妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.226 )
  • 日時: 2016/08/28 20:55
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: dnadKx74)

かけるさん
知っています笑
ただ怨念パはたまーに気分転換に使うくらいです!!
結構やられますよ〜。
私はさきがけにガード効果下げる魂二つつけているのでシロカベ撃破です笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.227 )
  • 日時: 2016/08/28 21:01
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: dnadKx74)

かけるさん
怨念パは結構もろいので、良いとして。私は魔天王決めて魔王パとチャージマイニャンパ、ラッシュマイニャンパが嫌いです!
チャージマイニャンとアメフトウサピョン倒せない...
堅い堅すぎる!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.228 )
  • 日時: 2016/08/28 21:02
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

REIさん
僕のシロカベ秘密があってダメージ喰らえば結構美味しい構成になってるんですよ(^^)
さきがけのスキル、2と変わったの最近知りました。
また、使ってみますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.229 )
  • 日時: 2016/08/28 21:07
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: dnadKx74)

かけるさん
楽しそ〜(^-^)
シロカベにちょっかい出したい笑
さきがけにかたのり×2にするかかたのりとジバS魂つけるかジバS二つつけるかで悩みました。
ちょっと火力が出ないのでかたのりとジバS安定ですかね〜。
面白い構成があったら教えて下さい(^_^)/

では子供に呼ばれたので就寝です。
楽しかったです!ありがとうございます。
またちょくちょくお邪魔しますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.230 )
  • 日時: 2016/08/28 21:10
  • 名前: かける (ID: ZEVfWQuU)

REIさん
魔天王PTは、取り合えず1体集中して倒せばもう1体は飽きて帰るパターン多いですよ。
チャージマイニャンはマイニャンスキルをダークガードにして必殺合わせで倒せます。
アメフトUSAは、それこそガード崩しで倒せるのでは?アメフトUSA自体の守りは結構低いのでスキル効果無しなら脆いですよ。
ラッシュは、サドンデスになる直前で全体必殺持ちのひっぱりダコの必殺合わせれば勝てますよ。
今一押し妖怪ですよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.231 )
  • 日時: 2016/08/28 21:16
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: dnadKx74)

かけるさん
なになにもっと話したくなるじゃないですか!!
魔天王パはこちらが一手も動けずボコボコになったのが2回あったんですよ。
まったく帰らんし!
絶対に出くわしたら倒したいです。
2回ともオロオロして決めて魔王狙ったり魔天王狙ったりしたのがいけなかったかな。
マイニャンの考察ももう少しします!
アドバイスありがとうございます。
では寝室に戻ります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.232 )
  • 日時: 2016/08/28 21:18
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: fapsvh2i)

かけるさん
持ち上げすぎです(^_^;)
皆さんの芸術的なPTに比べたら、私なんかはただ真似しているだけですよ。

ドラちゃん
元祖のデータが消えてしまったのですか?
残念です(TT)

今使っているのは
天狗
アペリカン
赤鬼
ブリー
マスク
馬鹿頭巾
です。

2のPTなんか誰も聞いてないですね
(^_^;)ポリポリ
しかも大したPTでもないしwww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.233 )
  • 日時: 2016/08/28 21:18
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: 4injwW8F)

REIさん

先程はありがとうございましたm(._.)m
大切にします。
まだまだ弱いですが、宜しくお願いします。
1度手合わせしたいのですがお願い出来ますでしょうか??
試したいPTがあるので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.234 )
  • 日時: 2016/08/28 22:25
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)

ひろみさん

2のランバトに戻りたくなります(o^^o)
弱いですけどね(#^.^#)

また、雨鬼でボコボコにしたいです。

とりあえず今は、あしゅらと乙姫のヒーロー以外を集めてます。

かける殿

解放妖怪、今度貸して下さい。
乙姫も解放出来ますか?

今は、オロチ厳選してます、ステ情報ありますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.235 )
  • 日時: 2016/08/28 22:31
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)

と、思ったら

厳選出来ないww

失礼しましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.236 )
  • 日時: 2016/08/28 22:42
  • 名前: かける (ID: ZEVfWQuU)

ドラちゃん殿
乙姫出来ますよ♪
都合連絡して下さいね(^^)
後、イケメン うんちくもいけますよ。うんちくはへこ鬼神まだだったです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.237 )
  • 日時: 2016/08/28 22:55
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: /lADxQfq)

REIさん
初めまして。
2からランバトをやっていた者です。
決定力持ちにはカラヤブリが決定力が刺さらず、中々しぶといので、性格をずのう的にしてスノーラビィと組ませてみるのはいかがでしょうか?
よろしくお願いします。
ドラちゃんさん
未所持ならへこ鬼神レンタルできますよ。
花さかも一式レンタル可能です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.238 )
  • 日時: 2016/08/28 23:18
  • 名前: ケンイチ (ID: wyvGjv9s)

かけるさん、皆さんこんばんは

フェリシアさん
おひさしぶりです。お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
早く落ちついてまったり出来るようになると良いですね。
対戦やっぱり面白いです。

ひろみさん
ランクインお疲れ様です。
一位の方も凄い頑張ってらっしゃるんですね。
頑張ってください!

REIさん
初めまして。これから宜しくお願いします。
僕も一児の父親です。4歳の息子は妖怪よりドラちゃんやらニモちゃんやらにお熱です。

かけるさん
対戦PTうっすら形になったんで対戦潜ってみました。魂とかまだ不十分ですが。。
噂のせいでんきPTにケチョンケチョンです><無重力もたすか、腰パン殿投入するか。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.239 )
  • 日時: 2016/08/28 23:21
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)

かける殿

助かります(#^.^#)

ちょいと、一旦借りる形でお願いします。

かける殿は、明日仕事でしょうから、こちらが、かける殿にタイミング合わせますから、レスお願いします(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.240 )
  • 日時: 2016/08/28 23:25
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)

ゴリラさん

ありがとうございます(#^.^#)

頭が悪く、ごちゃごちゃになるので、
今は、あしゅらと乙姫解放に集中します。

うんちく解放の時は、お願いします(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.241 )
  • 日時: 2016/08/28 23:27
  • 名前: かける (ID: ZEVfWQuU)

ケンイチさん
お疲れ様です。
せいでん鬼PT減ったと思ってましたが居ましたか。
こしパンダよりコマJの方が良いですよ。
必殺攻撃だし待機時間短いので。
ケンイチさん テンプラでしたよね こしパンダの出現率スシじゃ無いとヤバい位出ないですよ。
スシとテンプラの出現率逆になってるみたいでスシだとカンガエルーが出にくくなってます。
ひっぱりダコもスシの方が出現率高くてテンパり〜低くなってます。
コマJ余ってるので無かったらお譲りしますよ。こしパンダも捕獲に向かいますし(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.242 )
  • 日時: 2016/08/28 23:27
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: /lADxQfq)

ドラちゃんさん
OKです。
へこ鬼神が仲間にならなかったらいつでも言ってください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.243 )
  • 日時: 2016/08/28 23:34
  • 名前: かける (ID: ZEVfWQuU)

ドラちゃん殿
今から大丈夫ですよ。
何が要りますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.244 )
  • 日時: 2016/08/28 23:35
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: VwQhfkH5)

こんばんわ
明日からは、2で久しぶりにランクインを目指して、本家軍でランバト潜ろうと思います。

REIさん
これから宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.245 )
  • 日時: 2016/08/28 23:37
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6Dpe5FsI)

かける殿

とりあえず、あしゅら解放のヒーロー4体お願いできますか?

一旦、預からして下さい

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.246 )
  • 日時: 2016/08/28 23:42
  • 名前: かける (ID: ZEVfWQuU)

ドラちゃん殿
了解です(^^)
待機して待ってますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.247 )
  • 日時: 2016/08/28 23:45
  • 名前: ケンイチ (ID: wyvGjv9s)

かけるさん
有難うございます。腰パンさんとりあえずトライしてみます。
腰パン出会うのも深夜のみなのかな?
対戦しててチャージはなさかと、万尾、さきがけが各二体のPTに遭遇しました。。無理ですね(笑)
相手の必殺チャージしてないのにチャージの色に床が染まりっぱなしとか止めて欲しいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.248 )
  • 日時: 2016/08/28 23:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

こんばんは

かけるさんの知識量ハンパないですね!
凄すぎ!
ダークなんとか???
今度ゆっくりお酒でも飲みながら教えて下さいw

ひろみさん
久しぶりの対戦ありがとうございました
1戦目はしっかり倍速対策された感じで
ボロボロw
やられました…
ひろみさん狙いでしたので嬉しかったです。またお願いします

メロンアイコンの強い方いらっしゃいましたよ〜元祖に

フェリシアさん
リストにお名前があり嬉しかったですw
3は魂もそろわないので対戦しておりませんw
もしかしたらこのままやめるかもですw
のぶパパさんのお名前もありほっこりしております

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/28 23:50
  • 名前: かける (ID: ZEVfWQuU)

ケンイチさん
こしパンダは止めた方が良いですよ。マジ出ない。
なかなか仲間にならない。
スシで捕獲してみますね。

ドラちゃん殿
取り合えず大丈夫ですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/29 00:02
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14IzLJeM)

かける殿

お返しします。
サブから返しますね。

ドラタです。

サイトマップ