妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/24 09:43
  • 名前: 未完の帝王みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: mPLMjToi)

もちさん

素晴らしい個体ですね!
何か調べて欲しいステあれば
記載したら調べますので。

ゴリラさん

まぐれでAランクまできてしまい、場違いに気付いたみー!です。
宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/24 10:07
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ゴリラさん
まだ使って無いのですが、攻撃足止めはコタロウと同じで1ですね。
必殺が気になります(^^)

もちさん
最高やっぱり285ですかね。
275すらなかなか出ないですよ!
厳選基準が難しくなって来ました(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/24 10:38
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

今確認したら
278でした(^_^;A
スポクラで強化一回してました。
すいません><

インチキン捕まえてきます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/24 10:59
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: 0AiobtaR)

今回の対戦
今は結構勝ててます。負けた4試合は全てチャージ魂のマイニャン無双か天狗入りでした。
こういうパーティーを倒したくて、シラ切りスズメを入れようかとかチャージ魂付けようかとか考えているのですが、ロボノコが出ないのが難しいところですね…
一回だけ出したことのある大当たりもロボメン犬でした。(チックショー!)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/24 11:42
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

もちさん
スポクラ入ってましたか。
それでも、いい感じのステですね!狙ってもなかなか出ませんよ。

ゴリラさん
確かに天狗とチャージマイニャン多いですね。
ひっぱりだこでどこまで作戦たてれるか試してみますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/24 11:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: kHcfXZ9D)

皆さん、おはようございます(=゚ω゚)ノ

かけるさん
大盛況ですねヾ(^∇^)
色々と大変でしょうが、気楽にスレ主して下さいね (´ー`)ひとまか気分でOK!

先週土曜の昼に2のランバトを少し…初勝利した時の順位は本家5333位でしたよ (@_@)
まだまだされている方々が多いのですね♪

昨日は、3を進めなければと思いつつも…寝てしまいました ( ̄▽ ̄;)ダメダメじゃん…


ひろみさん
昨日、2のランバトされているのを発見!(^ ^ゞ
スナイパー気分でインしてみましたが、当たらずで残念…
やっぱり、私が段位が低いから…0時くらいでなければ無理だったかも…(ーー;)


ひろさん
9章クリアなんですってね、もうすぐでストーリー終了ではないですか! (@_@)
ランバトに向けて着々ではないかと…アイコンも揃った様ですしね♪
白黒おめでとうございます☆


れんとさん
お元気〜??
色々とご研究されていらっしゃるみたいですね ( ^ ^ )/

いざどうさんもお元気かしら? (。・・。)
新装開店ですし、こちらのお店で1杯やってみてはいかがですか??


ゴリラさん
初めまして♪
おもいで屋さんでお名前は拝見しておりました (^ ^ゞ
よろしくお願いします m(_ _)m


たこさん、もちさん、みーさん
初めまして♪
YW2でのランバトは、八尾比丘尼アイコン「まほ」で参加しておりました (´ ▽ `)b
3のランバト参加はまだまだですが、よろしくお願いします m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/24 12:10
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

かけるさん
対戦したいです。
さっき作ったパーティ試したいので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/24 12:15
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

もちさん
良いですよ♪
昼休みの為、1戦にはなりますがお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/24 12:18
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

わかりました。
誘います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/24 12:28
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

かけるさん
対戦ありがとうございました。
やまタンを怨念で倒せてなかったらもしかしたら負けてたかも…
強かったですよ。
また戦ってください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/24 12:32
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

もちさん
ありがとうございました(^^)
やっぱり相手になりませんでしたね((T_T))
真イサマシPTですね!
自爆万尾のダメージもそれによって上がるのですか?
自爆PT何度か当たりましたが、倒される事は無かったのですが。
PT作り直してまた挑戦しますね!

りぼんさん
昨日は、大にぎわいでしたよ(^^)
無理せずボチボチやりますね♪
まだ、3の対戦では解らない事ばかりで勉強させて貰ってますよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/24 12:44
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

怨念のダメは力に依存するので、多分真イサマシでもダメ上がってると思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/24 13:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: r5TJZiQa)

皆様、こんにちは。

かけるさん
相変わらずの賑わいですね。
対戦スレらしくなりましたね(^-^)
気楽にやっていきましょう(・o・)

りぼんさん
昨日は危なく狩られるところだったのですねヒィー(>ω<ノ)ノ
危ない、危ない。
気をつけないとですね(^-^)

みーさん
はじめまして、二人の子供の親父です。3の対戦はまだあまりしていませんが、よろしくお願いします(^^)

ひろさん
ストーリーは同じくらいかな?
今は私も9章です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/24 13:42
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: cYpqUFse)

たこさん、もちさん、みーさん初めまして!
私も親父プレイヤーの一人、れんとと言います(^^)/
ランバトはまだ序盤ですが対戦の際はよろしくお願いしますm(_ _)m

ゴリラさん
2の時にご挨拶はしてましたでしょうか^^;改めてよろしくお願いします!

りぼんさん
お久しぶりです、私は元気にしてますよ!
3でも対戦女子の凛々しいお姿を拝見させて下さいね^^
いざどうさんも相変わらずとんでもない発想のptを考察されてますよ(゜o゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/24 15:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

真イサマシ 回復で椿ちゃんと考える所で偽物イサマシ・・・
あっ 独り言です。

ひろみさん
今日、もちさんにボコボコにされて心の声が(笑)
3の対戦も奥が深いですよ。

れんとさん
是非PT完成したらフレバトお願いしますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/24 19:35
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: TmjiBpAs)

誰か試したいPTあるので一戦お願い出来ますでしょうか??

れんとさん、ひろみさん、りぼんさん

改めて宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/24 19:43
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: 0AiobtaR)

みー!さん
対戦OKですよ。
では、フレ登録をしたら募集して待っています。
戦法もクソもないptなのですが、よろしくお願いします。
フレコ
126378651624

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/24 19:45
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: TmjiBpAs)

ゴリラさん

宜しくお願いしますm(._.)m
ゲーム名アルバフィカです。
165037593778です!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/24 19:58
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: TmjiBpAs)

ゴリラさん

ありがとうございましたm(._.)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/24 19:59
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: 0AiobtaR)

みー!さん
対戦ありがとうございました。
タコ、前に私も使っていました。火パですかね?
対戦でたまに見る毘沙門天に弱いのがネックですが…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/24 20:06
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: TmjiBpAs)

ゴリラさん

毘沙門天にはだいぶ弱いですよね?
地味に移動待機長引く必殺が痛かったです…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/24 21:03
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)

かけるさんが負けるなんて・・・。
非常に興味深いです(・o・)

ケンイチさん
もうすっかり妖怪コレクターですね。
ランバトデビューも早そうですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/24 21:06
  • 名前: たこ ^q^(ベーコン (ID: TIfEJhbQ)

ダイナシーとあしでまとい&生生が鬼畜すぎる…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/24 21:51
  • 名前: ケンイチ (ID: UJwa8qOk)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です

かけるさん
もの凄い大盛況ですね。
よかったですね。忙しくて大変かもですが無理せず気楽にですね(^^)
なまなまもんげーありがたいですが釣り合う妖怪が。。
クサナギかでんじんあたりは合成可能なんで準備出来ますが。。

ひろみさん
ランバトデビューちょろっとしましたが必殺本とか足りてなくて。。
ゼロ博士と紙隠し魂ブロッカーで取り付きカウンター出来るんで試しましたがイマイチデス。。
最初ゼロ博士とDr.カゲムラで取り付きダメの二重化狙ったんですが二人いても意味ないみたいで。。
模索中です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/24 21:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

こんばんは

ひろみさん
Sランク上位のもちさんには敵いませんよ(^^)
真イサマシPT格好いいので僕も考えてみたいです。
スキルも多くなってPT構成が複雑になって来てますね♪

ケンイチさん
なまなま交換、もう1体アメフト希望なんですが良いですか?
まだ2体有るって言っていたような気がしたので。
1体しか無かったら、不要な妖怪でいいですよ(^^)

サイトマップ