妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.701 )
  • 日時: 2016/09/16 21:14
  • 名前: なっく (ID: nErYJtmf)

皆様今晩わ。最近怨念PTがSランクでは、すく(なっく)なってきましたね^^
変わりに流行りかけのホリュウですね。試してみましたなかなかこれは強いではあ~りませんか・・・
 
ホリュウ(紙かくし×2) まさむね(ガード崩し)  ドジラw(伝説のバッジ)←なかなか優秀^^
大蛇の壷(ブロッカー) ゼロ博士(妖気溜まるup) 肉くい男(チクチク魂)←働いてるかなコヤツ?

何方かの二番煎じではございますが、結構楽しいですね。特にドジラ君 いい仕事するやナイノ君〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.702 )
  • 日時: 2016/09/16 22:06
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
ファントムもんげーありがたいです。
かたじけないです><
こちら準備OKですのでご都合良い時お声掛けください。

なっくさん
ホリュウ流行ってるんですね。
PTニョロロンの陣で対ホリュウも万全な感じですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.703 )
  • 日時: 2016/09/16 22:27
  • 名前: かける (ID: SORaKm7z)

こんばんは
山中選手V11オメデトー
神の左ヤバイです
長谷川選手3階級制覇オメデトー
同世代なので世界王者復帰とても感動しました((T_T))

ケンイチさん
お疲れ様です。
22時半位でお願いしますm(__)m

なっくさん
前にゴリラさんが言ってたPTですよね!
なかりヤバイそうですね。ダイナシー何気に力強いから効果高そうです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.704 )
  • 日時: 2016/09/16 22:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

ケンイチさん
特訓終わったのでお返ししますね(^^)
ありがとうございました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.705 )
  • 日時: 2016/09/16 22:42
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

かけるさん
お疲れ様です。
交換有難うございます。
ファントムGETもんげー嬉しいです。
ばたんQも行けるはず。ありがたいです。
どちらも何気に高耐久の妖術使いなのかな?わくわくです。
ガブニャンさんもうニャンぱい覚えたしよかったらお宅で永住させてもらってもOKです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.706 )
  • 日時: 2016/09/16 22:46
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

かけるさん
お早いお帰りで(笑)
上のスレウチ終ると同時にガブクン帰宅でした。
有難うございました。またお願いしますです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.707 )
  • 日時: 2016/09/16 22:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

ケンイチさん
気使わせてしまいましたね。すみません。
マイニャン妖術に育成し直してみますね(^^)
ファントム殺られても違う妖怪になって出てきますよ!
何になるかわ解りませんが

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.708 )
  • 日時: 2016/09/16 23:01
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

かけるさん
ダブりの子お渡ししましたです。
気を使ったとかではないです。
ファントムHP高いしまもりも高めで良い感じですね。
必殺もランダムな感じでステキです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.709 )
  • 日時: 2016/09/17 01:03
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)

| 壁 |д・)チラ
かけるさんボクシング好きなんですね。
ボクサーは僕さwww(大☆爆☆笑☆)

| 壁 |д・)チラ
ケンイチさんも着々と全妖怪の全容解明に向けて、妖怪集めに精が出ますね(しつこいですね。スンマセン)

以上、現場からGOひろみがお伝えしました(´<_` )

失礼しましたー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すべりまくり( 笑 )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.710 )
  • 日時: 2016/09/17 10:10
  • 名前: なっく (ID: XJNy.SI8)

かけるさん
これからキラコマ来たら、妖術の弁財天PTが流行りそうですね。ホリュウ回避にも良いですし。
アンコールは、からやぶり等にも刺さりますよね~(ダメ70前後表示で) 決定力は復活系には発動しないんですね。

ひろみさん
口すべらしの、おすべりアイスリンクが炸裂いたしましたね☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.711 )
  • 日時: 2016/09/17 10:30
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: tlpophP1)

こんにちは

ゴリラさんが言ってたホリュウパーティ作ったら、紙かくしの魂で想定外のダメージが出ました。
まさかの一発240です。
どの妖怪も一撃で倒せます。
妖術には弱いですがw
↓編成です
ホリュウ 紙かくし魂2つ
モーグリニャン キュン太郎魂
ガッテンマイヤー バンジーきゅうす魂
ゴリだるま ブロッカー魂
ゼロ博士 むじゅうりょく魂
エル・シャクレロ ブロッカー魂
です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.712 )
  • 日時: 2016/09/17 11:16
  • 名前: なっく (ID: XJNy.SI8)

もちさん
ホリュウ 
モーグリニャン 
ガッテンマイヤ
一発240まで行くとは想定外ですね~。私は総合で勝てるPTでしたので上記ですが
このPTがとりつき無しの最大妖力UPかつ、最大に活用するPTですね(かばうスキルに回復)。
ただ妖術くるとおっしゃるとうりダメなんですね^^;
ゼロ博士の必殺での床に、ドジラのふっとばしと必殺技がいい感じに床に運びます。
当方のPTでホリュウのダメが1撃130前後で、2撃で260なのでぎりぎり残りますが
ゼロ博士の必殺とドジラの必殺がトドメになり、いい感じでSランクでも勝てちゃいます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.713 )
  • 日時: 2016/09/17 11:24
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

おはようございます。
今日は仕事がバタバタしてます。ハイ
なっくさん
キラコマって改造じゃ無かったんですね!
昨日、キラコマ×2のPTと当たり少しビックリしてました(笑)
スキルが遊びなんで、でんぱく小僧あたりを入れても面白いかも

もちさん
ホリュウ何気に妖力高いから高火力になるんですか?
恐ろしいです。
とりつきダメージは妖力依存ですよね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.714 )
  • 日時: 2016/09/17 12:24
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: QN0fWLka)

ゴリラさん、なっくさん、もちさん
素晴らしいptが仕上がりましたね!これで怨念パが減ってくれるとバランスが良くなって楽しくなりますね(^^)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.715 )
  • 日時: 2016/09/17 13:02
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

こんにちは
たしかに怨念減って、紙かくし魂+ゼロ博士が増えてきた感有りますね。
昼に3戦して2PTそれでした。
それと、おしろいマラソンを昨日からしててなかなかでなかったので、男から女の子にかえたら1発目で出ました(^^)
どっちかで出やすいって有るのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.716 )
  • 日時: 2016/09/17 13:25
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: tlpophP1)

次はとりつきが流行るのかな?

ふさふさんで対策します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.717 )
  • 日時: 2016/09/17 14:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

もちさん
ふさふさんは、2のランバトでは相棒の様な存在でした(笑)
3になってとりつきにそれほど脅威が無かったので使ってませんが、とりつき反射で向こうにダメージ入るんですか?
こっちに、ゼロ博士かガゲムラ無しでは入らないのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.718 )
  • 日時: 2016/09/17 14:18
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: tlpophP1)

確かダメージ入った気がします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.719 )
  • 日時: 2016/09/17 14:32
  • 名前: なっく (ID: XJNy.SI8)

ふさふさんいいですね^^;
ホリュウも一撃で落とされると、おしまいなので超クリの武士ニャン登場かもしれません。
新しいPTの度に弱いと思っていた妖怪が脚光浴びるのは、楽しいですね。
あとキラコマのQRつい最近出たばかりで、持ってる方は全体の1%も無いはずです。
その方は通常でないルートの可能性がめちゃ高いです。
2台持ちで1台に移すなど可能性がありますがまず無理です。ヤフオク等で妖怪買ったのかもしれませんね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.720 )
  • 日時: 2016/09/17 14:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

もちさん
ふさふさんは2のランバトでは相棒の様な存在でした(笑)
とりつき反射で向こうにダメージ入るんですか?
やはり此方にもゼロ博士かガゲムラが必要になってくるのかな?

なっくさん
やはり改造かな?2戦目マッチングした時、改造だったら嫌なのでブチって悪かったなと思ってましたが良かったんですね(笑)
でもキラコマ欲しいです。
この前に作ったビリビリPTでキラコマ入ったらかなり威力UPしそうです。
でんぱく小僧のスキルだけでも結構ダメージUPしてたのでスキル×2でと考えると(^^)妄想です


Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.721 )
  • 日時: 2016/09/17 22:32
  • 名前: ケンイチ (ID: 7kA3LsXy)

かけるさん、皆さんこんばんは

GOひろみさん
全妖怪の全容解明、、
とくにカワイ子ちゃんのあれこれ全容を・・(いわせねーよ!!)
こんなもんだろうな〜と決めつけず色々試すともんげーのまだまだあるんでしょうね。

かけるさん
ふさふさな相棒の出番ですね(^^)
マスターカケルのふさふさ乱舞を魅せるときですね。

もちさん
ホリュウの一撃240ダメ、ステキです。
新発見もんげーです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.722 )
  • 日時: 2016/09/18 00:58
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)

かけるさん、みなさんこんばんは。

Sランクケンイチさん
お疲れ様です。
今日も頑張られていますね。
最近はアンドロイド山田がお好きなのかな?面白いですよね。

なっくさん
滑りまくりなので、少しだけ自粛します(*_*)
(本当はただのネタ切れですけどw)

お休みなさーい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.723 )
  • 日時: 2016/09/18 01:04
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

ひろみさん
お疲れサンマはお好きですか?
サンマ、シャケなど脂の乗った魚が最近たまりません。
最近アンドロイドが好きです。
見なれると癖になる魅力がありますです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.724 )
  • 日時: 2016/09/18 01:53
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)

お久しぶりっす

とりあえず、ブルジョワの公式ステです。

HP461
力41
妖力175
まもり60
素早さ123
です。

数値は
二体の内、高い方の数値を載せてます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.725 )
  • 日時: 2016/09/18 09:18
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

おはようございます。
昨晩は安定の寝落ち 老いらんとふさふさん厳選してたら夢の中でした・・・
老いらん 性格ずのう的で妖力143素早さ162で妥協しました。妖力145位はでそうな感じですね。
ふさふさんは、HP280以上守り170以上で厳選中ですがなかなか難しいです。

ケンイチさん
アンドロイド山田さん装備欲しさで戦っているので、本物来たらガックリしてます(笑)
もうすぐ10体越えますよ。

GOなひろみさん
アチチアチチなので寒くなる事は無いですよ(^^)
ホットな滑り期待してます。ハイ

ドラちゃん殿
もうブルジョワとお友だちに!
僕はキラキラに友達からで断られました((T_T))
明日もアタックしてみます☆ミ

サイトマップ