通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.745 )
  • 日時: 2018/03/18 07:09
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: v8hG16mU)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪
たまには、カキカキφ(..)

さくちゃん
昨日はありがとう♪
ついでに、この前の分もありがとう!
そして、さくちゃんも1才おめでとう♪
いつも、ありがとうね(^^)
あっ、そろそろ春ですね、気になっている結果が・・・(笑)

みゆさん
一昨日は、ありがとう♪
録画しておいた最終回のドラマ見ながらバスやってたんだけど、カブキロイドに夢中になりすぎて、ドラマの最後のいいところ、なにがどうなったのか分かんなくなって見直してました。(笑)

やっぱり、メンバーさんやフレさんと会えると楽しいですね(^^)
バスやる気バロメーター、少しずつですが、戻りつつあるのかも知れません(^^)
でも、イカにも手出し始めてしまいました。あれムズいよね(。>д<)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.746 )
  • 日時: 2018/03/18 12:20
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: aW8AYTe1)

皆さん、こんにちは(^^)
お久しぶりです♪

さくちゃん、1歳おめデス(*`・ω・)ゞ

あおちゃん
一発でゲット♪
爆弾さっぱり当たらない笑
効率最悪笑
そして、久しぶりで回避にBボタン押しちゃう(イカのせい)笑
あおちゃんフレさんも来てくれたので、皆フレさん部屋みたいで楽しかったです♪
どうもありがと〜(≧▽≦)
ドラマ終わっちゃうと寂しいよね(*_*)
またイカもよろ(^o^)/
操作慣れてくると、めっちゃ楽しいよ〜( ̄▽ ̄)ゞ

んでは、バス率減ってますが、時々浮上しますので(^^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.747 )
  • 日時: 2018/03/18 19:50
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1/CNC3B)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
昨夜はありがと〜♪
あおちゃんとスレメンバー、他スレの皆さんのおかげで
1歳になれましたm(__)m
4月からは忙しくなりそうなので今より
イン率落ちるかもだけど引き続きよろしくです♪

みゆちゃん
これからもよろしく〜(*゚▽゚)ノ
バス7イカ3でお願いねw

はマさん
先日はありがと〜♪
何個目のデータなの?w
お手伝いするので見かけたら凸しますよ(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.748 )
  • 日時: 2018/03/18 20:46
  • 名前: たにし (ID: SF8tGTXQ)

スレの皆様こんばんは
みゆさん先ほどはありがとうございました。残念なことに若くないんですよ〜
見た目はマイナス10歳以上若く見られるけど体を動かすとやっぱりただのおっさんだわと会社の若い子達にも言われしくしくなんですよ笑
先週はみゆさんと遊んだのを最後にDS紛失事件をしてしまったので明日仕事行く時気をつけよ♪
それでは失礼します
そういえばうちのスレも去年の2月から始まってるから1年たってるんですよね〜
誰もがティータイムさんですら忘れてるみたいなんですけどね笑
それではまた

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.749 )
  • 日時: 2018/03/21 11:16
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: oQUShDUU)

皆さん、こんにちは(^^)

さくちゃん
ライターさん(誰なの〜?)
昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ
お久しぶりでした〜m(_ _)m
皆さん、来てくれる前は、誰も来ない…(T_T)チーンてなってたので、まさかのフレさんまみれ部屋で♪
お陰様で、やっと鬼天が完成デース(*´∀`)♪
監視員が風呂から出てきたので、ちょっとでしたが、ありがとうございました〜(≧▽≦)

お花見行きたい♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.750 )
  • 日時: 2018/03/21 19:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 6B0uZvqh)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みゆちゃん
昨夜は少しだったけど捕獲成功♪
バスもやってるね、ヨシヨシ(*゚∀゚*)
相変わらずのすき間プレーw
鬼天で一緒に昇天プレーしよヾ(*´∀`*)ノ
仮面さんはちょこちょこ一緒になりますね
またお会いした時はよろしくです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.751 )
  • 日時: 2018/03/24 07:42
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: BHhaYUfe)

あおさん
皆さん
おはようございますm(_ _)m
お久しぶりでございますwww

さくまるさん
昨夜は突撃ありがとう♪
少し前から4月から小3の娘が突然バスやると言い出しまして、やっとマルチ出れるようになったので細々とやってました( ´艸`)

まぁ、楽しんでるみたいなので良いのですが何時まで保つことやらwww

しばらくはチビに付き合ってやらないとなのでお見かけの際には手伝って〜♪
低ランクなのでヒーラーしてると一戦一戦が長い…
装備も作ってやらないとイケないしね〜( ̄∇ ̄)

是非、お暇な時は突撃お待ちしてますm(_ _)m

それでは失礼します

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.752 )
  • 日時: 2018/03/24 19:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ひろきパパさん
昨夜はありがとうございました〜♪
低ランクの部屋主さんだったので、フレさんの
お手伝いかなって思ってたら…もんげー!
娘さんでしたかΣ(゚д゚;)
チャットもちゃんとやれてるし上手でしたよ♪
また見かけたらお手伝いいきますね〜
ひ〇さんもまた遊んでくださ〜い(*゚▽゚)ノ

かずやさん
こちらからでm(__)m
先程はありがと〜♪
赤猫では久しぶりでしたね(´∇`)
野良さんいるのにあそこに爆弾はあかんよw
見事に犠牲になってたよ〜(^^;)
またよろしくです(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.753 )
  • 日時: 2018/03/27 07:14
  • 名前: たにし (ID: pX/M8Gdq)

スレの皆様おはようございます
さくまるさん昨夜はありがとうございました
何気にお久しぶりでしたね
また見かけたら遊んでくださいね〜
まだまだバスしてる人がいて安心です♪
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.754 )
  • 日時: 2018/03/28 21:06
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: /LwkhoYA)

こんばんは♪
お久しぶりでござります^^
相変わらずの病院住まいです^^;

まだ皆さん残ってて良かったです。
私はまだ復活まで1ヶ月はかかりそうです。。
その時も皆さんが残ってますように。。。

また〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.755 )
  • 日時: 2018/03/28 23:02
  • 名前: あお (ID: fRuZ5wfV)

みなさん こんばんは。
ケータイ変えたから、掲示板見るのも、書き込みも、慣れないせいか使いにくいです。絵文字もよく分かんないや。汗

フササさん
お久しぶりですね。
心配していますよ。何もできないけど、良くなったら、また一緒に遊びましょうね。
バスは、気が向いた時に、さくc探して発見出来た時だけ遊んでます。もう随分忘れてる〜。汗
大変かと思いますが、頑張ってください!

さくc
てつてつさん
久しぶりに楽しかったです!
バスはフレさんと会えると、やっぱり格別に楽しいですね!
たまにですが、またよろしくです!

4月から早寝する日が増えそうなので、ゲームする日が減ってしまいそうです。
なんとか息抜きの時間を確保したいな〜。

では、またいつか&#127926;


Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.756 )
  • 日時: 2018/03/29 07:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .dTfF5b0)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は沢山のフレさんに遊んでもらえました♪
やっぱりバスは楽しいゲームですね(*゚∀゚*)
別れの季節ですが昔、仲間募集で出会った
フレさんともまた一緒にバスやりたいなぁ(´∇`)

あおちゃん
昨夜はありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ
お互い忙しくなるかもですが、少しでも
バスやりますので探してくれると嬉しいです♪
私も探しますね(*゚▽゚)ノ

フササたん
書き込みありがとう♪
長い期間大変だと思いますが相変わらず
バス続けてますのでまた待ってるよ(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.757 )
  • 日時: 2018/04/01 18:44
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: u5QTb.fJ)

おこんばんは♪
またお邪魔に来ました^^

どうやら週末少しだけオン出来そうな雰囲気です♪
探してみますね〜
でも3ヶ月ぶりなので、かなりヘタレかも。。
左手も完全に治ってないしw(顔は無事ですよ)

皆さんも交通事故には気をつけて下さいね〜

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.758 )
  • 日時: 2018/04/02 12:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: albbojCD)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの書き込みですね(^^;)
メンバーさんともなかなか遊べなくなり、
ご近所のパパママ集会所さんもなくなってしまい
寂しい感じです( ;∀;)
まあ、出会いもあれば別れもありますからね…
私も短い時間でのプレーになると思いますが
フレさん見つけたら凸しますよ〜♪

フササたん
交通事故でしたか(;゚Д゚)!
結構酷かったのかな?
私も週末は遊ぶと思うのでぜひ一緒に
バスやりましょ〜(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.759 )
  • 日時: 2018/04/05 22:57
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 9dBVUG5O)

こんばんは(^^)
お久しぶりです。
帰省と旅行で、ほとんどゲームしておらず。。。
本日より通常に戻ります。

フササたん
事故!!
えらいことになってたのね〜(゚Д゚;)
お大事にm(_ _)m

さくちゃん
さっきは娘共々ありがとうm(_ _)m
全滅www
楽しんでたら、帰ってきちゃいました。そして、機嫌が悪かったのか、怒られました。
1回だけでゴメンね(^-^;)
また遊んでね〜♪

鬼ちゃん(気づくかなぁ?)
さっきはありがとうございました♪
私、入っちゃって大丈夫だったかしら?
待ち合わせかなと思って、ドキドキしながら入りましたよ。
娘が一緒にやりたいと言うので、抜けました。
また、よろしくデース(*´∀`)♪

明日から学校だ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.760 )
  • 日時: 2018/04/06 19:52
  • 名前: たにし (ID: GQH5GKhX)

スレの皆様こんばんは
みゆさんさきほどはありがとうございました。ママフレさんが3人オンになってたから誰か遭遇できるかなと思ってたら全員フレ部屋になりラッキー♪
出勤前だったからちょっとだけで抜けてしまい申し訳ない!
娘ちゃん新しいデータで始めたみたいでうらやましろうです!うちの息子は父母のスマホとりあげぷにぷにかパズドラばかり…ま〜今再始動したところで父親の方が上回ってるはずと邪悪な想いです♪
また遊んでくださいね〜
結構お久しぶりだったかな♪
それでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.761 )
  • 日時: 2018/04/06 23:38
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: DToCYlgy)

こんばんは(^^)

たにしさん
ひ○さん
今日はこちらからでスミマセン。
お久しぶりでしたね、ありがとうございました(^o^)
時々娘のやる気スイッチが入るようで、手伝わされてました。
私とやってる時は特に何も言わないのですが、今日はお二人とも上手いので隣で『スゲ!!やっば!!』と、ワーワー言ってました。
ボス討伐後の1分間も楽しそうにしてました♪
たにしさんは、お仕事前にありがとうございました〜♪チョコ食べて頑張ってくださいね。
ひ○さんもしばらく振りでしたね♪
ずっと付き合ってもらってありがとうございました(*^_^*)
お陰様で、あと1個♪
また、よろしくお願いしま〜す(☆∀☆)

風つよ〜(*_*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.762 )
  • 日時: 2018/04/07 11:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: bmmfJp/c)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

最近ブシSPのコマバ運が非常に強く、
2本目の月影丸が完成しちゃいました♪
この前もまた1つゲット出来たので3本目
目指してみま〜す(^-^)
皆さんぜひコマバ勝負しましょう笑

みゆちゃん、娘ちゃん
この前はありがと〜♪
はい、私のでんじ〜んミスのせいですねw
1戦終了残念だったけど久しぶりに遊べて良かったよ
今度リベンジさせてね(*゚▽゚)ノ
結果一緒かもだけどw

あおちゃん
たまにオンしてるみたいだけど見つけらない(;_;)
また遊ぼ〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.763 )
  • 日時: 2018/04/07 12:12
  • 名前: たにし (ID: 7rXpN/3t)

スレの皆様こんにちは
あおさん、みゆさん極玉集めありがとうございました。
わずか数戦で抜けてしまいすみません!
お昼から用事がありましてわずかしかできなかったけどあおさんオンになってたから急いで探してみました。速攻見つかりもれなくみゆさんつきでした♪ラッキー
あおさんもう帰ってこないのかな〜と思いましたよ〜笑 こうしてたまに会えると感激ですね♪

みゆさん昨夜に引き続きありがとうございます。娘ちゃん喜んでくれたみたいでよかった〜♪こちらこそ楽しかったと伝えといてください!また懲りずによろしく〜

さくまるさん月影丸だったらまだモチべでるんだけど一文字だと出ませ〜ん笑
でも、おめでとうございます♪
スペ集め貢献できないけど極玉集めならいつでも♪
それではお邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.764 )
  • 日時: 2018/04/07 19:20
  • 名前: たにし (ID: GfYIieJA)

こんばんは
連動お許しを〜
あおさん夜も来てくれてありがとうございます。部屋主さんの名前、昔からいる人でフレさんがたくさんフレみたいでサブデータでも始めたのかなと入ってみたところ見事に違う人でした笑
会える時は続くもんなのかびっくりです♪
しかも、まさかのじぇいさん登場で超もんげーでした♪いや、実際うれしかったんですけどね♪今日はいい日になりました!
あおさん、みゆさん、じぇいさんありがとう! あ、さくまるさんも笑
それでは〜

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.765 )
  • 日時: 2018/04/07 20:21
  • 名前: あお (ID: QIPic95V)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

みゆさん
たにしさん

今日は、ゆっくりバスする時間あったので久しぶりにガッツリ遊んでもらえ、うれしかったです!
なんとなく極玉集めがてら、誰かのお手伝いでも出来ればと思い遊んでました(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)あんまり、お手伝いにはならないんですけど笑
みゆさんは、超赤招きの解放助かりました。

さくちゃん
この前さくちゃんロックオンして、突撃したら、居なくなってた〜(-.-;)y-~~~残念

フササさん
オン確認できたけど、見つけられずでした。また見かけたらよろしくです。
無理せずにお大事に〜。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.766 )
  • 日時: 2018/04/07 23:21
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 1PAP3Mvj)

こんばんは(^^)

あおちゃん
今日はあおちゃん発見できて、嬉しすぎて即効ポチしたら、何部屋か確認しておらず。。。
赤招部屋に赤で入ってごめんなさいw
お久しぶりメンバー、嬉しかったです♪
Yボタンイカれてしまったのね、ドンマイ(・∀・)
あっちもこっちも、ゲーム中毒ヤバイわ〜(*_*)やめないけど。
またよろしくです(*´・ω・`)b

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.767 )
  • 日時: 2018/04/08 06:37
  • 名前: あお (ID: hmKgHqxQ)

おはようございます(*´∀`)♪

さくちゃん
昨日も、ありがとう。
オンしてないと思ってたからビックリでした(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.768 )
  • 日時: 2018/04/08 08:15
  • 名前: ティータイム (ID: SSVeAjLj)

おはようございます(о´∀`о)

お邪魔しますm(._.)m


あおさん

お久しぶりでした〜♪なので、ちょっと遠出してきましたw
あおさん……バスしてくださいよ♪(* ̄ー ̄)さくまるさんが、ぼやいてましたw

又遊んで下さい(^-^)/


さくまるさん

玉集め……出遅れました〜(T_T)ポチしたけど見つからなくて、練習してましたw
よっちゃんも居たのねw残念
昨日の野良さんは、動画配信されてますw
なので、滅でwww
又お空隊行きましょう♪(*´∇`*)



では(о´∀`о)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.769 )
  • 日時: 2018/04/08 18:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
昨夜はありがと〜♪
連れ去りゲットしました( ´艸`)
そしたらティータイムさんもゲット♪
浮きまくりでしたが大満足でした(´∇`)

ひ〇さん
朝バスありがとうございました〜
ご飯前に貯金を増やしてました笑
またよろしくです♪

かんさん
先程はありがとうございました〜
おかげで根付の大判揃いました♪
今度は凸しますよ〜(*゚▽゚)ノ