通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D
  • 日時: 2018/07/29 22:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: KUakOxTP)

皆様、参加ありがとうございました。
m(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.595 )
  • 日時: 2018/01/11 12:54
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: yO8yD76A)

スレの皆様こんにちわ♪

お久し振りでございますm(__)m

さくちゃん

こないだバスでサブデータ見かけたので凸したんですが…一歩遅く入れませんでした(涙)
最近はバス起動させてますので…またご一緒いかがですか??
赤 白 両方出動出来ますので♪
白の方は武士玉カンストしてますので人数足らない様なら宜しくお願いします。
あっ!Eddieさん居たら速いですね♪

さくちゃんのフレコ何処かにあった様な??

あおさん

お久しぶりですm(__)m
サブ始めたのですね!
ゲーム名ちがいますよね??
またバスやってますのでお時間合いましたらご一緒しましょう(^^)

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.596 )
  • 日時: 2018/01/11 14:54
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: zErdK1JD)

みなさまこんにちは

みゆさん
昨日は夕食調理までのちょっとだけ・・・・とオンしまして
みゆさん遊んでらっしゃるけどもう切り上げられるお時間かなーと思ってたんですが、ご一緒できてよかったです
ニョロロンの宝玉と鬼玉と、両方狙いでして
たろうまるさんくらいなら、がらあきくんでも・・・・と使ってましたが腹の中はヒヤヒヤしつつ操作しておりました(笑



あおさん
さくまるさん
昨晩はありがとうございました
あおさん、解除不能なYボタンウバウネの呪いなんですね;
こちらからはそんなに違和感なかったですが
っていうかみなさん新データでもランク99状態と雰囲気が変わらなくなってきた気が・・・・・(笑



ちょこちょこですがオンしてますので、ご一緒の際はまた宜しくお願いいたします

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.597 )
  • 日時: 2018/01/11 20:40
  • 名前: かん (ID: 3joc8xte)

スレの皆様
お邪魔します♪

さくまるさん
昨日は新DS?でのフレありがとうございました!

昨日の部屋主は、私の大事な野良フレさんでした。
(さくまるさんと同じく新データ始めたようです)

2出てからフレ部屋ほぼなくなりましたよね( ;∀;)
で、私、暇にまかせて最近ソロでノーマルボス相手に
愛上げの出撃回数稼ぎしてます。
新データのノーマル素材集めなら一緒に周回しましょう♪
ノーマルボス、回避不要なので腕はダダ下がりですけど(笑)

いや、もともと下手っぴでした(=゚ω゚)ノ

またお会いできますように!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.598 )
  • 日時: 2018/01/11 22:05
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

皆さん、こんばんは〜

かずやさん
待ってましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ちなみにサブではなくメインデータなのですw
パパママ集会所さんとてつてつさんの所は
バス2頑張られてるのでフレコ置きに行きづらくて(^^;)

フレコ 3411-6544-0450(白犬)
お暇な時に登録して下さいね〜♪

ひろきパパさん
バスもやってる情報を入手しました( ´艸`)
白犬でも宜しければ遊んでください♪
よろしければ上のフレコ登録して下さいね

ちなみにお二人のフレコは登録済みです(*゚∀゚*)
ブシ王好きなお二人wともぜひ
ご一緒して欲しいのでよろしくです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.599 )
  • 日時: 2018/01/11 22:25
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: yO8yD76A)

スレの皆様こんばんわ☆

さくちゃん

赤&白登録しましたよぉ♪
これで探せますね!
ひろPもバスやってますから是非是非ご一緒しましょう(^^)

赤でも白でもOKでぇ〜す♪

あおさん

ゲーム名 ブルー〇リー??
間違ってたらごめんなさいm(__)m

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.600 )
  • 日時: 2018/01/12 05:48
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: UKQLHe6k)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

本日1/12(金)22:00〜参加出来る方いますでしょうか?
参加出きる方は、なにかやりたい事あれば教えて下さいね。
私は、極黒鬼、極日の神の素材集めと極玉集めしたいと思います。
よろしく〜(^^)

かんさん
かずやさん
フササさん
いらっしゃいませ♪

かんさん
フレさん一緒の時に、何度かご一緒していた事ありますが分かりますか〜?
また会えましたら宜しくお願いします。

かずやさん
ファイナルアンサー?(笑)
サブデ初めて、やりたい事増やし中〜。

フササさん
最近はフレさん見つからなければ蓋パタンしてる事が多いからなのか?なかなか会えませんね。
この前、低ランクのフササさん(別人)に出会いましたよ〜。

おばんばさん
開始直前でひらめき、YとXの技を入れ替えてXで回避してました (^_^;)アセ
これで少しやる気出てきた!と思ったら、すぐボタン押し間違える〜(笑)

もくりんさん
この前一瞬会えたけど、やっぱなかなか見つかりませんね。やってますか〜?

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.601 )
  • 日時: 2018/01/12 07:25
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: guFQ.t2L)

あおさん
皆さん
遅ればせながら…
明けましておめでとうございますm(_ _)m
松の内も終わっちゃうよ〜
相変わらず覗いてはいるんですけど誰ともご一緒しないと書き込みはしずらくて…www

さくまるさん
フレコの件ありがとうございますm(_ _)m
帰ったらさっそく登録しますね♪
とりあえずメインの白の方…
4313 2452 0857
こちらで登録お願いします
赤の方はチビDSなんですけどマイクラ始めたみたいで使わせてくれないんですよね〜(≧Д≦)
あ!でも…22時以降なら使えるなぁ
起きてられるか怪しいけど…

ちょっとバス2が疲れ気味でバスやってみたらかずやさん・さきたんさん・鬼ちゃん・たにしさんに会えましたwww
意外にみんなやってる〜(*゚ロ゚)

また戻るのもアリやなと揺れまくってますwww

探すので遊んで下さいね〜(^_^)b

それでは失礼します

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.602 )
  • 日時: 2018/01/12 13:01
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 29Zoy0Q6)

皆さん、こんにちは(^^)

チャリ通勤が寒すぎて、いろいろもげそうなので、覆面でも被りたい勢いです。

おパさん
最近はさっぱり会えてませんが、また会えましたら変わらずよろしくお願いします〜(^∇^)

フササたん
てんてんさん
お久しぶりですね〜( ノ^ω^)ノ

おばんちゃん
ちょこちょこお邪魔してます(^-^)
鬼玉と宝玉狙いだったのね。
鬼玉はいっぱい出たねw
またヨロシクです♪

さくちゃん
この前珍しく遅い時間に見かけたので、ポチしたけど解散したとこでした。

かずやさん
お久しぶりです(^-^)
バス1時々やってるな〜と思ってました。
バス2もだいぶ進んでそうですね〜(*゜Q゜*)

かんさん
はじめまして。
私も何度か野良部屋、フレさんと一緒の時にご一緒させていただいたことがあります。
また、どこかでお会いできましたら、よろしくお願いします♪

ひろきパパさん
年内ゲットできるかなwww

あおちゃん
夜、遅い時間に探しますε=(ノ・∀・)ツ

もくりんさん
どこにいるのー???

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.603 )
  • 日時: 2018/01/12 17:21
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: sR4g.uk6)

みなさまこんばんは

あおさん
本日22時、行けます
一応赤白用意して待機します
やりたいミッション(必要素材)はありすぎるので、要するになんでもいいんですが
ちょっと手持ちチェックして特にこれ!という場合は追記いたしますね

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.604 )
  • 日時: 2018/01/12 17:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: BEWOLA7K)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

昨日は記章貼りとストーリーだけやって
パタンしちゃいました(-_-;)

ひろきパパさん
ありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ
タイミング合えばひ〇たさんもゲットします♪

あおちゃん
今日、その時間は厳しそう(><)
みゆちゃんと同じく深夜タイムならいけるかもw

もくりんさん
またツチノコ化ですかねw
ブシ王いきますよ〜(*゚▽゚)ノ

やれたら深夜出動します♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.605 )
  • 日時: 2018/01/12 21:26
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: PwzXNxsT)

みなさん こんばんわ(*´∀`)♪

ひろきパパ
いらっしゃい!
私もバス2疲れたので超のんびりです♪

みゆさん
珍しく早い時間にオンできたら、みゆさんゲットダニ!
久しぶりのフレさんにも会えたし楽しかった♪
ありがとう〜(^^)

おばんばさん
22:00〜お願いします!
今日は、おばんばさんに鬼天かついでもらって頑張ってもらうしかないね(笑)
鬼天作成は、あと未来計画書3と激ドラゴンです!
赤白任せますので、おすきな方でよろしく♪
とりあえず、誰かフレさん来てくれるの期待してフレ部屋たてますね!
少し待って誰も来なかったら、誰でもで部屋建て直したいと思います(^^)

みなさん、返信ありがとうです♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.606 )
  • 日時: 2018/01/12 21:33
  • 名前: かん (ID: dUDMYIoz)

スレの皆様
またお邪魔します♪

あおさん、みゆさん
あたたかいコメありでした!

そうなんです。
私、みなさんのハンネとGNが全然一致しなくて
いろいろなところでやらかしてますorz

よく浮く失礼な「かん」がいたら多分私ですので
やさしく蹴り飛ばしてくださいね(^◇^)

またお会いできますように!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.607 )
  • 日時: 2018/01/13 07:01
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: 2Y8ARPcG)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

おばんばさん
かずやさん
さくちゃん

おばんちゃん
かずやさん
沢山ミッション選んでくれて、ありがとうでした!
おばんちゃんの早着替え見てしまった。Σ(゜Д゜)ヒィー
めっちゃ早かった〜!さすがプールでバタフライしてるだけの事あるな!と感じましたよ〜(笑)
激ドラゴンまで、いたれりつくせりでありがとうでしたm(__)m

さくちゃん
朝早くだったので、少しだけでごめんね(>_<)
根付け出来た?
赤マネ誰かに連れて行ってもらお〜!

みゆさんが覆面被りたいって言うから、う○宮た○おの覆面被って、自転車通勤してるとこ想像しちゃった(笑)

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.608 )
  • 日時: 2018/01/13 10:19
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: XFP7UQdR)

皆さん
こんにちは〜♪
少しご無沙汰です(汗)

今週は年始業務におわれ、寝落ちか新年会で、ほとんどバスやれませんでした〜(泣)

週末はちょこちょこと出動予定なので、お会いしたら宜しく!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.609 )
  • 日時: 2018/01/13 12:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jSavloW0)

スレの皆様こんにちわ♪

あおさん
おばんばさん

昨日はバスマルチ出撃ありがとうございましたm(__)m
いやぁ〜感覚が‥鈍ってますね(笑)
楽しい時間ありがとうございました♪
素材集まりましたか??
またお時間書いていただければ凸させて頂きます‥ヘボヘボですが(笑)
やはりフレさんとのマルチ楽しい!!

また何かございましたら宜しくお願いします。極玉は沢山ありますので♪

では…

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.610 )
  • 日時: 2018/01/13 12:50
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: S17EjJiI)

皆さん、こんにちは(^^)

目玉焼きは土蜘蛛と同じく醤油派です。

あおちゃん
梅○辰○…覆面じゃなく、お面だしwww
風防げないし笑
昨日はありがと〜♪
あおちゃんフレさんいてくれたので、助かりましたね〜(^-^)
その後は、名前が似てるうちのフレさん入れ替わりで。
黒鬼そろったんですね(^-^)
夜は監視員の都合でちょっとしかできず、発見なりませんでした〜(*_*)
またよろしくお願いします♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.611 )
  • 日時: 2018/01/13 14:53
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: adrz3mR7)

みなさまこんにちは


あおさん
かずやさん
さくまるさん
その他ご一緒いただきました皆様
昨夜はありがとうございました
極玉貼りは敗北率が高いので、パト貼りがんばってみました
しかし貼ったわたくしは目的の激ドラちゃんにふられつづけ、「3枚刃でヒゲそってくるんだった・・・・」と思っていましたよ
その他、一人ではめんどいウィスなどもひさびさマルチでできましたし、楽しかったです
しっかし・・・・他ゲームからの切り替えがいまいちスパっとできず(まぁもともとが操作はかなり不自由ですけども)
カメラの動きなどは各ソフトちゃんとオプションで統一しといたほうがいいですね;
白のみの時は赤魔ちゃんやブシ王ちゃんいきましょう
赤が必要ならまた早着替えしますので(笑

ああ、バタフライ(うちの流派では『溺れる芋虫』という呼称です。羽化しないまま泳いでいるような状態)ですか?
できますよ
となりのウォーキングコースで歩く少々ご年配のご婦人と同じような速度
且つ
25mどうにか泳いだらあとしばらく動けなくなる最悪な燃費なので、プールから上がる直前の必殺技扱いですが・・・


みゆさん
もくりんさん
こちらもちょろちょろオンしてるかもしれませんので
みつけた際はよろしくお願いします!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.612 )
  • 日時: 2018/01/13 17:34
  • 名前: たにし (ID: ne51vo.x)

スレの皆様こんばんは
さくまるさん白バージョン初共闘ありがとうございました
どうやらゲットストーリーですかね?
また発見したらいきますね
一応白もカセットであるから白限でもいけますよ♪最近僕用白犬隊どのカセットケースにも入ってないからなくなったかもしれないですけどね♪

かんさんどうやらこちらのスレご覧になっているようなので
共闘ありがとうございました
一緒にいたよしゆきがわたくしです♪
かなり昔のことなのですけど息子のデータでねつけをたくさん作ろうとがんばっていて、コマ勝てなくて病んでるところにボランティアで登場してくれて助けられた事があります。その節はありがとうございました!本当に助かりました!
ご恩を返す機会はなさそうですけどせめてお礼だけでもと思いまして
人魚で赤招きに張りつく姿もんげーでした♪またご一緒できました時はお手柔らかによろしくおねがいしますね♪

みゆさんこの時期の自転車は寒いから風邪に気をつけてがんばってください

それでは、この辺で
お邪魔しました

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.613 )
  • 日時: 2018/01/13 19:59
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおちゃん
おばんちゃん
昨夜はありがとうございました〜♪
ぎりぎり参加出来て良かったヾ(*´∀`*)ノ
てか意外と遅くまでやってたのねw
根付は一つできてますが、できればまだ欲しいので
ご一緒してください(*゚▽゚)ノ

かんさん
昨夜遅くと先程はありがとうございました♪
昨夜ご一緒してたのは仲良しフレさんでしたよね
またご一緒できると嬉しいです(≧▽≦)

たにしさん
野良さんと白コマGストーリーやろって思ったら、
かんさんすぐに来てくれて、誰か来てくれたと思ったら
たにしさんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
白犬とは初プレーでしたね♪
簡単なミッションばかり貼ってすみません(^^;)
また遊んでくださいね〜(*゚▽゚)ノ

みゆちゃん
お面被って自転車乗ってるの?( ´艸`)
気をつけてね〜w

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.614 )
  • 日時: 2018/01/14 10:11
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: lZB6CQEj)

皆さん、おはようございます(^^)

もくりんさん
昨日はありがとうございました(o^∀^o)
お久しぶりでした♪
新年会まみれ、お疲れ様ですw
今朝、ちらっと見かけましたが、凸失敗、すぐにいなくなっちゃいました〜(*_*)
また、見かけたらお願いします〜♪

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.615 )
  • 日時: 2018/01/14 16:46
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: FZaXuDKs)

皆さん
こんにちは〜♪

みゆさん
昨日、今日とありがとう!

あてもなく野良を、さ迷ってるのでまた見つけて下さいね〜(笑)

記章貼りが終ったら、根付作りしようと思います〜。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.616 )
  • 日時: 2018/01/14 20:57
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: lZB6CQEj)

また来ちゃいました(^^)

もくりんさん
今日は、何度か見かけましたよ♪
会えたのは2回?でしたけどね〜
私も迷いまくりなので、拾ってくださいm(_ _)m
根付行きますよ〜♪
今度見かけたら連れ去りするか、してください〜(^_^ゞ

あおちゃん
あおちゃんだけキレた〜(*_*)
あおちゃんいなくなって、部屋主さん昇天、そしてあおちゃんフレさんは、浮きまくる私をひたすら蘇生というまぁ、なんというか、ほんとにごめんなさいでした(^-^;)
再会できず、残念。
また、よろしくです♪

今日、明日は夜監視の目がないため、発見できるようポチしまくります〜( ´ー`)
て言っても遅いからみんな寝ちゃうよね。

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.617 )
  • 日時: 2018/01/14 22:30
  • 名前: かん (ID: Ct2BmniS)

スレの皆様
こんばんは&またまたまたお邪魔しますm(_ _)m

たにしさん
その節は、、、、さっぱり覚えてませんorz
「かん」 スキル=記憶喪失
     特技 =昇天
という感じですみませーん(;''∀'')

たにしさんのデータ見ました!
愛999!!
私、愛上げ中ですが足元にも及びません(''Д'')
こちらこそお手柔らかにお願いしまっす♪

さくまるさん
並ボス大歓迎♪
タンク、ヒーラーでの出撃希望なので
アタッカーはお任せします(''ω'')ノ

またお会いできますように!

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.618 )
  • 日時: 2018/01/15 09:16
  • 名前: フササ ◆dv1WSxuAIA (ID: RGa6nlN5)

おはようございます♪
久し振り?のお邪魔でございますw


昨夜の可愛いランクの人はあおさんですよね?
どうやら新データを進めているご様子でw
極玉が大量に余ってますので、いつでも指名して下さいネ〜♪

昨日は途中脱落ごめんなさい^^;
ちょうどお風呂のタイミングで…


お邪魔しました^^

Re: の〜んびり一緒に遊ぼう!大人の遊び場♪D ( No.619 )
  • 日時: 2018/01/15 10:03
  • 名前: たにし (ID: 6u0fKqP4)

スレの皆様おはようございます
あおさん、さくまるさん昨夜はありがとうございました
ウィス祭り最高でした♪
二人とも着々とランク上がっちゃってますね笑

かんさんお返事ありがとうございます
愛だけは高いですよ〜♪そう!愛だけは笑

フササさんなかなか見つけられないっす
では、お邪魔しました