妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/29 00:05
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: HPFqdKBR)

こんばんは☆

スレのみなさま
初めましてのかたもこんばんは^^

かけるさん
メリケンバトル凄いですね^^
私は先日ストーリークリアしたばかりで…^^;
マルチもあるみたいなので、そのときもどうぞよろしくお願いいたします(*__)♪

バッツどぉん
みつかったー(*ノωノ)キャハ

ケンイチさん
ご無沙汰しておりますm(__)m
お久しぶりでーす☆
まだちょこちょこ真打のランバトもしてますが、
数名マッチングできるのでうれしいです(*´ω`*)
またよろしくお願いしますね♪

REIさん
はじめまして^^
深夜妖怪でランバトをよくしていたものです☆
もし対戦していただいたことがあったら、ありがとうございましたm(__)m
3は最近ストーリクリアしたという遅さで、
私はまだまだついていけていません^^;
よければどうぞご指導よろしくお願いいたします☆

そして、
もし挨拶遅れているかた、レスいただいてたのにレスできてなかったかた
いましたら大変申し訳ありません。。
最近はあまりレスもせずですが、よかったら仲良くしてくださいませ(__)

では失礼しまーす^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/29 00:13
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KIJtWsbx)

元祖軍
1位 9141
2位 ひろみ 8908
3位 7871
本家軍
9位 ライトさん 3350

元帥届かず(TT)
残念な結果に終わりましたw

あきはさん
対戦有難う御座いました。
やはり格段に強いです。

ドラちゃん
3でも雨女パ楽しみにしています。
スキルが変わっちゃったかな?

ケンイチさん
元帥ちょっと届かなかったです。
無駄に沢山やった感じですねw

応援してくれた方々有難う御座いました
m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/29 00:14
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14IzLJeM)

きゃー
あやちゃーん(#^.^#)

ギュッ(o^^o)


真面目に
かける殿

ありがとうございました。

いつか、Dレックスとオリジンお願いします(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/29 00:21
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14IzLJeM)

ひろみさん

お疲れ様(o^^o)

今週も頑張ったね〜

また、マルチで遊びましょう。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/29 00:27
  • 名前: かける (ID: 85BK16o6)

ドラちゃん殿
こちら大雨が降って嫁が起きてきたので終了です。
明日にでも2体渡しますね。

ケンイチさん
こしパンダ仲間にならなかっです。
また捕獲してみますね。

ひろみさん
お疲れ様でした。おしい!
来週は、もちさんも元帥チャレンジするのでW期待してます( ̄▽ ̄;

もちさん
そう言う事で元帥頑張って下さい!

あきはさん
そんなに知識は無いですよ。自分がやわれた対策を言ってるだけですね。
ダークガードは、闇ネコセンパイから教えて貰えるスキルですよ。カタスカシ

あやこさん
マルチ?ん〜 宜しくお願いします。
マルチって何ですか?

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/29 00:41
  • 名前: ケンイチ (ID: geTpEV24)

かけるさん
有難うございます。もんげー助かります。
せいでんき少ないのかな?はなさか万尾とか壺ガードとか色々ですね。
耐えまくってサドンデス狙いのPTとか。。
ガード崩し確かに欲しくなりますね。

あやこさん
あやこさん達のお名前見ると安心します。
3もなかなか奥が深い感じですね。
まだまだ始まったばかり、ノンビリまったり楽しみましょうね。

ひろみさん
あと少しでしたね><激戦お疲れ様ですm(_ _)m
ゆっくりお体お安め下さい。
ライトさんもお疲れ様でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/29 01:03
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KIJtWsbx)

かけるさん
もう元帥アタックはやめておきます(TT)
きびしー(><)

もちさん
元帥アタックですか?( °_° )
頑張ってくださいw

ケンイチさん
有難う御座いました。
いつまで2をやるんだろうか(^_^;)

ドラちゃん
有難う御座いました。
マルチってなんじゃろ?

ぁゃCo★NGさん
お疲れ様です(^-^)
ストーリークリアーおめでとうございますo(^▽^)o
先を越されてしまいましたね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/29 01:25
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: HPFqdKBR)

かけるさん
実は私もよく分からないのですが、3でアップデータ?後に
みなさんとワイワイ遊べる何かがあるとかないとか・・・?
ど、どなたか詳しいかたいらっしゃいませんか??(;^_^A

きゃー
どらちゃんさーん!(n*´ω`*n)
今日は泣きつきじゃなく、(*・ω<))-ω-)むぎゅー

ケンイチさん
今も少しやってますが、数名とあたります^^
ありがとうございます☆
また深夜妖怪として出没すると思いますので、
その時はよろしくおねがいいたします(*´ω`*)

ひろみしゃん
こんばんはです^^*
ありがとうございます(^^♪
しかし、みなさんの進み具合すごいですね!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/29 01:35
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: z5Ileyun)

元帥はなれかわかりませんが、一応狙ってみます。
それにしても元祖の妖怪神、魔人にマッチングしない…
何故だ(笑) ポイントあげたいのにw

アップデート後はマルチプレイ対応のランダムディープダンジョンというのが登場するみたいで、中に入る度中身が変わるらしいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/29 06:21
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: AVsp4g.k)

みー!さん
おはようございます(^_^)/
良いですよ〜是非お願いします♪

ゴリラさん
おはようございます(^-^)
からやぶりは所持していないので見つけてきます。
ありがとうございます♪

ケンイチさん
おはようございます(^-^)
せいでんきパ嫌ですよね。
賢いな〜と思いつつ意外と崩せたりもします。
今作は素早さが重要ではないでしょうか?

あやこさん
初めまして!
おはようございます(^-^)
協力ダンジョンはどういう仕様ですかね?バスターズみたいだったら私はかなり使えないおじさんになります...

もちさん
初めまして
おはようございます(^-^)
S999の方ですよね!!
すごいなーどういうパーティーだとどんなパーティーにも安定するんですかね。
上位は意外とクリティカルぶっ放しパーティーが多いように思いましたが!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/29 06:28
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: Rh0rFBg7)

ケンイチさん
ドラちゃんも必ず通る道ですねW
子供の成長は早くて常に驚かされるし愛しいですね〜♪

ひろみさん
それでもすごいですよ!
頑張っても一桁にいったことありません。
スティック使いが上位の方は違いますね(^-^)
倒したぜーと思ったらくるっと回されてこっちが次のターンで倒されるパターンに何度やられたか...
3でも頑張って下さい!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/29 06:53
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

おはようございます。
もちさん
頑張って下さいね!
僕も応援で本家でちょこちょこ潜りますね(^^)
満点神で居ますので得点もぎ取って下さいね(笑)全力行きます

ケンイチさん
こしパンダ1体捕獲してます。コマJと合わせて2体今晩にでもお渡ししますね♪

ひろみさん
今週は元祖ですか?
今朝2戦しましたが、満点神に勝てたので多分大丈夫です(^^)何が

REIさん
そうそう、素早さかなり重要だと思うのと待機時間がカギだと思ってますよ!

ゴリラさん
ツリートノヅチは試してみました?
僕も試してみますね(^^)
ノヅチ入れPTが思い付かない・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/29 07:11
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

あやこさん
アップデート後にランダムディープダンジョンってのが有るみたいですよ。(もちさんのレス復唱)
バスターズみたいなのだと苦手です(;^_^A
その時は助けて貰います。ハイ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/29 08:18
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14IzLJeM)

かける殿

今日、誰とも連動しないで、チケット貰えました、明日も出来たなら、詳細レスしますね。

しかも、子供のDSでは、なま玉の2連荘でした、ループになってたら、面白いのですが(#^.^#)

今日は、夜勤なんで22時以降はちょいと厳しいです、夜勤中の24時以降なら大丈夫かもです。

REIさん

データー消された件へのレスかな?
最近は、痛い事色々やってくれますよww

笑ってあげるしか無いです。(o^^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/29 08:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

ドラちゃん殿
24時大丈夫だと思います。
連動無しでチケット貰えるんですか?
それ確実に出来たらソフト1つしか無い人に朗報ですね!
結果が楽しみです(^^)
なま玉、僕は1データで3つ貰いましたよ。
片寄りかなり有るみたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/29 08:59
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: Rh0rFBg7)

ドラちゃんさん
そうですね〜うちもプレステの入り口にカードを大量に差し込んで修理にだしましたよ笑
嬉しそうにもう差し込めないんだけどって感じで指さして訴えていました。

かけるさん
待機時間すごく重要ですね。私のパーティーはのそのそしているので必殺技当てられまくります...

みー!さん
本日休暇なのでお時間が合えばできます。
外出が多くなりますがm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/29 09:14
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14IzLJeM)

かける殿

あーー、違います。
一度は連動やらないとダメです、、、

ソフト1つの人は、無理かなぁ
まぁ、成功してればの話ですけど、、

なま玉って、在庫無くなれば、対戦になって、貰えるもんじゃ無かったのですねww

ちょいと他のフレンドさんにも、解放妖怪聞いてみますね〜

REIさん

確かに、どこも一緒ですね(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/29 10:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

ドラちゃん殿
ソフト1つでは無理なんですね。カンチガイ
なま玉は、料理長の気分で面会が有りからのバトルですよ。
サブデータでは、メインと同じ回数やってますが未だに面会無しです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/29 10:34
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14IzLJeM)

かける殿

そうだったんですね(#^.^#)

2つ同時に初めて、最初にどっちもバトルで、なまなまはげ作って、1発目にまたバトルだったんで、てっきりww
勘違いでしたね(笑)

かける殿に交換お願いになりそうです(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/29 11:24
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14IzLJeM)

かける殿

何とか、解放出来ました(o^^o)

お世話になりました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/29 11:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cLj2PYvk)

おはようございます

かけるさん
3でのpt知識が豊富でビックリです、今の私には何の事なのか分かりませんけど…
私がランバト始めた頃には、お聞きしたいことが山積みになってそうです ( ̄  ̄;)

マルチ…バスターズをしてないのでちょっと不安です ( ̄▽ ̄;)


ひろみさん
元祖の元帥が白熱していたので…
昨夜は23時頃に応援?嫌がらせ?目的で30分ほど参加してみました (^ ^ゞ
まぁ対戦しても、ランク下げのお手伝いしか出来ませんけどね (´ー`)おやじ狩りレベルですよ♪

神様にはお2人対戦しましたが、全然当たらないじゃないのぉ〜
またの機会に…かな? お疲れさまでした♪


ドラちゃん
元祖のデータが消えちゃったの?(O_O)
んー、区切りと言う意味では良かったのでしょうけど…残念でしたね σ(^_^;)
でも、今回色々と頑張っているご様子ですから…3でのランバトも大丈夫よね!


フェリシアさん
おひさしぶりです、お仕事はお忙し様ですが、お元気そうでなによりですヾ(^∇^)
3は手つかずなんですか?進みの遅い私も同じ様な者ですけど… σ(^_^;)
2だけではなく、3でも遊んで下さいね♪


REIさん
初めまして♪
YW2でのランバトは、八尾比丘尼の「まほ」で参加しております ( ^ω^ )
3のランバト参加はまだまだですが、よろしくお願いします m(_ _)m


もちさん
YW2で、ランバトに参加されるそうですね、頑張って下さい♪
元帥を狙うのは初めてでしょうか?
私は本家に居ますので、応援してますよ ( ^ ^ )/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/29 12:00
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: AVsp4g.k)

りぼんさん
初めましてこんにちは(^-^)
猛者が多いですね〜。
色々教えてくださいね♪

かけるさん
本日5戦ほどランバトしましたがこの時間、怪しい人が多いですね...
キラコマとエースとウィスババアイコンの人と当たりました!
そして一人に負けました(*_*)
くそ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/29 12:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: QeHIkDM2)

みなさん、こんにちは!
最近はガシャして寝落ちの毎日で全然進んでません(T-T)
早く対戦の方に専念したいけど、、、ね(^-^;


REIさん
挨拶が遅くなりましたm(__)m
2ではツチパンのひろでプレイしておりました。
あまりランキングには縁がありませんでしたが、
どこかで出会ってたかもですね(*^^*)

わたしは二児のパパをしてます。
子供が寝た後の深夜が主な活動時間ですが、
最近はちょっと時間がとれず幽霊部員になりそう。。。

まだストーリークリアしてないので、
対戦まで手をつけてませんが、
そのうち色々教えてください(*^^*)

ひろみちゃん
禁断症状がなくならないようですね(笑)
あと少しだったみたいですが、
今週も当然リベンジ週間ですよね♪
ちなみにストーリー終わりましたか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/29 12:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

こんにちは
ドラちゃん殿
了解です(^^)
解放頑張って下さいね!

りぼんさん
今朝久しぶりに2のランバトしましたが、2は平面で3は立体な感じがしましたよ。言い回しが古い・・・
3でランバト始めたら相談に乗りますよ♪

REIさん
アイコンおかしい人居ますね。
アイコンだけじゃ無くて、ブルジュアG使ってる人とマッチングした事有りますよ。
改造ですよね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.275 )
  • 日時: 2016/08/29 12:50
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: I5WBpZ0G)

REIさん
初めまして!
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m


違う話になりますが、3のランバトの事です。
しのぶさんがやってた永遠に自分のターンになるバグありますよね?
それやられて負けました><
対処法ないですか?

サイトマップ