妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/24 22:00
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: 0AiobtaR)

あしでまとい必殺技当てるのにかなりいいです。
300点とかのSランク相手にも勝利できました。
ケンイチさん
チクチク魂はとりつくで受けるダメージがUPするのでいいですよ。
作り方はチクリ魔の魂+爆音ならしの魂です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/24 22:02
  • 名前: ケンイチ (ID: UJwa8qOk)

かけるさん
了解です。有難うございます。
じゃあまずサブのデータのアメフトとかけるさんのホントにいらない妖怪交換して、
メインの僕のいらない子となまなまでお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/24 22:06
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ケンイチさん
了解です(^^)
待機して待ってますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/24 22:21
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ケンイチさん
ありがとうございます(^^)
2体も良いやつ頂いて申し訳ないです。
アメフト2体のガードPT作ってみますね(^^)
生々一応厳選しましたが、少し良ステ位だったみたいです(;^_^A僕のも力同じ数値です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/24 22:23
  • 名前: けんいち嫁たぶれっと (ID: UJwa8qOk)

かけるさん
有り難うございます
ちょうどさっきのレス後、パソコンとられて。。
文字うちにくい。検索しにくいい。。
時間モタモタ
すいませんでした

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/24 22:46
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)

かける殿
ケンイチ氏

ゾンビナイトは、きょうぺいちゃんの動画見て下さい。

大体、あんな感じで私も攻略してますから。

ひろみさん

天狗は、おんぼろ屋敷にスポット的に出てくるから、頑張って捕獲して下さいね〜(o^^o)

かける殿

エンペラーチップは、ベイダーモードの進化みたいな感じでした(#^.^#)
USAピョンは、取り憑きばかりで、腹たってきました、、、
使える、USAピョンが欲しいww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/24 23:03
  • 名前: ケンイチ (ID: UJwa8qOk)

ドラちゃん殿
ゾンビナイトクリアおめでとうございます。
魔天王も凄く強そうですよね。
変なスキルは強さのハンデ分なのかな?頑張ってクリア目指します。

かけるさん
改めて超貴重な子有難うございますm(._.)m
力が桁違いですね。イサマシ&ゴ―ケツPTも考えてみます。

みーさん
こんばんは
初めまして。これから宜しくお願いします。

ゴリラさん
有難うございます。一個は持たせてます。
チクチクも二個持ち意味ないみたいですね。
ゼロ博士+紙隠し魂は取り付きカウンターで60〜70ダメです。微妙。。

ゼロ博士の取り付きダメ、キャラによって違いますね。ゼロ本人が80〜90。ほかは40〜50とか。
もっと上が居るのかな??必殺の取り付きではダメ入らないのが切なすぎます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/24 23:24
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: TmjiBpAs)

ケンイチさん

まだまだ未熟者ですが、これから
宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/24 23:30
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)

みーさん

すみません、ご挨拶忘れてました、、(泣)

宜しくお願いします。

ケンイチ氏

魔天王欲しいときは、言って下さい。
エンドレスナイトクリアしに行きますから(#^.^#)

対戦では、未育成で力270オーバーですよ(o^^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/24 23:36
  • 名前: やる気なくしたみー! ◆CnOd8P.q26 (ID: TmjiBpAs)

ドラちゃんさん

此方こそ遅れました。
不束者ですが、宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/24 23:50
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)

はぁい(o^^o)

みーさん宜しくお願いします(#^.^#)

かける殿
ケンイチ氏

暇だったんで、書状ゲットしてきました(o^^o)

必要か必要じゃないかだけ、後々レス下さいね(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/25 00:09
  • 名前: かける (ID: e6jOrP4m)

あっ ドラちゃん殿 予約お願いしますm(__)m
多分ゾンビナイトは無理そうです。

ゴリラさん
ひっぱりダコ使ってみましたが、妖気の溜まりが遅いです。チャージ魂でしてみましたが、せいでん鬼魂の方が良いんですかね?
必殺は全体攻撃で結構ダメージ入ってましたし、攻撃足止めも2になってたので上手く使えば必殺当てに良いかもしれませんね(^^)

マイニャンにダークガード覚えさせて必殺被せしてたら結構勝てました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/25 00:09
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)

皆様、こんばんは。

ドラちゃん
天狗情報有り難うございます(^^)
是非仲間にしたい妖怪です。

かけるさん
Sランク上位の人はめちゃ強いのですね。恐ろしやー(^_^;)

ケンイチさん
妖怪多すぎて、まだすべての妖怪を把握できていません(^_^;)
攻略本でたら買いますね(^^)


元祖軍マッチングするまでが少し時間が掛りますw
おやすみなさい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/25 00:21
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: Dk/GFqfg)

どなたかシメッポイーナをお持ちの方いらしたら交換お願いできませんか?
出現率低過ぎで泣きそうです(つд`)

今作ではブロッカー魂とチャージ魂を作るのに苦労しますね(´д`)
ガシャは出ないし需要も大きいからロボニャとロボノコ余ってる人少なそうですね^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/25 00:25
  • 名前: ケンイチ (ID: YaRMV9OQ)

ドラちゃん殿
お気づかい有難うです(^^)お優しいですね。
ゾンビナイトまだ全然やってないなので少しやってみて無理なら甘えちゃいます。
USAマリンが3、アーミーが2余ってます。入用でしたらお声掛けくださいませ。

かけるさん
ダークニャンスキル良さそうですね。かなり強そうです。

ひろみさん
攻略本欲しいですね。
やっぱり本が一番です。考えながら調べるときはネットよりしっくりきますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/25 01:00
  • 名前: かける (ID: e6jOrP4m)

れんとさん
シメッポイーナとは?
レアな妖怪ですか?名前も初めて聞きました。
今度から注意して見ておきます。
ガード魂とチャージ魂の素材は子供のデータからSランク妖怪と交換して貰いました。
自分で出たのはロボニャン1体だけです。子供のお陰で2個づつ作れました。

ケンイチさん
ダークニャンは、妖怪の輪の解放で貰えますよ(^^)
スシのヒーローが必要になるので、レンタルしますよ!

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/25 02:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 9.ytMMDG)

みーさん
初めまして、こんばんは(*^^*)
いつも深夜メインで遊んでおりますが、
どうぞよろしくお願いします。
今日はこれからインです。。。


ケンイチ氏
わたしもカゲムラ2体とチクチク魔でウハウハ!
と思ってパーティ組んだことがありましたが、
カゲムラのスキルは重複しませんでした。
チクチク魔2体だとどうなりますかね。

レベル70の弁財天とレベル40のチクチク魔では
取りつきで与えるダメージが倍くらいちがいます。
カゲムラ1体の時の話です。
もちろん弁財天の方がダメージ多いのですが
取りつきダメージは何かのステータス依存かな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/25 03:26
  • 名前: 帰宅中のみー! (ID: mgeiIAEb)

ひろさん

初めまして宜しくお願いします。
自分と同じですね!
この時間はほぼ居ます。
夜型人間なので…
この時間人が居るだけで嬉しくなります!笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/25 07:54
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Ljj91T53)

どうやらゼロ博士、カゲムラのスキルは妖怪の妖力に依存するみたいですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/25 07:57
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

おはようございます。
れんとさん
今朝のガチャでロボノコ出たのでお譲りしますよ(^^)
チャージ魂は2個有るので使って下さい!

今日は、休みですが子供達はまだ夏休み・・・
早く学校行ってくれないかな〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/25 09:00
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: Dk/GFqfg)

かけるさん
シメッポイーナはドンヨリーヌの色違いでCランクのつやつやスキル持ちです^^
たいしてステも高くないですが出現率だけはレアのようですσ(^_^;

ロボノコ頂いてもいいんですか!?
今日もガシャは空振りだったのでため息ついてたとこでした(´д`)
今回も寛大なお心に甘えさせて下さい^^;
かけるさんのご都合のいい時間でお待ちしておりますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/25 09:19
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

れんとさん
ドンヨリーヌの色違いなんですね。見たこと無いかもです。
交換は、今日は休みなので10時以降ならだいたい大丈夫ですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/25 09:46
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: Dk/GFqfg)

かけるさん
それでは10時頃からお誘いします…と思ったら、今は息子の機体でプレイしてるのでフレコ再登録しないといけませんでした(>_<)
かけるさんのフレンドリストに空きはありますでしょうか(;^_^A
一応、私の今のフレコは1650 3071 5727です^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/25 09:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

れんとさん
了解です(^^)
フレコ登録して10時にお待ちしてますね。
ちなみに僕のは 5258-2427-0142 です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/25 10:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: P4TG0pSn)

かける殿
皆さん

おはようございます(#^.^#)

かける殿

申し訳ないのですが、まてんし確保して頂けないでしょうか、、、

後、厳選が必要なら、希望ステと性格レスして下さい。
合成も厳選出来ますよね?

ケンイチ氏

また、何もクリアしてないなら、
まずカフェ行って、ハンマー強化パーツ拾う、バックパック開いて、パーツを押すとハンマーが強化されます。

次にピザ屋に行って、ハンマー強化パーツ拾う、んで使う。

そして、クリアでも失敗でもokです。

次に、市役所行ってクリアするのが、私のパターンです。

ノーダメじゃないと、アーマー強化してないので、ちょいと厳しいです。

ちなみに、ゾンビパンツは購入してます(o^^o)

頑張って下さいね〜(o^^o)

また、何かあれば聞いて下さいね〜

サイトマップ