妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.876 )
  • 日時: 2016/10/05 02:58
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: IL2gjJIL)

ひろみさん
ヒサさんジャックお疲れさまでした^^
お気持ちありがとうございます!ひろみさんが3に本格参戦するときは何でも協力しますよ\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.877 )
  • 日時: 2016/10/05 10:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

おはようございます。
ひろみさん
3のランバトでもランキングが出来るかも?みたいですよ!
そうなれば、ひろみさんの出番なのでは(^^)
僕的にはランキング無い方が良いのですが・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.878 )
  • 日時: 2016/10/05 10:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MTo6ZurL)

おはようございます (´ω`)

かけるさん

だるまさんに初挑戦をいたしましたっ!(ストーリーは、先週火曜にランバトの合間をみてクリア済♪)
しかし今週は眠いんですよね…ランバトでのフレンド戦を、ハシャギすぎたみたいです ( ̄▽ ̄;)
順位よりそちらが目的でしたので、元祖の皆さんと対戦出来て面白かったぁ!満足♪

ですから、6階での対戦中に…瞬間寝落ちをしてしまい気が付けば「敗北」
どこまで今のptでイケルのかは不明ですが、初戦はこんな感じでした (//∇//)お恥ずかしい〜

裏技を使ってみたい気もしますが、妖術の高い子は居ないし、「いあつかん」も居ないので、魂で…って今回「スパルタ」が無いみたいですねぇ〜…手頃な?河童センパイを仲間にしとこかな (・・∂)
でも、まずはレベル上げつつ正当法で倒すつもりですよ (´ー`)

ウォッチSラんクにするのも…「もんげ〜ヒトダマ」って ( ̄。 ̄)
ヨップル社でマグロのレアをゲットしたる!勢いで魚釣りしないとですね…

遅ればせながら、ササっと終わらない今回にイライラが (−_−#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.879 )
  • 日時: 2016/10/05 10:52
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

りぼんちゃん
ランバトお疲れ様でした(^^)
3のバトルにハマってしまいそちらばかりになってしまいました(;^_^A
だるまっ塔ですが、
クサナギ (魔ガサス魂)マサムネ(魔ガサス魂)スピーディーW(メリケンT)で角鬼までは余裕で行けますよ。
これで師匠も倒せますが、運が要りますね。
それと、僕は裏技のやり方知りません。。。バージョンUPしてしまったから駄目ですが
ジャングルポイントですが、神社で無限回収でゼリー沢山集めてカブトムシやクワガタ取っても結構簡単に貯まりますよ♪
今回レアも出やすくなってる感じがします(^^)
それでは、頑張って下さいねo(`^´*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.880 )
  • 日時: 2016/10/05 18:34
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)

皆様、こんにちわんこ、わんわん


かけるさん
3でも番付表ができるのですね?
それは朗報ですね。
情報有り難うございますm(_ _)m
かけるさんは番付表嫌いでしたか?
(・o・)

れんとさん
かたじけないでござる…>_<…
お気持ち嬉しく思います(T^T)
有り難うございますm(_ _)m

りぼんさん
先週はお疲れ様でした。
是非また対戦したいので、またの参加をお待ちしております
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

先週は4連敗でしたのでwww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.881 )
  • 日時: 2016/10/05 14:23
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

ひろみさん
ランキング自体は嫌いじゃ無いですよ。
ポイント狙いのランク下げとかポイント献上が馴染め無いので2の時みたいになったら嫌だなと思って
今のランク上位は強い状態がマッチングした時もテンション上がって好きかなと
今回連勝ボーナスが大きいので、どう影響するか気になる所です。
僕個人の意見なので気にしないで下さいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.882 )
  • 日時: 2016/10/05 15:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MTo6ZurL)

かけるさん
ありがとうございます
ランバト以外では魂、道具など持たせた事は無かったので持たせますね♪
ショウブシ系などは居ませんので、ジバS系でがんばってみますヾ(^∇^)


ひろみさん
お疲れさまでーす、今週も挑戦中みたいですね (^ω^)

ん??先週は、手加減されての負けでしょ♪
私が天狗+赤鬼ptにそんなに勝てる訳がないじゃないですか (`ω´ )/またまたぁ〜
ノーモーションすら出来ないんだから……また遊んで下さいませ☆彡

今週のランバトは、3のだるまさんを倒したりでお休み…かも ( ̄▽ ̄ノ)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.883 )
  • 日時: 2016/10/05 16:55
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: YmXVp.um)

こんにちは

3でもランキングが出るとは初耳です。
早く実装されて欲しいです(^^)

そらミミズクって、Eランクにしては凄い妖力高いみたいです。
スポクラなしで公式妖力150でした。
ただし、すばやさが低いですが。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.884 )
  • 日時: 2016/10/05 17:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

りぼんちゃん
妖術クリティカルPTの方が威力でるかもですよ(^^)
師匠は基本妖術しかダメージ入らないです。ハイ

もちさん
そらミミズク気になりますね。
やっと怨念、床に対応出来たと思ったらかたすかしに手も足も出ず・・・上位の人に多いですね。
マイニャンスキルに老いゾーン有れば良いのにな♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.885 )
  • 日時: 2016/10/05 19:07
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)

かける殿

ちょっとお邪魔しますね、、

スレ引退のつもりなんですが、フレンドさんが、困ったり悩んでたら、ついつい
レスしたくなっちゃって、、、ROMはしてるんで、、、

れんとさん
水虎で最後ですかね?レンタルしますので、声かけて下さい。

レンタルする時間が、限られてるので、タイミングが合うと良いのですが、、、


Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.886 )
  • 日時: 2016/10/05 19:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

ドラちゃん殿
お助けありがとうございます(^^)
ドラちゃん殿の男前な所好きですよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.887 )
  • 日時: 2016/10/05 20:05
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: fuH4BcjH)

ドラちゃんっ!!いや、神様ぁっ(T_T)
一日中イカダをこいで水虎に出会えず凹んでるとこでした(>_<)
私は今日はいつでも大丈夫ですのでお時間の都合がよろしければレンタルお願いしますm(_ _)m

DSが変わったので新しいフレコは↓になります。
1650 3071 5727(ゲーム名ボウイ)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.888 )
  • 日時: 2016/10/05 21:30
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)

れんとさん

お疲れ様でした(#^.^#)

かける殿

お邪魔しました、、ROMはしてますので、私が協力できそうな時は、また出没しますねww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.889 )
  • 日時: 2016/10/05 21:31
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: fuH4BcjH)

ドラちゃん
すみません、あと少しだけお時間頂けないでしょうか(つд`)
甘えついでに息子のデータにも登録させて頂きたいのですが(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.890 )
  • 日時: 2016/10/05 21:34
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)

はい(o^^o)

れんとさんに渡しますので、お子様と交換して下さい。

インします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.891 )
  • 日時: 2016/10/05 21:43
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: fuH4BcjH)

ドラちゃん
甘えに甘えてお手数をかけてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
本当にありがとうございました(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.892 )
  • 日時: 2016/10/05 22:03
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

れんとさん
お疲れ様です。
お待たせして申し訳ありません。ご都合いいときお願いします。
僕のフレコです。
268102909113
ゲーム名、ミイともにケンイチです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.893 )
  • 日時: 2016/10/05 22:08
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: axrL79UD)

かけるさん
子供達が寝たらインしますので女郎蜘蛛お返ししますね^^

ケンイチさん
ご都合がよろしければ見せ合いよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.894 )
  • 日時: 2016/10/05 22:12
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

れんとさん
レンタル有難うございます。
再交換いつでもゆっくりでいいのでご都合良い時またお声掛けください。
ありがとうございます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.895 )
  • 日時: 2016/10/05 22:24
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

れんとさーーん!!!
マジで有難うございます!!びっくりです。
すごい助かりまくりです有難うございます!!!
奇跡的な優しさで泣きそうです。ありがとうございます。
嬉しいです。感謝します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.896 )
  • 日時: 2016/10/05 22:27
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: axrL79UD)

ケンイチさん
ありがとうございました!
どさくさに紛れてあんな感じになりましたが、イカダチャレンジは続けますので成功のあかつきには見せ合いの続きをやりましょう^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.897 )
  • 日時: 2016/10/05 22:33
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

れんとさん
もんげーです!凄すぎてトキメキますです。
イカダとか僕もがんばってみるです。
何かありましたらまた協力させてくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.898 )
  • 日時: 2016/10/05 23:02
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: axrL79UD)

かけるさん
今夜はインできそうですか?
私は朝まで遊んでますので、女郎蜘蛛をお返しするときにこれまでのお礼をしたいのですがどんどろはお持ちですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.899 )
  • 日時: 2016/10/06 00:00
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 0mI6ZqCP)

れんとさん
今帰って来ました。
かなりの酔っぱらいです。ハイ
今から少しバスタイムしますので少しお待ち下さい。
どんどろ持って無いので嬉しいです。ハイ
酔っぱらってますです。ハイ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.900 )
  • 日時: 2016/10/06 00:09
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: lDrRNbas)

かけるさん
了解です!
準備ができたらこちらで知らせて下さい^^

サイトマップ