妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.851 )
  • 日時: 2016/10/01 01:09
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: XymszE/B)

あっ また せいでん鬼・・怨念復活・・・
もうこんな時間!

フェリシアさん
お疲れ様です。
3のバトルしてしまいました(;^_^A
ついついむきになってしまって寝る時間に

それでは お休みなさい(-_-)zzz
まねまね出来ない自分が嫌になりますよ・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.852 )
  • 日時: 2016/10/01 20:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9WthWawI)

こんばんは!

かけるさん
3の怨念で思い出して、2で激ドラ魂を持ってバトルしておりました。
まぁつついておしまいが多かったです。
今2でバトルしている方はコアな方ばかりですねw
2でも魂の効果はちからに依存するんですねぇ…今更知りましたw
さきがけとトホホに持たせていましたが
エラい違いでしたよ。

のぶパパさん
こちらをみて頂いていれば嬉しいのですが…
昨晩は久しぶりの対戦ありがとうございました。相変わらずの猛者ぶりです。
嬉しいです。またお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.853 )
  • 日時: 2016/10/02 00:05
  • 名前: フェリシア (ID: 1KX04UKM)

皆さん、こんばんは(о´∀`о)。

かけるさん
いえいえ、オリジナルにこだわる姿勢は見習いたいほどカッコいいと思います。2の時でもパーティー編成が独創的で、他の方とは明らかに視点が違ってましたから。
ランバト潜ってましたが今日はフレンドさんとマッチングせず(T^T)。諦めてお休みします。

ドラちゃん
本当に引退ですか?全然信じられなくて、下手に聞くのも怖くて(/_;)。
また、ぶらっと現れたり、たまにでも対戦してもらえたら嬉しいな。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.854 )
  • 日時: 2016/10/02 08:59
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

おはようございます。
昨晩は帰ったら2時・・・眠いです(´д⊂)‥
あきはさん
2の時の激ドラは対処法があるのでそうは思わなかったけど、3は2スロイサマシのステUPも有り厄介ですね。
のぶパパさんと対戦有りましたか?もう試験は終ったのかな?

フェリシアさん
2の時から人とは違う物を求めていたのでその流れですね。
3は2の時とは違い、個々の組み合わせでPT作る感じなので個性的なPTは難しいです(;^_^A
昨日もSの300〜400台で15連勝してたのですが万尾寝ぶた花さかPTに負けてしまいました。普通の怨念には負け無しだったので悔しかったです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.855 )
  • 日時: 2016/10/04 10:43
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: xI3dLj4B)

かけるさん、ケンイチさん、皆さま
こんばんは。

2のランバト今週の結果発表!

元祖軍

1位 ヒサさん 19999
2位 ライトさん 16688
3位 かずぼーさん 14404
4位 れおまさん 4760
5位 ひろみ 4110
6位 ドラちゃん 3990
13位 あきはさん 2670
17位 やっちさん 2469
19位 ぁゃCo★NGさん 2394

本家軍

1位 ゆうと(ひろみ) 10405
2位 メルギブさん 8002
3位 せつなさん 7651
4位 りぼんさん 6677
5位 フミカさん 6458
6位 RX−78みっきさん 6111
8位 ふくまるさん 4791
11位 ももかさん 4081
12位 ゆうきさん 4017
13位 りょうさん 3722
14位 ようすけさん 3593
15位 さくらさん 3336
16位 あゆむさん 3252
17位 れおまさん 3101
18位 だすけさん 2971
23位 バッツさん 2417

ランクインされた方はおめでとうございます。
一週間お疲れ様でした。
番付表がふさふさんだらけになりましたw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.856 )
  • 日時: 2016/10/03 00:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

ひろみさん
お疲れ様でした。
それと、ごめんなさい((T_T))
2のランバトやるやる詐欺で、3のバトルばかりしてしまいました。。。
3でもやっと勝てるPTが出来て楽しくなって来たんですよ・・・
今日もラスト1戦と思い当たったPTが、とことん取り憑きダメージ床PTで1戦目は負けてしまいましたが運良く連戦になり完封で負かしてやり気持ち良く就寝出来ます。20戦2敗位でした
本当に1週間お疲れ様でした!
3のバトルも駆け引き有って面白いですよ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.857 )
  • 日時: 2016/10/03 01:07
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)

かけるさん
お邪魔します。

フェリシアさん
妖怪引退じゃなくて、スレ引退ですからね(#^.^#)

ケンイチさん
ひろさん

色々お世話になりました(#^.^#)
一旦、スレ引退しますね。

では、バイバイです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.858 )
  • 日時: 2016/10/03 01:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)

かけるさん
3の対戦に順応できているのはさすがです(o^^o)♪
2では今でもふさがまパ使っている人、多いです。かけるさんが流行らせたのでは?www

お疲れ様でした(^-^)/

今週は本家軍元帥と元祖軍左大臣のダブル受賞しちゃいました(´<_` )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.859 )
  • 日時: 2016/10/03 10:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

おはようございます。
ドラちゃん殿
スレには引退は有りせんよ。閉店ガラガラは有るかも知れませんが(笑)
また何時でも遊びに来て下さいね♪

ひろみさん
ふさガマPT使ってる人居るんですか?嬉しいですね(^^)
1つの目標が、人に真似して貰えるPTを作るだったので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.860 )
  • 日時: 2016/10/04 00:19
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)

かけるさん
ふさがまPTを使っている人はいましたが、ベンケイを使っている人は居ませんでしたね!
からくりベンケイを使っている人は低ランクの人でたまに居ますw

フェリシアさん
ヒサさんのスレでのお祝いコメ有り難うございますm(_ _)m
今週はのんびりランクインしないようにしますwww

ドラちゃん
やっぱり引退は寂しいですね(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.861 )
  • 日時: 2016/10/04 09:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

おはようございます。
ひろみさん
ベンケイは、1番好きなアタッカーでしたよ(^^)
裏スキルが優秀過ぎでしたね♪
でも、3ではそのスキルも無くなり使いにくくなってます。素早さ低すぎ。。。
バトルでも新たな課題が
怨念、床はクリアできましたが、ランキング上位に増えてきたかたすかしPTに勝てません((T_T))
老いゾーン入りでPT考えて見ます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.862 )
  • 日時: 2016/10/04 10:53
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: xI3dLj4B)

かけるさん
ベンケイ使ってみたのですが、ベンケイの必殺技一撃では武士は落とせないですね。火力を調整しないとダメですね。
素早さ特化したふさふさんを育成したのでPT組んでみます。

今更ですが、先週の番付表の本家軍15位のさくらさんが抜けていたので修正しましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.863 )
  • 日時: 2016/10/04 11:29
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

ひろみさん
ベンケイの火力を手っ取り早く上げるなら、刀装備が一番ですよ!必殺必ず当たるので(^^)
ふさふさ素早さタイプは、相手にふさふさが居る場合不利になるのでその場合は守りタイプ ジバSしわくちゃPTが多い時は素早さタイプが有利になりますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.864 )
  • 日時: 2016/10/04 11:44
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: xI3dLj4B)

かけるさん
情報有り難うございます。
ベンケイは刀装備で使っています。
ほとんど必殺技要員ですね。
相手にふさふさんいないことを願って素早さ特化のふさふさんを使ってみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.865 )
  • 日時: 2016/10/04 22:09
  • 名前: ケンイチ (ID: c4LASrcn)

かけるさん、皆さんこんばんワンコ
お疲れ様です

ドラちゃん殿
先週ランクインおめでとうございます。
妖怪大好きなドラちゃん殿のスレ引退寂しいです><
こちらこそいろいろ教えてもらったりありがとうございます。
また妖怪のお話できるの楽しみにしてます。

ひろみさん
遅くなりましたが、先週はお疲れ様ですた。
本家軍元帥と元祖軍左大臣のダブル受賞おめでとうございます。
ヒサさんも皆さんすごいですね、さすがです。

かけるさん
かたすかし増えたんですね><
いろいろ強いの増えてくれると対策考えるのも大変ですね。。
妖術マイニャンの必殺火力がいまいちな感じなので戦士に転職考えてます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.866 )
  • 日時: 2016/10/04 23:33
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: 5UHDOglt)

皆さん、お疲れさまです!
2のランバトもまだまだ盛況のようですね^^

ところで、やまタンを自力解放された方いらっしゃいますか?
私はいのちとり(13戦目でゲット)に精神を削り取られて残りの女郎蜘蛛、水虎、大やもり、イザナミはモチベーション的に絶望してますorz
4体まとめてレンタル可能な方いらっしゃいましたらご協力をお願いしますm(_ _)m
お礼にどんどろ、レッドJ、がしゃドクロ等で良ければ差し上げます(つд`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.867 )
  • 日時: 2016/10/05 00:19
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

こんばんは
ケンイチさん
お疲れ様です。
かたすかしかなり厄介ですよ(;^_^A
老いゾーン何が優秀か試してたらS500からだいぶ下がってしまいました。
下手に不死身か老いらんが良さそうですね♪

れんとさん
自力解放は出来てませんが、女郎蜘蛛と大ヤモリは有りますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.868 )
  • 日時: 2016/10/05 00:29
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: IL2gjJIL)

かけるさん
その2体レンタルお願いして良いですか?
2つのデータで登録したいのですが(;^_^A
ご希望の妖怪はありますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.869 )
  • 日時: 2016/10/05 00:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

れんとさん
レンタル大丈夫ですよ(^^)
返却も何時でも大丈夫です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.870 )
  • 日時: 2016/10/05 00:50
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: 7OD1mAXb)

かけるさん
今からよければお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.871 )
  • 日時: 2016/10/05 00:52
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

かけるさん
かたすかしに悩まされたら不死身か老いらん検討してみますです。
サキちゃんが移動待機かわす魂でもあまりかわしてくれないので悩みます。

れんとさん
イザナミさんは唯一もってます。
今日は時間もアレなので明日でもよければお声掛けください。
イザナミさん以外をかわりに何かレンタルいただければ僕もありがたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.872 )
  • 日時: 2016/10/05 00:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

ケンイチさん
前にサキちゃん壁の人と対戦しましたが、サキちゃんを一番後ろにして隠密の後ろにアタッカー入れてましたよ!
隠密に隠れると攻撃出来ないみたいです。

れんとさん
返却は女郎蜘蛛だけで良いですよ!
大ヤモリ2体有ったので使って下さいな(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.873 )
  • 日時: 2016/10/05 01:00
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: 7OD1mAXb)

かけるさん
ありがとうございますm(_ _)m
返却は明日でよろしいでしょうか(;^_^A

ケンイチさん
助かります!私が持ってる分は全部レンタル大丈夫です^^
明日の22:00以降なら時間取れると思います(^^)/

必中スキルならそらミミズクも有能ですよ。
チャージ速いし火力も意外とあります^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.874 )
  • 日時: 2016/10/05 01:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

れんとさん
了解です(^^)
そらミミズクも老いゾーン持ちだったんですね(^^)
試してみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.875 )
  • 日時: 2016/10/05 01:52
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)

ケンイチさん
お祝いコメ有り難うございますm(_ _)m
少し寝不足になってしまいました。
一体私はいつまで2のランバトをやっているのだろうか(・o・)

れんとさん
お力になれずに申し訳ないです。
残念ながらヤマタン解放妖怪は1体も持っていません…>_<…

サイトマップ