妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/26 12:18
  • 名前: ドラちゃん (ID: ISbdrfOS)

かける殿

五つ星とかは、交換できるんですが、一つ星は、もう一杯ですってくるんですよ(泣)

連絡してみます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/26 12:56
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: ZbZYdhGW)

こんにちは。
今日で夏休みが終わりました。

かけるさん
夏風邪、大変ですよね。
自分も先週夏風邪をひいて、39度という異常な高熱を出し、喉が痛かったです。

イカダはかなり大変ですね…
ダーウィンが未だに仲間になりませんし、ワニの色と水の色はカモフラージュして見えにくい上にコウモリが倒しにくいのが…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/26 13:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aBpunxAp)

皆様、こんにちは^^完全にご無沙汰でした^^;

●かけるさん
3スレ新設おめでとうです^^
こちらは、ストーリークリアはとりあえずしたんですが、対戦や魂はさっぱりですw
夏風邪大丈夫ですか?><

●常連の皆様、新しい方々
まとめてですいませんが、夜勤をしている4児の父のバッツと申します^^
あまり、出現しませんが、よろしくお願いしますm(__)m

また、ちょこちょこ寄らせてもらいますのでよろしくです^^

●ドラちゃん
お久しぶり^^お元気ですか〜?^^

●あやこしゃん
ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/26 13:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

ゴリラさん
お気遣いありがとうございます(^^)
熱はそれほど高くは無いのですが、喉の傷みと鼻水が酷いです。

バッツさん
お久しぶりです(^^)
対戦もやっと力を入れれる様になったばかりで、全然ですよ。
魂作りや育成、妖怪集めに時間を取られて行ってます。
風邪は、汗かいて治します!
また遊びに来て下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/26 15:14
  • 名前: ドラちゃん (ID: ISbdrfOS)

バッツさーん

久しぶりでーす。
元気ですよぉ

バッツさん好みのパーティで
山田6体出動させましたww
必殺は、当てれました(o^^o)

んで、ゲラゲラ笑って終わりです(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/26 16:52
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: dCBOzHCj)

皆さん!!!!!
今自転車レースでみかげ石(むりだ城)ゲットしたので無償であげますよ。
自転車レースはアオバハラです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/26 16:21
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: X3aDd3IZ)

かけるさん
スレの皆様こんにちは。

はじめましてではなかったですよね。
ちょっとレスさせてもらいます。

ドラちゃんさん
コインのカケラ、カンストされてませんか?
だとすれば数枚、ヨロズマートで売れば(カンストを解除すれば)、再度交換できるようになりますよ。

スレ汚し失礼しました。m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/26 16:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: ISbdrfOS)

ぴろりんさん

ありがとうございます(o^^o)

カンストしてます。

帰ったら、やってみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/26 19:00
  • 名前: ドラちゃん (ID: PNxckunw)

ぴろりんさん

ありがとうございました。
無事交換出来ました(o^^o)

何で欠片とコインの枚数が連動してるんだ??

お世話になりました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/26 19:20
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: dCBOzHCj)

むりだ城欲しい人いないのなら他の人に募集かけますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/26 19:56
  • 名前: かける (ID: tm0iSYsk)

ドラちゃん殿
解決して良かったですね(^^)
ぴろりんさん
ありがとうございます♪
また、色々と教えて下さいね!
咲夜さん
ブロッカー魂2個作ったので大丈夫ですよ。
他の希望する方にお譲り下さいね♪

今日は、花さかとネタバレ厳選してみました。
花さか HP247妖力209素早さ122
ネタバレ 妖力146素早さ181でした。
基準が解らないので良いかどうか解りませんが参考までに(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/27 06:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ifcdt1OA)

おはようございます♪

上にまいりま〜す ( ^ω^ )/

かけるさん
厳選作業…素晴らしいですね (^-^)
私が厳選に挑戦する時は、相談に来ますので教えて下さいね (=゚ω゚)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/27 07:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

おはようございます。

りぼんさん
ありがとうございます(^^)
色々厳選してるので何時でも来て下さいね♪
でも、僕の厳選基準は厳しいですよ〜(笑)
HP、性格も入れての厳選なのでなかなか妥協しませんよ。(対戦仕様)
冗談ですが、対戦で使えそうで厳選出来るのはデータ有るので何時でも来て下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/27 07:43
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: fJ9E6yIV)

おはようございます!
朝早くにすいません。
いきなりですが、PT作りに励んでいるのですがなかなかいいPT作れないので良ければ模擬戦お願い出来る方居ますでしょうか??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/27 08:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

みーさん
おはようございます。
今日は、仕事なので今からは無理ですが22時以降なら出来ますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/27 08:17
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: fJ9E6yIV)

かけるさん

返信ありがとうございますm(._.)m
自分はその、時間帯仕事ですので
また時間合う時にでも宜しくお願いします、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/27 16:49
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

こんにちは
質問なのですが、伝説の腕輪の入手方法ガチャと虫の景品以外で有りませんか?
鬼神シリーズは、鬼が落とすのと妖怪スポットで貰えるんですが。
何故か解らないのですが、伝説のお守りは持ってるんですよ。いつ入手したか覚えて無い・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/27 20:19
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: vp4SJbQ8)

かけるさん
僕の場合伝説の指輪ありますよ!
伝説の指輪は確か怪盗だるまんと?だるまっ塔にいるやつからドロップしました★
参考になれば幸いです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/27 20:28
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

咲夜さん
ありがとう♪
だるまっ塔怪しいですね!
欲望持ち連れて突撃してみます。
お守りもだるまっ塔だったのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/27 20:30
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: vp4SJbQ8)

かけるさん
ファイトです^ ^
僕も突入しようかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/27 20:54
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: jhm0iWly)

こんばんは
確か腕輪はツノだるまか怪盗ダルマントだった気がします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/27 21:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

もちさん
ありがとう!
だるまっ塔レベル上げも兼ねて周回してみます(^^)
取り合えず1個目標で

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/27 21:23
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: 621wSZr.)

こんばんは。
だるまっ塔…ツノだるまがまだ倒せてないです。ヒーラーを育ててなかったので、花咲か爺を育てています。
ヨッチャ〜を公式パに入れたら自滅してしまいあしでまといの方が優秀かな?と思いました。
花咲かに負けてしまったので思い切って黄泉ゲンスイを魂にし、黄泉魂を作ってみました。結構効くんですね。
他にも、ヒーラー+シロカベみたいなパーティーがいるかもしれないので黄泉魂の重要性が増していますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/27 22:30
  • 名前: ケンイチ (ID: rPhUFhvK)

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろさん
お疲れ様です。
アンコール、決定力スキルも面白いですよね(^^)
スキル一覧観て妄想するの楽しいですね。
いろいろ気になってもスグ試せないとこがじれったくも悩ましいです。

ドラちゃん殿
一つ星大事なくて良かったですね。
おかしくなったと思って恐怖ですよね。
プレイヤーの不利益になるバクは勘弁してほしいですね。。

あやこさん、バッツさん
おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。
またお話、対戦楽しみにしてます。

ひろみさん
お疲れ様です。
2ランバト3位なんですね。お疲れ様です。
メロンニャンアイコンがプリチーですね(笑)
3のPT作っても期待どうりの感じにならなくてモヤモヤです。
公式でない攻略本を買ってみました。
文字が小さくて若干見にくいですがスキル、必殺、魂などの一覧が
紙面で見れるのはやっぱり良い感じですね。

ゴリラさん
黄泉魂も面白いですね。
いやしのしぶきやスキルでの回復量もダウンなのですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/27 22:41
  • 名前: かける (ID: vBzX7p1T)

ゴリラさん
シロカベ回復って僕のPTですよ((T_T))
黄泉魂なんて・・・

だるまっ塔 四天王下からお守り 指輪 バッジ 腕輪になってるみたいです。
師匠に勝てずの4周目でノーマルアイテムのみです。

ケンイチさん
お疲れ様です。
イカダですが、今まで青色の帆がトビウオかと思ってやってました。
本物付けたらウラシマまで無事に行けましたよ(^^)
友達は拒否されましたが。

サイトマップ