妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/25 19:27
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Ljj91T53)

ゴリラさん
なんなんでしょうね?
その手のパーティはみたことありません。

久しぶりに2のランバト潜ろうかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/25 19:31
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)

かける殿

遅くなり、すみません
昨日書状ゲットしたはずなんですが、
バッテリー切れてて、消えてました、、

あきはさんの最初のステなら出たんですが、いやらしいと短気だったんで、スルーしました、、

荒くれでても、力245とかだし、、、

私用のは、まだ合成してないので、そちらで、厳選中です。

また、書状取りますんで、その時はしっかりやりますので、
妥協点教えて下さい



Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/25 19:38
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)

かける殿

荒くれ
力248
はやさ194
一応、キープしときます。

レス下さいね〜(o^^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/25 19:44
  • 名前: かける (ID: e6jOrP4m)

ドラちゃん殿
それで大丈夫ですよ(^^)
性格も短気なら大丈夫です。

今日は、此から外出するので帰って来たらレスします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/25 19:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)

かける殿

根性無しですみません、厳選辛いww

じゃあ、これでセーブします。

さて、書状取りに行くぞ(o^^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/25 20:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cIbg7SM6)

こんばんは

なっくさん
初めまして!あきはと申します。
ひろみさんと同じで2のランバトをこよなく愛する二児のオヤジです。
2で対戦したことあれば嬉しいですが…
3はまだやっていないので色々教えて下さい。

かけるさん
魔天王はステータスは武士をはるかに上回り良いのですが…
スキルが残念…
ネタ妖怪はアンドロイドだけでよかった気がしますw

ドラちゃんさん
すいません。
何か余計なこと書いた気がします。
ちから250以上は本当に出ないです…
わたしは性格いやらしいで妥協しました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/25 20:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)

あきはさん

いえいえ、大丈夫です(#^.^#)

確かに、力250以上は、いやらしいと短気だけでした、、2回しか出てないけど(#^.^#)

あきはさんの最初のステの短気でも良かったのかと、思ってました(o^^o)

エンドレスナイトは、市役所で失敗したら、即リセットすれば、また市役所から出来るんですね、、、今気付いたww

かける殿

攻撃と必殺だけ冠にしときますね(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/25 22:04
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

ドラちゃん殿
帰って来ました。
冠まで付けてくれたんですか!
申し訳ないです。
都合良ければお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/25 22:07
  • 名前: ケンイチ (ID: YaRMV9OQ)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です

ひろさん
チクチクも重複しなかったです。
カゲムラのダメはようりょく依存なんですね。
いろいろ試してみますです。

れんとさん
ロボニャン出ないですね><
欲しいですが全くです。一匹持ってたですがすでにブロッカー魂に。。
二匹目、三匹目ほしいです。ロボUSAなんて贅沢すぎですよね(笑)
じつは某サイトでゲームコインでロボニャン出るという情報あったのでひたすら回してました。
その結果がUSAまみれです。ロボニャンは出る気配ないです。ガセかな?

ドラちゃん殿
攻略情報有難うございます。
頑張ってクリア目指しますデス。

なっくさん
初めまして。
僕は一児の親児です。3の対戦はまだまだスタートラインですがぼちぼち楽しんで行きたいです。
宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/25 22:19
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)

かける殿

おかえりなさい(#^.^#)

ついでに、すなおにしときました。

では、魔天王とまてんし交換で、センポクは、レンタルでお願いします。

今からインします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.161 )
  • 日時: 2016/08/25 22:25
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)

かける殿

お子様のDSにも、登録するかと思い、切ってしまいました、、、

適当に誘って下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/25 22:26
  • 名前: かける (ID: e6jOrP4m)

ドラちゃん殿
直ぐにお返ししますね。
そのグロくいタコさんは受け取って下さい!
そんなに良いものでは有りませんが。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/25 22:29
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)

かける殿

すみません、有り難く頂きます。

雑魚戻しで、すみませんです、、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.164 )
  • 日時: 2016/08/25 22:38
  • 名前: かける (ID: e6jOrP4m)

ドラちゃん殿
そのタコも、普通に仲間になる奴ですよ(^^)
今、僕のPTのスーパーサブになってますが。

ケンイチさん
お疲れ様です。
ロボニャンは、5つ星が出やすい気がしますね!
古コイン70枚位有るのでノコでたらお渡ししますね。
このコインからは、ロボニャンは出ないでしよね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.165 )
  • 日時: 2016/08/25 23:06
  • 名前: ケンイチ (ID: YaRMV9OQ)

かけるさん
お疲れ様です。有難うございます。
ロボまみれPTもちょっと夢見てます。
ロボニャンやはりゲームコインからは出にくいですね。。
あと二匹は欲しいですが(魂用とUSA用と)
USAやたらと持ってるんで、なんでゲームコイン回しまくってんだろって思いますよね(笑)
古からは出ないはずです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.166 )
  • 日時: 2016/08/25 23:16
  • 名前: ドラちゃん (ID: o0JSRTKE)

ケンイチさん

まじで、簡単ですから
頑張って下さい。

あきはさんの言ってる動画がどれか分かりませんが、
私は、ゲボールをギリギリまで引きつけます、待ち伏せだと、時間が足りなくなる時があるからです。

とりあえず、ケンイチさんの書状も今度、確保に行きますからね(#^.^#)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.167 )
  • 日時: 2016/08/25 23:48
  • 名前: ケンイチ (ID: YaRMV9OQ)

ドラちゃん殿
お疲れ様です。有難うございます。
まだミミズクゾンビにぼこられてるレベルです。
ゾンビパンツはGETしました。ハンマー強くしないとですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.168 )
  • 日時: 2016/08/26 01:03
  • 名前: なっく (ID: c4WESF4c)

皆様暖かいご返答ありがとうございます。

どなたか対戦できる方いらっしゃいますでしょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/26 01:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: og8nnSiK)

なっくさん
初めまして。どうぞよろしくお願いします(*^^*)
わたしは二児のパパをしてます。
子供は妖怪卒業な感じですがパパ独り継続中です(^-^;
2のランダムバトルではまったくちで、
ツチパンアイコンのひろでプレイしてました。
もしかしたら対戦したかもですね。
失礼があったらすみません。。。

3では対戦のスタートラインにも立ててませんので、
色々と教えてくださいね(*^^*)


ケンイチ氏
チクリ魔も重複なしなのですね。残念です。。。
弁財天を覚醒させて壁をワンキルできるダメージがあれぱ
スキルで我慢魂持ちの壁は突破できるかな?
でんぱく小僧を複数入れたらワンキルできるかな?
シャクレを壁にしたら2我慢も突破できるかな?
なんて戦力ないくせに妄想だけ膨らませてます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/26 01:31
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /GJB4vvJ)

かけるさん!
ご無沙汰しておりますm(__)m
そして、3でのスレ開設おめでとうございます☆
スレ立てお疲れ様でした^^

初めましてのかたもこんばんは☆
2でこちらの常連のみなさまにお世話になり、
今はマイペースにゲームをやってる者です。
2で対戦していただいたかた、本当にありがとうございましたm(__)m

かけるさん、常連のみなさま
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

挨拶のみで申し訳ありません。。
また来させてくださーい☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/26 05:58
  • 名前: ドラちゃん (ID: PNxckunw)

なっくさん

ご挨拶忘れてました、、
すみません(泣)

2でも3でも、対戦は上手に出来ない、おっさんですが、宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/26 07:13
  • 名前: なっく (ID: c4WESF4c)

ドラちゃんさん ひろさん宜しくお願い致します。
対戦の色々なアイデアが皆さん出て参考になります。
ランバトは構成を考えるのが一番?楽しいですね☆
実際PTを作るとなると、魂や妖怪を構えるのに大変ですね^^;
今作は弁財天や特に決めて魔王が強いです、アタッカーが壁を倒す前に魔王を出しトドメを刺します。
現在ランクポイント330ですがその様に感じます。
色々な面白いPT 泥田坊でのおんねんと魂でマイニャンを一撃で道ずれ出来たりと楽しいですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/26 08:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

おはようございます。
夏風邪をひいてしまい喉が痛いです(*_*)

あやこさん
ありがとうございます(^^)
引っ越ししましたので、また遊びに来て下さいね。

なっくさん
ランクポイント300越えとは、なかなか凄いですね!
僕は現在もう直ぐ200位の所です。頑張らねば。。。

昨日は、くちぶえオーラで妖怪集めして結果うみぼうずと難怪、コマSでした。
怪魔も難怪2体目でスルーしまくってましたが、妖力220と前のより高かったのでキープしてしまいました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/26 11:03
  • 名前: ドラちゃん (ID: ISbdrfOS)

やっばー

一つ星の欠片が交換できなくなったぁ、、、

子供の方では、出来るんだけどなぁ、、

こういう時は、L5に連絡すれば良いのかなぁ?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/26 11:16
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

ドラちゃん殿
欠片交換出来なくなったんですか?
サンタクじいさんと話し出来ないのかな?
症状連絡して改善策教えて貰うのが良いと思いますよ!

サイトマップ