妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.801 )
  • 日時: 2016/09/25 23:54
  • 名前: ヒサ (ID: 2dg95iG6)

皆様こにゃにゃちわ♪

間もなく、自分の2のランダムバトル元帥アタック開始します。

息抜きでぜひ邪魔に入ってください(笑)

お待ちしておりますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.802 )
  • 日時: 2016/09/26 00:26
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

こんばんは
ひろさん
黄ばんドールやはり効果でなかったですか。
取り憑くと避けまくるは少し使いにくそうですね!
クエスト頑張って下さいねo(`^´*)

ケンイチさん
電話越しのぼそぼそっとした声ヤバイですね((T_T))
妖怪ウォッチのプラモ結構出てるのでアンドロイド山田も出そうですね♪

ヒサさん
アタック頑張って下さいね!
明日辺り潜ってみます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.803 )
  • 日時: 2016/09/26 01:30
  • 名前: ドラちゃん (ID: TFDxJj.P)

かける殿

お子様の誕生日おめでとうございます(#^.^#)
大変、遅くなってすみません(泣)

ケンイチ氏

暇潰しのストーリークリアですww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.804 )
  • 日時: 2016/09/26 07:09
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

おはようございます。
ドラちゃん殿
ありがとうございます(^^)
昨晩少しだけ2のランバト潜ってみましたが、なかなかのマッチング率でしたね。
2戦で寝てしまいました(-_-)zzz
2のバトルの横並びに違和感を感じてしまう所が・・・
本家に変更して練習しますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.805 )
  • 日時: 2016/09/26 13:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: .Q5uuHAc)

皆さま、こんにちは。

かけるさん
2のランバトご参加ありがとうございます。
マッチングありましたらよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.806 )
  • 日時: 2016/09/26 14:27
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

こんにちは
ひろみさん
元祖ですか?お昼に本家に変えようと思ったら所持金5000円位しかなく途方にくれてました(笑)
2がこんなにビンボーだったとぁ・・・あっ勲章売ろう!
全部売ったら大金持ちになれるぞ〜\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.807 )
  • 日時: 2016/09/26 17:35
  • 名前: リボンジョ ◆Tmo2gUVYGk (ID: toaWkfLn)

かけるちゃん!!!ちょっと、お待ちよ!!!

思い出(勲章)売るとは…私より悪党だね (ΦωΦ )ψ
面白いじゃないかい…でも、その前にランバトのKPも無いのかい??
あれば、「中けんちだまに変えて売ればいい」とヒサロベェ様が言ってたけどね…

しかしアタシらより貧乏そうだね…(ΦωΦ;)
勲章以外の道具で売れる物があればいいけど、無ければ元祖で頑張るしかないんじゃないかい?
戦ってりゃぁ良い事あるから、しっかりおしよ (ΦωΦ)ノ


Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.808 )
  • 日時: 2016/09/26 17:45
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

わぁー(@ ̄□ ̄@;)
リボンジョちゃん!
ごめんなさい((T_T))
でも想い出は心の中に保管してるのでだいじょ〜ぶさぁ(^_-)-☆
って冗談です。ハイ
帰って売れる物とポイント確認してみます。。。
リボンジョちゃんは元祖ですか?
深夜のインになりますが宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.809 )
  • 日時: 2016/09/26 23:04
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: y9M0SAG2)

かけるさん
リボンジョさんに怒られてしまいましたね
(´^ω^`)ブフォwwwwwwww
私もお金なくて神経験値玉に手をつけていまいました(^_^;)

追記
ケンイチさん
無事に生還してください(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.810 )
  • 日時: 2016/09/27 00:10
  • 名前: ヒサ (ID: 6BWkuU/9)

ランキングが出ました(^-^)/

【途中結果】

【元祖】

1位 ヒサ 6860
2位 ライトさん 4274
3位 かずぼーさん 3323
4位 ひろみさん 3104
6位 ドラちゃん 1469
8位 れおママさん 896
14位 やっちさん 595

【本家】

2位 みっき☆さん 1080
3位 めるぎぶさん 969
4位 ようすけさん 784
7位 アユムさん 694
14位 ぐっちさん 532
19位 りぼんさん 486

気分転換に遊びに来てください(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.811 )
  • 日時: 2016/09/27 01:04
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

帰って来て1戦目にライトさん 厳しいですね♪
今日は、5戦位で寝ます。
皆さん頑張って下さいねo(`^´*)
酔っぱらかっちってるのでお休みなさい(-_-)zzz
ランキングなんて無理ですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.812 )
  • 日時: 2016/09/27 01:39
  • 名前: ひさろべぇ (ID: 6BWkuU/9)

無いものは体で払ってもらうしかないべぇ〜(笑)

おしおきだべぇ〜(笑)(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.813 )
  • 日時: 2016/09/27 01:39
  • 名前: ライト (ID: E5NeLVeW)

スレの皆さま、ご無沙汰しております。

@かけるさん

久々でしたね^^
オロチ、ノーモーションでしたよ。
全然、衰えてないです。
妖気溜まってるの判っていたので、打った後すぐにアタッカーを後ろに下げましたが(笑)
また、お願いします。

@あきはさん

これまた久々です。
ムーリー入っていなくて助かりました(笑)
ふさふさ率、結構高いです。
今週はまた、遊んで貰えるのかな?
期待してます^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.814 )
  • 日時: 2016/09/27 06:59
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

おはようございます。
ひさろべぇちゃん(^^)
ランバトのポイント貯まってたので無事本家に移れましたよ♪
昨日は思いつきで3仕様のPTにしてみましたが、2の必殺は絶対に3体に当たるので駄目なんですね。また考えます。

ライトさん
駆け引きもですが、自分のPT作った時のコンセプトも忘れてるので駄目なんですね。
今週用にPT考えてみます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.815 )
  • 日時: 2016/09/27 23:40
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)

かける殿

とりあえず、そろそろ特定のスレへの訪問を一旦終わりたいと思います。

お世話になりました。

3の対戦やってないのに、色々長々と話ししてくれてありがとうございました。

マルチがどうなるか、分かりませんが
ご一緒した時は、宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.816 )
  • 日時: 2016/09/27 23:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

こんばんは!

んっ
ドラちゃんさん

どうされましたか?
淋しいですよ〜
そんなレスしちゃ

アオマジンさん
アオマジンさんですか!
今日のアオマジンさんは優しいアオマジンさんでしたよw
ご本人ではない気もしております。

ライトさん
またまたボコボコありがとうございます
またお願いしますね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.817 )
  • 日時: 2016/09/28 00:15
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

ドラちゃん殿
そうですか 寂しくなりますね。
細々とやって行くのでまた何時でも帰って来て下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.818 )
  • 日時: 2016/09/28 00:28
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

ライトさん
何戦もありがとうございました!
初戦は初見PTだったので警戒してましたか?
操作不要のドッカンPTでした。
読まれたら全くですね((T_T))また考えます。

ヒサさん
最後はジバSサボりに助けられましたね。
サークル操作では負けるのでこんなPTしか思いつきませんでした。
またお願いしますm(__)m

あきはさん
おいしい方へ行きました。
全て運ですね。3ばっかりだったので運でしか勝てません。
またお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.819 )
  • 日時: 2016/09/28 00:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7mcsgpu5)

かけるさん

元祖に移っていきなりのマッチングw
ふきましたw
相変わらずの猛者ぶりです。
またお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.820 )
  • 日時: 2016/09/28 00:56
  • 名前: ライト (ID: ghoZ60f8)

@かけるさん

ありがとうございました!
いや〜、久々に連戦楽しかったです。
あのランバト時代を思い出しました^^
構成含めて、大抵は勝てるんじゃないですか?
うっかり、ロボFバージョンも入ってたし(笑)
明日以降もお願いしますね^^
今週、久々にフレバトもどうですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.821 )
  • 日時: 2016/09/28 07:08
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

おはようございます。
ライトさん
10月半ばまで地方祭の準備等で予定が読めないのでフレバトはその後でも良いですか?
深夜のランバトは、あのPTではライトさんとヒサさんとしかマッチングしてないので勝てるかどうかは不明ですね(笑)
また今日も、深夜にインしますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.822 )
  • 日時: 2016/09/28 10:02
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KIJtWsbx)

かけるさん、ケンイチさん、皆さま
お早うございます(^-^)/

あきはさん
沢山対戦ありがとうございました
m(_ _)m
こちらのデータは魂と妖怪がないので毎回同じパですいませェん(><)
いつもギリギリの戦いになるので心臓に悪いです
(><)
またよろしくおねがいします
m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.823 )
  • 日時: 2016/09/28 12:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7mcsgpu5)

ひろみさん

何のコトですかw
ゆうとさんというエラく鬼畜なパを
使ってしかも上手すぎる猛者さんに元祖に移ってからボコボコにされておりますがw

ひろみさんじゃなかったですよ〜
もうリベンジしたいですねw
ゆうとさんに!

またお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.824 )
  • 日時: 2016/09/28 13:01
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

こんにちは
あきはさん
昼休みに少ししてました(^^)
駆け引き無しのガチンコPTでした。
トドメキGに耐えたのはビックリでした。
またお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.825 )
  • 日時: 2016/09/28 14:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: uPPuFQEY)

かけるさん

サークル操作不要パですね…
山吹の一撃で黒鬼ほぼ瀕死。
笑いましたw
またお願いします!

リボンさん

お昼のひと時に久しぶりの対戦ありがとうございましたw
まったり気分は完全に吹き飛びました!
もう必死!
またお願いします

サイトマップ