妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.601 )
  • 日時: 2016/09/10 14:36
  • 名前: てぴ (ID: J2vaTkqB)

かけるさん
無事に撃破出来て何よりです(^^)
エンペラーチップを複数ひろいたいときは、
USAぴょんに拾ったチップを装備させるといいみたいですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.602 )
  • 日時: 2016/09/10 16:19
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: L3PHF2tU)

かけるさん

おおっ有難うございます!!やはり変わりますか!?
私も以前、何度か試したのですが1度も変わらなかったのであきらめてました(泣)
変わらなかったというよりうまくいかなかったというべきでしょうか。

鬼玉10個で大当たり引いた時こけしが当たりましたが、左端の鬼玉8個のこけしだったので鬼玉9個では8個のこけしが生きたままだったので変わらず・・・。
8個に減らしたら、大当たりではなくなりました・・・。(ある意味変わってますが)

10個で大当たりでなくても8、9個にしたら大当たりに昇格することがあるような感じでしょうか?
いたずら纏ってもう一回試してみますね!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.603 )
  • 日時: 2016/09/10 16:29
  • 名前: リボンジョ ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3CyLNYJ4)

こんにちはっ

かけるさん
ダルマさん、おめでとうございます m(_ _)m
裏技を使わずとは、流石ですね♪

ちょっと失礼して暴れますねψ(`∇´)ψ


ケンイチさん
あたしを呼んだかい?
(ΦωΦ)ノ「ヒロッチャマ、やぁっておしまい!! 」
なぁに?負けたのかい?このスカポンタン!!逃げるよ!ヒロッチャマ!!(ΦωΦ;)

私も対戦したら、全然ダメだと思いますよ σ(^_^;)


れんとさん
いいわねぇ〜 (ΦωΦ)
あたしに似合いそうかい?

色々考えられていますね、3では負けませんわよ!な〜んて ( ^ω^ )


アオマジンさん
お久しぶりでございます m(_ _)m
のんびり進めていますので、対戦はまだまだですが…
また、遊んで下さいませ (´ ▽ `)ノ


てぴさん
初めまして♪りぼんと申します
色々教えて下さいね、よろしくお願いします m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.604 )
  • 日時: 2016/09/10 16:36
  • 名前: てぴ (ID: J2vaTkqB)

りぼんさん

初めまして!
対戦相手いつでも募集中なので、よかったら相手して下さい(・∀・)
対戦のノウハウとかも教えられるので、お気軽にお声がけ下さい。

宜しくお願い致します(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.605 )
  • 日時: 2016/09/10 17:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

あっ りぼんちゃ・・・リボンジョ様こんにはです。ハイ
もっと暴れて頂いて大丈夫です。ハイ
これからずっとこのキャラで居てくれるんでしょうか?ヒロッチャマもずっとですよね(笑)
裏技使わずでは無くて、使え無いんですよね。
バージョンUPしちゃったし・・・してなくても出来ないよタブン
HP高いアタッカー2枚とWヒール有ったら余裕で倒せますよ!
後倍速ボタン押したら駄目ですよ。ポチットな
ぼっか〜〜ん ってなっちゃいます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.606 )
  • 日時: 2016/09/10 17:30
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: 6rDIkgIm)

こんにちは。
ツノだるますら倒せなくて(ヒーラーを誰も育ててなかった)だるまっ塔には行ってないのですがおすすめの妖怪ってどんなですかね?
テンプラはクリアしてないのでテンプラのヒーロー妖怪は誰もいなくて、
花さか、オバア、カンフーマッハ、ダーウィン、センポク、恵比寿しかヒーラーがいません。(ほとんどが初期レベルのまま…)

妖術アタッカーはカルラや弁財天あたりを育てていってみるつもりです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.607 )
  • 日時: 2016/09/10 17:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

アオマジン殿
リボンジョ様に見とれてスレ見落としておりました。すみません
大当たりが10ででた場合は大当たりの中身は変わらなかったと思います。
妖怪が大当たりで出たのは、9個の時が多かった様な気がします。データによると思いますが
妖怪出ても、鬼食い×2の鬼ガマ1だけですが。
最近やって無いのでまたやってみますね(^^)

ゴリラさん
だるまっ塔ヒーラーは、Wかカンフーが良いですよ(^^)
ツノ鬼倒すなら、クサナギやマサムネでサクサク行くのが良いです。
師匠の時にシャクレロとアタッカーにカンフーで行けるので妖術アタッカーを1枚入れておくのも良いかもしれません。
後、マイニャンをニョロロンに変えておくとブラスターの時に便利です。
今考えてるのが、マイニャンの所にウィスパー入れても面白いかなって考えてます。
師匠にクリティカルならダメージ入るので!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.608 )
  • 日時: 2016/09/10 18:53
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: L3PHF2tU)

リボンジョ様!!!
ご無沙汰しています!
私も対戦デビューしていませんので対戦できるようになったらよろしくお願いしますね〜
本来の姿ですね・・・とってもお似合いです(笑)

かけるさん
リボンジョ様なら仕方ないですよ(笑)
なるほど!!それは希望が持てます!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★ ( No.609 )
  • 日時: 2016/09/10 20:40
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: 7JJ.qudO)

かけるさん
こんばんは〜!
小6って大きいですね(^-^)
3歳ってしゃべるし真似するし可愛い時ですね!
ところでスグノビールってどうやって手の入れていますか?
無限採取ができなくなったので、マイニャンを変えたくても時間かかるのでやっていません...
マイニャンを簡単に攻撃タイプから妖術タイプにできたり、二体いればパーティーの幅が広がるんですがね(ToT)

アオマジンさん
こちらにいらっしゃる方が一目置く存在ということはすごく理解しました(^-^)面白いパーティー教えて下さいね♪

では子供を寝かしつけてきます!!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.610 )
  • 日時: 2016/09/10 22:52
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサンマは刺身も美味しいですね!ひろさん!

リボンジョ様〜〜
僕もリボンボー一味側にまざりたいです(^^)
構成員増やして世界征服ですね。リボンジョ様なら一声かければ、、
対戦は僕は壺ガードだのみな感じで、全然マダマダです><

ヒロッチャマ殿
ムリだ城の件、了解です。ブロッカー魂作るのも悩みますよね><
ロボニャンがもったいなくて僕も悩みました。。

ドランズラ―殿
ゲートリセマラ出来んくなったのかと焦りましたよ><
いままでバク多かったのでヒヤヒヤですね。
怪魔も早くなかまになると良いですね。

REIさん
マイニャンの件、同感です。二体は欲しいですよね。。
2の時の赤鬼みたいに1パーティに1体制限とかでも良いから増やしてほしいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.611 )
  • 日時: 2016/09/10 23:52
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: L3PHF2tU)

かけるさん
鬼ガシャ変わりました!
10個で中当たりだったのが9個で鬼蜘蛛に変わりました。
お品書きが8、9個のところが妖怪だとやる気出ますね(笑)
もう少し頑張ってみます。本当に有難うございました!!

REIさん
まだ対戦の入り口にも立っていませんが、デビューしたら色々教えてくださいね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.612 )
  • 日時: 2016/09/10 23:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

こんばんは
REIさん
草むらと車の下での無限回収無いと集めるの厳しいと思います。
僕はまだ貯金で50個ほどストック有りました。
スポクラも入れ直さないといけなくなるのでなかなか変更する気になりませんね。

ケンイチさん
リボンジョ一味は後入る枠 ロボ位しか残って無いような・・・
ヒロッチャマも一味じゃ無い気が・・・

アオマジン殿
鬼蜘蛛おめでとうございます(^^)
僕は、鬼玉10個で金玉で妖怪になってドキドキしてたら・・・汗鬼でした((T_T))
テンションだだ下がりです。
でも、他で金ちゃんと厄怪ちゃんが仲間になったので良しとします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.613 )
  • 日時: 2016/09/10 23:46
  • 名前: なっく (ID: ILCwUnYp)

皆様今晩わ☆
てぴさん
新しい満足できるPT?フムフム、私で良ければお相手しましょうか?この時間なので、明日の晩にでもしましょうか♪

アオマジンさん
ここまで皆様に別格と言われると、気持ち的にスタートラインの敷居が高くなりそうですね。気軽にいきましょう〜^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.614 )
  • 日時: 2016/09/11 00:23
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CvILn7Xk)

皆さまこんばんは。

ケンイチさん
ブロッカー魂作るのも大変ですね。
確かにロボニャンとムリダ城使うのも勿体ない気がしますね(*_*)


リボンジョ様の世界征服に向けて頑張らねば
(p`・ω・´q)
あれ?目的は世界征服ではなくヒサロストーン探しだったかな?

リボンジョ様ー!
あらほらさっさー!

かけるさん
ヒロッチャマはリボンボー一味ではなかったのですね(((((゚д゚;ノノ


追記
ケンイチさん
カープ優勝おめでとうございます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.615 )
  • 日時: 2016/09/11 00:01
  • 名前: ケンイチ (ID: ByG3yRy4)

アオマジン殿
鬼蜘蛛おめでとうございます。
リセマラはすごいですね。頑張りがいがありますね。

かけるさん
もうロボでいいです。
優しく爆破してください。

シャクレロカッコいいですよね。
決定力でトドメさしたら怨念はアタッカーとシャクレロどちらに行くのですかね?
怨念相手に狙って毎回、決定力でトドメもムズイでしょうけど。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.616 )
  • 日時: 2016/09/11 01:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

僕はどのポジションで一味に加われるのかな?
もしかして、ラッキーじゃなくてヤッターの方かな!?
今日は念願のビリビリPT作ってみました(^^)
正直勝率良く無いです。
必殺の範囲が3体かぶったら駄目ですね。その辺を少し改良してみます。
それでは、お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.617 )
  • 日時: 2016/09/11 01:48
  • 名前: ダードナ (ID: jsn91EjN)

かけるさんすみませんが
ルールを追加したらどうでしょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.618 )
  • 日時: 2016/09/11 01:54
  • 名前: てぴ (ID: 5ldx6Ci7)

REIさん

僕はver1.0に戻して、無限採取で集めなおしました。


なっくさん
ありがとうございます!
対戦お願いしますw
明日の12時ころまでに、夜何時以降だとご都合よろしいか、
ご提示いただければ、大体あわせることが可能です^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.619 )
  • 日時: 2016/09/11 08:25
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: KQSJYFyp)

皆さん
おはようございます!(^^)!

かけるさん
50個もストックしているんですね!
全く掲示板見ずにアップデートしてしまったので5つしか残ってないんですよ...
皆さんと対戦してみたいのですが、もうさらしているパーティーばっかなので変えてやってみたいですし今のはやや飽きてしまったんですよね〜。

アオマジンさん
すみません、ハードル上げてしまってかおm(_ _)m笑
面白パーティーで対戦しましょうね!

なっくさん
またアンドロイドと対戦させてくださいね!
あの見事なはめ操作は勉強になるので。

てぴさん
無限採取のために追加コンテンツにあるデータを消せばできるんですか?
消した際にデータが飛ぶことはないですかね?
ちょっと心配で...
あとミツマタを活かそうとして、以下のパーティーで対戦潜りましたがものすごく火力足らずでした。
考えたことありますか?
晴れ男をウィスベェにしたほうがまだ良かったですがそれでも40-80ダメクリティカルで100位です。完全に使えない。
メイン
アメフト ブロッカー
ミツマタ 指輪
ひとまか 前の妖怪の妖力アップ魂
シロ壁 つや
晴れ男 オロチ魂
ほむら天狗 うちわ
あとてぴさんの活動時間はどこらへんでしょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.620 )
  • 日時: 2016/09/11 08:28
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: KQSJYFyp)

てぴさん
文章読み直したら質問責めの淡白な文でした。
失礼しましたm(_ _)m
お話ししたかったのですが時間が合わなくいっぱい質問書いてしまっています...
宜しくお願いします!(^^)!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.621 )
  • 日時: 2016/09/11 08:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Tv0revtC)

みなさん、おはようございます!
草むしり中に気絶寝落ちしてしまい、
集めた書物が水の泡となりました(笑)

後で充電ケーブル挿そうと思ってたら
思った以上に疲れてたみたいで、
そっこう落ちてたようですヽ(;▽;)ノ

3日間頑張ったのに。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.622 )
  • 日時: 2016/09/11 08:44
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: a8Ye1njw)

おはようございます^^

ケンイチさん
決定力で怨念倒すと決定力持ちに怨念ダメ入った気がします。

かけるさん
ビリビリPT作られたんですね。
よければ対戦してみたいです。

あせっか鬼が欲しいです。
つやつやとブロッカーを装備させてみたいです。
どれくらい固くなるのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.623 )
  • 日時: 2016/09/11 08:59
  • 名前: なっく (ID: MYcg5Bc6)

REIさん
ミツマタ本当に弱くなりましたね。
私の方も色々と使ってみたのですが、壁後ろの少し残ったHPを奪うキャラと割り切り使うに結論いたりました。
ミツマタをメインにすると、スピードはネエ、火力もネエ、これじゃ勝てる、わけがネエ。オラこんなノズチ嫌だ〜となりました。
ダメージよりもトドメ用に単品で入れるのが一番で無いでしょうか?氷PTに吹雪魂で単品で使ってました。

てぴさんへ
今回PTをこちらも少し変えてます。4PT行けますので、4戦〜いきましょうか。時間はやはり10時頃かな?
4戦以降は勝ったら、勝ち逃げするかもしれません。ただ勝てなければ10戦程ねばるカモ。。冗談です(笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.624 )
  • 日時: 2016/09/11 09:04
  • 名前: ドラちゃん (ID: wF.cxzYr)

皆さん

おはようございます(o^^o)

ひろさん

ガーン😨
3日間はキツイですね、、、
前に言いましたが、私も2日間がパーになった事2回ありましたよ、かなり凹んでしまいましたが、諦めずにファイトっす‼

秘伝書集めなら、金さえあれば何とかなるので、さすらい荘を利用出来るなら、言って下さい。ツチパンレンタルしますよ。
一撃、20万稼げますから2データあればすぐ、お金貯まります。リセマラしてお金2倍と言う手もあります。

REIさん
ダウングレードは、可能ですが
それなりに不具合も出てる事もあるようですよ(泣)詳細は分かりませんです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.625 )
  • 日時: 2016/09/11 09:10
  • 名前: なっく (ID: MYcg5Bc6)

もちさん
あせっか鬼は公式でHP360前後 スポクラ済みで守り150前後と、むりだ城につやつやの方が硬そうですね。

サイトマップ