通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.795 )
  • 日時: 2018/04/30 10:14
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: SlSsyb9o)

みなさん おはようございます^_^

みゆさん
だれかなヒーラー上手いなぁ〜。
只者じゃないと思ったら、みゆさんでしたか!
浮いてるの私だけ〜(;´д`)まぁいつものことだけど笑
随分まえにも見かけた事あって、誰かな〜って思ってましたよ。

イカはお休み中です。
あっちこち出来ない性格みたい。(;´д`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.796 )
  • 日時: 2018/04/30 13:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OFlgr2un)

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

GW真っ只中ですね〜
私は一人休日出勤中です( ;∀;)
まあ気楽でいいですけどね笑

あおちゃん
先日はありがと〜♪
黒鬼ノーマル素材を一人で集めるのが寂しくて
部屋立てしてました(´∇`)
おかげで楽しく集められたよ〜
またよろしくね(*゚▽゚)ノ

みゆちゃん
潮干狩りいいね〜♪
昔アサリを食べ過ぎて食あたりしましたが
好き好ぎて嫌いになりませんw

ちゃぼさん
私も探してますよ〜
月影目指してるんですか?
私もまた作ってるのでコマバしましょヾ(*´∀`*)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.797 )
  • 日時: 2018/05/03 11:04
  • 名前: たにし (ID: rc/Y5Oh0)

スレの皆様おはようございます
あおさんお久しぶりでした
2台操作発動かと思ったんですけどね笑
あれが最近始めた新データです♪
名前変わってないから低ランクになっただけなんですけどね
それでもフレ申請はこないし、素材も極玉も何もないから快適ですね
あおさんフレ部屋だからストレスフリーで楽しめました♪
でも、極玉貧乏でウィスマロまでしかクリアしてないから選べるボスが限られちゃってるから進めないとな〜と思いました。またおねがいしますね

さくまるさん春天は当たりました?
荒れると思ったんだけど順当でしたね

それではお邪魔しました
あ、みゆさん元気かな?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.798 )
  • 日時: 2018/05/04 22:01
  • 名前: あいママ (ID: WrVm7/Qq)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪の皆さまお邪魔します(*ov.v)o

あおさん
今日は久し振りにあおさんと遊べて嬉しかったです( ≧∀≦)ノ♪
あおさんの後ろを追いかけてたらウィスパーが二人になって笑ってました( *´艸`)
最後に笑ってたらどっちがあおさんかわからなくなったのは秘密です(*´ω`*)
また一緒に遊んで下さいねヽ(・∀・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.799 )
  • 日時: 2018/05/07 15:15
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: rJR.7Fmg)

皆さん、こんにちは(^^)

おパさん
あおちゃん
昨日はありがとうございました(^_^)/
部屋主さん同じ名前でしたけど、知らない方でした( ´ー`)♪
チャット位置忘れてますね( ̄▽ ̄;)
チックショーが見つからなくて。
反応悪いときは、必死で探してるかとw
またよろしくお願いします〜( ´∀`)/~~

たにしさん
元気に生きてます♪
この前、たにしさん新データ見つけたんですよヾ(´・ω・`)
間に合わなかったんですけど。
また探しますね(^-^)

さくちゃん
さっぱり見かけんわ〜(*_*)
早い時間しかやってないからかなぁ。

んでは、また♪ヽ(´▽`)/

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.800 )
  • 日時: 2018/05/08 06:01
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: sNHqjfrQ)

皆さん おはようございます^_^

みゆさん
鬼ちゃん
先日はありがとうございましたm(__)m
最近マスクドニャーン使いはじめました♪
しか〜し、技に回避セットしてなくて出動後、ブシ王から逃げ回るはめに(;´д`)

もくりんさん
ここ見てますか〜?最近バスやってないのかな?
ここ見てたら教えて欲しい事あるので、コメ下さい〜!

さくちゃん
昨日は、ありがとうございましたm(._.)m
久しぶりでしたね!会えて嬉しかったです^_^
白犬サブ、やっとゲット組に引き継いだので、こんど真チャレ連れてって〜!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.801 )
  • 日時: 2018/05/08 08:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: oUN9UDey)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
昨夜はありがと〜♪
最近はフレさん見つからないと1、2戦やって
終了が多いので楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
真チャレいきましょ〜

はマさん
少しだけでしたがありがとうございました♪
最近はなかなか部屋見つけられません(*_*)
また遊んでくださいね〜(*゚▽゚)ノ

みゆちゃん
最近はあまりやってなく、時間も
30分程度しかやらなかったり(^^;)
平日はムーリーかもだけど休みは探すよ〜(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.802 )
  • 日時: 2018/05/08 11:21
  • 名前: ティータイム (ID: rRaQRIiv)

こんにちは♪

お邪魔しますm(._.)m


あおさん

昨日は、久々でした〜♪最初の御部屋……いきなり何だろ?っと戸惑っていたら、あおさんのお疲れ様で、我に返り慌ててあおさんホイホイしてましたw

玉集め、ストーリー、素材集めお手伝いあれば叫んで下さい♪(*´∇`*)
ヒーラーは、必須ですけどww
又お願いします(`ー´ゞ-☆


さくまるさん

御無沙汰過ぎる((T_T))玉集め……www
ぬら恐るべしwさくまるさんは、何玉たりません?今度じっくり1日玉集めデーにしません?ウキウキ極力さけてw
玉は、集まらなかったけど、御一緒出来て楽しかったですw
近いうちに又お願いします(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.803 )
  • 日時: 2018/05/12 07:21
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: jHRk5Boj)

皆さん おはようございます^_^

最近は平日に、なかなかレスできなくて、すみません(;´д`)汗

最近遊んくださった皆さんありがとうございました^_^

白犬サブは、初心に戻ってやる事沢山でやる気でてきたのに、すぐ眠くなって全然進まない〜(;´д`)

赤猫は素材集めが頑張ろ!

まぁ、のんびりやってますのでヨロシクお願いします!

ティータイムさん
最近よくゲットダニ!いつもありがとうです!
極玉集め大好物です^_^
また宜しくお願いします♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.804 )
  • 日時: 2018/05/12 12:16
  • 名前: ヨッシー (ID: Td.92i09)

初めましてあおさん
ぼくはまだ初心者でいいのもっていません
一緒にやってくれませんか?
やりたいのは極ぬらりひょん、なかまにできるボス
ですよろしくお願いします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.805 )
  • 日時: 2018/05/12 18:21
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: HsAan3BX)

ヨッシーさん

初めまして

スレトップのメンバー募集ちゃんと見てレスして下さいね。

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.806 )
  • 日時: 2018/05/13 07:04
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
昨夜はありがと〜♪
少しだったけど遊べて良かった(*゚∀゚*)
ティータイムさん、よっちゃんと
効率極玉集めツアーしてきたよ♪
久しぶりに一緒にいきましょ〜
真チャレもね(*゚▽゚)ノ

かんさん
連日ありがとうございました♪
1戦だけですみません(^^;)
最近は目が疲れやすくて( ;∀;)
また遊んでくださいね〜

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.807 )
  • 日時: 2018/05/13 07:44
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: f0qXpbzn)

みなさん おはようございます^_^

さくちゃん
極玉しぶいなぁと思ってたら、最後だけ4でしたよ。笑

おこに鬼玉集め用の装備つくってやろうかなと武器屋に行って強化してたら、残り素材は、何回かぬらに通わないと行けないみたいだったので、とりあえずフタパタンしちゃいました。(;´д`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.808 )
  • 日時: 2018/05/13 20:29
  • 名前: Afro (ID: BIwWzgSl)

こんばんわ Afroです
15時ごろのご協力ありがとうございます
素材集めも一段落つき目標の鬼天5個まであと1個!

また時間があれば素材集めでも何でもご協力します

自己紹介などは雑談板でよろしくお願いします

では

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.809 )
  • 日時: 2018/05/14 06:20
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: meaqk8ml)

みなさん おはようございます^_^

さくちゃん
昨日は朝バスありがとう♪
あの後も、他のフレさん手伝ってくれて、おこ用の装備完成しました!

Afroさん
わざわざ、ありがとうごいます。
また見かけましたら、遊びに行かせてもらいたと思います♪
装備付け替えるのめんどうですよね。
あと一本頑張って下さいね^_^

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.810 )
  • 日時: 2018/05/14 07:25
  • 名前: たにし (ID: zFZaJhdi)

スレの皆様おはようございます
みゆさん昨夜はありがとうございました
いよいよ娘さんデータで進めることにしたのですね♪
何気にお久しぶりでしたね♪
最初の部屋ではきれちゃったから残念でした。よさそうな人達だったから惜しいみたいな
またおねがいしますね♪

さくまるさん適度な配当だと思うけどどうでした?もうすぐダービーですね

それでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.811 )
  • 日時: 2018/05/14 22:11
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: 1NNBjGmA)

皆さん こんばんは^_^

しょうえいさん
こちら、ご覧になられているか分かりませんが、
てつてつさんのスレで挨拶いただきありがとうごいますm(_ _)m

もしご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いしますね^_^

私の所属は、ここですので、こちらから返信させて頂きました。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.812 )
  • 日時: 2018/05/14 23:41
  • 名前: しょうえい (ID: Wzd71GST)

あおさん、の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪のスレの皆さん、こんばんわ^^

深夜バスターズしませんか??でお世話になってる、しょうえいと申します。

あおさん、返信ありがとうございます!
こちらこそ機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

それではスレの皆様、お邪魔いたしましたm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.813 )
  • 日時: 2018/05/16 23:03
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: aW8AYTe1)

皆さん、こんばんは(^^)

どこに書き込んでいいのか、ちょっと迷ってしまいました。

さくちゃん
お久しぶりでした(^^)
早い時間にやってくれてたね〜♪
とりあえずウィスで待ってたらゲット( ゚ロ゚)!!
チャットリハビリ中w
でもって、前後の距離感つかめず、いろいろできてないし。ボーッとしてた訳ではないのよw
ガヤ要員で周りうろちょろしてただけですが、楽しかったです( ´ー`)♪

メロンさんはティータイムさんとこのお方でしょうか?
見ておられるか分かりませんが、ありがとうございました(^^)
以前お会いしたことがあるような。。。
ピカピカのイクナがおもしろかったです(。-∀-)♪
自己満足部屋にお付き合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)

かんさん
てっきりフレさんだと思ってたら、こっちのDSはフレさんでなかった(T_T)
また会えたらよろしくお願いします(^-^)/

では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.814 )
  • 日時: 2018/05/17 18:22
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: HJLAwdcV)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みゆちゃん
昨夜はありがと〜♪
やっと捕獲に成功したぁヾ(*´∀`*)ノ
たまには早めにバスするもんですなw

ちなみにヒーラーやってくれてたのは
ティータイムさんの所のよっちゃんでした(*゚∀゚*)
ヒーラーも上手ですがアタッカーが変〇的に
上手い方ですよ♪
何気にフレ部屋で楽しんじゃいました
また気が向いたら早めにプレーするね〜(´ε` )

かんさん
少しだけでしたがありがとうございました〜
ブシ王SPあと1こゲットするために
部屋立てしてますのでお暇な時はぜひ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.815 )
  • 日時: 2018/05/20 20:10
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: 488Wy08a)

みなさん こんばんわ^_^

さくちゃん
鬼ちゃん
モンタさん
てつてつさん
かずやさん

今日は、ありがとうごいました(*´∀`)♪
あてもなく遊んでる事多いので、見かけたら、またよろしくです!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.816 )
  • 日時: 2018/05/20 21:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近やっていたブシ王SP集めですが
昨日無事に終わりました♪
今回もEddieさんやちゃぼさんのおかげですね。
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
あと昨日来てくれた野良さん、サブデだと思いますが
上手な方でした〜(´∇`)

てつてつさん
かずやさん
あおちゃん
先程はありがとうございました♪

てつてつさん
こちらからでごめんなさい。
おかげで群青玉3つもゲットできました♪
新ネタもありがとうございました笑

かずやさん
またまたこちらからでm(__)m
何気にお久しぶりでしたね♪
サブデも健在で良かった笑
また遊びましょ〜(≧▽≦)

あおちゃん
ありがとね〜♪
やりたいミッション貼っちゃいました(*゚∀゚*)
またよろしく〜(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.817 )
  • 日時: 2018/05/22 08:08
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: /YIOmXGr)

おはようございます♪ 久し振りなのです。
自称イカスママ、フササでございます。

退院してみると白犬のソフトが行方不明になってて、
ようやく昨日出てきました。。。^^;

4か月ぶりのバス、驚くほど下手くそになってましたよ♪
避けれない・・・被弾しまくる・・・何これ・・・これがアタイ?


と言う訳でリハビリ兼ねてオンすると思います^^;
運悪く同じ部屋になった人はご容赦下さいね?w


PS:スレの皆様、また遊んでやって下さいまし…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.818 )
  • 日時: 2018/05/22 12:59
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: kgHf4Dra)

あおさん
おひさしぶりですm(__)m
週末、無性にバス1がしたくなってカセット探し出しました。
フレカ見て、あおさんオンしているな・・・出会えるかな・・・
新データのあおさんに出会えました。うれしかったです(^O^)
ちょくちょくオンしますので、お時間合えばご一緒しましょう。

ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.819 )
  • 日時: 2018/05/22 13:54
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: NxghzMin)

皆さん こんにちは^_^

フササさん
おかえりなさい。退院おめでとうです^_^
そろそろかなと待ってたけど、スレ閉まってたから、もうバス止めちゃったのかと笑
こちらは、反射神経がイカれてるのか?相変わらずのへたっぴですので、一緒にイクナしあいましょう!
楽しみにしておきます^_^

さくちゃん
クロベェさん
昨日は、ありがとうごいました^_^

さくちゃん
ミッションなんでもOKですよ〜♪
ちょうど赤招き部屋ウロウロしてるとこでした!

クロベェさん
いや〜久しぶりでしたね!
おっ、やってるじゃん!と発見出来て嬉しかったです^_^
さきたんさんも、スタンプ押しにこないかなぁ〜なんてね。

今日は、復帰のお二方来てくれたので、嬉しかったです!