妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.951 )
  • 日時: 2016/10/14 22:07
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

フェリシアさん
おつかれサマンサタバサ!!
睡眠大事ですね(^^)ウォッチのおかげで十代の頃並みに夜更かしが増えてますが(笑)
ときめく深夜テレビ見たさに夜更かししてました。今の方が動機はピュアかも。

かけるさん
床はひゃくれつ肉球かアンドロイド必殺で一網打尽をもくろんでましたが厳しいです><
シングコング試されたんですね!いつかのロックPT本格始動ですか?(笑)
バンド風PT本気で作れちゃいそうですね(^^)

ひろみさん
対戦参戦トキメキます。対戦やっぱり楽しいですもんね。
スキヤキ情報コロコロもう出てるんですかね?今回は買わねば。。
バスターズTって名前でスシ&テンプラをセット売りするつもりみたいですね。
スキヤキでもいまのスシ、テンプラでもバスターズは出来る感じに思います。
スキヤキもんげー欲しいです。バスターズ遊んでください。

あきは師匠
もんげーです。こちらこそ教わることだらけです。
特にバスターズ全くプレイしてないのでまた、色々教えて欲しいです(^^)
バスターズもやっときゃよかったです><経験あるとないとじゃ違いますよね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.952 )
  • 日時: 2016/10/14 22:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bQyJE.9p)

かけるさん
そうでした、お祭り週間でしたね(*^^*)
若干覚醒しているようですが、
飲み過ぎないよう気を付けてくださいね(笑)


ケンイチ氏
黄ばみは取りつきではないみたいなので諦めました。。。
高火力パーティを使うなら入れておくとイヤらしいのかな。

わたしはまだアップデートしてないので
だるま無料庭園は使えるんですが、
最近は忙しくて3をストップしました。
さくらEXで良いもの拾えるんですか?


フェリシアさん
わたしも遭遇期待してます(*^^*)
わたしが本家軍にいるからですかね。
四級あたりです。。。
いっそのこと零点にしたいわぁ。


ひろみちゃん
わたしはバスターズのようなゲームは苦手です(^-^;
指導してほしい立場にあります(笑)
そして寝落ちしてフレンドさんに迷惑かけてます。。。
ホントに土下座もんです。

というわけで来週はランバトします。
いじわるしないでくださいね(笑)

ではでは。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.953 )
  • 日時: 2016/10/14 23:13
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: wxlD6gba)

皆さん、こんばんは。

かけるさん
お祭り準備お疲れ様です。
だるま攻略アドバイス有り難うございます。
今、討伐の選抜メンバー6人を選んでいるところでした。
アタッカー2
回復2
壁2
カルラ
スピーディWかカンフーマッハ
センポクカンポク
エルシャクレロかプラチナ鬼
テンパルンパ?
スノーラビィかマイにゃんか武士にゃん?

ケンイチさん
対戦はまだまだ先ですm(_ _)m
バージョンダウンしてしまった為、しばらくは出来ません(TT)
しかも怨念パだし(><)

あきはさん
怨念対戦楽しみにしていますw
まだまだデビューは先です(TT)

私もバスターズやっておけば良かったです(^_^;
色々教えて下さいm(_ _)m

追記
ひろさん
バスターズ、多分私からみたら、かなりの名人だと思います。
私なんか足を引っ張りまくって、迷惑ばかりかけそうで不安です(・_・;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.954 )
  • 日時: 2016/10/15 00:01
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

ひろさん
黄ばみ5体無敵魂+あんのジョーガード崩し魂とか以外とミラクル起きちゃいますかね(笑)
さくらEXではあまり良いもの取れんです><
こけしは金のこけしまでしか見てないです。術やなんかの本はまれに出ます。
おおもり神社とあまり変わらない印象です。

ひろみさん
バージョンダウンうらやましろうです。
僕はダウンロードなんで怖くてやってないです><
しかも1.4にしちゃって、もうバージョンダウン出来んくなった感じなのかな??
怨念でもなんでもひろみさんが対戦に燃えてるとトキメクです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.955 )
  • 日時: 2016/10/15 01:32
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

お疲れ様です。
只今帰宅しました。
祭りまで後1日、日々しんどいです。
あきはさん
プラチナ閣は、天狗PTのお守りで活躍してますよ!
厳選は結構粘って、HP350守り201で決めましたよ(^^)
案外、ガチャでインゴッド狙ったらでるんですが銅閣4体集めるのが大変ですね。
3の対戦も怨念使ってる人よりオリジナルPT使ってる人がテクも有って強いですね。

ケンイチさん
そうそう、ギターとボーカルとドラムは決まったので後はベースかな?
雷オトンはドラムで有ってるのか?
これで強かったら言うこと無しですね(^^)

ひろさん
飲み過ぎると覚醒する前に就寝してしまいますよ。
覚醒している様に感じるのは祭りのテンションかな?結構喧嘩祭りで有名な祭りなので♪

ひろみさん
何回か師匠行ってますが、マサムネ クサナギ スピーディーWでアタッカーに魔ガサス魂装備で勝てますよ!
サブメンバーは使って無いです。
カルラとかだともっと速く倒せるかもしれませんね。
それと、師匠の時は早送り無しでのんびり行けば焦らず行けますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.956 )
  • 日時: 2016/10/15 01:49
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)

ケンイチさん
お疲れ様です(o^^o)♪
結構こまかいクエストやら、1日1回バトル妖怪が沢山いるので、なかなか先に進まないですね(^_^;
ケンイチさんはクエストや1日1回バトル妖怪などは全部クリアーしましたか?
まだセンポクカンポクすら仲間になっていません( 笑 )
みんな早いでーす。
結局りぼんさんにも抜かれて最下位になってしまった…>_<…
頑張りまーす(^-^)/

追記

かけるさん
遅くまでお疲れ様です(^-^)/
後ちょっと頑張ってください(^-^)/

クサナギ、マサムネでだるま攻略できるのですか?
壁なし?
で凄いですね。
クサナギとカルラでやってみます。
アドバイス有り難うございますm(_ _)m

ひろさん

来週は2のランバトをされるのですね。元帥アタックですか?(・∀・)
頑張ってくださーい(^-^)/
元帥アタック???

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.957 )
  • 日時: 2016/10/15 12:10
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: y.VR1Rji)

こんにちは

スキヤキ情報出てましたね。
知ってる情報をお伝えします。
バージョン連動で仲間になる
スシとスキヤキ
先代閻魔大王
テンプラとスキヤキ
覚醒日ノ神
スシとテンプラ
ぬらり神
スキヤキと三國師
フユニャン曹操 ウィスパー孔明 黒鬼呂布
スシとテンプラとスキヤキ
覚醒エンマ大王
バスターズT(トレジャー)
仲間と協力してダンジョン内の秘宝を探すバスターズのゲームです。
インターネット通信は出来るのかな?
秘宝は色んな効果があるみたいです。
妖怪をSランクにする、妖怪をとても仲間になりやすくする…等
スキヤキでは映画連動ストーリーがあります。
真打の時と同じですね。
ミステリーレジェンド、新メリケンレジェンド登場。
新しいレジェンドが登場します。
ニャステト、スピーチ姫等。
対戦では使えるんですかね?
スキヤキは12月15日発売です。
スシ、テンプラのアップデートも同日です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.958 )
  • 日時: 2016/10/15 14:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: JOX1Dsy4)

かけるさん
なるほどケンカ祭りなんですね(^-^;
雰囲気が伝わります♪


ケンイチ氏
黄ばみって重複するんですか?
もしかしておうど色になるのかな(笑)


ひろみちゃん
いやいや忙しくてと書いてあるでしょ(笑)
まとまった時間は取れないので、
時間があればランバトしようと思ってるだけですよ。
でもランキングは意識してますから
久しぶりに載りたいなあって思ってます♪
元帥アタックはまた年末年始かな(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.959 )
  • 日時: 2016/10/15 15:59
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

こんにちは

もちさん
情報有り難うごさいます(^^)
新レジェンド出ても使えるかは微妙な感じは有りますね(;^_^A
Aランク以下で良い妖怪でるか、2の時の鬼レベルの妖怪が出ないと環境は変わらない様な感じですかね。

ひろさん
年末元帥アタックするんですか!
これは応援しなくては(笑)
明日から祭りですが、怪我しないように気を付けますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.960 )
  • 日時: 2016/10/15 17:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yRs3vVNA)

こんばんは!

喧嘩しないでwかけるさん
お祭り凄そうですね!
くれぐれもケガのないように!
プラチナカクさすがです。
200を超えることがほとんどないですよね。何気にドウカク集め好きですw
オリジナルは本当に目標ですよね。
ガンバです

ケンイチ師匠
バスターズ恥ずかしいくらい下手ですw
皆さんと一緒に出来るのが楽しいですよね!是非年末一緒にやりましょう!


ひろみさん
デビューまだまだです…
魂 魂 魂…
いつになるやら…

ダブル元帥ですか!
そしてひろさんも元帥アタック!
邪魔しなくてはw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.961 )
  • 日時: 2016/10/15 20:07
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)

こんばんみー。

もちさん
情報有り難うございます(^-^)/
スキヤキないとダメそうですね。
皆さんは買うのかな?

かけるさん
お祭り盛り上がってますかー?
怪我のないようにね(o^^o)♪

ケンイチさん
このまま、バージョンダウンのままでいたくなりますね(^_^;)
ずっと対戦ができないではないですかwww

ひろさん
ランクイン頑張ってください(^-^)/
年末年始は毎年恒例の元帥アタックですね(笑)
その時はプレイ人口も増えそうですね。結構たくさん点数とらないと元帥取れないのでは?

あきはさん
ダブル元帥アタックはやらないでおきますwww
疲れそうだし(・∀・)
やるとしたらひっそりと誰にも気付かれないように、やらないとです。
あきはさんにバレないようにw

バスターズはみんなに迷惑かけまくりになりそうで怖いです(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.962 )
  • 日時: 2016/10/15 22:47
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
喧嘩まつり男らしくてカッチョイイですね(^^)
お怪我気をつけて下さい。
バンドPTババ―ンも混ざると急にカッコよく見えそうですね。
イケてるメンバー揃うと良いですね。

ひろさん
黄ばみ重複は全く確認してないです。
重複するなら面白いかもですね(^^)
おうど色の破壊神の誕生ですね。

ひろみさん
バージョンアップ嫌な気持ち分かります。
ダルマ塔でウサ装備はGETしとけばと後悔してます。
スキヤキで簡単GET期待ですね。。一日一回は投げ出しました><
テンプラのヒーローもそろってないしセンポクもまだです。。
欲しいなーって思った子だけ頑張ってます。

あきは師匠
バスターズ楽しみですね(^^)
ぜひ遊んで下さい。動画とか観て雰囲気だけでも予習しとこうかな。。
マイニャンでバスターズ出来れば良いですがなんかダメな予感がします。。

もちさん
情報有難うございます。
秘宝もきになりますね。Sランクにして何が変わるんでしょう?
単純なステUPなのか謎だらけですね。オトナブルとかししまるとか大化けしますかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.963 )
  • 日時: 2016/10/15 22:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: JOX1Dsy4)

あきはさん
そんな義務感を持つ必要はありません!
平和なランバト生活を送らせてくださいw


ひろみちゃん
そうそう今週はアタックではないです(*^^*)
年末年始なら1人の時間ができるので、
アタックするならそこかなと思ってます。
去年は2位で15,000点くらいだったと思います。
もうそんな情熱はない気がするなあ(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.964 )
  • 日時: 2016/10/16 00:04
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: zwrGbkET)

みなさん こんばんは
ちょっとだけご無沙汰してました。

あきはさん
は〜い!!!
息子のようです(笑)
なぜか突然やり始めてますよ〜
息子と対戦して頂いていたら有難うございました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.965 )
  • 日時: 2016/10/16 00:18
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)

ケンイチさん
やり出すと色々やりたくなってしまいます(^_^;
妖怪集め、魂レベル上げ、妖怪のレベル上げなどやりたい事は沢山ありますが、やはり対戦じゃないと眠くなりますね(´O`)

ひろさん
15000点でも2位は、なかなか厳しいですね。もうそこまでは私も出来ません(><)
頑張ってください(^-^)/

まだ先の話ですねw

おやすみなさい(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.966 )
  • 日時: 2016/10/16 08:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: VZ2IZyN5)

おはようございます (*^_^*)

かけるさん
お祭りでお神輿が倒れた事故のニュースが有りましたが、怪我など無く楽しんでいらっしゃいますか?

先日だるまさんも無事に終わり、無限摂取やクエストしたりとボチボチ進めております ( ^ω^ )


ひろみさん
あ!だるまさん倒すんですか♪
頑張って下さいね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

同じような辺りを、私もウロついていますよぉ〜
解放や1日限定なども、まだ全然ですし (@_@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.967 )
  • 日時: 2016/10/16 12:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

皆さん こんにちは(^^)
本日より祭りが始まりました。
ほぼレス出来ないと思いますが、怪我無く楽しみますね。

りぼんちゃん
お神輿倒れたのは結構近くの地域でしたが、僕の所は大丈夫です(^^)
心配してくれてありがとね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.968 )
  • 日時: 2016/10/16 20:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JGiaIMlD)

こんばんは!

かけるさんは喧嘩の最中ですかね。
やはり四国の男は熱いですね!

あのアオマジンさん

お返事ありがとうございますw
3は進んでますか?
わたしはまだまだのようです…

やはりジュニアでしたか!
親子にボコボコにされているのですねw
わたしw
ジュニアもかなりの猛者ですね!
サークル廻しがお父上と多少違うようですが、まぁ勝てませんw
よろしくお伝え下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.969 )
  • 日時: 2016/10/16 22:31
  • 名前: ケンイチ (ID: 7kA3LsXy)

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
お祭り事故危ないですね。ご無事でなによりです。
すごく重たい御神輿かつぐお祭りなんですね。お気御付け下さいませ。

りぼんさん
だるま攻略おめでとうございます。
夢の打ち上げ採集パーティ経験されたんでしょうね。うらやましいです。
ぼくはさくらEXでミュージックカードやら10円ガムやらチミチミ拾ってます。

おみやげコイン(K)のQRがいつの間にやらネットで公開されてますね。
パソコンでおみやげコインKで検索したら出てきました。前は見つけられなかったけど。。
前からあったのかな??マスクド欲しいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.970 )
  • 日時: 2016/10/18 08:06
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)

こんばんは。

ケンイチさん
おみやげコイン情報有り難うございます。
早速使ってみたら、大当たりのコタロウ(2体目)が出ました(TT)
悲しいです(TT)

りぼんさん
とりあえず、のんびりとだるま攻略を目指します。
もう最下位でいいや(TT)
くそー…>_<…

かけるさん
\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/わっしょい
お祭り楽しんでますかー?
無事のお帰りをお待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.971 )
  • 日時: 2016/10/18 02:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: TRemLQ9W)

ドラちゃん
お久しぶりです!見てるかな?
アイコン合わせてくれたんですね♪
ありがとうございます♪( ´▽`)

今日は1日頑張りましたが
後は深夜にちょいちょいの予定なので、
きっと急下降することでしょう(^-^;

すぐしたにライトさんがいる恐怖w


ライトさん
面白がって尻叩かないでくださいね。
フリじゃないですよw


あやこちゃん
お気遣いくださりありがとうございます(*^^*)
カツオブシをもろに受け止めてしまいました(^-^;
その後のガッツはホントに感謝です♪
ヅラガッツしたかったけど間に合いませんでした(>_<)
久しぶりにランバトで出会えて嬉しかったです♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.972 )
  • 日時: 2016/10/18 14:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zl2Fw6wX)

こんにちは☆彡

かけるさん
お祭りは無事に終わられました?

昨日の夕方、しのぶさんがライブで対戦していたので、SやAランクの現状を少し見てみました (@_@)
かけるさんも、あの中で対戦されているのですよね…

床ダメと怨念の多さは、予想以上に凄いですねぇ〜、
物理攻撃では怨念の火力がヒドすぎるからって、床ダメが多くなったのですか?
床ダメの必殺速さ比べみたいだったり、2とは全然違う勝負になってしまっていますしね ( ̄▽ ̄;)

魂もガマン系、怨念系、チャージ、無敵が主ですか…

勉強にはなりましたが、魂が全然作れていないので当分出撃はお預けですけどね♪ (^ ^ゞ


ケンイチさん
ありがとうございます♪
確かに打ち上げ会場は凄いですが、交換などが出来ないのでレベル●に兵糧攻めをされているような…
私自身は鎖国しているつもりで居るんですけど、そろそろ開国でも考えようかしら (´ω`;)


ひろさん
元帥アタックされているのかしら?と思っておりましたよヾ(^∇^)
真打でランキングを確認していませんので、分かりませんが…
ヒサさんトコでのお話を聞いて♪

ではっ! 年末年始あたりにお待ちしておりますね ( ̄▽ ̄)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.973 )
  • 日時: 2016/10/18 20:00
  • 名前: ライト (ID: 6MvPlSrh)

@かけるさん

ダイ・ハードなお祭りの準備と実施お疲れ様です^^
消防団チックな、体育会系のノリなんでしょうね、きっと。
草食オヤジな自分には、多分ついていけないかもです(笑)
月末でもフレバトやりましょうね♪

@ひろさん

お尻は叩きませんが、とりあえず棒で突いておきます。
アッーーーー(笑)

@アオマジンさん

やっぱり、ご子息でしたか^^
僕には以心伝心でしたよ(笑)
そして、一子相伝の見事なプレイングですね!
もう少しでゴッドファーザーと呼ばれる、御父上の領域に手が届くとこまで来ていると思われますので、また明朝にでも、おじさんと遊んで下さいとお伝え願います(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.974 )
  • 日時: 2016/10/18 22:40
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
お祭り楽しまれてますか〜
生還お待ちしてます(^^)

ひろみさん
マスク欲しいですよね(^^)
ぼくも3データやってコタロウとカマイタチ*2で本命のがしました><
手つかずだったスシの残り1データすすめて再トライしようともくろんでます。

りぼんさん
しのぶさんの動画面白いですよね。
あの動画みて恐怖のあまりコマJかこしパンダ導入すすめてます(笑)
動画の覚醒せいでんきPTとにた構成のPTにあたりましたが、コマJいるとだいぶ違います。

ライトさん
お疲れ様です。
僕もかなりの草食オヤジなので神輿をかつぐとか未知のせかいです。
祭りではスーパーボールすくいとかガチでやるタイプです。
ライトさんも金魚すくいとかも上手そうなイメージです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.975 )
  • 日時: 2016/10/19 00:10
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: VQRzRNDD)

りぼん嬢さま &#11013;言ってみたかっただけw
元帥は狙ってませんよヽ(´∀`)ノ
フレンドさんの応援と賑やかしです(笑)
年末も気力があれば程度です。。。
その頃には3のアプデでそっちするかも(^-^;


ライトさん
お尻に棒なんか挿したらブシャりますよwナニヲ
ひろみちゃんとライトさんにいじめられるのかな。
認めんとつらがわり用意しときますね♪


殿!
わたしも息子さんと遭遇しましたよ♪
イサマシばかりのなか殿パは印象的でした(*^^*)
わたしが殿パ使うと黒鬼1ターンで消えますヽ(;▽;)ノ




追記
化けとるやないな〜い(笑)
スマホの記号は区別つきまてん(>_<)

サイトマップ