妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.776 )
  • 日時: 2016/09/23 12:37
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: YTGSI7a3)

かけるさん、皆さま、こんにちは。

送信できたかな?

追記
無事に解除になりました。
お騒がせしましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.777 )
  • 日時: 2016/09/23 13:45
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

こんにちは
ひろみさん
解除されて良かった!
玄関に滑り止めしとくのでもう大丈夫ですよ〜(笑)
本当の原因はナンだろ〜?

今日は、ガチャでガシャどくろが出ました(^^)
これで残すボスはどんどろのみ!スペシャルコインからだから厳しそうですね(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.778 )
  • 日時: 2016/09/23 16:55
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: YTGSI7a3)

かけるさん
なんとか無事に生還しました(^ロ^;
もう滑り落ちない様に気をつけます(・ω・)
すべり止めありがとう(・ω・)

ケンイチさん
来週はお忙しいのですね(´・ω・)
お仕事頑張ってください。

ドラちゃん
色々気を使わせてしまい、ありがとうございました。来週はお手柔らかにお願いしますね(o^^o)♪

フェリシアさん
見ましたよ|゚Д゚)))
おもいだ神は厳しいですね(TT)
こちらも対策を考えないとです
(´-`).。oO()

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.779 )
  • 日時: 2016/09/23 18:36
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)

ひろみさん

解除良かったですね(o^^o)

かける殿

その、引きの強さ少し分けて(#^.^#)

どんどろ、私は無理でした、、、トホホ

けど、いつのまにか山吹鬼は解放出来てました??
誰かとの交換で、レンタルしてたのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.780 )
  • 日時: 2016/09/23 19:42
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

こんばんは
ドラちゃん殿
ガチャは3データ回してるので確率的には低いですよ(;^_^A
スペシャルコインはもう貰えないと思うのでどんどろは無理そうですね。
ガシャどくろステは結構強そうですが使ってる人見ませんね。
それほど強く無いのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.781 )
  • 日時: 2016/09/23 23:18
  • 名前: ケンイチ (ID: UJwa8qOk)

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
バイク事故怖いですね><雨の日は気をつけます。
怨念、床多いですね><昨日負けまくり、Aに落ちちゃいました(泣)
未育成の妖怪まざりで生き残れるほど甘くは無いですね。。

ドラちゃん殿
昨日はひろみさんの件、御連絡有難うでした。
山吹解放おめでとうございます。複数データでガシャ回してもなかなか良いの来ないです。
ダブり(百鬼姫やら虫歯やら)かアイテムか。。

ひろみさん
解除おめでとうございます。
心配しました。滑り止めがあればもう安心ですね。

明日から三日間くらい仕事で忙しく酒場に遊びに来れないかもです><
普通に来れるかもですが状況が不透明でヤバいです。。何日も喰らうかも。。
明日は息子の運動会だったのに〜><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.782 )
  • 日時: 2016/09/23 23:37
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)

ケンイチさん

お疲れ様です。
運動会と仕事が重なってしまったのですか?
残念ですが、お仕事頑張ってください。

かけるさん
ガチャドクロゲットおめでとうございます。
今回はガチャドクロも味方になるのですね。

ドラちゃん
山吹鬼開放おめでとうございます。
凄いです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.783 )
  • 日時: 2016/09/24 07:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

おはようございます。
昨晩も呑みすぎ寝落ち・・・

ケンイチさん
運動会に仕事は酷ですね。。。
怨念PT床PT単体ならなんとかなりますが、ミックスが来たらアウトですね。300からなかなか上がりません

ひろみさん
ガシャどくろも仲間になりますよ(^^)
10月には大型バージョンUPも有るみたいなので楽しみですね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.784 )
  • 日時: 2016/09/24 12:27
  • 名前: ドラちゃん (ID: dotKE/VB)

かける殿

ガチャは、4データ回してます。

4データ全てクリアしてるので、ラスブシとかは、皆んなよりは沢山出来るかな(o^^o)

ひろみさん
ケンイチ氏

山吹鬼は、本当に分からないんです、、、
子供がガチャ引いてたのかな?
でも、お祝いコメありがとうございます(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.785 )
  • 日時: 2016/09/24 13:12
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

こんにちは
今日は、真ん中の息子の誕生日で水族館に遊びに来てます(^^)

ドラちゃん殿
レジェンド解放は、ヤマタン以外全部揃いましたのでレンタル大丈夫ですよ。
ガチャは、装備かアイテム狙いでなかなか大当たり引けてません。
装備は、サブで当たり出ても意味無いので厳しいですね。
ピエロタイムの鬼ゾンビと戦いたいのですが、ピエロタイムがなかなか起きません(;^_^A
良い方法有るのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.786 )
  • 日時: 2016/09/24 15:08
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7aRRtRs1)

かけるさん
息子さん、誕生日おめでとうございます(o^^o)♪
かけるさんは優しいパパさんですね
( ´ ▽ ` )

ドラちゃん
ガチャ4データは凄いですね。
私も頑張らねば(o^^o)♪
再来週から本格始動する予定です。

いつも失敗するけどw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.787 )
  • 日時: 2016/09/24 17:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: S2VJeqee)

こんばんは!

やっと魂もそろってきてこれから本格参戦しますよ!
ってかなりノープランですw

かけるさん
ピエロタイムは深夜ですので、2の時のうみぼうず、3のミステリーと同じですね。
夜にして本当に時間経たないとですね。
時計の針が9時過ぎれば出てくると思います。
場所は時計屋の近くのキュピーのところを動くものがあればピエロです。
ピエロ発見したらそのキュピーでセーブしてピエロタイムに!
鬼ゾンビが出るまでリセマラ。
倒したらすぐ時計屋近くに移動してセーブ。またピエロタイムの流れでしょうかw
詳しくはしのぶさんが動画アップされていますので、ご参照を。

まだ2の対戦もしてますw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.788 )
  • 日時: 2016/09/24 20:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

こんばんは
今帰って来ました。疲れた〜
ひろみさん
やさしいパパと言うより、嫁にしたら子供が4人居るみたいな物だと思いますよ(^^)

あきはさん
詳しい説明ありがとうございます(^^)
鬼ゾンビは、ドロップアイテム狙いなので時間かかりそうですね(;^_^A
2のランバトは、来週はヒサさんがアタックかけるみたいなので邪魔してあげて下さいね♪
3のランバトは、怨念 床ばかりなのでなかなかですよ!
僕みたいに怨念も床も使わないと意地はるとなかなか勝てません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.789 )
  • 日時: 2016/09/24 21:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7aRRtRs1)

こんばん波

あきはさん
ついに3のランバト参戦ですか?
頑張ってください(^^)
私はまだ妖怪集めが終わってません
(^_^;)

かけるさん
お疲れ様でした(^-^)/
お子さんと一緒になってはしゃいじゃいましたか( ´ ▽ ` )
一緒に遊んでくれる優しいパパさんで御家族は幸せですね(^^)

ケンイチさん
お疲れ様です。
仕事の方は順調に進んでいますか?
お帰りをお待ちしています(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.790 )
  • 日時: 2016/09/24 22:24
  • 名前: フェリシア (ID: mQ4e4b54)

皆さん、こんばんは(о´∀`о)。

かけるさん
息子さんのお誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪。私も年パス持ってるほど水族館好きですよ。

ひろみさん
二戦目は見事に惨敗でした。バカ頭巾に閃光魂付いてましたよね?倍速パになるのでしょうか?戦い慣れてなくて、どうたち振る舞えば分からず動けないうちにやられてしまいました(泣)。
こっそり育成してるおもいだ神に無の魂とか止めて下さいね(笑)。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.791 )
  • 日時: 2016/09/24 22:49
  • 名前: ケンイチ (ID: YaRMV9OQ)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です

かけるさん
息子さんの誕生日おめでとうございます。
運動会に仕事は悲しいですな><
昼休憩、電話の声が普段よりやたら可愛くてうるうるきました。

ひろみさん
お疲れ様です。
普通に来れました(笑)思ったより順調かも。
明日も無事に終わると良いな〜。。

ドラちゃん殿
4データ全クリは強いですね。
スシテン連動しても僕は1データしかヨウラク行かないのでしょんぼりです
下準備万全ですね。凄いです。

あきはさん
魂揃えるのと育成大変ですよね><
僕は妖怪目移りして育成がいろいろ半端になってます。
誰かにまた無限採取的な裏技見つけて欲しいですね。
ランバト頑張ってください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.792 )
  • 日時: 2016/09/24 22:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1hELde0L)

こんばんは!

かけるさん
怨念はかなり厄介くんですね…
あれは対戦では外道な感じでどうかなぁ
と思いながら怨念魂集めてたりしますw

でもつまんない対戦になりそうで、やはりイヤですね…
かけるさんのシバリはカッコいいです!
是非オリジナルでカンストして下さいね!

ひろみさん
おぉフェリシアさんも!

わたしもまだまだ2のランダム派ですw
対戦相手も大分コアになり、ミツマタ、赤鬼、武士無双ばかりですが、なかなか楽しいですね!
また遊んで下さい!

皆さん
対戦時は脈拍が急上昇しますので、くれぐれも控えめにですよ〜

わたしは対戦時に80から150まで上がってましたw
心電図つけながら対戦w
アドレナリン出まくりですw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.793 )
  • 日時: 2016/09/24 23:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)

フェリシアさん
無の魂を使えば良いのですね( ̄∀ ̄)
なるほど!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

一応倍速のつもりです(^_^;)
フェリシアさんが相手ですとうまく機能していませんが(^_^;)

上手くいくと相手が3回動く間にこちらが9回行動します。
あくまで予定ですが(^_^;)

ケンイチさん
お疲れ様です。
今日は早く終わって良かったですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.794 )
  • 日時: 2016/09/24 23:41
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

フェリシアさん
ありがとうございます(^^)
子供も3人居ると真ん中がどうしてもとなるので今日は一杯甘えさせてやりました♪
水族館良いですね!その後に回転寿司に行くのはどうかと思いましたが、行ってしまいました(笑)

ケンイチさん
お疲れ様です。
運動会行けない分電話とか感動しますね((T_T))
子供事になると涙もろくなりますね。

あきはさん
怨念も床も弱点は有るので外道かどうかは微妙ですよ!
僕は人が考えたPTは使いたくないという頑固な考えが有るので天狗PTとかも使わない事にしてます。
実際、怨念も床も取り憑きPTも最初に考えた人は凄いと思うしその発想は僕には無いので尊敬してます。
まだまだ妖怪スキルの組み合わせで凄いPTでて来そうでドキドキしてますよ(^^)
言い訳っぽく、カンストに興味は無いので強い人との対戦を楽しんで居ますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.795 )
  • 日時: 2016/09/25 00:30
  • 名前: フェリシア (ID: Kw6/Dz7v)

あきはさん
もちろん宜しくお願いします(*^^*)。色んなパーティーを触ってみたくて、未だに育成ばかりしてます。時間が余りない時でもランバトは気軽に出来るので、良いストレス解消です。

ひろみさん
三倍行動とは…シャア並みですね!
それから無の魂ダメo(T□T)o。
私と対戦する時は、全員にモテモテ魂でお願いします♪

かけるさん
フルコースで痛い出費だと思いますが、きっと良い思い出になったでしょうね♪
御苦労様でした。

ケンイチさん
お仕事お疲れ様でした。タイミング悪く残念でしたね(/_;)。来年こそお子さんの頑張ってる姿が見れますように(*´-`)。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.796 )
  • 日時: 2016/09/25 01:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cf0igyMJ)

こんばんは

久しぶりにランバトで同じ相手に連敗w
まだまだ強い方はいますね!

ケンイチさん
3の師匠だと思っておりますので色々教えて下さいね!

かけるさん
何事もテンプレを考える人はすごいですよねぇ!
あやこさんやあのアオマジンさん、かけるさんもですよ!

あっ多分わたし怨念ですw
おやすみなさい

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.797 )
  • 日時: 2016/09/25 13:59
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: FLt2Vj3I)

みなさん、こんにちは!
少しご無沙汰しておりますヽ(´∀`)ノ

テレビを新しくしたのですが、
いまどきはテレビでYouTubeが見れるんですね!
大画面できょうぺいちゃんTVを見てたら
冷やかな視線がグサグサ突き刺さりましたヽ(;▽;)ノ

さてさて黄ばんドールを入れてテンパルンバ壁は可能か。
妖怪は揃ってお試ししようとしてたら寝落ちしました(T-T)
黄ばんドールのまもりダウンのスキルは
お祓いできない(取りつきでない)ように見えましたが、
試したことある人いませんか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.798 )
  • 日時: 2016/09/25 14:19
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

こんにちは
ひろさん
新しいTV良いですね!
3年前位に子供の兄弟喧嘩で破壊されて買い替えましたが、YouTubeは見れませんでしたよ。見方が解らないだけかも?
黄ばんドールのスキルは取り憑きでは無い様な気がしますが試した事無いです。
昨日、サキちゃん壁の人と当たりましたがよく避けてましたよ!
マスの一番後ろ配置で3回攻撃3回よけられた時も有りました。
後ろに成る程当たりにくくなるのかな?
隠密の後ろに妖怪配置すると後ろの妖怪も攻撃出来なくなるみたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.799 )
  • 日時: 2016/09/25 23:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7dZ4f3Cm)

かけるさん
やはり取りつきではないですね。
ちょっと期待してたんですけどね(>_<)

配置で効果が変わるのか
わたしも気になります!
知らないことばかりです。

やり残しクエストが大量にあるので
地道に消化頑張ります!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.800 )
  • 日時: 2016/09/25 23:50
  • 名前: ケンイチ (ID: VRkVctfB)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

フェリシアさん
お疲れ様です。運動会来年は行きたいですね><
タイミング悪くピンポイントでかぶされました。
来年、年長さんの行事は意地でも参加したいです。

あきはさん
僕なんぞペーペーです。脈拍スゴイ上がるんですね。
対戦やってると熱くなっちゃいますよね。
ムキ―ッとなって投げたくなることも多々あります。
お互い興奮しすぎて倒れないようにしましょうね。

ひろさん
黄ばんドール面白そうですね。
今まで無かった新しいスキルで面白いの出来そうですね。
それにしても何がどのくらい黄ばんでるんでしょうね。大辞典で観察せねば。。

かけるさん
子供の電話の声が普段と違う感じでトキメキマシタ。
小さい子の電話越しボイスはヤバいです。
あとアンドロイド山田のプラモデルが出たら欲しいです。

サイトマップ