妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.201 )
  • 日時: 2016/08/27 22:54
  • 名前: ケンイチ (ID: rPhUFhvK)

かけるさん
お疲れ様です。
トビウオなしでの滝越えとか密かにもの凄い試練に挑んでらしたんですね(^^)
無事に到着おめでとうございます。
ウラシマばかりに気をとられてましたがイカダで出会える妖怪いろいろ居るみたいですね。
試練を乗り越えて逆にイカダスキルハンパないLVに向上してるのでは?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.202 )
  • 日時: 2016/08/27 23:03
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: 621wSZr.)

ケンイチさん
イカダで出現する妖怪は、モズクとウラシマしか友達になってません。
キンタロは早くも4回目が来たのに友達にならず…はつでんしんと青竜は1度も見たことがありません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.203 )
  • 日時: 2016/08/27 23:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: y9M0SAG2)

かけるさん、皆様、こんばんは。

ケンイチさん
2のランバトやっているのを見つかってしまいましたね(^_^;)
現在元祖軍の2位ですw
なぜか元祖軍の上位がメロンニャンアイコンです(笑)
元帥は500点差ですけど、無理ですね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.204 )
  • 日時: 2016/08/27 23:53
  • 名前: ケンイチ (ID: rPhUFhvK)

ひろみさん
2位お疲れ様です。
5位の方もメロンちゃんでプチジャック状態ですね(^^)
元帥頑張ってください。

ゴリラさん
僕はウラシマ結構苦労しました><半泣きになりながら最近GETしました。
しかし本人もスキルも使わない感じです。釣り師はストーリーで使えるかな??
キンタロは運よく二回目遭遇でGETでした。(くちぶえ妖気まとい)
はつでんしん、セイリュウ僕も見てみたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.205 )
  • 日時: 2016/08/28 00:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

やっと伝説の腕輪GETしました(^^)
8周目で出ました!ツノだるまでした。疲れた
レベル1だったマイニャンが77まで上がりました。

ひろみさん
元祖2位ですか?
そういいながら元帥狙ってますね♪
頑張って下さいね!

ケンイチさん
イカダの操作全く駄目ですよ!
最近やっと丸太の壊しかたが解った位ですから。
ウラシマ以外の他の妖怪の住みかが全く把握出来てないので出会えません((T_T))

今日は、目的も達成したので寝ますね お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.206 )
  • 日時: 2016/08/28 01:02
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: RAGKYwBe)

ケンイチさん
有り難うございます(^-^)
でも元帥は厳しいですね(^_^;)
元祖軍は一時期、1位から5位までメロンニャンアイコンでした(笑)

最近毎週ランクインしています(^_^;)
対戦はありませんでしたが、今週はあきはさん、フェリシアさん、ちひろさんをオンラインで発見しました(^-^)

とりあえず1位になったので寝ます。
すぐに抜かれるけどwww
おやすみなさい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.207 )
  • 日時: 2016/08/28 08:32
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

おはようございます。
今朝これはと言う感じの花さか出ました(^^)
HP245力70守り78妖力211素早さ120
妖力210以上がなかなか出なかったので良い方だと思いますよ!

ひろみさん
フェリシアさんも最近来られませんが元気ですかね。
ライトさんもヒサさんスレにも来て無いみたいですがランキングには名前有りましたね。
また遊びに来て欲しいですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.208 )
  • 日時: 2016/08/28 09:24
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: qzEJqxRi)

皆さんおはようございます!
お店が大盛況のようで亀レスになってしまいました^^;

ケンイチさん
ロボニャン、ロボノコのためのコインは集まってきましたが今度はガシャ回数が足りないという事態に陥ってます(つд`)ガシャ回してもアイテムばかりでハゲそうです(゜Д゜)

なっくさん
初めまして^^
二児の親父をやっております、れんとと言います(^^)/
ランバトメインでプレイしていく予定ですが、まだptも定まらずBランク辺りでフラフラしていますσ(^_^;
対戦の際はよろしくお願いします★

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.209 )
  • 日時: 2016/08/28 11:48
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: /lADxQfq)

おはようございます。
万怨パ対策にとりつきパを考えてみました。
ノヅチ(ツリートの魂)不怪(チクチク魂)シロカベ(紙かくしの魂)
Dr.カゲムラ(ヤミ魂)やるせナス(烏天狗の魂)仙人(鬼神のバッジ)
呪いの天才とこじらせ、全体妖術、攻撃した敵にとりつきででおはらいしてもおはらいしてもとりつかれて相手をハメ倒すパーティーです。
とりつきのダメージで相手を倒すと、あまのじゃくの魂などが発動しないのも利点です。
呪いの天才が後衛にいても発動しないのであれば、仙人を入れる意味があまり無いので、仙人は非道ゴリだるまとかに変えてもいいと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.210 )
  • 日時: 2016/08/28 12:15
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)

かける殿

イカダのマップです。
ちょいと簡易版みたいな感じですけど

ttp://yw3.youkai-pedia.com/archives/13139

リンクの貼り方はこれで良いのかな?

失敗してたら、すみません。

ちなみに、偉人レジェンドは、ダーウィンになります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.211 )
  • 日時: 2016/08/28 13:04
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: fapsvh2i)

皆様、こんにちは。

かけるさん
これといって元帥狙っているわけではないので(´∀`*)ウフフ
狙ってはないですけど、なぜか追いかけたくなってしまいます(^_^;)

ライトさんは今週メロン記念日(メロンニャンアイコン)に参加してくれました(^-^)
皆さん、色々お忙しいのではないですかね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.212 )
  • 日時: 2016/08/28 14:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

こんにちは
ゴリラさん
怨念PT対策参考になります。
お払い中の必殺当てるチャンスにもなりますね!
とりつきダメージで倒せるんですね。ノヅチツリート効果的なら流行りそうですね。恐ろしい〜(;゜Д゜)

ドラちゃん殿
ありがとうございます!
ダーウィンと言うか偉人全くやってませんでした(;^_^A本読むの苦手だから・・・
なみガッパ狙いでやってみます(^^)

ひろみさん
元帥確保頑張って下さい!
メロン記念日だったんですか?来週はスイカ!?
皆さん色々と忙しいですよね。
また、時間出来たら遊びに来て欲しいです。

それでは 良い日曜日を♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.213 )
  • 日時: 2016/08/28 14:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

こんにちは!

かけるさん
きまぐれゲートでやっと難解ゲットですwリセマラ教えて頂き感謝です。
また教えて頂きたいのですが…
ジミーが見つかりませんw
皆さん ヘルプミー

ひろみさん
ついつい2のランバトしてしまいますw
本家だとまだまだつぐマッチングしますのでよかったですw
元帥応援しております

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.214 )
  • 日時: 2016/08/28 15:03
  • 名前: かける (ID: ZEVfWQuU)

あきはさん
ジミーは、えんえん畦道の初めの方で出てくる茄子と一緒に居ますよ。
それか、おおもり神社降りる道の竹やぶのEランクで出ますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.215 )
  • 日時: 2016/08/28 15:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

かけるさん

ありがとうございます!
早い対応感謝です。
本当に魂で苦労しますw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.216 )
  • 日時: 2016/08/28 16:39
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)

あきはさん

ジミーは、そよ風ヒルズにも居ますが、そこが面倒だから、聞いたのかな?

一応、レスしますね。

ヒルズのステージの周りの茂みにも居ますよ(o^^o)

さくら住宅街と行ったり来たり、出来るんで、アイテムの無限採取も出来ます。

超経験値玉、まつたけ、攻めの秘伝書、妖気のつぶは、確認してます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.217 )
  • 日時: 2016/08/28 17:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

ドラちゃんさん

ありがとうございます!
全く出ないので皆さんにきいてみました!
優しさに感謝です。

あれから、おおもり山で今までかかり4体確保です…
もういや…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.218 )
  • 日時: 2016/08/28 18:02
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: fapsvh2i)

あきはさん、かけるさん
今日あまりできないので元帥むりですね
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.219 )
  • 日時: 2016/08/28 19:38
  • 名前: フェリシア (ID: JCLUevEh)

皆さん、こんばんは(о´∀`о)。
お久しぶりになってしまい申し訳ないです。ラインの立ち上げと商品設計でバタバタが続いていて、殆どゲームを触れない状態が続いてます(´;ω;`)。
久しぶりにランバトの勘を取り戻そうとインしてみたら、ひろみさんと、あきはさんを見掛け、未だに2を続けている事を嬉しく思ってました。
3の方は全く手付かずのままでなので、また合間を見て2のランバトに潜ろうと思います。
ひろみさん、ランキング入りお疲れ様です(*^ー^)ノ♪。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.220 )
  • 日時: 2016/08/28 19:50
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: dnadKx74)

皆さん
初めまして、REIと申します(^-^)
私は一児の父です。
子供はまだゲームができる年ではないのでただ妖怪ウォッチにはまっているおじさんです(^_^)/
妖怪ウォッチ2からスタートし、三国志とちょっとだけバスターズもしました。
妖怪ウォッチ2の時にひろみさんとかけるさんかな??がランキング上位にいらしていてある意味憧れていました!!
ひろみさんはもうせん和尚メンバーでしたっけ?ミツマタかな?
まるっきり歯がたたなかった記憶があります...
掲示板の内容を拝見していても色々かんがえているなーと思っていました。
恐れ多くてこちらのスレにお邪魔していなかったのですが、一応先程S306になったので少しはお話しできるかとお邪魔しました!
私の活動時間は子供と寝るので、21:30位までですm(_ _)m
平日はほとんど書き込めませんがよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.221 )
  • 日時: 2016/08/28 20:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)

フェリさん(o^^o)

元気してましたね。良かった良かった。
私は、3の対戦はあまりやってませんが、色々駆け引きがあり、フェリさん好みかもよ(o^^o)

ひろみさん

新しいパーティで、頑張ってますか?
残念な事に、元祖のデーター消されましたので、魂素材やら、壊滅状態です。(泣)

真打の居る今までのパーティでしか、やる元気ないです、、、

あきはさん

お、お疲れ様です、、、
魂作り、大変そうですね、、、
頑張って下さい。

REIさん

初めましてです。
2では、対戦した事あったかもですねー
赤鬼と雨女のパーティで、対戦してました。(笑)

宜しくお願いお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.222 )
  • 日時: 2016/08/28 20:21
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

こんばんは

フェリシアさん
お久しぶりです(^^)
お仕事忙しいんですね。無理言って申し訳ないです。
2のランバトは全くですが、フレバトでもとは言えない位弱くなってますね。タブン
また、落ち着きましたら遊びに来て下さいね!
3のランバトも面白いですよ〜♪

REIさん
初めまして(^^)
2のランバトしてたんですね!
多分上位に居たのは、ひろみさんですよ。元帥常連
僕は変わったPTで楽しんでただけで、それほど強く無かったので。。。
S300台凄いです!僕は200台です。
どんなPTでやってるんですか?
これから色々とお話し出来たら嬉しいです(^^)
宜しくお願いします。
僕も3児の親父ですよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.223 )
  • 日時: 2016/08/28 20:24
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: RAGKYwBe)

フェリシアさん
お久しぶりです(^-^)
昨日、オンラインで発見したのでフレバトを誘おうかと思っていましたw
ちなみに私は毎週ランクインしてますよwww
今1位の人との点差、600点が詰まらないです(TT)
なかなかマッチングもしないし(TT)
また遊びましょうね(^-^)

REIさん
はじめまして。私は二児の父親です。
前に2で対戦あったのですね。
3では私の方がまるで歯が立たなそうですね(><)
色々教えてくださいm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.224 )
  • 日時: 2016/08/28 20:40
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: dnadKx74)

ドラちゃんさん

こんばんは!!
赤鬼と雨女パーティとは何度も対戦していたのでもしかしたらですねw
私はどうしても妖怪神になりたかったのでほぼテンプレのブシニャン必殺パーティーでした(^_^)/

かけるさん
ひろみさんでしたか!
全国ネットでNo1が掲示板におるって興奮してました。
何度かトライしましたが途中で放棄したくなるくらいぼこぼこでしたよ。
私は三パターンあって、さきがけ主体のクリティカルパ、天狗パ、最近流行りのあしゅら真いさましの怨念パですね!
本日は負けなしで200から300にいったので満足して終わりました(^_^)/
13連勝
S200位になると対戦する前にプチッと切られて中々戦えなくなりましたね。

ひろみさん
こんばんは!
ちょっと興奮気味です(*_*)
強すぎでしたよ!!
ただ途中で切ったことはありません。
ボコボコになるブシニャンを最後まで見届けていましたw

よろしくお願いします!!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.225 )
  • 日時: 2016/08/28 20:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

REIさん
怨念使ってるんですね。
打倒怨念でプレイしてます(笑)
僕のPTなんて言うか・・・
普通のシロカベPTですね。
点も近いのでマッチング有るかも(^^)
シロカベアイコンでかけるですのでマッチング有りましたらお手柔らかにお願いしますね。

サイトマップ