通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.770 )
  • 日時: 2018/04/08 21:51
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: jsSTX/eg)

こんばんは♪

>あおさん
昨日、オン確認したんですがこちらも捉えられず。。
リハビリ兼ねてミツマタ部屋に入ってみましたが
炎さえ避けられないヘタレになってました^^;
次は今月末の退院後にまた。。。w

今日はスプラトゥーン2に浮気してましたwごめんね^^;


久しぶりにみゆゆん見れて良かった^^

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.771 )
  • 日時: 2018/04/09 06:32
  • 名前: たにし (ID: aPbLsrOe)

スレの皆様おはようございます
みゆさん連日ありがとうございます
部屋主さんの相変わらずの名前に爆笑
しかもヒーラーもずく先生やし笑
去年は腰痛で苦しんだけど今年は全く苦しむことなく健康であることに日々感謝して生きてます♪
ほんと、ぎっくり男は敵です♪
妻はかたのり親方にとりつかれています♪
肩こりと腰痛どちらがつらいんでしょうね?どちらもでしょうけどね♪
それでは

あ、以前のレス連動じゃなく連闘でした♪お恥ずかしい
ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.772 )
  • 日時: 2018/04/09 10:49
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Bt5tT3X1)

スレの皆様こんにちわ♪

あおさん最近オンしてますね(笑)
お時間合いましたら遊んで下さいね♪

さくちゃん

昨日は極玉集めありがとうございました。最近は武士SP集めしてまして昨日やっと2個ゲットですよ!あのデータに月影欲しいので…後4個かぁ〜先が長いなぁ…
お暇でしたら練習がてら手伝い来て下さいね♪おふざけ部屋になりそうな予感…
ありがとうございましたm(__)m


では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.773 )
  • 日時: 2018/04/11 12:39
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: yVL0EGFz)

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨夜はあおちゃんのオン確認するも発見出来ずでしたが
フレさんに遊んでもらえました♪

ひろきパパさん
昨夜はありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりでしたね〜
右も怪しいですがとりあえず前張り付き練習中です(*゚∀゚*)
まだまだですのでお時間ある時は
付き合って貰えると嬉しいです(≧▽≦)

ちゃぼさん(こちらからごめんなさい)
かずやさん(こちらからごめんなさい)
ひ〇さん
昨夜はありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ラグ酷かったですね〜(^^;)
でもあまり関係なく私斬られまくりでしたw
皆さん沢山のイクナありがとうございましたm(__)m

ちゃぼさん
何気にお久しぶりでしたね♪
ちゃぼさんのさきがけ凄く新鮮でしたよ( ´艸`)
今度は別荘にもお邪魔しますね〜

かずやさん
SP2個ゲットおめですヾ(*´∀`*)ノ
今まで沢山お手伝いしてもらってるから
コマバは仕掛けませんよw
もう揃ったのかな?
またよろしくです(*゚▽゚)ノ

ひ〇さん
カウンターのタイミング見事ですね〜
相変わらずの安定感でした(´∇`)
最近はブシ前張り付きで野良さんと遊んでますので
時間ある時は遊びにきて下さいね(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.774 )
  • 日時: 2018/04/12 13:01
  • 名前: たにし (ID: vS5JbZ1N)

スレの皆様こんにちは
さくまるさん、あおさん昨夜はありがとうございました。
遠くで募集ボタン押して即見つけたから何も見ないで入ったから何をやってるかわからなかったけど極玉集め部屋でしたね。ひめだかちゃんもいて賑やかなお部屋でしたね。またこっそり出現するのでよろしくおねがいします。
さくまるさんスペ集めがんばってください♪
あおさんが最近オン表示になってるの増えたからうれしいですね♪
それでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.775 )
  • 日時: 2018/04/12 20:39
  • 名前: あお (ID: uk.oHZ0f)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

さくちゃん
かずやさん
たにしさん
ひめだかさん

昨日は、ありがとうございました(*^^*)
かずやさんは、新データでしたね。^_^
一度抜けてから入ったのも、かずやさんだったのかな?ウトウトしてたら、居なくなってた(-_-)zzz
ひめだかさんは、やってるのかなと気になっていたので会えて嬉しかったです!
たにしさんは、いつも優しいコメありがとうです。
さくちゃん、また極玉集めに行きましょう!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.776 )
  • 日時: 2018/04/14 11:05
  • 名前: おパ (ID: /IfhVBNV)

皆さん
こんにちは〜(o^^o)

鬼玉です

先程は凸ありがとうね(*´Д`*)
すごくお久しぶりでしたね
息子の塾の送迎時間で泣く泣く抜けましたが、今度はゆっくり遊びたいですね〜
相変わらずのヘッポコですが、その際はいくな準備お願いしますm(__)m


ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.777 )
  • 日時: 2018/04/14 15:25
  • 名前: あお (ID: nAr/10T3)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

鬼ちゃん
見かけたので、顔だしてみました^_^
狙いのものが、すぐに1つ出たのでビックリでしたね!
また、よろしくです!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.778 )
  • 日時: 2018/04/16 21:02
  • 名前: おパ (ID: 9KfTRHUM)

みなさん

こんばんはー


みゆちゃん

先程はありがとうね〜o(^o^)o
寝る前にONしたら見かけたので凸しちゃいました♪
真面目にお手伝いしようと思いつつ、みゆちゃんがいるとついお遊び妖怪使ってしまいます…(((^_^;)
ごめんね♪
またゆっくり遊びましょう♪


あおさん

最近何度か凸してもらいありがとうございました♪
自分はまだまだバスを満喫してるので、また、遊びましょうね


ではでは

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.779 )
  • 日時: 2018/04/16 22:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jo6a9gEW)

あおさん、みゆさん、かずやさん

こんばんわ
久しぶりの共闘、ありがとうございました
m(__)m
オンしたらみゆさん部屋発見であおさんもいたので、急いでネタ妖怪で突撃しちゃいました( ̄∀ ̄)
途中からかずやさんも参加されたので、かずやさん用に準備してたネタも披露できたし(笑
短い時間でしたが楽しかったです♪

また、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.780 )
  • 日時: 2018/04/16 23:05
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: boSizNJy)

スレの皆様こんばんわ♪

あおさん
みゆさん

お久しぶりです。あっ!あおさんは…こないだご一緒しましたね♪また最近はバスやってくれてるみたいなので嬉しいですよ。またご一緒した際は宜しくお願いしますね♪

みゆさん

超がつくほど久しぶりですね(笑)
元気してましたか?何回か同じ部屋でご一緒しまたが部屋主に蹴られ遊べませんでしたね…
最近はあのデータでやってますので宜しくお願いしますね♪
また遊んでやって下さい。

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.781 )
  • 日時: 2018/04/17 00:35
  • 名前: あお (ID: Qn9noVWX)

みなさん こんばんは^_^

みゆさん
てつてつさん
かずやさん

先程はありがとうです。
最近またバスタメインで遊んでますので、見かけたらよろしくお願いします♪
てつてつさんに、前にもらったロボノコの出番がいつかくるかも!?

さくちゃん
復活したので、また沢山あそんでね〜!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.782 )
  • 日時: 2018/04/17 01:37
  • 名前: MM (ID: zLlMw1DB)

少しお邪魔します。

あおさん
先ほど、Eddieさんと一緒にマルチしていたコマという者です。
素材集めを一緒にしていただき、ありがとうございました。
バス1を始めてから1ヶ月くらいで、
隠れ家のみなさんにいろいろ手伝ってもらいながら頑張っています。
よく野良をウロウロしていますので、
また見かけたらよろしくお願いします。

では、失礼します。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.783 )
  • 日時: 2018/04/17 09:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NcPhUscG)

おはようございます(*・ω・)ノ
此方に来るの久々な気が(笑)

あおさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
もう書き込み来てますが、MMさんの素材集めしてたんですよ。
おかげさまで早く終わりました♪
また見掛けたら凸して下さいね(*・ω・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.784 )
  • 日時: 2018/04/17 12:28
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: LshPEn3m)

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの書き込みに来たら沢山の方たちが(;゚Д゚)!
みゆちゃん、皆さんにお茶とお菓子を(笑)
あおちゃんがいると活気づきますね♪

あおちゃん
最近は仕事が忙しく、目が疲れちゃうので
少しだけ遊んでます(*_*)
でも見かけたら凸するし、凸待ってるよ(*゚∀゚*)

みゆちゃん
皆さんの書き込み見るとやってそうなので
OKです、以上w

夜は基本ブシ王で遊んでます♪
前張り付きで迷惑かけるかもしれませんが
見かけたら遊びに来てください(≧▽≦)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.785 )
  • 日時: 2018/04/17 19:13
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: aW8AYTe1)

みなさん、こんばんは(^^)
お元気ですか?w
お久しぶりです。

皆様、( ・∀・)っ旦お茶を…
って誰もおらんかwww

遅くなり、スミマセン。
そして、皆様こちらから失礼しますm(_ _)m

鬼ちゃん
あおちゃん
てつてつさん
かずやさん

昨日はありがとうございました(^o^)
鬼ちゃん、新ネタありがとうでした♪
ネタ妖怪、大好物です。待ってますから〜(^ー^)
あおちゃん、復活ですね♪
何だかんだ帰ってくるバスターズってスゴい。
また捕獲部屋用意しますから。
てつてつさん、頭痛かったんですね。落ち着いてよかったです(^-^)
そんな時はゲームして忘れましょ♪
てつてつさんの、レッドJの名前が忘れられませんwww
かずやさん、前、ちらっとお会いしましたが。。。ランクで判断する部屋主さんの所にはいられませんね。私も抜けました。
また来てくださいね♪

さくちゃん、お察しの通り、元気ですよ(*´∇`*)
目がぁぁぁぁあってやつですか?
イカ誘おうと思ってたのに。
では、目を大切に。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.786 )
  • 日時: 2018/04/19 17:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OpfJciPV)

あおさん

こんばんわ
ちょうどオンしたらお部屋発見したので、突撃しちゃいました(^ ^)
短い時間でしたが、共闘ありがとうございますm(__)m
もしかして、赤でもランチャー狙います?
( ̄∀ ̄)
私も白犬やり込もうかな〜(笑
また、ゆっくり遊びましょう♪

みゆさん
こんばんわ
レッドJで突撃狙ってますが、なかなか見つかりませーん(笑

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.787 )
  • 日時: 2018/04/21 16:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JVa79dBW)

こんばんは(*・ω・)ノ

あおさん
昨夜はサブでの凸ありがとうございました♪
僕もティータイムさんもサブデータ(笑)
ちょっと新鮮でしたね〜(笑)
僕のサブは月兎組じゃなく白犬のままなので、白犬で選べるミッションで玉あれば選びます♪
また見掛けたら凸して下さいね(*・ω・)ノ

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.788 )
  • 日時: 2018/04/22 18:24
  • 名前: ちゃぼ (ID: Hxp9vS62)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪のみなさま

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔させていただきます!


あおさん
お久しぶりでございます!
っと、なかなかご一緒する機会が無くですが、是非とも
あおさんとご一緒に遊べることを夢みておりますので
見捨てないwでください!
ちゃぼのこと色々とご存知だから。。あおさんは。。w


さくまるさん
来ちゃいました♪w
いつもちゃぼのゲリラ的部屋立てに凸いただき、本当に
感謝の気持ちで一杯です!
え?何を今更?かしこまって??w
いや〜、普段からお世話になってるからこそ、ご挨拶を
したいと思いましてw
ちょっとまたバスタ気分になってきたので、普段通りに
ご一緒いただけると幸いです!
何か白でもやることないですかね??w


の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪Dのみなさま
お暇な時にちゃぼと遊んでやってくれると幸いです♪
たまに部屋立ててますので、素敵な凸をお待ちしております♪

お邪魔致しました!

では!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.789 )
  • 日時: 2018/04/22 19:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

てつてつさん
イケメンさん
鬼ちゃん
皆さんこちらからですみませんm(__)m
昨夜はネタ祭りに参加させてもらい
ありがとうございました♪
私は完全に見る側で楽しんでました(*゚∀゚*)
イケメンさんにも久しぶりに会えて
嬉しかったです♪

最後は通信切れでの終了で残念でしたが
また参加させて下さいね〜(*゚▽゚)ノ

はマさん
朝バスありがとうございました〜♪
何か出してきたって思ったらチックショー
わざわざ準備ありがとです笑

ちゃぼさん
顔出しありがとうございます♪
こちらこそちゃぼさんには白犬やり始めから
沢山お世話になってますよヾ(*´∀`*)ノ
最近またまたブシ王SP集めしてますので
タイミング合えばまたご一緒して下さいね〜

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.790 )
  • 日時: 2018/04/25 06:33
  • 名前: あお (ID: qphDP5E5)

みなさん おはようございます^_^

最近遊んで下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

さくちゃん
かずやさん
ゆりたんさん
昨日は、ハァハァプレイでしたね。笑
楽しかったです。^_^
あのデータまだ音楽かけれないし、NNの変更も出きない。
どうすればいいんだっけ?もう忘れちゃった。


さくちゃん
久しぶりに会えたので、_φ(・_・。
根付作ろうと、赤招き部屋ウロウロしてたら発見〜!
さすが、さくちゃん、もしかして赤招きやりたかったの分かったのかな?とか思いながらやってましたよ。

かずやさん
あのGN、用もないのにチャットで呼びたくなっちゃう。笑

ゆりたんさん
前に交換したセーラー元気にしてた。嬉

チャーボーさん
返信遅くなり、すみません。
最近は書込み減らしているので。
やり直す気になられたとの事なので、そんなに気にしていませんよ。
私が凹んでる時に心配してくれた優しい、ちゃぼさんも知ってるし。
こちらこそ、見かけたら遊んでやって下さいな♪
オンする時間が、少しずれているから、私がオンする頃には、ちゃぼs部屋満室なんだろうなと思っていますよ^_^

ひ○たさん
先日は、ど深夜のパトロールに付き合っていただき、ありがとうございましたm(__)m
あんな時間に、まさかの登場で、それもパト部屋なのにでビックリでした。
確定オーラや激ドラゴンもありがとうございました^_^
赤猫用に魂妖怪集めがてら、白犬の辞典埋めしてました。
掲示板見てるんだったかな?あれ忘れちゃった。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.791 )
  • 日時: 2018/04/25 12:26
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: CiGkVP.E)

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あおちゃん
かずやさん
かんさん
昨夜はありがとうございました〜♪

あおちゃん
フフフ、あおちゃんが赤マネ部屋いるの見たので
ホイホイ部屋作ってました( ´艸`)
ヒーラーじぃちゃん大活躍でしたね笑
素材はイマイチだったような…
とにかく遊べて良かったよ〜♪

かずやさん
あのデータ、ランク結構上がってるね〜
知らないうちに追い抜かれそう(^^;)
なかなか長時間やれないけどいつも凸ありがとね♪
次はち〜〇〜う〜だろ!でよろ( ´艸`)

かんさん
昨日はラグ少なかったかな?
日によって凄い時ありますよね(^^;)
相変わらず前は上達してませんが
エンジョイで遊びにきてくだね〜(*゚∀゚*)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.792 )
  • 日時: 2018/04/26 20:02
  • 名前: ちゃぼ (ID: 1w5IAUDo)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪のみなさま

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔させていただきます!


みゆさん
初めまして、こんばんは!
1人で雑談スレやってますw、「ちゃーぼー(ちゃぼ)」と
申します!
改めまして、宜しくお願い致します♪

お返事遅れましてすみません!
(昨日飲んでいたのはナイショですw)

先日はみゆさんが立てていた部屋で極玉集め&共闘いただき
有難う御座いました♪
おパさんを発見したので、凸したのですが、みゆさんが
部屋主さんだったのですね!
お時間こそ長くやれませんでしたが、素敵な共闘をしながらの
極玉集めは、なんか得した気分になりましたw

極玉集めで浮いたって、いいじゃないですか♪
みゆさんが楽しくプレイしていたのは、ちゃぼにはわかりましたよ!
ちゃぼは根付が無いと、もっとウキウキしますがww

みゆさんも華麗に楽しくバスタをしていたので、とても刺激を受けました!
今度お会いしましたら、フレンドになっていただければ幸いです♪
あ、フレコに余裕があったらで構いませんので!
その際は、ちゃぼで良ければ癒させてくださいw

そして、ちゃぼスレへの素敵な書き込みをいただき、本当に
有難う御座いました! 嬉しかったです♪
また、ちゃぼスレにお暇な時遊びに来ていただけると幸いです♪


あおさん
こんばんは!
お返事いただき、有難う御座いました!
書き込み、減らされていらっしゃるのですね。。
ご事情はわかりませんが、あおさんが書き込みたい時に
書き込まれた方がベストかと思っております。

そして、ちゃぼの過去をご存知にも関わらず、温かいお言葉に
感謝致します♪

ちゃぼも気まぐれなオンとなっているので、あおさんと
共闘できる日を楽しみにしておりますね♪
また、昔みたいに遊んでいただければ幸いです。

あ、ちゃぼが部屋立てても、いつも埋まっていませんよw
なので、あおさんも凸いただけたらと思ってます♪
ちゃぼもあおさん見つけましたら、凸させてくださいね。


さくまるさん
こんばんは!
最近、会えないっすね。。泣
運命の悪戯なのでしょうか。。泣
さくまるさんと共闘すると、なんか癒されるので、たまには
ちゃぼを癒してくださいな♪


長文失礼致しました。

では!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.793 )
  • 日時: 2018/04/28 12:50
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: /8LFYUeF)

みなさん こんにちは ^_^

さくちゃん
さっきは少しでしたが、ありがとう!
昼ご飯のBBQの支度中に、少し休憩できるかなとバスはじめたんですけど、子供らが腹減ったて言うんで早めのお昼にしました。
バスの途中に、お客さん来て、気がついたらコマバになってた。笑


それにしても、この携帯まだ慣れてないのか、ほんと文字が打ちにくくて誤字直すのとかめんどいなぁ(;´д`

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.794 )
  • 日時: 2018/04/29 21:42
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /isZQul6)

皆さん、こんばんは(^^)

ゴールデンウィークは潮干狩りが定番です♪

ちゃぼさん
とても丁寧なお返事をありがとうございましたm(_ _)m
フレ枠超余裕ですwww
こちらこそ、次回お会いできましたら、よろしくお願いします(^-^)/

あおちゃん
昨日の白コマ部屋、一戦でしたがありがとうでした(*´∇`*)
娘の名前なので…私って気付いてたかな?
またよろしくです(o`・∀・´)ノ
最近、ペンキ塗りはやってないのかな?

では、またヾ(○・ω・)ノ