妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/23 22:39
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

もちさん
初めまして(^^)
ランクカンストとは凄いですね!
2のランバト結構してましたが、対戦有りました?
シロカベアイコンでかけるでしてましたが。
色々教えて下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/23 22:54
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 8Qp2CrGH)

もちさん、たこさん、ゴリラさん
はじめまして。二人の子持ちの親父です。よろしくお願いします。

まだ3のランバトはあまりやっていませんが、2のランバトなら今でもやっていますw
現在、元祖軍の2位です(笑)

あっ、ここは3の板でしたね(^_^;

かけるさん
上級怪魔ゲットおめでとうございます。もうかなりの戦力が整いつつありますね。グッドです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/23 22:48
  • 名前: たこ ^q^ (ID: MV1XsJ65)

サドンジョーでいいんじゃないですか(笑い)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/23 22:50
  • 名前: たこ ^q^(ベーコン (ID: MV1XsJ65)

サドンジョーって枚猫はジョーか迷う

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/23 22:52
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
新店舗オープンおめでとうございます。
これからも日常の疲れをいやしに通いますので宜しくお願い致します。
☆の入れ換わり細かい遊び心がニクイデス

ひろみさん
開店を待ちかまえてらしたんですね(笑)
1GETさすがです。
新店舗でも宜しくお願いしますです。

ひろさん
凄い観察力ですね。こういうの言われないと絶対気付かないです。
モテオトコスキルが冴えわたってますね。

りぼんさん
マイニャン楽しいですよね(^^)
最初パーツのあまりない状態で適当に作っても結構な可愛さに仕上がってハマっちゃいました。
パーツの増えた今の方が最初より多分ブチャクなってます><
必要なニャン子居ましたら交換留学するのも楽しいですよ。

ドラちゃん殿
妖怪スポットで出るんですね。ますます楽そうだな。試してみますです。
お子様と一緒にプレイされてて楽しそうですね(^^)
ウチの息子も最近少し妖怪に興味を持ってくれるようになりました。
たまに嫁のタブレットでプ二プ二をやり始めた感じです。

れんとさん
レベル90妖怪なら魂レベルグイグイ上がりそうですね。
参考になります。

あきはさん
ラスブシは仲間になりましたか?クリティカルイイネでキュン太郎出したりとかしたおかげか
僕は無事ウラシマGETしました。ウラシマはリセマラ出来たのも大きいです。

はるパパさん
初めまして。宜しくお願い致します。
対戦の考察など、お話伺えたら嬉しいです。

歳三さん
お久しぶりです。
僕も妖怪集めのんびりと楽しいでます。
2ではそんなに収集熱無かったですが(辞典開示率60何パーどまり)
今回は色々ほしくなります

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/23 23:08
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: RYhMC08n)

かけるさん ひろみさん もちさん たこさん
よろしくです。
せいでん鬼パやおくらいり以外ならレインボーン、あしでまといなんかいかがでしょうか。
特にあしでまといの必殺技はこちらの必殺技が当てやすくなる(移動待機時間が9伸びる)のでおすすめかもです。
インチキンやなぞトキの必殺技やひっぱりダコ、
ダリスやナンスカンクのスキルも対戦では使えそうかもしれませんが、まだ使ってみたことがありません。
他にスノーラビィやあしでまといの必殺技と組み合わせてへそビームって手もありますが、これはちょっと使いにくいです…
追記
上級怪魔は不怪が一発でした。厄怪の方が欲しかったのですがラッキーです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/23 23:14
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HRAtTwHL)

皆さん
宜しくお願いします^^

かけるさん
確か2では一回当たった事があったと思います。
もちろんボコボコにされましたww

ゴリラさん
レインボーンは使ったことありません。
強いのでしょうか?
前対戦で当たった時そこまで強くはなかったのですが…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/23 23:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

たこさん
サドンジョーとは何か考えてしまいました(笑)
サドンデスでラッシュする事ですね。

ケンイチさん
お疲れ様です。
今日仲間になった不怪の性格がいやらしいにドキッとしました(笑)ジョウダンデスガ

ゴリラさん
発想に無い妖怪ばかりで勉強になります。
レインボーンは気になってましたが、妖力が低くかったので使った事が無いのですが属性つくだけでも威力充分ですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/23 23:17
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 8Qp2CrGH)

マスター
今日は開店日ということで、店内お客さんでいっぱいですね(^-^)

ケンイチさん
店の前で開店を待ち構えていましたよ(^-^)
バレてましたねw

はるパパさん
こちらでもよろしくお願いします。
新PT楽しみにしています。

あきはさん
こちらでもよろしくお願いします。
3でも対戦したいですね(^-^)

ゴリラさん
こちらこそよろしくお願いします。
おもいで屋さんや浪速魂にいらっしゃった方ですか?
イチゴニャンアイコンのゴリラさんでした?当時はなかなか対戦してもらえなかった記憶があります。
違っていたらすいませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/23 23:19
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

もちさん、たこさん、ゴリラさん
初めましてこんばんは
僕は一児の親児です。宜しくお願いします。

たこさん
サドンジョ―って戦法があるんですね。
サドンデスでラッシュが始まったら凄そうですね。
ガマン魂持たせて最後まで残ってれば最終兵器としてヤバそうですね。

ゴリラさん
色々研究してますね。凄いです。
色々な戦法考えるの楽しいですよね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/23 23:31
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HRAtTwHL)

先程赤鬼ゲットしましたが、上級怪魔と同じでかなりステ落ちしてますね。
公式でみてみましたが力142でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/23 23:38
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: RYhMC08n)

ひろみさん
はい、そうです。あの時は回線切ったりしてすみませんでした。
イチゴニャンのアイコンは…正直適当だったと思います。
本作はしっかりと対戦していくのでよろしくお願いします。

レインボーンはアイラブメリケンTを付けて妖力が151、マスクドに150程度でした。
Cランクなので何体でも入れることができ、(テンプラ持ってるのですが1台プレイのため一体しかいない)ばか頭巾が居れば使えそうですね。
スシでプロフィールが好きな妖怪がキリスギリス
アイコンがステーキングなら私ですのでよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/23 23:41
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

もちさん
2と3比べるとステの基準が解らなくなりますね。
ガード崩しで一番は、ヤマタンですね。
先日厳選して力194でたので粘れば195以上も有りそうです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/23 23:45
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HRAtTwHL)

かけるさん
やまタン…羨ましいです(笑)
自分は水虎はまず出たことすらありませんし、イザナミや大やもりは出ても毎回振られてます(笑)
やまタンはつやつや魂持ちのシロカベや、ブロッカー持ちの大蛇のツボも簡単に倒せるので強いですよね〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/23 23:48
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 8Qp2CrGH)

ゴリラさん
三浦TVにも出演されていたような気がします。当時は幻の人でしたね。
お話できて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

もちさん
赤鬼ゲットおめでとうございます。
今回は前作ほどの脅威はないのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/23 23:51
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HRAtTwHL)

ひろみさん
先程使ってみたのですが…正直超弱いです。
前作の脅威とはなんだったのでしょうかね?
まさかの76ダメージでした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/23 23:54
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

もちさん
ヤマタン解放は、ほとんど借り物でしました。
解放で手持ちで有るのが、大やもりとイッカクと風魔猿位です。
解放で足りない時は言って下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/24 00:04
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

かけるさん
おお!ありがたい!
足りなかったら言いますね(^^)

ではランバト潜ってきます。
名前 もち
アイコン 家ーイでしたら私ですのでボコボコにしてやってください(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/24 00:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)

かける殿

今日は、賑やかですね(o^^o)

対戦もお強いし、知識も豊富な方々ですね〜(#^.^#)

ゴリラさんのおっしゃるように、私もあしでまといのチャージ魂良いと思います(#^.^#)

もちさん

水虎、きらめきは、本当にしんどいでしたよ、、、特に水虎、、、出会うまでが長く、、ゲットするまでが、これまた長く、、

たこさん

サドンジョーですか、考えてもない妖怪でした、強い人は発想が、素晴らしいですね。

御三方、今後とも宜しくお願いします。

カンパーイ(o^^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/24 00:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

もちさん
ボコボコにされるのは此方ですよ。
腕を磨いて勝負出来る様にしなくては(汗)

ドラちゃん殿
今日は本当に賑やかな開店初日になりました(^^)
対戦へのモチベーションも上がりそうです。

ケンイチさん
生々なかなか良いのが出ました。
また、明日にでも交換お願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/24 00:33
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

試作パーティで負けまくりました(>_<)
修正しないとですね(笑)
ということで、少し修正してきます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/24 00:45
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 2hmvcEde)

かけるさん
そんなお茶目なかけるさん好きですよ♪キモイ?w
開店初日からすごく賑わってますね(*^^*)
スレ流れ早くて付いていくのがやっとです(^-^;
やっとこれからフリータイム!ネムイワ


ひろみちゃん
もちろんストーリーはクリアしてません!
たしか9章だったと思います(>_<)
、、、相変わらずの中毒みたいですね(笑)


ゴリラさん
バスターズではいつもありがとうございました(*^^*)
中学生だったんですか?!知らなかった(^-^;
これまでどおりよろしくお願いしますね♪


たこさん、もちさん
初めまして(*^^*)二児の父をしております。
2はツチパンアイコンのひろでプレイしてました。
まだ対戦に出れる状況ではありませんが、
そのうち色々教えてください(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/24 00:54
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

先程999の人にボコボコされました((T_T))

ひろさん
僕もそう言う所に気付くひろさんが好きですよ(^^)
本当に賑やかな開店初日になりました。ありがとうございます!

もちさん
今度フレバトして下さいね♪
そして、PTの悪い所を教えて下さい。

ゴリラさん
はなしかみ捕獲のついでに、ひっぱりだこ捕獲しましたが面白いスキルですね!
必殺も面白そうです。
明日使ってみますね。

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/24 01:01
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

かけるさん
了解です(^^)
私もフレバトしたいと思っていたので♪
フレコは、4656-9473-6013です。
では、お休みなさい♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/24 01:18
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)

ふぃ〜〜

ゾンビナイトクリア(o^^o)

エンドレスナイトをクリアする元気は無いですww

サブデータでもゾンビナイトあるかなぁ?
出来るなら
コツは、つかんだんで
合計4枚ゲット出来たら、合成して渡しますね〜(#^.^#)

いつになるか、分かりませんが(o^^o)

これで、後は対戦に向かえるかなぁ(笑)

サイトマップ