妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.676 )
  • 日時: 2016/09/14 01:07
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

てぴさん
考察楽しく読ませて頂いてたので残念です><
早く落ち着くと良いですね。

かけるさん
有難うございます。
覚醒高火力で貫くのが良い感じなんですね。
バカ頭巾の代わりに最近モーグリちゃん入れてみました。
どっちが良いか悩みます。

ふと疑問に思ったのがアンドロイド山田で山田にされると元々のスキル忘れて、
スキルも山田になるんですかね?
装備そのままなんでしょうが、、壺ブロッカーもただのブロッカーになるのでしょうか??
どこまで山田になるんですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.677 )
  • 日時: 2016/09/14 07:00
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: 7yrwrxgn)

てぴさん
おはようございます!
せっかく色々教えていただいて、休日にまたお話しと対戦でもと思っていましたが....
純粋に対戦を楽しんでいて他の規制されている方とは明らかに違った感じでしたが、残念です...
またふらっと来て下さいね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.678 )
  • 日時: 2016/09/14 07:26
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

おはようございます。
ケンイチさん
僕もモグリー使ってますよ(^^)
必殺も強力でスキルが良くて妖術回復ってスゴイですよね。
アンドロイド化されると全て山田になるんじゃ無いんかな?
山田と言えば、本物の山田何体居るのでしょうか?8体有ります

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.679 )
  • 日時: 2016/09/14 09:48
  • 名前: ドラちゃん (ID: qC4/DMDT)

かける殿

ツチノコは、挫折しましたww

好物は、バトルする前にあげてるから、大丈夫です(#^.^#)

今は、ストーリー進めてます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.680 )
  • 日時: 2016/09/14 10:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

ゼロ博士のスキルちゃんと理解してませんでした(;^_^Aそう言う事だったんですね・・・
ツリート魂、紙かくし魂の使い方間違えてました。
ダークヒーローでPT出来そう♪

ドラちゃん殿
ツチノコ捕獲は、レジェンド厳選しながらやってましたよ(^^)
神社でツチノコ探して居なかったら解放を繰り返してました。
シュラコマの厳選終わったので僕もツチノコ探すのやめました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.681 )
  • 日時: 2016/09/14 22:46
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

かけるさん、皆さんこんばんあ
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
モーグリちゃんなかなか良さげですよね(^^)
だるまッ塔でもヒーラー要るっぽいので育成してます。
無限採集無いとなかなかですね><
しょっぱなに楽覚えたぶん、余計になんだかな〜な感じですね。。
無限採集はこういう仕様です!あえてですって残してほしかったです。

ひろみさん
お疲れ様です。
妖怪集めとか順調ですか?
僕はせっかくスシ買ってガシャせっせとやっても基本ダブりです><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.682 )
  • 日時: 2016/09/14 23:48
  • 名前: かける (ID: b.EOoBWc)

こんばんは
今日は、自治会の寄り合いで飲んでました。
ケンイチさん
だるまっ塔のヒーラーは、カンフーかWが良いですよ(^^)
無限回収無い打ち上げはヤバイですね。
秘伝書1つだけでした。
ガッポリなイメージでしたが・・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.683 )
  • 日時: 2016/09/14 23:49
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)

かけるさん、皆さま
こんばんは。

ケンイチさん
気が付くとなぜか2のランバトやっています
…>_<…
何故だろう?

フェリシアさん
超久々の対戦有難う御座いました
m(_ _)m
とどめきの必殺やばかったです
(・_・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.684 )
  • 日時: 2016/09/15 00:10
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

かけるさん
質素な打ち上げになっちゃいましたね><
だるま行くとき来たらバージョン落そうか悩みます。。
アンドロイド山田とか大丈夫か不安です。
対戦で、ブロッカー二体とマッハ前衛に出してる人が居て、
ブロッカー二体入れ換わりで一番前と二番目と、交互に移動してダブルヒールしてた人いました。
固かったです。。

ひろみさん
2のランバト、相手の気迫とか伝わってくる感じでしたよね。。
生々しいっていうか。。サークルのせいかな??
3はまだ僕が慣れてないせいか2に比べてそういう感覚マダないです。

ガブニャン交換してもらってGETしました。
マイニャン死神の術と吸収の術の威力が同じです??なにが違うんだろう。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.685 )
  • 日時: 2016/09/15 00:23
  • 名前: フェリシア (ID: AIjP/VHf)

皆さん、こんばんは(о´∀`о)。

ひろみさん
やはり天狗にボコられました(泣)。こっそり対策して最戦を挑んだものの、サボりに助けられた感が強かったです。
次戦の黒鬼アタッカーは斬新ですね!てっきり防御役だと思って油断していたら、ダメージの大きさに驚かされましたよ。
ランバトの邪魔して悪いかなぁと思いながらも、フレバト突撃してしまいました。楽しい対戦、ありがとうございます♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.686 )
  • 日時: 2016/09/15 00:33
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: wxlD6gba)

フェリシアさん
フレンド3戦有難う御座いました。
3連敗でした…>_<…
強い・・・。

1戦目
見事にとどめきの必殺被弾でした。
自慢のW天狗惨敗です。

2戦目
黒鬼アタッカーにしてみました。
これは相手になりませんでした。

3戦目
コチラF壁だったのですが、一度も反射出来ませんでした。
こちらブシ2体とシロ壁がほぼ無傷で残っていたので勝ったかなと思いましたが、やられました…>_<…
シロ壁ではなくマスクにすれば良かった(T_T)

残念でござる…>_<…
またお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.687 )
  • 日時: 2016/09/15 08:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: sDKW.gLG)

みなさん、おはようございます。


だるま庭園で草むしり合宿しておりまして、

前回のように充電切れにならないようにと
充電ケーブルは毎日挿しっぱなしてましが、

どうやらケーブルが壊れていたようで、

またまた充電切れたブラックな画面が
爽やかな朝に花を添えてくれましたヽ(´∀`)ノ



、、、、、、、なっっΣ(*゚Д゚ノ)ノ



朝からDSを破壊したい衝動を抑えきれません(怒)

誰が悪いって、、、あたちですYO!(>_<)


前回のを含むと1週間くらいでしょうか。
ムダにしちゃいました(笑)

降りてセーブしようと思ってた矢先に寝落ち。。。

ハァ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.688 )
  • 日時: 2016/09/15 10:45
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

おはようございます。
昨日飲みすぎたせいかしんどいです。
今日は休みですが、嫁からの課題がてんこ盛り(;^_^A
さっさと終わらせます。

ひろさん
マジっすか!3日分・・・
次からは日にちまたがずでセーブした方が良さそうですね。
頑張ってo(`^´*)

ケンイチさん
だるまっ塔の打ち上げ、普通に行ったらエンペラーチップとか本当に取れるのかって思いましたよ。
アイテムの移動は出来ないので、チップ諦めました。
バージョン落としてまでは良いかなと。

ひろみさん フェリシアさん
昨晩は熱い戦いを(^^)
僕はもう、2も駄目3も駄目でどうしょうも無くなってますよ。
3の方で勝てるPT作りたいですね。ランキングのカンストとかはあまり興味が無いので目標が見えないです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.689 )
  • 日時: 2016/09/15 18:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: sDKW.gLG)

かけるさん
まさかケーブルがバグってるとは思いませんでした(笑)
弱くてなかなか塔のてっぺんまで行けないので
行けたときは欲張ってしまいます(^-^;

各種書物は50個ずつくらいしか入手してなかったので、
諦めつく数値かなと言い聞かせて、、、
まあまた頑張ります(*^^*)

パケ版ならsdカード抜くとバージョンが戻るとか。
アップデートが入っていないsdカードが刺さった
別の本体にソフトだけ差し替えても
同じ要領でアップデート前の状態にできそうですが、
かけるさんはダウンロード版でしたっけ?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.690 )
  • 日時: 2016/09/15 19:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

こんばんは
ひろさん
メインはダウンロードです。
対戦メインで考えてたのでバージョンUPしましたが、だるまっ塔打ち上げのイメージが全然違いましたね(笑)アイテムわんさか落ちてると思ってました。

今日、スペシャルと5つ星コインQR読み込んで2データ回しましたがアイテムとカゲムラ コタロウかなり微妙な感じでした(笑)コインに期待できません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.691 )
  • 日時: 2016/09/15 21:47
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: wxlD6gba)

かけるさん、皆さま、こんばんは。
郷ひろみです(´<_` )

ひろさん
災難でしたね…>_<…
まさかのケーブル破損でしたか。
心中お察しいたしますm(_ _)m

かけるさん
3でもかけるさんは相当強そうな感じですけど・・・。
まだ強くなりたいのですか?
孫悟空みたい⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃

ケンイチさん
妖怪集めに余念がないですね。
妖怪に用かい?(大☆爆☆笑☆)www

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.692 )
  • 日時: 2016/09/15 21:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7ITXfmA)

お久しぶりにこんばんは!

ひろさん
お気持ち痛いほどわかります。
わたしは本当にマヌケで
無限採取しながら寝ぼけて何故か
リセマラのクセでリセットボタンを…

さすがにあきれました…
自分のバカさに

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.693 )
  • 日時: 2016/09/15 23:11
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

かけるさん、皆さんこんばんは
おつかれさまです。

かけるさん
チップくやしいですね><
今回のバージョンUPで逆に致命的な不具合くらうユーザーは絶対増えてますよね。
バージョンダウンしようなんて人、今までいなかったのに

ひろさん
心中お察しします><
せっかくの苦労が。。
バージョンUP前に心おきなくやっときたいですもんね。

郷ひろみさん
欲しい妖怪居ても狙った子はなかなかGETムズイデスネ。。
お友達と交換しなきゃいけんくなるように出来てますね。
あれもこれも気になりますが、妖怪の心の扉をよー解放できんけー(大☆爆☆笑☆)www

あきはさん
お疲れ様です。
リセマラしてると良いの来た時も勢いでリセットすることありますよね><
泣きたくなりますね。




Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.694 )
  • 日時: 2016/09/15 23:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

お知らせです。
本日より地元の祭の準備期間に入り夜はほぼ出る事になります。
マスターほぼ毎日酔っぱらいですが宜しくお願いします。
今までとそう変わりませんが(笑)

ひろみさん
強い人はまだまだ沢山居るんですよ(^^)
強い人達が居るから自分も強さを求めるんです!
ハイ 少し意味が解らなくなってます(笑)

ケンイチさん
チップの効果は少し試して見たかったですね。
バージョンダウンまではと考えてしまいますね。
欲しい妖怪本当に来ませんね。
息子がガブニャンもってたので貸してくれと聞いたら魂にしたと・・・
なんでやねんってなりましたよ((T_T))攻撃すると吸収するらしいです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.695 )
  • 日時: 2016/09/16 00:11
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

かけるさん
お疲れ様です。
ガブニャン交換留学しますか?
今都合どんなですか?
自分、ファントムさんあたりレンタル可能なら丁度、ばたんQ解放でもんげーです。
他の子でも良いです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.696 )
  • 日時: 2016/09/16 00:25
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)

GO!GO!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪
郷ひろみです(´<_` )

かけるさん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )
やはりここは酒場ですので、酔っ払いOKですね(*^ω^*)
旧メンバーで対戦やっているのはかけるさん、ケンイチさん、れんとさんのまだ3人だけですかね。
みなさん、準備してこれからなのかな?

ケンイチさん
その調子で、全妖怪の全容解明お願いしまーす
(大☆爆☆笑☆)www

苦しいですかね(>_<)

お休みなさーい
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.697 )
  • 日時: 2016/09/16 00:44
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

ゴフゥ(`Д(⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

ひろみさん
全部の妖怪は、よー解明できんわぁ
(大☆爆☆笑☆)www
広島弁って便利。。
僕は対戦アップデート以降、妖怪育たなくてほぼやってないです。
のんびりです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.698 )
  • 日時: 2016/09/16 00:45
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

ケンイチさん
少し意識が・・・
また明日にでもお願いしますm(__)m
明日、メインでスペシャルと5つ星を回す予定です(^^)
ファントムは沢山あるのでそのまま里子でお願いしますm(__)m

ひろみさん
3の対戦は酔っぱらいにはしんどいです。
さっきも対戦しながら寝てました(笑)
半壊してましたよ・・・

お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.699 )
  • 日時: 2016/09/16 00:45
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

かけるさん
もんげーです。
今日はもう寝ます。
オネムノ時間です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.700 )
  • 日時: 2016/09/16 09:57
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

おはようございます。
祭準備の1ヶ月でどれだけ肥るか心配です。

ケンイチさん
今朝、QR読み込んでスペシャルと5つ星回したらファントムとカゲムラでした・・・
ファントム大丈夫です。沢山居るんで

少し気になる事が有って、大当たりで貯まった妖気で弁財天と戦ったのですが行動が全てとりつき性格非道かなと思ってたら仲間になり性格見るとずのう的?
捕獲時の行動をしやすく感じてるので、この場合どうなるのか・・・
仕事から帰って観察して見ます!

サイトマップ