妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.301 )
  • 日時: 2016/08/30 12:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

かけるさん

すばやい対応ありがとうございます。
ご好意に甘えさせて頂きます。
本当に感謝です。

23時以降了解しました。
お忙しい中すいません。
段取りとして、わたしの多分しょぼいw
妖怪と寿司限定ヒーローを交換して頂き、わたしは随時返却。最後の返却でひっぱりダコを頂ければ嬉しいです。

ご都合が悪い時はいつでもスルーしてください。
本当にありがとうございます。
よろしくお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.302 )
  • 日時: 2016/08/30 18:31
  • 名前: ドラちゃん (ID: aWP983ct)

かける殿

おはようございます(#^.^#)

寝た、とにかく寝たww

連動バグは、ダメでした(o^^o)

あまくは無いでしたww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.303 )
  • 日時: 2016/08/30 19:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

ドラちゃん殿
おはようございます(^^)
かなりお疲れでしたね。
今日も夜勤ですか?
台風も気になりますし気を付けて下さいね!
連動バグ、そんなに甘く無かったんですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.304 )
  • 日時: 2016/08/30 20:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Zs0x/vut)

かけるさん
独りぼっちは嫌ですよ(>_<)
でもでもひろみちゃんがいてくれるから(*^^*)


ひろみちゃん
そんな訳で元帥頑張っといてください(笑)
今週リベンジでしたよね?


ケンイチさん
取りつき効果のダメージは重複されるんですね。
こじらせ魂つけて時間かせぎも良いかもですね。

次はスノーラヴィのスキルを活かして
ゆきおんなやかぜカモの氷パーティも試してみたいです。
マイニャンも氷にしたらいかがでしょうか?

実践できないので妄想中です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.305 )
  • 日時: 2016/08/30 21:41
  • 名前: ドラちゃん (ID: aWP983ct)

ひろさん

スノー入れて、マイニャン氷、スキル超クリティカルで、やってました感想としては

クリティカルがあまり出ませんww

あまりにも、出ないのでアンラッキーさんも入れて、みたら良い感じで出ました(#^.^#)

火力ありましたよ(o^^o)

それか
スノー入れて、スキルノーガード、魂クリティカルダメアップ

使いかってが良かったのが、
スノー入れて、魂クリティカルアップ、スキル超クリティカルでしたよ。(#^.^#)

まぁ、Dランク辺りでの対戦ですけどねww

装備は、妖力アップよりは良い感じでした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.306 )
  • 日時: 2016/08/30 22:08
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

ひろさん
ひとりぼっちにはならなくても、二人だけになりますよ(笑)
スノーラビも可愛いですね。
美女PTですか・・・
あっ 懐かしい想い出が

ドラちゃん殿
ランラッキー、ウィスパースキルは優秀ですよね(^^)
でも相手にも影響するのがきもですね。
マイニャンのせいで、性格補正無くなったと思いますがそれ以上な存在感有りますね。

あきはさん
今から行けます。
都合着いたらお知らせ下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.307 )
  • 日時: 2016/08/30 22:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

かけるさん

ありがとうございます!
お誘いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.308 )
  • 日時: 2016/08/30 22:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

かけるさん

すいません!
スカイシャリマンをレンタルお願いします!
ウラシマはお礼ですので受け取って下さい

もう一度お誘いします!
よろしくお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.309 )
  • 日時: 2016/08/30 22:22
  • 名前: かける (ID: 4qmP1GwO)

あきはさん
スカイシャリマン娘のデータで手元に無いので探してまたお知らせします。スミマセン

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.310 )
  • 日時: 2016/08/30 22:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

かけるさん

大変ご迷惑おかけします!
無理をいいましてすいません。
よろしくお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.311 )
  • 日時: 2016/08/30 22:26
  • 名前: なっく (ID: vnbFqT2L)

氷PTでしたら
ふぶき姫 ゆきおんな かぜカモ ノズチ(吹雪魂) ザ・シャーク カラヤブリ
上記のメンバーでAまでは負けながらでも行けます(魂とスポクラも重要でが)Sでも勝てることが有ります。
ノズチは他に変えてもよいですが、3でノズチを使う事に嬉しさ?を感じます。
スノーラビは単品では素早さも優秀で、ふぶき姫よりも少し強いのですが
単品妖術ではクリティカルが出ません(泣) クリティカルはおそらく20%〜25%位です。
なので ふぶき姫のスキル安定ですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.312 )
  • 日時: 2016/08/30 22:29
  • 名前: かける (ID: 4qmP1GwO)

あきはさん
準備出来ましたよ(^^)
お誘いしま〜す

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.313 )
  • 日時: 2016/08/30 22:34
  • 名前: かける (ID: 4qmP1GwO)

あきはさん
ウラシマ申し訳ないです。
ありがとうございます(^^)
バタバタしてすみませんでした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.314 )
  • 日時: 2016/08/30 22:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

かけるさん

本当にありがとうございました!
大変ご迷惑もおかけしすいません。
寿司限定ヒーローのスキルに釘付け!
ハンゾウのスキルいいですねw

おかげさまでダークニャン手に入りました。
ひっぱりダコ いいですw

ありがとうございました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.315 )
  • 日時: 2016/08/30 22:37
  • 名前: フェリシア (ID: kYDzCwwA)

こんばんは(о´∀`о)。

かけるさん
言われればそうですね、ワタシも勘を戻すためにランバトしてました。
3はまた違った対戦の楽しみ方が出来るようで(^o^)。強い組み合わせをあれこれ考えている時が一番楽しいですね。

ひろみさん
そんなことは無いです(>_<)。天狗に壁を吹っ飛ばされて、アタッカーが丸裸にされた試合ばかり思い出されます(笑)。

ドラちゃん
夜勤お疲れ様です。私は深夜残業はあっても夜勤はしたことがないのですが、生活リズムが崩れそうで大変なイメージです。秋になって過ごしやすくなれば少しはマシになるのかな。しっかり睡眠取って下さいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.316 )
  • 日時: 2016/08/30 22:38
  • 名前: なっく (ID: vnbFqT2L)

もし宜しければ気軽に対戦できる方いらっしゃいますでしょうか?
新しいPT等 色々試してみたいです。同じく試してみたいと思われる方交流どうでしょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.317 )
  • 日時: 2016/08/30 22:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: QJmjH7jr)

ドラちゃん
わお、実際に使ってたんですね!
クリティカルがあまり出ないなんて。。。
悲しいお知らせです(笑)
わたしEランクなので大丈夫です!ハァ?


かけるさん
ひろみちゃんと二人きりなら、、、テレ
そうそう浪漫倶楽部の影が見えますね♪


なっくさん
実践されてるなんてスゴいです!
やはり悲しいお知らせで(^-^;
まだまだ妖怪もいないので
これから(まださき)トライしていきます♪
教えくくださってありがとうございます(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.318 )
  • 日時: 2016/08/30 23:01
  • 名前: かける (ID: 4qmP1GwO)

あきはさん
ハンゾウ良いですよ(^^)
今、自分データでステ厳選してます。それ終わったら娘データで出たので良ければお譲りしますよ。
ステ的にHPも高く良い固体です。
ヒーローなので何時になるかは解らないので気長に待って下さいね。5日ほど当たりが無いです(;^_^A

フェリシアさん
3はまた別物ですよ。
強いテンプレも出てますが、オーソドックスなPTが一番強い感じがします。
僕は、2と同じでPT作って遊んでますが(^^)

なっくさん
今日は、少し飲みすぎてますので明日どうですか?
今のメインPTと後1PT考えて置きます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.319 )
  • 日時: 2016/08/30 23:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: APpDqQRM)

皆さま、こんばんは。

ひろさん
ストーリークリアー、負けそうな気がしてきました(^_^;
今、9章ですけど、もうすぐクリアーなのかな?
なかなか進みません(TT)

ちなみに元帥アタックも無理です
(TT)
今週はのんびり、
まったりします(^^)

フェリシアさん
お疲れ様です。
私、勝ったこともありましたか?
そうかな?
負けの記憶が多いけど(^_^;)
コマジロウ、トラジロウパも面白かったですよ。
本当に多彩でした(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.320 )
  • 日時: 2016/08/30 23:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XYEeT2lj)

かけるさん

ありがとうございます。
ハンゾウのスキル魅力的です…

すごく…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.321 )
  • 日時: 2016/08/31 10:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: KBTyr4l2)

おはようございます。頭が痛い・・・
昨日は、酔っぱらかっちってソファーで爆睡・・・首が痛い
ひろみさん
9章終わればタワーに行ってあっという間に終わりますよ!
最後のボスも弱いです。
頑張って!

ひろさん
浪漫もとめましょう(笑)
今回は美女多数で悩みそうですが(^^)

あきはさん
ハンゾウ良いですよ!
それと、ひっぱりダコはせいでん鬼魂がおすすめです。サドンデス対策にもなりますよ。

なっくさん
今晩お願いしますm(__)m
23時以降になると思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.322 )
  • 日時: 2016/08/31 11:32
  • 名前: ドラちゃん (ID: ddDK66pz)

皆さん

おはようございます。

フェリさん
本日は、車中泊の日です、
暑いし、こんなデブが軽自動車で寝る事自体間違いですねww

熱中症に気をつけますね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.323 )
  • 日時: 2016/08/31 13:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: KBTyr4l2)

こんにちは
ドラちゃん殿
車中泊ですか?身体が痛くなりそうですね。
熱中症もですが夜は冷え込むので風邪ひかないよいにね。僕はひいてます。。。

データ更新入ってますね。ランバトに入れなかった(;^_^A
バグの改善とか有るのかな?バトルしたいしどうしようかな・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.324 )
  • 日時: 2016/08/31 13:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KLtutrA4)

こんにちは!

かけるさん
昨晩は本当にありがとうございましたw
ひっぱりダコの使い方!なるほど

っと更新ですか!
ランバト更新しないと出来ないということは交換もですかね…
昨日交換して頂きよかったですw

多分バグも修正されていることを考えると更新はまだ当分お預けですね…
妖気の粒やカケラ…全冠する手間を考えるとやはり更新は出来そうにないです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.325 )
  • 日時: 2016/08/31 15:42
  • 名前: ドラちゃん (ID: LqgkF645)

かける殿

車中泊って言うか、朝まで仕事
んで、15時には仕事なんで、1時間30分の通勤時間があまりにも、無駄なんです。

しっかし、暑かったぁぁ

汗ダラダラでした、、、

あきはさん

全冠は、お手伝い出来ますよ(#^.^#)
お金、使い道があまり無いのです。

2台でさすらい出来るなら、星人とツチパンレンタルしますよ。


サイトマップ