通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.259 )
  • 日時: 2017/11/23 00:14
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: jFU7qANp)

ユニコーンさん
これから宜しくお願いします(^^)

あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

私のフレコですので、登録お願いしますm(__)m

ユニコーンさんのフレコ登録させて頂きますね♪


おばんばさん
みゆさん
さっきは、ありがとうでした♪

もくりんさん
switch ゲームなに買ったの?

みなさん
新メンバーさんのことヨロシク〜♪
ちなみに今晩のおかずは、本当に焼き魚でしたΣ(゜Д゜)
カキカキφ(..)したくてウズウズしちゃうけど、暫くレス控えますので、すみませんが宜しくお願いしますm(__)m
明日、痛いところをグリグリやられてきます(>_<)


かずやさん
いらっしゃ〜い♪
また遊んでくださいね〜(^^)

追記)
ユニコーンさん
多分、今一緒に遊んでる気がします♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.260 )
  • 日時: 2017/11/23 02:23
  • 名前: ユニコーン (ID: WHjGfKaC)

あおさん ありがとうございまた
なんか、やたらとフレンドリーで、ゲラゲラポー連呼 もしかしたらとは、思いましたが当たりでしたね!
よく気づきましたね!ブチャケ思ったのですが3人とも強すぎて...
もう少し弱くてもいいと思いましたよ。あんなにあっさりミッションクリアーしたら今までの自分はなんだったのと思いましたね(笑)
勝てるか負けるかのギリギリってドキドキしてアドレナリンが出る自分だけかな? 部屋来てくれてありがとうございます!又、よろしくお願いします。
あと、自分いつもあんな感じなのですが楽しかったですかね?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.261 )
  • 日時: 2017/11/23 06:46
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: uxKg6lA9)

ユニコーンさん

ありがとうございました♪
フレンドになる前にお会いできましたね(^^)
楽しかったですよ〜♪
どれも久しぶりにやったミッションで、浮かないようにと必死だし、緊張しちゃいましたが、いつも通りの浮きまくりでした(笑)
ちょっと気になったのは、ドンマイは多用すると凹んじゃうかもなので、控えめに〜くらいです(笑)

掲示板への書き込みですが、最初のうちはいろいろ分からないと思いますが、掲示板使ってない方の名前は書かない方がよいかと思います。
ちなみに今日ご一緒したお二人は、たぶん掲示板の方ではないかな?(^^;
とてもお上手で楽しい方でしたね!
ここスレで挨拶して下さった方は、名前出しても大丈夫という感じで覚えていくといい思います(^^)
あとミッション選んでない時に、このミッションok?と聞いた時は、プロフ見て〜の意味でした。ちょくちょく使うので覚えておくと???にならないかもです。

では、また遊びましょう♪

追記)
今日整体休み・・・( ̄▽ ̄;)ガーン

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.262 )
  • 日時: 2017/11/23 10:46
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: bPF4Nycu)

皆さん、おはようございます(^^)


まずは…

ユニコーンさん
はじめまして(^-^)
二人の娘のママしてます。
私もオフでストーリーさえクリアできず、放置してあったのですが、今年になりオンラインを始め、どハマリしてしまった感じですw
昼間プレイが多いので、時間的に微妙な感じかもですが、見かけた際にはご一緒してください。

3497 2198 6527(赤猫団)
1993 8939 4918(白犬隊)

どちらもゲーム名『MI-YU』です。
では、よろしくお願いします(^_^ゞ


おばんちゃん
あおちゃん
さくちゃん
やっと見つけられました〜(ノ・∀・)ノ
おばんちゃんヒーラー新鮮でした♪
あおちゃん、祝日だし、整体休みだったのね(>_<)
さくちゃんと一緒のセーラーちゃん、何度かご一緒してますが、楽しい方ですね♪
今日も雨なのでちょこちょこオンしてると思います(^-^)


てつてつさん
こちらからすみませんm(_ _)m
気づいてくれたら、私の白も登録お願いしてもいいですか?
赤てつてつさんの方はフレンドさんいっぱいな気がするので、白の方だけでも大丈夫です〜。
てつてつさんのフレコはDS見て登録しますね(^.^)
1993 8939 4918(白犬隊)

では、また〜( ゚∀゚)ノシ


(追記)

てつてつさん
赤白ともにありがとうございましたm(_ _)m
これで白でも川柳見れます♪( ≧∀≦)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.263 )
  • 日時: 2017/11/23 08:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

おはようございます(^-^)

ユニコーンさん
初めましてm(__)m
2児のパパでさくまると申します♪
バスターズはまだまだ遊びますので
一緒にミッションいきましょ〜(^^)

ゲーム名『ケイ』フレコ4184-5282-0118

登録をお願いしますね(*゚▽゚)ノ

おばんちゃん
昨夜は凸ありがと〜♪
謎の滅昇天もんげーでしたw

みゆちゃん
昨夜は凸ありがと〜♪
最近はまじめに毎日部屋立てしてるから
アタッカーやりにきてね( ´艸`)

もくりんさん
昨夜はもんげー!
一旦お風呂入ろう思って解散直前でした(^^;)
出たあと探したけど見つからずチックショー!
またお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

あおちゃん
朝バスありがと〜♪
最後は私の通信エラーでした(-_-;)
無理せずにね(*´ー`*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.264 )
  • 日時: 2017/11/23 08:29
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: kNMrXDRr)

皆さん
おはよう♪

みゆさん
サンタさんの懐は…でしょうが、この時期はしょうがないですね(笑)

さくまるさん
昨夜はチックショー!でした(泣)

あおさん
ソフトはとりあえずイカとカートを買ってみました♪
それより体調優先ですよ〜!無理せず、の〜んびり逝きましょう(笑)

ユニコーンさん
はじめまして!
最近は目的も無く、赤猫でフラフラしているもくりんです。
フレコは記載していないので、ご一緒した際にフレ申請させて下さい♪
宜しく〜(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.265 )
  • 日時: 2017/11/23 16:10
  • 名前: ユニコーン (ID: .q6L3rAU)

返信遅くなりました、済みません

あおさん
メンバーの人と一緒だと思ってました。後、ご指摘ありがとうございます!これも何かあれば色々教えて頂ければ嬉しく思います!

みゆさん
メッセージありがとうございます!
フレコ登録せて頂きます!
機会があれば是非遊びましょう!

さくまるさん
始めまして!よろしくお願いします
フレコ登録せて頂きます!
時間帯合えば是非遊びましょう!

モクリンさん
始めまして!よろしくお願いします
不定期ではありますが、部屋立ててたりするので宜しければ遊びに来て下さい!待ってます!

今日甥っ子と妖怪バスやって進み具合報告出来ました!(笑)


Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.266 )
  • 日時: 2017/11/23 16:18
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: bPF4Nycu)

こんにちは(^^)

クロベェさん
こちらからすみませんm(_ _)m
昨日はありがとうございました(^o^)
SP集め再開なんですね( ̄▽ ̄)
じゃぁ、また会うと思いますので、よろしくです♪

さくちゃん
今日は、どうもありがとうございましたm(_ _)m
解散のタイミングでさくちゃんがΣ(゚Д゚)
チックショでしたが、すぐ部屋たててくれたので、見つけられました♪
少し邪魔ができたようで満足です。
今度は役にたたないタンクで伺います。
蹴らないで〜www

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.267 )
  • 日時: 2017/11/23 18:06
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: bPF4Nycu)

ユニコーンさん
あおちゃん
どんどろ部屋でしたっけ?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.268 )
  • 日時: 2017/11/23 18:20
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: /NvNnPZR)

みゆさん

どんどろチャレでした〜♪

おばんちゃん
雑談板の隠れ家見てね〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.269 )
  • 日時: 2017/11/23 18:58
  • 名前: ユニコーン (ID: UTKkvKC9)

今日はありがとうございますー!!
部屋フレンド使用で立ててたのですがまさか来てくれるとは思いませんでした。あおさん さくまるさん
みゆさん ありがとうございまた
今度はもう少しめのんびりやりましょう!それではまた。

後、今気づいのですが、エンマに装備してた魂、無尽蔵魂になってた
いつもは光オロチの魂装着なのに

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.270 )
  • 日時: 2017/11/23 21:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
みゆちゃん
ユニコーンさん
先ほどはありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ

あおちゃん
午前、午後とありがとね♪
体調は大丈夫かな?
あおちゃんのピンポンは助かります(*´ー`*)

みゆちゃん
1日2回は珍しいね〜w
3回目もあるかも( ´艸`)
もう鬼玉はお腹いっぱいですよ〜(´ε` )

ユニコーンさん
早速ご一緒できて良かったです♪
何かを作りたい装備とかありますか?
あれば教えてくださいね〜(*゚▽゚)ノ
みんなで素材集めしましょ〜

今日も22時〜23時30分くらいまでやりま〜す(≧▽≦)
お暇な方はよろしくです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.271 )
  • 日時: 2017/11/23 21:43
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 1GzxvNT4)

こんばんは(^^)

ユニコーンさん
あおちゃん
さくちゃん
先程は、ありがとうございました(^o^)
ユニコーンさん、お初でお邪魔しました♪
あおちゃんは連行されちゃった(・ε・` )
さくちゃん、鬼玉は…ねぇ…私の祈りが通じたとしか…(*;゚;艸;゚;)

あー、どんどろチャレ部屋でしたか!?
間違ってどんどろ貼っちゃってすんません。。。
その後もどうしていいか分からず、適当に貼っちゃいました。
希望があれば、ボス名チャットしてくれると助かります(^-^)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.272 )
  • 日時: 2017/12/13 15:35
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: eVP5oUfm)

みなさまこんばんは

ぐあっ!完全に出遅れた・・・・・・

ユニコーンさん
はじめまして
わたくしもこちらでは新入りのおばんばです
そろそろ「老後」の言葉があたまにちらつき、終わりなきおっさん成分増量キャンペーン中のおばはんでございます
わたくしもママでもパパでも嫁でも妻でもなく、甥から厳しい指導や嘲笑を受けつつ遊んでおりますが、このスレをはじめ他スレのみなさんにとてもよくしていただいています

赤猫は、小学生活動時間帯は甥が操作していることもあります)
わたくしは時間帯定まらずオンしていますがご一緒の際は宜しくお願いいたします


あおさん
昨日はありがとうございました!
私も勇気をもってはだかの大将で極ボスいこうかな・・・・
TOBなら嬉々として妖怪チェンジしてるんですけどね(笑
雑談スレ、了解です。ナンバーゲットダニ!!


みゆさん
昨日はあの時間でまさかのみゆさんゲットダニ!!のラッキーが!
素材狙いの強欲精神で、苦手も苦手な(得意があるのかと訊かれれば答え辛いんですが・・・)ヒーラーやってました・・・・・・メッチャビクつきながら・・・・・・
寒くなってきたので水泳の後に髪の毛が乾きにくいとやだなと思ってガンガンレイヤー入れてもらったら、まとめてないとあんな感じです(笑
おまけに切った後自分で貧乏染めして待ち時間にバスやっててタイマー超過でキンキン頭のおばはんになっちゃいました(笑
突然部屋立てたりしてますが、お手すきでしたらまた遊びに来てくださいねーん


さくまるさん
あの滅殺は・・・・・・・・領主でした(笑
昨日は休前日ということで領主がDS持って帰ってまして
さきほど「滅殺持って遊びにいきましたか?」とたずねたところ
「ゲケケケ!!(悪魔の笑い)どっすんが避けられなくて当たっちゃった!!」
とのことで・・・・・・
また謎の挙動があるかもしれませんがわたくしともども宜しくお願いします


もくりんさん
最近活動時間がすれちがいですかねえ;残念
Switch、私もカート買ってみようかなあ
でも奇跡的に予約成功したわたくしのSwitch・・・・・もしかしたら領主のとこにいってしまう可能性が・・・・
領主は誕生日なにもいらないからサンタにSwitchをお願いすることになっていたそうで
サンタ代行が入手の努力を怠り、今になって焦っている模様でこっちにお鉢が回ってきそうな予感がビシバシしています
まぁ私はクリスマスお正月商戦後の入手でいいんですけど・・・・



昨日は前述のとおり、領主が赤猫で出てましたので
お世話になったフレさんがいらっしゃるかと思います(クロベェさん、もしかしたら日ノチャレご一緒でしたかしら・・・)
ご迷惑かけてなかったですかね;


奇数月は暇なはずが今月はなんだかそうでもなく
このまんま年間でいちばん忙しい師走に突入するのかと少々怯えていますが
息抜きに(息抜きは大事ですよね)上がった際は宜しくお願いいたします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.273 )
  • 日時: 2017/11/23 22:54
  • 名前: ユニコーン (ID: Xq3rLKcG)

おばんばさん
メッセージありがとうございます!
人それぞれ事情あると思います。
自分の思い込みなのですがもしかしたら甥さん所有物なのでは?
白犬がおばんばさんが使用されているのでは?と、思いとりあえず白犬のフレコだけ登録させてもらいました。これからよろしくお願いします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.274 )
  • 日時: 2017/11/24 00:07
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: A1/IEZ/U)

こんばんは〜♪

あおさん
スレの皆様
お邪魔しますm(_ _)m

おばんばさん
日のチャレ部屋に来られたのは領主様でしたかwww
部屋主は私でした
クロベェさんが入って来られた後に入って来られましたよ(^_^)v
迷惑だなんてとんでもない(^_^)
むしろ、こちらが騒いでたので申し訳なかったかなと…σ(^_^;
私の部屋はノラ部屋なんでお気軽に遊びに来て下さいね♪

あおさん
最近はオンは確認してるのに全然見かけないですね(T^T)
また、遊んで下さいね〜♪

さくまるさん
最近、休日前の寝る間際にポチポチしてたらよくげらぽさんとのお部屋を見かけますねwww
入ったら止められなくなるので見なかったことにしてDSパタンしてます( ´艸`)
また、げらぽさんともゆっくり遊びたいけど活動時間が遅いんですよね〜(ToT)
素材集めなら赤でも白でも出撃出来ますのでご一緒した時はボスをチャットで流して頂ければ…極玉はまかせて(^_^)v

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.275 )
  • 日時: 2017/11/24 07:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: w5Hzl5/T)

皆様おはようございます♪

さくまるさん
凸撃ありがとうです♪
「ちょっと待って!」はネタなので、気にしないでくださいw
存分に逃げ回って下さって結構ですから♪
そうそう、素材集まってます?
私を追い抜かないでくださいねw

みゆさん
凸撃ありがとうです♪
短時間になっちゃいましたが、助かりました♪
しかし、お久しぶりでしたねw
浮気中やけど、ちゃんとバスはやってますよ〜(*>_<*)ノ

ではではまた、懲りずに凹凸よろしくお願いします
<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.276 )
  • 日時: 2017/11/24 12:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: nI0QlYjT)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

昨夜も素材集めに手伝ってもらった
あおちゃん
フレさん、そのフレさん
ありがとうございました〜♪

あおちゃん
毎度ピンポンありがと〜(*゚▽゚)ノ
ほんと無理しないでね
返事レスは不要です(笑)

もくりんさん
週末の土曜か日曜、また交換お願いできますか?
素材集まると欲が出ちゃうw
22時以降で時間が合いそうならどうでしょ?
欲しい妖怪はまた選定しておきますので(*´ー`*)

ひろきパパさん
最近部屋見つかりません(^^;)
私も部屋立てしてるからかな?
ぜひ仲良しさんとも遊びたいのでみかけたら
即凸しますのでミッション選んで〜( ´艸`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.277 )
  • 日時: 2017/11/24 14:31
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: A/AVgg6x)

皆さん
こんにちは〜♪

ユニコーンさん
早速、メンバーと楽しめた様で良かったですね♪
メンバーの誰かと一緒の時は見つけやすいので、ご一緒できる時を楽しみにしてます!

おばんばさん
ほんと最近は時間が合わないですね〜(汗)
というかメンバーの誰とも会わないから私のタイミングが悪いのか…?
野良ブシ部屋に長居してるせいかも〜。

さくまるさん
もちろん交換OKですよ〜。
土日22:00以降なら時間合わせられるので、日時と妖怪をご指定下さい(笑)

>>162

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.278 )
  • 日時: 2017/11/24 16:06
  • 名前: ユニコーン (ID: ppNR.aVy)

メンバーの皆さんこんばんは
もくりんさん
レス有難うございます。
さくまるさん
装備品と言うよりはブシの極魂持っていたので可能ならば入手したいです。犬駒G超が出来ないので・・・
気がむいたら協力お願いします!
みゆさん
確かにどんチャレでしたけど余り時間かからない方が良いと思いとりあえず諦めました。
確かに目的あるほうが分かりやすいですよね。記載しますので可能ミッションあれば協力お願いします!
・レットJのメダル
・いのちとりメダル
理由甥兄のレジェンド解放に使いたいです。
・トロフィー集め
今はこれくらいです。可能ミッションあれば協力お願いします!


Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.279 )
  • 日時: 2017/11/24 17:51
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: nI0QlYjT)

こんにちは〜(^-^)

もくりんさん
ありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ
では土曜日22時からでお願いしますm(__)m

欲しい妖怪は
でんじん 4体
ひらい神 2体
だいだらぼっち 2体
龍神 4体
またまた大量依頼ですみません(^^;)
もし時間ありましたら交換後のミッションもぜひ♪

ユニコーンさん
ブシ王の極玉が欲しいってことかな?
それなら赤白混合で行く必要があるので
メンバーさんが揃ってる時にいきましょ♪
メンバーさんでレッド、いのちとりも
ゲットできると思いますよ〜(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.280 )
  • 日時: 2017/11/24 18:27
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: omt6RuMd)

みなさまこんばんは

寒くなったので炭酸タブレット風呂が楽しみな今日この頃です
友人からもらった「スパークリングホットタブ」なる入浴剤なんですが、自分的にかなりいい感じで大容量のやつを購入してしまいました・・・・
旦那様の疲労回復 奥様の美肌美髪 お子様の肌荒れにも 
バ○等に比べますと多少割高感がありますが・・・・
炭酸風呂のある施設に家族で行くとそれなりに金がかかりますがおうちではいれるなら経済的!
あまz○n等で通販の際、送料のためにもうちょいなにか・・・・などの場合自分へのプレゼントとしてご検討してはいかがでしょうか
ステマならびにこのメーカーの従業員ではありません・・・・メダル交換でこの入浴剤をお送りできるならフレの皆さんにお試しいただきたい感じで(笑
腰痛持ちの小2(中身じいさん)ヒゲのはえやすいおばはん(中身おっさん)にも大好評です



ユニコーンさん
えーと、基本白も赤も大抵私がやってます
しかし、うちの甥は両親が仕事で不在の間はわたくしの家に居るタイプの甥ですので、暇なときは赤でも白でも遊んでます
甥はゲーム狂なので持ち帰るときりなく遊ぶことが多いため、夜(休前日は例外がありますが)、甥が家に帰るときはDSをうちに置いていってます。
よって夜間はわたくしが甥の目標に沿って赤で素材を集めしたりもしています
どちらがどちらの所有だから、こっちだけプレイしている、ということはないんです。すみません。
100%おばんば操作でなければいけない場合はフレコ削除していただいて大丈夫ですよー
どこかでご一緒した場合はよろしくお願いいたしますね


ひろきパパさん
なんと!!
わたくしより先に領主がご一緒していたとは!!
領主はバス以外もいろいろゲームやっているくせに、わたくしがバスでちょっといい目に遭う(レアレアな妖怪を交換してもらったとか、ブシSPが先んじたとか)と妬みがすごくて「俺の赤猫も忘れないでよ!!」と嫌味たらたらなんですが・・・・
今回は私が妬みます!
DS確認したら・・・・ほんとだ・・・・・
日ノ系素材(ソロだと面倒ですから・・・)を欲していたところにクロベェさんをおみかけしてお邪魔した模様で
「キンタロでね、最後までいけたよ。楽しかったよ!」と申しておりました
フレさんづてにまたご一緒する機会があるかもしれませんが宜しくお願いいたします
なんかやらかしたら容赦なく蹴っていただいてOKですので



ではでは
本日はどなたか見つけられるかしら・・・・・

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.281 )
  • 日時: 2017/11/24 18:38
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: gMw8uQ48)

お邪魔しまぁ〜す( ̄д ̄)

みゆさん
ブシSP集めを始めたというよりも・・・
極玉がいっぱい残っているので、提供するつもりで凸しています。
しかし、ただではSP譲りませんってな感じ。ガチゴマがワクワクして楽しいしね。
「ミッション選んで」は、基本的にスルーしていますよ。
またご一緒お願いします(^O^)。

おばんばさん
あの時の日ノチャレは領主様でしたか!!
そんな気も少ししましたが、でも楽しかったですよ。
逆に「つまらなかった」と言われると立ち直れないかも(笑)
ミッション始まって速攻でポタン間違って浮いた私は苦笑いでしたが(/o\)
また遊びましょう。ヨロシクお伝え下さい。

あおさん
無理はしないでね。ゆっくり休んでよぉ〜
最近ご無沙汰ですが、また遊びましょうね(^O^)

ではでは。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.282 )
  • 日時: 2017/11/24 20:27
  • 名前: ユニコーン (ID: qreIrw6J)

すみません(-_-;)
さくまるさん誤字です。
極玉です。
それとメンバーの皆さん達と知り合ってから気になっていることがあるのですが、自分部屋立ててたりしたらメンバーの皆さんで意思疎通しあいながら遊びに来てくれるじゃないですか。とても嬉しいのですが何だ悪い気がしてさくまるさんやメンバーの皆さんは他のスレメンバーの人達との付き合いあると思うので優先順位はさくまるさんやメンバーさん達のやりたいようにお願いしますよ

おばんばさん
こんにちは、ユニコーンです。
分かりましたフレコ登録せて頂きます。因みに、ネットのやり取りなので少ない情報の中から情報処理してイメージしているので。
おばんばさん達の素性とか分からないじゃないですか、迷惑掛けたくないので。よろしくお願いします!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼうの会♪D ( No.283 )
  • 日時: 2017/11/24 21:05
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: omt6RuMd)

ふたたびこんばんは

ユニコーンさん
いえいえこちらこそ
わたくしも時間定まらずオンラインに上がっていることもありまして甥(そして甥より操作が怪しい自分)が皆様にご迷惑かけてるんじゃないかと思うこと多々ですので・・・・・
ご一緒した際には宜しくお願いいたしますね