妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.501 )
  • 日時: 2016/09/07 23:13
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)

ケンイチさん
お疲れ様です。
もうSランクでしたか?
スゴイです。
そう言えば、スポクラまだ利用していませんでした。
まだ先は長いです。
私のPTも発表しようかとも思いましたが、恥ずかしいのでやめておきます(^_^;)

ハイレベルな対戦の話に付いていけないのは私だけですねw
失礼しました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.502 )
  • 日時: 2016/09/07 23:22
  • 名前: なっく (ID: hVE3wr1f)

ケンイチさん

フウ2等の無属性ですが、基本的には火に対する援護スキルですね、前作のノズチ5体にうんちく魔 等
敵味方全員のようじゅつの属性が無くなる。がゆえに相手にも利点をもたらすかと思います。
余計なアドバイスですがご参考までに・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.503 )
  • 日時: 2016/09/07 23:24
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 0mI6ZqCP)

ケンイチさん
お疲れ様です。
ケンイチさんもスト2世代でしたか(^^)
なんか僕だけやって無いのか・・・

今日は修羅コマ解放を集めてました。
アツガルルは割りとアッサリでしたが、おとなブルがなかなかと思ってましたがこれテンプラよりスシの方が出現率高いみたいです!
只今厳選中ですが、ステがヤバイですね。
妖力220越えてます(;^_^A
基準値が解らん・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.504 )
  • 日時: 2016/09/07 23:51
  • 名前: ケンイチ (ID: mzkDZYyY)

ひろみさん
何回も昇格失敗してギリギリです><
いま対戦すると負けてすぐAに落ちます。
僕もただのバカ頭巾覚醒PTでちょっと恥ずかしいですよ〜><
ひろみさんに壺の良さをアピールしたかっただけなのだ〜〜〜><
持ってるだけで幸せになれる壺です。
女子ヒーローのサキちゃん壁も気になります。狙ってますが振られっ放しデス。

なっくさん
雷ではダメなんですか?敵味方全員属性関係なくかんつうスキル持ちになると思ってました。
よろしくないんですね><死神の術ならフウ2居なくてもいいのかな?
威力低いんでしょうね。。

かけるさん
スト2、マリ○カートとかやってました。
二本進行キツイデスネ><スシはぼちぼちですね。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.505 )
  • 日時: 2016/09/07 23:53
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)

ケンイチ氏

大蛇ですね(o^^o)
確かに良いですねー

私も使ってみよー(o^^o)

かける殿

大黒天仲間になりました、
ちょっと、ズルいやり方使いましたけどww
つやつや魂でも持たせてみます(#^.^#)

ちなみに、私もスト2やってませんよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.506 )
  • 日時: 2016/09/08 00:36
  • 名前: てぴ (ID: LPCBjMCC)

かけるさん
はい!
いつでも良いので、お待ちしてます(^^)


ひろみさん
試行錯誤しているPT等で、遊べたらと思ってますので、
ランクなど関係なく、楽しくできたら嬉しいです!
もし対戦上手くなりたいのであれば、自分の作った対戦指南書の一部をお教えできますので、
お気軽にお声がけ下さい(・∀・)


なっくさん
ありがとうございます!
もうなんだったら、今からでも対戦お願いしたいくらいですww
自分はスト2はギリ外してるくらいです\(^o^)/


ケンイチさん
対戦指南書の一部をお教えできますので、お気軽にお声がけ下さい!
対戦相手がすごく欲しいので、宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.507 )
  • 日時: 2016/09/08 09:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RTeXIuUu)

ひろみちゃん
ストーリークリアおめでとうございます!
戦力もモリモリ整ってきたようですね(*^^*)
きっともう追い越されてますねヽ(´∀`)ノ

ヒーローって誰ですかね。
何もしてませんけど(笑)
とりあえずだるま最優先で取り組んでます。

そうそう、Dランクは強いですね。
わたしもEランクが主戦場ですよ!


てぴさん
初めまして。かける塾の末っ子のひろです。
まだEランクのへっぽこですがよろしくお願いします♪
色々教えてくださいね(*^^*)


かけるさん
わたしもラッシュ持ちマイニャン考えてましたよ。
氷妖術にしてスノーラヴィとゆきおんなで火力あげて
シャクレ壁でとどめさすイメージです。
マイニャンにはガード崩しの魂を持たせて。
1ターンで終わりますよ!
あ、当然ですが妄想ですからね(笑)


なっくさん
わたしは千代の富士世代です(´・ω・`)エッ?
子供の頃はファミスタや燃えプロやって
学生の頃はウイイレやみんゴルやってました!キイテナイ


ケンイチ氏
ひっはりダコ、紙かくし、ばたんQの
嫌がらせ必殺コンボはいかがでしょうか?
ばたんQのスキルは必殺にも反映されるのかな?
こじらせ魂も必殺に反映されるのかな?
何も知らないですが(笑)
認めん、ドジラ、なんかも入れると
ブロッカー対策になりませんかね。
あ、妄想ですよ(´ω`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.508 )
  • 日時: 2016/09/08 10:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

おはようございます。
ひろさん
僕はこにちゃん世代です。あっ小錦ですよ
ラッシュですが、実は僕違うの考えてました。。。
レッドJの攻撃力最大引き出してバシバシ行ったら格好いいな〜なんて考えてました。妄想にもなってませんが。
ドジラとかのぶっ飛ばされる奴は後半やられると厄介ですよ。壁が2枚とも待機になってたらひやひやです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.509 )
  • 日時: 2016/09/08 11:45
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

ひろさん

その、マイニャン妄想は、完璧に今私がやろうとしてるやつです。

ちょっと構成変えてみますww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.510 )
  • 日時: 2016/09/08 12:08
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: GpRD7/.J)

かけるさん
こんにちは(^-^)
昨日は遅かったので帰ってきてすぐ寝ちゃいました...
やはり土曜のご都合良い時間にしましょう!
私は午前の早い時間がよいです。

てぴさん
初めまして!
よろしくお願いします。
私は土日に活動するREIです。
平日はほぼゲームしていません..

なっくさんやひろさんのパーティーも面白そうでお話ししたいのですが夜起きてないのが痛いですね。
なっくさんのアンドロイドは一度やられたことあります!(^^)!
縦一列山田になってボコされましたが不思議と怒りの感情はなくやれやれって感じでしたよ笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.511 )
  • 日時: 2016/09/08 12:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RTeXIuUu)

ドラちゃん
もんげ〜?!かぶりましたか(笑)
わたしは妄想だけなので実践お願いします!
雨女と滝マイニャンとかも良さそうですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.512 )
  • 日時: 2016/09/08 14:40
  • 名前: ドラちゃん (ID: 7AhfGOwJ)

ドテッ、、、

ひ、ひろさ〜〜ん

2で、赤雨 ジバ雨使ってたんで、3でもと
(笑)

な、何にしようかなぁ?

かぶらないようなパーティねーー

おならでも入れて、殴りあうかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.513 )
  • 日時: 2016/09/08 16:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

こんにちは
今日は休みでしたが、嫁からの頼まれ事でバタバタでした(;^_^A
そんな中、だるまっ塔でつの鬼さんから2つ目の伝説の腕輪を貰って来ました。なかなかくれないので五回ほど登ったり降りたりしましたよ。疲れた
REIさん
実は土日も仕事なんですよ。
出勤前の7時半位までなら大丈夫ですが。

ひろさん、ドラちゃん殿
お二人とも妖術マイニャンなんですね!
妖術の方が使いやすいかな。
後ろの列に横並びイサマシPTが流行りなのかそんなPTとばかりマッチングしますよ。必殺が届かない・・・

本当に真面目に妖術PT考えよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.514 )
  • 日時: 2016/09/08 16:44
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: GpRD7/.J)

かけるさん
土日のその時間も可能ですが本日お休みなら早く帰れた場合は書き込みます!
他にこんなのある?っていうのも書いておいて下さいね〜

ベリーファイニャーは真ん中とうしろに通るので私も妖術パを考え中です(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.515 )
  • 日時: 2016/09/08 17:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

REIさん
了解です(^^)
ちょうど腰痛でトレーニングを休もうと考えてた所でした。
違う人なのに同じ様なPTとばかりマッチングします。100%怨念入り・・・
オリジナルに拘りは無いのかと思ってしまいます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.516 )
  • 日時: 2016/09/08 17:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xC0RQvOl)

かけるさん
わたしは極楽マイニャンに仕立てたかったので、
妖力を鍛える方向で育ててただけですよ。
今となっては極楽にするにはもったいないですね。
何でもできるから多方面に活躍できるアタッカーが
マイニャンの理想かなと思ってます。
サファイニャンで鍛えたからたいして強くないし
育成しなおしを検討中ですよ(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.517 )
  • 日時: 2016/09/08 18:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

ひろさん

セーラー モーグリー マスターニャーダ ウラシマ 貸しましょうか?

多分、どれも妖術は3つ上がると思います。

いつでも、声掛けて下さい(o^^o)


かける殿

私は、マルチでマイニャン使えるなら、回復役になろうかなと、思って妖術にしただけですww

マルチが、どんなシステムか分かりませんけどね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.518 )
  • 日時: 2016/09/08 18:23
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

かける殿

ブチニャンの必殺って使えますか?

ロボニャンが中々、引けないもんで
ブチニャン持ってないんですけどねww

ひろさん

ニャン魔女も3つ上がるようです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.519 )
  • 日時: 2016/09/08 18:24
  • 名前: なっく (ID: u.7BxfNq)

てぴさんへ
フレンド登録しておきました フレンドコード 0533-5521-1197 (なっく)
対戦の時は4PTは装備変更無しでいけますので宜しくお願いします。

ひろさんへ
氷妖術にしてスノーラヴィとゆきおんなで火力あげてですが、スノーのスキルは10%程の向上ですから。吹雪姫の方が良いかもです。
私は かぜカモ3体とガリ王子にザ・シャークとエル・シャクレロでPT組んでましたよ。
かぜカモ 2装備なので、逆転のまがたま×2で氷のS妖怪のステ超えます。入手が困難ですが・・

REIさん
アンドロイドは私でしょうか?^^;アンドロイドPTでレートが80程落ちました(泣
しかし何度も負けては変更の繰り返しで、勝率を上げつつあります
試す時にフリーではEランクしかなかなか当たらないですよね?Sランクで通用するにはSもしくはAと戦いたいものです
ベリーファイニャーですか良さそうです、フムフムこれはアンドロイドより使えそうですね(笑

かけるさん
私も日曜日ギックリ腰で、なった方はわかると思いますが地獄の3日間を過ごしました。本日も針治療行ってまいりました。
しかし怨念に当たると正当PTはつらいですよ、生き残る為ヤマタンなど高いHPでガード無視を使う方がいますね
Aランクは一枠悩みがちになりますが、使う側としては一体万尾入れて置くと無駄がない最適な一体になるんですよね
なので、タコや毒、怒気ドキ土器が使われてますね。悩みましたが、私はアンドロイドで行きます!



Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.520 )
  • 日時: 2016/09/08 18:42
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

ドラちゃん殿
ガブニャン持って無いので解りません。
ロボニャン1体余りが有るのでどうですか?ブチニャンは妖怪の輪で出てきたと思いますよ(^^)

なっくさん
僕は数日前に作業中にぎっくり腰前の電気が走る感じが有ったので直ぐにコルセットを着用したので大事には至りませんでした。
何度も経験するとヤバイ感じが解るみたいです。
怨念対策で黄泉ゲンスイを使ってましたが素早さが少しってなって何時ものPTに戻ってしまいます。
PTに縦1列必殺を2体入れとくと割りと当たりますね。横並びイサマシには意味無いですが
まさにアンドロイド山田ですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.521 )
  • 日時: 2016/09/08 18:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

ドラちゃん殿ごめんなさい
ブチニャンの必殺ですね。
僕は使った事無いですが、何度も受けてます。ハイ
強烈ですよ、データでの数値は低いですが当たると消されてますよ。
かなり人気の必殺技みたいです。
僕は最近ど根性ストレートを使ってますが(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.522 )
  • 日時: 2016/09/08 19:02
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

かける殿

そうなんですか、人気なんですか、、、

子供のマイニャンは攻撃タイプなんで、どうかなってと思って(o^^o)

ロボニャン良いのですか?
おれりゅうばかりで、凹んでました、、、

何か欲しいのありますか?
たいして、良いの持ってませんけどww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.523 )
  • 日時: 2016/09/08 19:05
  • 名前: てぴ (ID: aQdurnIm)

ひろさん

初めまして!
捨てメールを教えてもらえたら、戦術とか対戦の基礎とか、
メールでお送りしますよ(^^)
宜しくお願いします!


REIさん
初めまして!
ご多忙そうですが、できる人って感じでいいですねー!
何か欲しい妖怪とかいたら、入手できるかと思いますので、協力していけたら嬉しいです!
お気軽にお声掛け下さい(*´ω`*)
宜しくお願いします!


なっくさん
フレコ登録ありがとうございます!
こちらもいましました!
よかったら、今日対戦しませんか!?

丁度いま考案中のPTがありまして・・・!(・∀・)
宜しくお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.524 )
  • 日時: 2016/09/08 19:11
  • 名前: てぴ (ID: aQdurnIm)

かけるさん

レッドJで最大火力だしても、ツヤツヤガード持ちだと、
どうしてもレッドJの基本攻撃力が低い+ガード崩しorクリ率UP持ちにさせる必要があるので、
壁が溶かしきれないような気がします。

レッドJのLv60時の力が、138前後しかありません。
くさなぎで、攻撃力厳選+肉体改造済みだと、力が200ありブロッカー崩しをつけたとしても、
壁1〜2回の攻撃で落としきれません。

なので、なかなかに厳しい道のような気が致しますが、
もし出来たら夢があります!
実現したら是非とも教えて下さい(*´ω`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.525 )
  • 日時: 2016/09/08 19:56
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: Yb3dCmoR)

かけるさん
20:30位に帰れそうなので、21時前にお願いします!!
もしお持ちであったら晴れ男と交換いただきたいです。レベルとかなにも気にあせん(^-^)

皆様
後ほど返信します!

サイトマップ