通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.695 )
  • 日時: 2018/02/02 22:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .0tVX4aO)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
もくりんさん
明日の夜は飲みに行ってるので帰ってきて
枠あれば酔っ払いプレーで凸します♪

みゆちゃん
実は違うゲームやってない?ってくらい会えんね(^^;)
ポチポチの連打速度上げてみるねw

おばんちゃん
メッセ送っといたけどOKだったかな?
また確認しておきま〜す♪
楽しみ〜( ´艸`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.696 )
  • 日時: 2018/02/02 23:00
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: axzr1cT2)

みなさまこんばんは


あおさん
はい、届いてました〜
お返事も送りましたのでご確認くださいね
リンクは全然貼っていただいてOKです。超雑談室ということで・・・・・


もくりんさん
もくりんさん、1才でしたか!!
それはお祝いしないといけませんね!
またしても日曜仕事につき日付はまたげないかと思いますが22時には待機いたします
はい、雑談室にはお時間あるときにでもおいでくださいませ
まだ中身が全然無いに等しいですし、その中身も急いで見るような感じじゃないですけど(笑


みゆさん
あは、届いてませんでした(^^)
ししょばこ、ログインまではできましたか?
できていればこちらから送信できますので、あとでししょばこ確認してみてください
明日もみゆさんがいらっしゃるまで粘れることを祈ってます


さくまるさん
さくまるさんにもお返事出しましたよー♪



じぇいさん
バスではじぇいさんとはほんの少しご一緒できただけでしたが・・・・
ご自分では「口うるさいおっさん」とおっしゃっていらしたけど、スレを拝見して真摯なお人柄に感服しておりました
遊んでいただいてありがとうございました


高ランク妖怪でもじゅうぶんにハァハァしてますが・・・・・
私の場合DE妖怪だと過呼吸になりそうですね・・・・(リアルでは貧血も過呼吸もなったことないですけど・・・・・)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.697 )
  • 日時: 2018/02/03 19:53
  • 名前: たにし (ID: NWDqUmfU)

スレの皆様こんばんは
みゆさん先ほどはありがとうございました!今日は朝からがんばって色々な部家に入ってみたけどなんともいえないお部屋ばかりだったから助かりましたよ〜
部屋を立てる勇気が湧かなくて…
またお見かけしたらおねがいしますね〜 スレメンバーさんと遭遇できること祈っております♪
それでは、お邪魔しました
なんか七夕みたいな文になってしまった♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.698 )
  • 日時: 2018/02/04 09:14
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: pxn9mafc)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

鬼ちゃん
よっちゃん
少しでしたが、凸してくれてありがとうでしたm(__)m
また今度ガッツリ遊んでくださいね♪

もくりんさん
おばんばさん
予想通り、危うく全滅するとこでしたね。(笑)
なんとか極玉集めプラン最後まで行けて良かったです。
早々に眠くなってまして、睡魔とも戦ってましたが、みゆさん、さくちゃん登場まで持ちませんでした(>_<)ゴメンネ
昨日もありがとうございましたm(__)m

もくりんさん
一年間ありがとうです♪
おかげさまで楽しく過ごさせてもらっています。
お互いにバスする時間が減ってるようなので、この先いつまで一緒にいられるか分かりませんが、引続き宜しくお願いしますm(__)m
switchでも一緒に遊べたらいいなぁと思ってますので、いつかツイッターかおばんちゃんのお部屋に来てくれるの待ってます(笑)

おばんばさん
とりあえず、おばんちゃんのお部屋、見る事はできましたが、まだ使い方が???です。
そしてswitchでフレ登録ありがとうです。共闘できるといいなぁ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.699 )
  • 日時: 2018/02/04 10:11
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: NMhcpZbr)

皆さん、おはようございます(^^)

昨日は楽しめたようで(^-^)♪
私はというと、あおちゃんがオフになり、4分後にオン……Σ( ̄□ ̄;)アァッ
残念ながら間に合いませんでしたが、お気になさらず眠いときは体調1番で寝てくださいね〜(*´∇`*)

その後何人かバスやってましたので、ポチポチしましたが、誰も見つからず、パタしました(。-ω-)zzz

また機会があればよろしくです(*´・ω・`)b

おばんちゃん
見れたよ〜、ありがとう(^∇^)
おばんちゃん、いろんなことできるのね、すごいな!!( ; ロ)゚ ゚
今後も、楽しみにしてます( ノ^ω^)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.700 )
  • 日時: 2018/02/04 13:01
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: CdACLpKw)

皆さん
こんにちは〜♪

あおさん
おばんばさん
昨日はありがとう♪
何度も全滅しかけましたが、おばんばさんの活躍で何とか1周出来ましたね(笑)

あおさん
バスを長く遊んでいられるのもこのスレのおかげです♪
今はバスをやる時間が減ってますが、他のゲームはやってないので、もうしばらくはまったり続けてると思います(笑)

おばんばさん
昨夜はたくさんのイクなありがとう(笑)
お部屋も、とりあえずは覗けました〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.701 )
  • 日時: 2018/02/04 17:35
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: gk8SEhBd)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜帰りが遅くて間にあわず誰とも会えないので
少しだけプレーして大人しく寝ました(;▽;)

みゆちゃん
午前中はありがと〜♪
たにしさんとみゆちゃんのオンを確認して
どちらか、あわよくば二人ともゲットしようと
部屋立てしてました(´∇`)

ブシ王の極玉集め部屋なのに白でいっぱいw
まぁ何でもいいので適当にミッション♪
何度か全滅して楽しめました(*゚∀゚*)
またよろしくね〜(*゚▽゚)ノ

夜も出没しますのでお合いした方よろしくです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.702 )
  • 日時: 2018/02/04 20:42
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: 5EasrQP.)

みなさまこんばんは


昨日ご一緒いただきました皆様、楽しい時間をまことにありがとうございました

あおさん
もくりんさん
レンジャーでの出撃回数が異様に少ないので(レンジャーの妖怪そのものはレベル上げてるのがそこそこ居るんですけれど・・・)初めて操作の妖怪でお伺いいたしました

攻撃するよりうろついているほうが多いので案の定生き残ってしまい(笑
全滅→「いいね」の流れか!?と思いましたがとりあえず足掻きまくりました
根付装備と回復スキルありの腰抜け出撃でもじゅうぶんハァハァできましたよ・・・・・・
「こないでええええぇぇぇ!」「とりあえず蘇生させてえええさびしいからあぁぁ!」
と、例によってわたくたしておりましたので、回復スキル持ちなのを失念しており
「メッチャ被弾してるけど・・・・どうして浮かないのかなあ・・・・バグ?」とか思ってて・・・・・
これを書きながら思い出しました(笑

本日日曜は、少しですが寝坊できるから粘りたかったんですが、土曜の日中があれやこれやで慌しく;
みゆさんさくまるさんがいらっしゃるまでと思ってたんですが瞼の重さに負けてしまい、残念です

また遊んでくださいね


おばんばルーム、おはいりになれたようで良かったです
バスについてはいままでと変わらずこちらでお話しさせていただきますが
その他のしょーもない話題やゼノバース2については自室にてダラダラ書きたいと思います

あおさん
Switchのアイコン・・・・ファンキーさが増してますね!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.703 )
  • 日時: 2018/02/05 05:04
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: Nq5xD8fT)

皆さん、おはようございます(^^)

さくちゃん
ほんと、やっと見つけたよw
ブシ極玉集め部屋、何でいつも白まみれになるんだろうね?よくあるわ〜(*_*)
適当ミッション諸々ゴチになりました♪
しかし、鬼玉ばっかでしたな(^-^;)
また、ホイホイよろしくです(o`・∀・´)ノ
ありがと〜(*´∇`*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.704 )
  • 日時: 2018/02/05 16:34
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: Nq5xD8fT)

皆さん、こんにちは(^^)

鬼ちゃん
まったり極玉集めツアーに、また参加いただき、ありがとうございます(^_^ゞ
最近は、タンクの出動回数稼ぎ兼ねての玉集めしております。
何だかエンマさんがジワるwww独り言で名前つぶやいてニヤニヤしてました。
またいろんなの見せてくださいね〜(*´∇`*)
いつもこちらからですみませんm(_ _)m
鬼ちゃん、隠れ家さんでよかったのでしたっけ?
フレさん、あの方だったのですね(^^)名前違かったので、気づきませんでした。以前野良でお世話になったことがあります。よろしくお伝えください(^ー^)
ありがとうございました♪

ではでは(*・ω・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.705 )
  • 日時: 2018/02/05 19:06
  • 名前: たにし (ID: 85nzzHbI)

スレの皆様こんばんは
みゆさん夕食前のお部屋ありがとうございます。最初のノラ部屋は滅みたいだったからすみません!
滅はフレさんなら問題はないのですけど基本は好きではないんですよね笑
皆で協力しとボスを倒すのが好きで、それが素材集めしてる部屋が大好きでして
華麗に一対一で倒す腕はないもので
今週は夜勤週だからみゆさん位しか会えそうにないので頼りにしてます♪

では、お邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.706 )
  • 日時: 2018/02/06 12:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: d922aNGS)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜遊んでくださった、
ちゃぼさん(こちらからで)
ピンクなフレさん
お久しぶりなフレさん
ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

だんだん目的が分からない謎部屋になってしまいましたが
楽しく昇天できましたw
こっちのDSで赤猫のフレさんと再会できると
嬉しくなりますね♪
またよろしくです(*゚▽゚)ノ

はマさん
こっち見るかな?
昨夜バスやってるのを赤猫で確認したんですけど
見つける事が出来ませんでした(><)
もしフレ枠ありましたら白犬DSでも
一緒に遊んで下さ〜いm(__)m

フレコ:3411-6544-0450(ゲーム名さくまる)

帰宅後はマさん登録しておきますので
お時間あるときにお願いします♪

おばんちゃん
無事に入れました〜(*゚∀゚*)
コメも入れときましたよ〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.707 )
  • 日時: 2018/02/08 15:18
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: kGVl5g6/)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ちゃぼさん(こちらからごめんなさい)
ひろきパパさん
ひ〇〇さん
昨夜はありがとうございました〜♪

少しずつ真チャレとチャレをクリアしたくて
部屋立てしてました(´∇`)

ちゃぼさん
プリチャレでちゃぼさんが回線切れもんげーでした!
そしてすぐに全滅w
すぐに戻ってきてくれてありがとでした♪
イクナされないミッションがないくらいでしたね( ´艸`)

ひ〇〇さん
真チャレ、チャレお付き合いしてもらい
ありがとうございましたm(__)m
ウバウネのミッションもありがと〜(*゚∀゚*)
おかげで滅殺の素材揃いました♪

ひろきパパさん
ひろきパパさん来てくれたおかげで
フレさん部屋に変わりましたヾ(*´∀`*)ノ
気兼ねなく爆弾と浮き浮き楽しめましたよ笑
最近は昇天部屋w作ってることが多いので
時間合いましたらぜひ♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.708 )
  • 日時: 2018/02/08 16:56
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: .pK3RPdb)

あおさん
皆さん
こんちは〜(*・ω・)ノ

さくまるさん
昨夜はお邪魔しました♪
真チャレは久しぶりでしたが…
全滅して爆笑してました( ̄∇ ̄)
無事?にクリア出来て良かったです(≧▽≦)

でも…一番驚いたのは…
さくちゃんメッチャ上手くなってる(◎-◎;)
お見事でした(^_^)b
おいてかないで〜(T-T)

昇天部屋か…
浮くことすら許してもらえないのね(´д`)
2秒でいいなら滅持って参加するよ〜( ´艸`)

それでは失礼しますm(_ _)m
また遊んでね〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.709 )
  • 日時: 2018/02/08 23:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 8wLF8VKC)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

かずやさん(こちらからごめんなさい)
かんさん
先程はありがとうございました〜♪

今日の赤マネは珍しく大判ドロさせてくれました♪
かずやさんが出ていった後、一緒にいた野良さん…
まさかの改造持ちチックショー━Σ(゚Д゚|||)━
あとで手帳確認したら友達の輪33でした(-_-;)
気付けなくてごめんなさいm(__)m
また遊んでくださいね〜♪

ひろきパパさん
そっちの昇天じゃなくて、おふざけ全滅昇天の方です( ´艸`)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.710 )
  • 日時: 2018/02/10 11:45
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: rJR.7Fmg)

皆さん、おはようございます(^^)

さくちゃん
かんさん
朝バスありがとうございました♪
ジバだけど、もう、全然避けらんないwww
お供いなきゃ、超でも浮いちゃう(+_+)
アタッカーではもれなく浮き、ヒーラーでも時々浮き、そんな感じですが私は楽しいので、また邪魔しに行きます〜(。-∀-)

連休なのですが、娘がインフルになって、どこも行けないので、また遊んでくださいね〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.711 )
  • 日時: 2018/02/10 19:44
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

はマさん
かずやさん
かんさん
昨夜?はありがとうございました〜♪
あの時間であのプレーはヤバいですねw
眠気と笑いで昇天しそうでした( ´艸`)

みゆちゃん
かんさん
ひ〇〇さん
朝昼バスありがとうございました(*゚▽゚)ノ
あの時間にフレさんに会えると嬉しいです♪
みゆちゃん、娘ちゃん大丈夫かな?
伝染らないように気をつけて〜

夜も遊んでますのでお会いしたらよろしくです(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.712 )
  • 日時: 2018/02/13 12:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ZsF8snsi)

皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

3連休は遠出しなかったので暇な時は
バスしてました♪
スレメンバーとは会えずじまい〜(;▽;)

かずやさん(こちらからで)
ひろきパパさん
ひ〇〇さん
休みの間遊んで貰いありがとうございました♪

かずやさん
最近おふざけ減ってません?w
先日はかずやさん抜けたらひろきパパさん
きてくれましたよ〜
今度は皆んなで滅やります?
一番手ですぐ昇天しますね〜( ´艸`)

ひろきパパさん
ひ〇〇さん
連日ありがとうございました〜♪
おかげでチャレの像全てゲットしました(´∇`)
チャレ慣れしてないからふらふらしてましたw
回避に頼りすぎてキンタロは難しいですね(^^;)
ひ〇〇さん一人になった時さすがのプレーでした♪
最後は私がイクナされ過ぎでチックショー(><)
また遊んでくださいね〜(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.713 )
  • 日時: 2018/02/13 17:38
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: v942uF/B)

皆さん、こんにちは(^^)

さくちゃん
タイミングが会わないとさっぱり発見できませんな〜。
なにげにもくりんさんもやってるのかな?と思うくらい見かけませんし。
インフルは、Bのせいかめっちゃ軽くてw後はうつってないことを祈るだけ。。。

鬼ちゃん
ちょこちょこ遊んでもらってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今日の部屋主さんは……でしたが(-o-;)
また凸ヨロシクお願いします♪

また腰をやってしまい、動きが完全に老人化してます。
体調崩してる方もちょいちょいおられるようで。
皆様、お大事にしてください。
では、また( ロ_ロ)ゞ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.714 )
  • 日時: 2018/02/13 21:01
  • 名前: たにし (ID: rY5Z9xKp)

皆様こんばんは
みゆさん大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ〜
お大事にしてくださいね!

バスのこと書こうと思ったけど何も思いつかん笑
では、お邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.715 )
  • 日時: 2018/02/13 23:13
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Yvmvu1EO)

あおさん
皆さん
こんばんは〜m(_ _)m

さくまるさん
ガチチャレお付き合い頂きありがと〜♪
あんまりチャット流さなくてゴメンね〜( ̄∇ ̄)
最近、チャレのタイムアタックに凝っててガチでやってることが多いもんでその流れでビックボスもガチになってて口数少なくなってます( ´艸`)
今日、日のチャレ10分23秒出ましたwww
10分切ってる人てスゴいなと思いつつ狙ってるので気が向いたら突撃してね♪

みゆさん
お体に気をつけてね〜♪
んで、また遊んで下さいね〜(≧▽≦)
オン確認してるけど全然会えないです(T_T)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.716 )
  • 日時: 2018/02/14 09:22
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: XCiHK2EL)

皆さん、おはようございます(^^)

たにしさん
ひろきパパさん
ありがとうございます(^_^ゞ
たにしさんも、ひろきパパさんもご無沙汰しております。
たにしさん、お元気ですか?
発見してくれるの、待ってますよ〜(^ー^)
ひろきパパさんは、実は何度か凸失敗してまして。
そして、数日前にガチチャレ部屋見つけましたが、そこは自粛しましたw
記録更新、頑張ってくださいね( ノ^ω^)ノ

あおちゃん
昨夜はお久しぶりでした♪
あおちゃんに会えるとは思ってなかったので、びっくり嬉しかったですよ〜(≧▽≦)
また、気が向いたら一緒に遊んでくださいね♪
どうもありがとう(^_^ゞ

ではヾ(・◇・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.717 )
  • 日時: 2018/02/14 21:32
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 4.vxffNS)

皆さん こんばんわ(*´∀`)♪

久しぶりの書き込みです(^_^;)

みゆさん
昨日は、ありがとうございました(^^)
寝る前に少しだけと電源入れたら、まさかのすぐに発見でした!
部屋主さんの妖怪のNNがツボでした(笑)
あの妖怪は、みゆさんも使ってたと思うけどNNなんだったかな?
聞いたら余計にウケるような気がするのは気のせいかな( -_・)?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.718 )
  • 日時: 2018/02/15 19:34
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: uwsKhqmM)

皆さん、こんばんは(^^)

あおちゃん
ん?部屋主さんのNN?お金ない子ですかね?アレですよ。あれ。
後は……忘れてしまった。
この前、Annieさんも一緒にあの部屋主さんのお部屋にいたのですが、楽しかったのでまた見つけてお邪魔してました。

ゆりたんさん
こちら見ておられないかもなのですが……
昨日はありがとうございました(゚∀゚*)
お久しぶりでしたね♪
B魂狙いだったのですが、なかなか出ず、結局出ず。
その後確定オーラあることに気付き、一人でやってたらすぐゲットでしたw
またよろしくお願いします(*^O^*)
…………お漏らしw

Annieさん、ハンパないですよね、お大事に。。。

では、また( ´ー`)♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.719 )
  • 日時: 2018/02/15 23:45
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: oRrh4uTB)

皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろきパパさん
ひ〇〇さん
昨夜はありがとうございました〜♪
何となくな極玉集め部屋にきてくれてどうもです(´∇`)

ブシ王は集中力が持ちません(*_*)
螺旋も何となく回避ですしね(^^;)
ぬらなんかも前半からダメですね〜w
一人練習はムーリーなのでまた付き合って下さいヾ(*´∀`*)ノ

みゆちゃん
娘ちゃんの次には腰痛ですか( ;∀;)
正しい姿勢でゲームするように♪

あおちゃん
珍しくバスやってたのね♪
捕獲出来なくて残念でした(^^;
ゼノばかりじゃなくコッチもお願い♪
おばんちゃんもね(*゚▽゚)ノ