妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.576 )
  • 日時: 2016/09/09 22:18
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: u4cvi7Ri)

ドラちゃん殿
ありがとうございます(^^)
必殺技をしっかり避ければ時間かかるけど勝てますね。
次はサブに妖怪移してアイテム一杯取りますね♪

ひろみさん
===(ノ゚O゚)ノ逃げたらだめ〜だ〜
だるまっ塔レベル90位のが3体居たら行けますよ!
最上階に行くまででレベルも上がって行くので

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.577 )
  • 日時: 2016/09/09 23:22
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: kvBjsnJ1)

皆さん、お疲れさまです!
久しぶりにお邪魔してみたらゴッドスレイヤーのフェリシアさん、私的ラスボスあやこんぐさんに泣く子も黙るアオマジンさんもいらしてますね(^^)/
3でも対戦の際はよろしくお願いします^^

REIさん、てぴさん
初めまして!二児の親父でぼちぼちプレイしていますれんとと言います^^
3ではヤーメルン邪先生アイコンのボウイという名前でのんびりやってますので対戦の際はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

ひろみさん
サイコロロボット?
あ、ヒサさんとこの流れですね!皆さん着々と対戦の準備を進められてるようですね^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.578 )
  • 日時: 2016/09/09 23:34
  • 名前: ケンイチ (ID: k6wh/CzY)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサンマが美味しい季節ですね!

ひろみさん
===(ノ゚O゚)ノ==(ノ゚O゚)ノ逃げたらだめ〜だ〜
ここから先はまだ無理っぽいので、体操座りして酒場の隅っこで聞き耳たててます。
手の届かないどころか暑苦しいくらい近くに居ますよ。
さいきんはガシャと妖怪集めばかりデス。

かけるさん
だるまおめでとうございます。
もんげーです。
僕も倒せるようになったらバージョンダウンしようかな。。
ダウンロード版も大丈夫なのですかね?関係ないのかな??

ドラちゃん殿
豪怪僕も会いたいです。。
気まぐれゲート扉の前でセーブしたらリセマラ出来ると情報見たんですが、
サーチで出現させてセーブして、一度違う場所に行ってしまったせいか
再出現したゲートでリセマラ出来んくなりました><
戦の間の出現率100%です。それクリアして次のゲートでも戦100%><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.579 )
  • 日時: 2016/09/09 23:44
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)

| 壁 |д・)チラ
かけるさん
レベル90ですか?(((((゚д゚;ノノ
スゴイです・・。
まだ60なのでまだまだですね。
先は長いです。
いい加減にラスブシとプラチナ鬼と対戦しないとです
【キ`゚∀゚´】_/ かつおぶし斬り!!!

れんとさん
お久しぶりです。
のんびり組で、ゆっくり進めております(^^)
リタイア組にならないようにしないとです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ケンイチさん
3、む、むずかしいでコロン(^_^;)
どのくらいレベルが違うか1度フレバトで強さを体感してみようかなw

いや、やはりやめておこうw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.580 )
  • 日時: 2016/09/09 23:58
  • 名前: ケンイチ (ID: k6wh/CzY)

ひろみさん
3、ひろみさんならすぐになれまんねん。
いけまんねん!実写版のヤッターマン、一人でゆっくり主にドロンジョ様を見たいです。
ドロンジョ様〜〜
フレバトしちゃいますか(^^)?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.581 )
  • 日時: 2016/09/10 00:22
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)

| 壁 |д・)チラ
ケンイチさんのマイにゃんも見たいし、今度フレバトお願いします(^-^)
どんな戦いするかも見たいので、あまり速攻でまけないのようにしないとです(^_^;)
実力はEランクなので、その点はご了承下さい(^^)

リボンジョ様ですよw
ドランズラーさんもいますよー。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.582 )
  • 日時: 2016/09/10 00:29
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)

ひろみさん
僕もひろみさんのマイニャン見たかったんですよ。
お誘いしますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.583 )
  • 日時: 2016/09/10 00:43
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)

ひろみさん
フレバト有難うございますですm(_ _)m
ひさしぶりにひろみさんと遊べて楽しかったです(^^)
マイニャン、可愛く仕上がってますね。
なかなか斬新な外見で好きなタイプです。指名したいタイプですね。
フレバト、今度って書いてたんですね><見落としてました。
御都合大丈夫でしたか?早とちりスイマセンです><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.584 )
  • 日時: 2016/09/10 00:49
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)

ケンイチさん
対戦ありがとうございました。
やはり強いです(^_^;)
まだまだ本気ではなさそうですけど(><)
壺ガードはいませんでしたね。
良く分からないうちに終わってしまいました(*_*)

ケンイチさんのマイにゃんカワイイですね。
私のマイにゃんは最近改良してそんなにキモくはなくなっているはずですが、キモかったかなw

アイコンもアンドロイドにしたのですねw
ありがとうございました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


追伸
ちょうど対戦できて良かったです。
シロカベかロボニャン入れた方が粘れたかな。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.585 )
  • 日時: 2016/09/10 00:52
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)

ひろみさん
アメフトのUSAぴょんが壺ガードです。
本気ですよ。爆弾飛んできたら蹴り返すの苦手です><間に合いませんでした。
マイニャン改良されたんですね。固さと可愛さと両立させた見ためですね。
ウチの子可愛かったですか(^^)有難うございますです。
以前のキモイのきになります(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.586 )
  • 日時: 2016/09/10 01:04
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)

ケンイチさん
壺ガードは魂でしたか?(((((゚д゚;ノノ
大蛇の壺を使っているのかと思っていました(><)
なるほど(・_・)

マイにゃんはそんなに変わらないかな?以前は顔がパンダであとは一緒です。
ありがとうございました。
おやすなさい、久しぶりケンイチさんと遊べて楽しかったです(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.587 )
  • 日時: 2016/09/10 01:18
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

ケンイチさん ひろみさん
熱い戦いが有ったみたいですね!
ひろみさんのマイニャンが変わってるのが少し残念です。

リボンジョ様も気になりますね!いや、それが1番気になります!!
りぼんちゃんが怪魔化したらリボンジョ様に変身するのかな(^^)ムフフフ
良からぬ妄想が・・・

ケンイチさん
ゲートリセマラですが、修羅の間出るの2、30回に1回位の確率ですよ。
僕も本当に出るのかなってなる時有りますが、そんな時は戦の間で出てくるレアな奴捕獲に切り替えてます。
もうせん和尚とか寝ぶたとかです。ベンケイも出ますね。

ひろみさん
今のランダムの流行りから言うと、壺かブロッカーにツヤ魂無いと壁もちませんよ。
大蛇はカフェの所の砂浜に居ますよ(^^)

今日は、ビリビリPT作る予定がマイッカーのせいでツチノコ狩りに変更してしまいました。
5回遭遇したのにナンパ失敗 もうツチノコ要りませんよ。
それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.588 )
  • 日時: 2016/09/10 08:01
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)

かけるさん、皆さんおはようございます
リボンジョ様にドキドキしすぎて昨晩はあまり寝れませんでした(^^)

ひろみさん
アメフトのUSAはスキルが壺ガードと同じ効果のアーマーブロックで魂は
ブロッカー魂でした。大蛇はまだ妖術とか鍛えてないです><
アイコンは認めんかアンドロイドか悩むデス。。
ブロッカー魂作るのにも使えるムリだ城もし必要でしたら一匹使ってない子居るので使いますか?

かけるさん・ドランズラー殿
ゲートリセマラ、何回かクリアしたりしてると他のも出るようになりました。
ただの勘違いで戦が出やすいだけなのかな??
豪怪さんと会えましたが安い肉ではダメでした><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.589 )
  • 日時: 2016/09/10 08:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: U4wIi7R2)

みなさん、おはようございます。
昨日は草むしりに励むつもりだったのに
子供と一緒に寝てしまいました(T-T)


アオマジン殿!
アオマジン殿ーーー!!
アオマジン殿ーーーーー!!!
、、、呼んだだけですヽ(´∀`)ノテヘ


かけるさん
正攻法でだるま退治おめでとうございます(*^^*)
もしかするとゴーケツパーティですか?
カッコいいですね♪

アップデートすると草むしり1回ですか。
パケ版ならSDカードを抜いても戻るみたいですよ。

だるま退治には必殺技をループする方法を使いました。
簡単にはループしないんですけどねw


ドラちゃん
クリティカルなら物理攻撃も効きました!
とりあえず書物をカンストしたら降りてきます。
その前に心が折れて降りるかも(^-^;


ひろみちゃん
もうバトル始めたんですね。さすがです♪
気になる妖怪をメモっていると
ブキミー族ばかりになります(^-^;
性格の悪さが現れます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.590 )
  • 日時: 2016/09/10 09:53
  • 名前: ドラちゃん (ID: jCZgoDX5)

ひろさん

頑張って書物カンストして下さいね(#^.^#)


ケンイチ氏

ゲートリセマラ出来るの確認できて良かったですね〜(#^.^#)

ちなみに、ゲートリセマラって

怪魔が仲間にならなかったら、タイトルに戻っても良いのですか?

それとも、修羅の間をクリアして、また違う所でゲート探して、修羅の間が出るまで、リセマラ?

どっちでも、可能なのでしょうか?

仲間にならなかったら、タイトルに戻るやり方をやりはじめたら、全く仲間にならなくなったので、、、、

誰か教えてぇσ(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.591 )
  • 日時: 2016/09/10 10:59
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

おはこんにちは(^^)
ケンイチさん
僕も昨日は興奮して寝れませんでした。眠い(´д⊂)‥

ひろさん
ゴーケツPTで固く行きましたよ。男は固さです!何の?
ひらい神が使える子に変身してますよ(^^)2の時はHPが低く微妙でしたが、今回HP、力、妖力が高めの設定になってます。

ドラちゃん殿
ゲートリセマラは、仲間にならなくてもリセットで大丈夫ですよ。
怪魔仲間になりにくいので、口笛吹きながらの方が良いですよ♪〜(・ε・ )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.592 )
  • 日時: 2016/09/10 11:30
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: 3zc8I06I)

皆さん、おはようございます^^

ボンテージルックのリボンジョ様!?
昼間っからスミマセン、いやほんとスミマセンm(_ _)m

かけるさん
ヒライ神いいですね!スキルでシャクレやシャークを守れるのもグッドですね^^
私も真ゴーケツパを構想してたのですが肝心のアタッカーをまだお迎えできず…赤鬼、黒鬼、山吹鬼(´д`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.593 )
  • 日時: 2016/09/10 11:43
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: L3PHF2tU)

みなさん こんにちは

れんとさん
こちらこそまた対戦できること楽しみにしていますね〜
よろしくお願いします!
鬼ガシャ大当たりでプラチナこけし出ました(泣)

ひろさん
はい!!!
こんにちは〜(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.594 )
  • 日時: 2016/09/10 11:45
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

れんとさん
狙いはまさにそこですね(^^)
シャクレロ、海坊主の苦手をカバー出来ますよね!弁財天流行ってるし
ゴーケツアタッカーですが、鬼達は軒並みステ落ちしてるのでどうなかって感じは有りますね。
大ガマのスキルも面白いと思いますよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.595 )
  • 日時: 2016/09/10 12:01
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: rTgNPp7t)

かけるさん
流石です!
大ガマは試しましたがスキルは面白いんですけどいかんせん火力不足でした^^;
鬼達なら力もそこそこ高くてスキルと魂でガード崩し×2ならどうかなと思ってますが、火力が気になりますねσ(^_^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.596 )
  • 日時: 2016/09/10 12:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

れんとさん
実は山吹鬼しか無くて他のは試した事は無いのですがツヤ魂持たれたら駄目でした。
赤鬼も弱いと言ってましたが、青鬼は使えるのではと密かに考えてます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.597 )
  • 日時: 2016/09/10 13:04
  • 名前: てぴ (ID: J2vaTkqB)

こんにちは−!

かけるさん

だるまおめでとうございます!


れんとさん
初めまして!!
宜しくお願いします(^^)
こちらこそ、対戦お手柔らかにお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.598 )
  • 日時: 2016/09/10 13:11
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: dULl6TjT)

かけるさん
ツヤ魂了解です。
壁が居ればあとはなんとかなりますね。

ケンイチさん
昨日はありがとうございました。
ムリダ城はプリズンブレイカーを2回捕まえたことがあるので私も作れると思います。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ひろさん
まだ対戦は準備中です。
なにも出来ずに終わりました(TT)

Sランクの方はつよいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.599 )
  • 日時: 2016/09/10 14:13
  • 名前: てぴ (ID: J2vaTkqB)

自分の中で、まんぞくのいくPTが出来たので、誰か対戦してくれませんか!?
感想を聞かせて頂きたいですm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.600 )
  • 日時: 2016/09/10 14:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

てぴさん
ありがとうございます(^^)
Wヒール有ると安定の撃破できますね!
終わった後全員HP満タンでした。

アオマジン殿
知ってるかも知れませんが、鬼玉の個数を減らして行くとガチャの中身変わりますよ。
欲しい妖怪が、左端の場合8まで減らせるので3回チャンスが有る事になりますよ(^^)

サイトマップ