妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.401 )
  • 日時: 2016/09/04 17:34
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)

きゃーー(#^.^#)
アオマジンさんだぁぁぁ(o^^o)

お久しぶりぶり。

また、2の猛者が3の対戦に(#^.^#)

ひろみさん

名人は、かける殿みたいな人達ですよ
あっしは、なーんも出来ません、特に対戦ww
ただ、効率の良いレベル上げ、魂作りを考えたり、アイテム無限採取場所探したりしてるだけww

かける殿

すみませ〜〜ん、対戦酒場なのに、対戦放置で(−_−;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.402 )
  • 日時: 2016/09/04 18:22
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: TNZIozsU)

ドラちゃんさん
お久しぶりです〜(笑)
対戦に挑戦しようと妖怪集めです!
これからも色々教えてくださいね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.403 )
  • 日時: 2016/09/04 18:31
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

ドラちゃん殿
僕はまだ初段位ですよ(笑)
名人までは遠いです。
それと、楽しみ方はそれぞれですしドラちゃん殿のおかげでかなり勉強になってます(^^)
此れからも宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.404 )
  • 日時: 2016/09/04 19:33
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)

こんばんみー!

かけるさんが初段なら私はまだ9級です(TT)

かけるさんもドラちゃんもケンイチさんも私から見たら妖怪魔人ですよ!!

早く有段者にならなければ・・・。

振り返ると後ろにはりぼんさんしかいない・・・。
やばい、急がねば・・・。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.405 )
  • 日時: 2016/09/04 19:37
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)

ひろみさん

三国志シリーズ、れおママさんと私で揃ったと思いますので、いつまでも待ってますからね〜(#^.^#)

ちなみに、私のはレベル上げしてませんのでww

かける殿

そう言って頂けると助かります(#^.^#)


アオマジンさん

対戦は、かける殿に聞いて下さいね(o^^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.406 )
  • 日時: 2016/09/04 19:51
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: c6qSrD8f)

ドラちゃん
私なんかのために有り難うございますm(_ _)m
せっかくなのでお言葉に甘えさせて頂きますm(_ _)m
私なんかに勿体無いですが、これを期に3を頑張れればいいと思っています。
そう言いつつ、いつも気づいたら2のランバトをやってしまっています(^_^;)


アオマジンさん

PT作りの天才、アオマジンさん、お久しぶりですm(_ _)m
また色々教えてくださいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.407 )
  • 日時: 2016/09/04 20:08
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: xqGiPk7y)

かけるさん
ギャクジョウオいりますか?
なみがっぱ仲間にならず、、、
ギャクジョウオゲットスマスタ(泣)
もうちょい粘ります…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.408 )
  • 日時: 2016/09/04 20:57
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)

ひろみさん

ひろみさんの為だから、やってるんですよ(#^.^#)

マルチやりましょうね(o^^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.409 )
  • 日時: 2016/09/04 21:17
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: TNZIozsU)

ひろみさん
そんな風に言っていただけるような者ではありませんが・・・とにかくご無沙汰しています!
同じくらいの進度かも知れませんのでこれからもよろしくお願いしますね!
そうそう、昨日久しぶりに2のランダムしましたが楽しいですね・・・気持ちわかりますよ(笑)
でも3の対戦も楽しそうですよ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.410 )
  • 日時: 2016/09/04 21:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

こんばんは
咲夜さん
ありがとうございます(^^)
ギャクジョウオは必要な人へお渡し下さい!
今から僕もイカダ頑張ってみますね。

ひろみさん
3を本格的に始めるのは、2をやりきってからで良いと思いますよ。
急がなくても大丈夫(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.411 )
  • 日時: 2016/09/04 21:46
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: xqGiPk7y)

かけるさん
たった今、、、、、、なみがっぱゲットしました!(泣)
努力の結晶です。
何と交換しましょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.412 )
  • 日時: 2016/09/04 22:04
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

咲夜さん
本当ですか!ありがとうございます(^^)
何か希望有りますか?
持ってるやつなら大丈夫ですので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.413 )
  • 日時: 2016/09/04 22:11
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: xqGiPk7y)

かけるさん
連動系持ってらっしゃいますか?
連動系は1匹も持ってないので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.414 )
  • 日時: 2016/09/04 22:18
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

咲夜さん
連動系は、ジバSとかですか?
三国志以外なら有りますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.415 )
  • 日時: 2016/09/04 22:24
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: xqGiPk7y)

かけるさん
そうですよ!
じゃあ、、、B-ジバニャン良いですか?
なみがっぱってそんなにレート高くないので無償でも良いですが。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.416 )
  • 日時: 2016/09/04 22:27
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

咲夜さん
了解です(^^)
Bジバだけしゃ悪いので、B系3体渡しますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.417 )
  • 日時: 2016/09/04 22:28
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: xqGiPk7y)

かけるさん
そんなに(゚Д゚)
ありがたいです(^ ^)
今から出来ますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.418 )
  • 日時: 2016/09/04 22:30
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

咲夜さん
大丈夫ですよ(^^)格闘家誘って下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.419 )
  • 日時: 2016/09/04 22:34
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: xqGiPk7y)

かけるさん
交換有難うございました★
最後変な妖怪送ってすみません><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.420 )
  • 日時: 2016/09/04 22:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FGqrcGJo)

こんばんは!

何やらアオマジンさんも着実に対戦準備ですね!
わたしも3は対戦してないので、かなりの
頭でっかちになっておりますw
ひろみさんも何だかんだいいながらデビューしてたりしてw

かけるさん
ご教授ありがとうございます!
酒呑童子がいいとは!
かなり持っていていらない妖怪ってかってに考えておりましたw
またお願いします!

咲夜さん
イカダリセマラは本当に苦行ですw
凄いですw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.421 )
  • 日時: 2016/09/04 22:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

咲夜さん
逆に気を使って貰ってすみません。
エジソン気になってたので嬉しいです。ありがとうございました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.422 )
  • 日時: 2016/09/04 22:38
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: xqGiPk7y)

あきはさん
お久しぶりです!
本当に面倒かったですが、以外と楽しかった(泣)
仲間になった時の快感は忘れられないです^ ^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.423 )
  • 日時: 2016/09/05 00:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)

今週の結果発表!!

本家軍
元帥 せつなさん 10772
4位 ライトさん 7959
5位 ひろみ 7514

せつなさん
元帥獲得おめでとうございます
一週間お疲れ様でした(^-^)

ライトさん
ランクインおめでとうございます
一週間お疲れ様でした(^-^)

アオマジンさん
妖怪ウォッチ3、今は9章です。
私の方は内容がないようw
またよろしくお願いしまーす(^-^)

あきはさん
3のバトル準備をしなくてはいけませんね。
まだ全く出来ていませんよ(TT)
ヤバイっす!

かけるさん
もう2はいいです!!
そう言ってまたやってしまいます(TT)
私、日本で1番、2の対戦をしているかもしれません(TT)

ケンイチさん
あっちゃー!!
また2をやってしまいました(TT)
私が3をやらない為、ケンイチさんと話が合わないのが辛いです(ノω`)

じゃあ、やれってw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.424 )
  • 日時: 2016/09/05 10:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

おはようございます。
昨晩は、少しランバトして寝ようと思った所初戦でたこうらみPT・・・
その後は、真イサマシ怨念やらゾンビ怨念・・・
嫌になりつつ最近お気に入りの大化ケットのデンプシーロールで遊んで寝ました。

ひろみさん
お疲れ様です。
1万点越えるとは、まだまだ2のランバト人口多いんですね(^^)

それでは 皆さん 1週間頑張って行きましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.425 )
  • 日時: 2016/09/05 10:11
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: 2GQId7ES)

かけるさん
おはようございます!
現在マイニャンのアクロバットptを作っております!
2の時はあきはさんのフユニャンが強かったので、、、
そのためにカイムの魂を製作中です^ ^

サイトマップ