領主がご一緒したと申しておりました。
上手なフレさんたちとガンガンボス討伐するのが楽しいらしいです(おばんばは気絶しやすくてイクナに疲れるそうで・・・・・)


たにしさん
多分掲示板ご利用のどなたかだよなあ・・・・と思っておりましたが、たにしさんでいらっしゃったのですか!
こちらこそ、はじめましてでございました
またご一緒した際はフレ申請するかと思いますが、宜しくお願いいたします


さくまるさん
そう、赤は領主でした。たろう丸やってた時かな?
おかげさまで素材収集も順調なようで
「俺最近メッチャ調子いいわ」
と、テンション上がってました


もくりんさん
おかえりなさいませ
遂にももんばゲットしましたので、ご一緒の際は披露しちゃいます
守れないシールドにぜひおはいりくださいね(笑




その他遊んでいただいた皆様、まだいまいち掲示板のお名前と一致していないので個別にお礼が言えなくてすみません
昨日領主が、野球関連のNN妖怪をお持ちだった方とご一緒したようで
パワプロやって自分もプロ野球選手になろうと思っている領主が異様に反応してました(笑

追記
装備コンプというか素材集めって・・・・・ほんとに・・・あの、あれですね
ちょっと合成して進化させてみると、足りない素材ってこんなに足りないの!?って感じで(笑
「目指す」というより「気づいたときにできそうなものを合成する」系で挑戦してみます
領主がなんとなく「目指しちゃってる」ようなのが気になりますが・・・・・

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/24 06:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: jGFaztJx)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

じぇいさん
おとうふさん
てつてつさん

わざわざ、ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします♪

てつてつさん
川柳おもろかったですよ♪
ウケてましたから安心して次回作も。
楽しみにしています。
一部当てはまっているような気もしましたが(笑)

おとうふさん
胡蝶蘭といえば、むか〜しむかしに結婚祝いで貰ったやつが、新婚旅行中、実家に預けておいたら、一週間後帰宅して枯れててビックリでしたΣ(゜Д゜)
まだ枯れたまま実家に飾られています。オイオイ

じぇいさん
こちらこそ、いつもありがとう♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m
なにやらいいものゲット出来たようで、忙しくなりそうですね。
無理せず早寝してね(笑)

けんさん
お久しぶり♪
最近、特に遅い時間に出現しているような?全然見つからないし〜(>_<)
もう夜勤週かどうかも把握出来てませんが、見つけたら遊んでね♪

もくりんさん
おかえりん♪
待ちくたびれて、ろくろっ首になりそうでした(笑)
またヨロシク!
ヨシ!連れまわすぞ〜〜(^-^)

おばんばさん
昨日は、ガッツリお付き合いありがとうございましたm(__)m
楽しかったです♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/24 21:22
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: pN7yevoS)

おはようございます♪
取り急ぎご挨拶^^

>もくりんさん
はじめまして♪
いつの間にスレ加入のフササと申します^^
白犬ママです。

夜のミッションがある為、オンは時間が不定期ですが
宜しくおねがいします♪


PS:今週は少しスレお休み気味です。詳しくはwebで!

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/24 14:09
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: bPF4Nycu)

皆さん、こんにちは(^^)

今日は学園祭に行ってきましたが、お化け屋敷でマジビビリw
うちが小学生の時、学園祭なんかなかったけどなぁ。。

フササたん
さっきは来てくれてありがとう♪
やってると思ってなかったので、おおおってなってました♪ヽ(´▽`)/
いっぱい手伝ってもらってありがとー(*´∇`*)
野良で強奪、頑張ってきてwww
返事は気にしないでね(^^)

もくりんさん
おかえりなさーい( ノ^ω^)ノ
まったりお願いしまーす♪


(追記)
あ、私もてつてつさんの川柳の隠れファンで、なにげに楽しみです(^∇^)あるある笑
第三弾も是非♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.22 )
  • 日時: 2017/10/24 14:41
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: BTaaJ4mD)

お邪魔しますm(_ _)m

みゆさん
先ほどは、おひさ&ありがとう♪
この時間にフレさんに会えると思わず、ビックリ凸してしまいました。
28号&ウィスの周回は久しぶりでした。ウィスのおかたづけのタイミング忘れて
叩き続け、被弾しまくりでした(笑)でも楽しかったです(^O^)
素材少しは集まって良かったです。
また遊びましょうね。

フササさん、はじめまして、少しでしたが、ありがとう♪
また、あおさんやみゆさん部屋でお会いしましょう。(^O^)

あおさん、もくりんさん、さくまるさん、元気ぃ〜〜また遊ぼうねぇ〜。。。

ではでは。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.23 )
  • 日時: 2017/10/24 21:13
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: JuBIBRLi)

皆さん
こんばんは〜♪

おばんばさん
ももんばでの登場、楽しみにしてますね♪
出動回数上げでモモタロさん使ってたけど、守れないシールド良くわかります(笑)
シールドのタイミング難しいですよね…(汗)

あおさん
今度、ろくろっ首を使ってみようかな(笑)
目的あると目的優先、目的無いとモチベ低下、なかなか上手く立ち回れません(泣)

フササさん
はじめまして〜♪
の〜んびりとスレに参加させて頂いているもくりんです。
赤白ありますが、今は赤のみで遊んでます!
メンバーの部屋でご一緒した際にフレ申請させて下さい。
よろしく〜♪

みゆさん
まったりと戻って来ました(笑)
また遊んで〜!

クロベェさん
お休み中にも凸ありがとうございました♪
じぇいさんとクロベェさんとかずやさんのおかげでマイティ、イカのノーマル素材集めが終り助かりました〜。

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/24 22:26
  • 名前: おばんば ◆QpWFtD2g1Y (ID: wPgDLkxw)

皆様こんばんは

あおさん
昨日は長居いたしまして・・・・・鬼玉たくさんゴチになりました
次は私も貼りますね!
最後の1ラウンド目が終わって、たろう丸さんがなんか動かなくて背中ばっかり見せつけるので
なーんかやな予感・・・・と思ったら2ラウンド目は自分だけになっており、ひとりもんげー!でした(笑

もくりんさん
フフフ・・・・私の場合、タイミングすらわかってないシールドですよ・・・・
「一瞬無敵にする」の一瞬ってどんくらいよ!!と未だに思っています
どんくらいかわかってもうまく出せない予感しかしませんが・・・(笑



最近回線ガクガク、結構な頻度ですねー
なんかボスやらまわりの皆さんが瞬間移動したり、いつのまにか身代わり人形がゼロになってて驚きます
ここ暫くこまぎれなバスターズ活動になりそうですが、ご一緒の際は短時間滞在でもお許しくださいませ

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/25 00:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: oBMtwiYR)

スレ主様スレの皆様こんばんわ♪

あおさん

新スレおめでとうございますm(__)m
最近お会いしてませんね…素材集め順調ですか?いつも楽しく拝見させてもらってます!これからも頑張って下さいね♪

さくちゃん

先ほどはありがとうございました。久しぶりに会えましたね!1戦だけで、ごめんなさい…今度ゆっくり遊びましょう。
また部屋立てると思いますので凸お願いしますよ(^^)
ありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい☆

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/25 00:13
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .kSZiERL)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

クロベェさん(こちらからでごめんなさい)
かずさん
はマさん
先ほどはありがとうございました〜♪
寝る前に少しだけとやってたら美味しそうな部屋を
みつけたので凸しましたヾ(*´∀`*)ノ

クロベェさん
コメありがとうございます♪
私もなかなか会えないな〜と思っていたら
今日見事にゲットダニ!
1戦だけでしたが充分爆弾堪能しましたw
また遊んで下さいねー♪

かずさん
はマさん
1戦だけでしたがありがとう♪
何となく新鮮な組み合わせでした(*゚∀゚*)
今度はもうちょい遊びましょ(*゚▽゚)ノ

もくりんさん
おかえり〜ヾ(*´∀`*)ノ
例の祭り覚えてますか?
もくりんさん帰ってくるの待ってましたよ♪
私もツチノコ化酷いですが週末にでもぜひぜひ(´∇`)

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/25 09:00
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: ooOH73Uo)

おはようございます♪

>クロベェさん
お返事遅くなり済みません^^;
昨日はウィスとロボ往復ありがとうございました♪
サクサク回れてスムーズでしたね。
謎の野良の人も腕良かったです。
またご一緒した時は宜しくです♪

>みゆゆん
あの時間だと捕獲できると思って探してみましたw
極ブシ貼ろうかと思いましたが色混ざってたので断念。。
またゆっくり遊びましょう♪


食欲の秋となり、ワタクシもモリモリ育っております(お腹周りが)
このままでは指名が取れなくなる恐れがあるので
慌ててジムに通い始めましたょ。
皆さんもお気を付け遊ばせ♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/25 21:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YdROBpe.)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

かずやさん
いらっしゃい♪
素材集めは、まだまだ先は長いですね〜。のんびり行きます(^-^;


昨日は気がつけば、日が変わってた(>_<)
深夜に出動するも誰もおらず、野良止めて装備なにか出来るかな?と作ってたらブキミーの宝玉が、まだ大量に必要みたいで、さらにウスラカゲも大量に・・・。
一瞬気を失いそうになりました(笑)

メンバーさんへ
金・土の夜に、もしメンバーさんで待ち合わせしたいと思ってる方いましたら教えてくださいね♪
お誘いあれば22:00以降なら行けると思います〜(^^)
皆さんは、出動できる時間が読めないかな?

フササさん
ブシSPは野良でのんびり集めたい感じですか?
お手伝いの希望あれば、教えてくださいね♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/26 00:34
  • 名前: ロイ (ID: PtGRNhvD)

こんばんは!失礼します(^-^)

みゆさん

先程はノーマルから極までお付き合い頂き、ありがとうございました!
トンマン魂つけて下さったのですね!
すみません、私きが利かなくって(+_+)
おかげで、マイティ小袋が揃いました!
チラッと見るとマイティの極素材
全く無くてチーンでした( ´∀`)
来て下さって嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m


あおさん

しばらくお会いしてないですね( ω-、)
素材集めは順調ですか??
私はだんだん行き詰まってきて
進んでないです(*T^T)
またお会いしましたらよろしくお願い致します(^-^)

失礼しました

おやすみなさいませ(。-ω-)zzz


Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/26 02:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: MdK5fxkG)

ジャックさん

昨夜は、ありがとうございました♪
気が向いたら、またこちらにも顔だしてね(^^)
素材集めしてらっしゃるようなので、またご一緒しましょう!
私的には、なかなか欲しい素材がでず渋い結果でした(>_<)
ご一緒してくださっていたフレさん、優しい方でしたね♪
皆さん、ありがとうございましたm(__)m


ロイさん
いらっしゃい♪

多分、装備数いま同じくらいかな?
なんとなく赤猫さんに囲まれたい気分かも?
素材集めしてると、早く襖から出ようとする自分がいるのが、ちょっと嫌ですね。
もうちょっと、わちゃわちゃしていたいけど、次に早く行きたいみたいな(>_<)
マイティーの小袋は、あと2つ作らなきゃだっかな?
無理すると、身体壊しちゃいますよ〜!
じぇいさん、見習ってくださいな♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/26 17:50
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: xJrCRTln)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

ジャックさん
昨夜はありがとうございました♪
久しぶりでしたね〜(*゚▽゚)ノ
通信切れしちゃったのは残念でしたが(^^;)
また遊びましょ〜

スレメンバーの皆さん
今週土曜の22時から一緒にボス周回しませんか?
私の希望は黒鬼の極玉集めしつつ、超ボスの
ノーマル素材のお宝素材ゲットです(*゚∀゚*)
皆さんの希望があれば変更もOK
他のノーマル素材でも喜びますw
ということなんで、あおちゃんつき合ってね〜♪

Re: メンバー募集中♪の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/26 19:11
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .XSYni5y)

こんばんは(^^)

寒いです。。寒いのは嫌いです。

たにしさん
イチゴ3ダースって笑
そんなにいっぱいwww

ロイさん
こちらに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m
またクロベェさん辺り、目印に見つけます♪


皆様
最近、夜もちょこっと出没中。
気分次第で赤か白か分かりませんが、ご希望のミッションがありましたら、遠慮なくチャットして下さいまし。
私は超とか、ノーマルミッション、好きです♪
極は、やっちまうこともあるので笑。
その時は、笑って許して。

ということで、週末もしやってたら、23時過ぎ辺り、お部屋見つかればお邪魔します(^-^)
多分埋まってそうな気もするので、その時はお気になさらず。