妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/25 10:16
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: Dk/GFqfg)

かけるさん
交換ありがとうございました!こちらは釣り合わない妖怪ですみません(>_<)
あと、GN変えてたのを言い忘れてました^^;今はヤーメルン邪先生アイコンの「ボウイ」という名前でプレイしてます(^^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/25 10:19
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

れんとさん
ロボロボ交換ありがとうございます(^^)
G持って無かったので助かりました!

ドラちゃん殿
まてんしどこかに居たと思うので探してみます(^^)
ステは力高めで荒くれなら嬉しいですが、軽くで良いです。
それと、厚かましいお願いですがセンポクレンタルもお願いしたいのですが。仲間になる気がしないので

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/25 11:00
  • 名前: ドラちゃん (ID: P4TG0pSn)

かける殿

レンタル了解です。

まてんしは、ケマモトに居ます、右下の民家の脇道です。

スポットで出現するし、画面変更も出来るんで、お勧めです。

さきがけも出るので、そいつと一緒にまてんし出る時もあります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/25 11:25
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: UO6Awt7A)

おはようございます。
まてんしは、さくらEXツリーの車の下にもいます。
クリーナーが拾ってきたので、そちらで仲間にするのも手かもしれません。
魔天王パは、魔天王を2体入れて、魔天王2体と決めて魔王を出すのがテンプレっぽいですね。
まだ魔天王2体目がいないのでこのパーティを組むことができませんが…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/25 11:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

ドラちゃん殿
まてんしガチャで引いたのが有りました。
タイミングでお願いしますm(__)m

ゴリラさん
ひっぱりダコ面白いですよ。
範囲無しの全体必殺で、ダメージ70入るのでダイナシーより強いのかな?
前方ひっぱりは、ガードしてる妖怪には効かないみたいです。
サドンデスにも強そうですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/25 11:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: X7ciA6Zl)

こんにちは!

かけるさん
皆さん

魔天王の話題ですねw
ゾンビナイトは動画で誰でもクリアできるS難度ってありますので参考までに。
ドラちゃんさんのいわれるとおり、武器強化していれば簡単ですよ
わたしでも簡単にクリアしましたからw

魔天王のリセマラしましたのでご参考までに。
ちから252
素早さ198
どちらもわたしが確認した最高値です。
一番最初のちから250素早さ195がよかったと後悔しておりますw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/25 11:52
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

あきはさん
魔天王の素早さやはりそれ位有るんですね。
魔天王PTに会った時、閃光持ちかと思う位にやられたので素早いとは思ってました。
魔天王2体のPT、1体倒せたらもう1体は飽きて居なくなる確率高いです。サボっても居なくなりますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/25 12:18
  • 名前: ドラちゃん (ID: P4TG0pSn)

あきはさん

魔天王ステ情報ありがとうございます(#^.^#)

帰ったら見てみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/25 17:55
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: FOndM3.9)

かけるさん
またまたお久しぶりです。
3に移転してたんですね^_^;
なんか新しいメンバー増えてる(゚Д゚)
良かったら声かけて下さい^ ^
2もたまにやってますので対戦宜しくお願い致しますm(_ _)m
あ、新スレおめでとうございます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/25 17:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

こんばんは
ひっぱりダコ良いですよ!
S999のひと完封しました♪
初めてみる人は、必殺どんなのか解らないので焦ってますね。
力UP入って90〜100位までダメージ上がるのでかなり有効です。
前に引っ張った所で必殺フェイント入れて必殺撃てば当たる感じですね。
見た目もグロくていい感じ♪

今日は、えんえんでも女郎蜘蛛とノヅチも仲間になるし結構充実です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/25 18:11
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: UO6Awt7A)

かけるさん
ひっぱりダコ、そんなにいいんですか!
女郎蜘蛛、すごくうらやましいです。
自分なんて、武者かぶとが15回以上やってやっと来たぐらい運が無いです…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/25 18:31
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: FOndM3.9)

ゴリラさん
2の時からお世話になっとります咲夜です。
これからも宜しくお願い致します★

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/25 18:33
  • 名前: なっく (ID: YDixRGGd)

皆様始めまして、前作2の時にランバトしていました者です。
いい年こいてランバトをメインに楽しんでいます(腕はまだまだですが・・・)
3児のパパですので^^;21時〜不定期にINしていますが、皆様と対戦出来たら嬉しいです。
DSのフレンド自体いないので良くわかってない所もありますが、お許し下さい。
フレンドコード 0533-5521-1197 (なっく)
皆様宜しくお願いいたします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/25 18:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

咲夜さん
久しぶりです。
引っ越ししましたよ(^^)
対戦は3ばかりで2はかなり弱くなってると思いますよ!
交換板でスレ発見してます。
また、チェックしますね。

ゴリラさん
ひっぱりダコいい感じですよ!教えてくれてありがとうございます(^^)
武者かぶとそんに仲間になりにくいんですか?
このゲーム狙うとなりにくいのは有りますね。
女郎蜘蛛は30回目位でやっとですよ(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/25 18:40
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Ljj91T53)

なっくさん
宜しくお願いしますm(_ _)m

フレンドからただでやまタン貰ったんですが、使いこなせそうにもない(. .)
使えこなせる日は、いつになるのでしょうかね(^_^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/25 18:49
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: FOndM3.9)

なっくさん
初めまして!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

もちさん
この前は足引っ張ってすみません><
ここ来て強くなります!

かけるさん
交換版の遊びに来て下さい^ ^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/25 18:51
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

なっくさん
初めまして(^^)
3児の親父でスレ主のかけるです。
このスレ、親父率高めなので大丈夫ですよ。
僕もランバト始めたばかりですので、宜しくお願いします。

もちさん
ヤマタンGETしたんですか♪
思ったよりダメージ入らない感じですか?
僕も装備に迷って、まさむね魂がしっくり来た感じです。
でも、ジバS ハンゾウの方が使いやすいかも・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/25 18:53
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Ljj91T53)

咲夜さん
大丈夫ですよ!
皆さん楽しんでおられますから。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/25 18:57
  • 名前: みー! (ID: /nPuTbL.)

咲夜さん

咲夜さん先日は大会に参加して頂きありがとうございましたm(._.)m
自分も此方で勉強しながら強くなりますので、
良ければまた手合わせお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/25 18:58
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: UO6Awt7A)

昨日はふあんかんを覚醒させたptと会いました。こちらがいまいち火力が足りていないせいか、勝てはしたもののクリティカルや毎回範囲の変わる必殺技に翻弄されてかなり苦戦しました。

咲夜さん なっちさん
ご挨拶遅れました。
咲夜さんは初めましてでしょうか?ゴリラです。
対戦ではおもしろい組み合わせを考えています。
あまり強い方では無いですが、よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/25 19:00
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Ljj91T53)

かけるさん
床を気にせず戦える無重力魂つけてます。
最近床パーティあまりみないですが…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/25 19:10
  • 名前: 咲夜  ◆GJIatjP61Y (ID: FOndM3.9)

みーさん
いたんですか??(笑)
相手にならないと思うので遠慮しておきます(笑)
2ではなかなか強かったですが3はへなちょこですので・・・

ゴリラさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
多分初めましてです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/25 19:14
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Ljj91T53)

ゴリラさん
ふあんかん覚醒って…
どんなパーティだったんだろう…
とりあえずふあんかん捕まえてみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/25 19:17
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)

なっくさん
はじめまして。二児の父親です。
3の対戦はまだあまりやっていませんが、2のランバトは今、元祖軍3位ですw
末期の2のランバト中毒患者ですwww
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/25 19:20
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: UO6Awt7A)

もちさん
ブキミーとウスラカゲ中心なptだったと思います。カゲムラとマイニャン(種族は忘れました)が居た気がします。
多分ごまスリーとおくらいりもいた気がしますがこれどういうptなんでしょうかね?

サイトマップ