妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/24 06:31
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

おはようございます。

もちさん
此方こそ宜しくお願いします。
フレコは 5258-2427-0142です。

ドラちゃん殿
ゾンビナイトクリア凄いですね!
最後のボス敵倒せるんですか(@ ̄□ ̄@;)
逃げまくってクリア出来る所しか行けてません。
コツを教えて下さいまし(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/24 07:01
  • 名前: 睡魔に襲われたもち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

かけるさん
おはようございます(^^)
フレコ登録しておきました。
気軽にフレバト等誘ってくださいね。

今日も大やもり、イザナミは出てくれませんでした((T_T))
いつ自力で仲間に出来るのやら。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/24 07:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

かけるさん、以前のぶパパさんが仰ってましたが、居心地のよい
かけるさんのお人柄のにじみ出るスレはやはり大人気ですね^^
昼休みだけで4回修羅の部屋ですか?それだけでもスゴイですよ(笑)


ひろみさん、お教えありがとうございます。
のぶパパ師匠の強さは皆さん良く御存知かと思いますが、とにかく引き出しが
多いんですよね。「このPTなら勝てる」と思って出しても、あっさり対策PTで
やられてしまう・・・経験値の違いなんでしょうね。まさしくレジェンドです^^
これからもよろしくお願いします


ケンイチさん、ご無沙汰しておりました。レスありがとうございます
ウラシマおめでとうございます。自分は今回の3タロニャンは無理・・・・
と思っておりましたが、ガシャで運良くモモタロが出てくれたのと、
ケンイチさんが仰るようにウラシマがリセマラできたので何とか2太郎集まって
後は電車のキンタロ・・・・で電車リセマラやっていたら、昨日やっと
来てくれました。でもまだ電車リセマラ終わらないんですよね、はつでんしん
(ともだちの輪でニャン魔女の解放条件)がまだいるので(>_<)
お互い頑張りましょうね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/24 07:06
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

サブデータで大やもり、イザナミが出なくてはぁ…となっていた矢先、なまなまはげ来ました。
二回目なのですが嬉しいです。
ギリギリ倒してなまだまゲットしました。
なまはげ持ってないですが(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/24 07:08
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: mPLMjToi)

コメント失礼します。

ランバトA止まりの雑魚ですが、強くなりたく、後こちらの皆様と絡みたいと思いコメントしました。
良ければ宜しくお願いしますm(._.)m
(もちさんも居たから何て言えない…)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/24 08:06
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

もちさん
なま玉おめでとうございます(^^)
実は僕も2回貰いました。
何回貰っても得した気分になりますね♪
なまなまはげ軽く厳選して力274出たので頑張れば275、6位は出そうですよ。

歳三さん
本当に昨日は、賑やかな初日なりほっとしております。
若い人に来て貰えると刺激になりますね(^^)

みー!さん
初めまして(^^)
もちさんのお友達ですか?
僕もランバトでS100台をうろちょろしてます。
此から一緒に強くなりましょうね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/24 08:09
  • 名前: 多忙すぎるみー! ◆CnOd8P.q26 (ID: mPLMjToi)

かけるさん

初めまして(^_^;)
もちさんの知り合いです。
これから宜しくお願いします!
基本夜人間で昼間は余り居ないですが…
強くなりたいので、ご教示宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/24 08:15
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

かけるさん
あれ?
もしかしたら私のなまなまはげ高個体かも?
スポクラ補正なしで283でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/24 08:17
  • 名前: 多忙すぎるみー! ◆CnOd8P.q26 (ID: mPLMjToi)

もちさん

ステ、レベル載せれますか?
調べますよー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/24 08:21
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

みーさん
載せられますよ。
少ししたら書きます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/24 08:22
  • 名前: 多忙すぎるみー! ◆CnOd8P.q26 (ID: mPLMjToi)

なまなまはげが対応して無いだと…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/24 08:24
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

みーさん
えw

一応用事が終わり次第書きますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/24 08:29
  • 名前: 多忙すぎるみー! ◆CnOd8P.q26 (ID: mPLMjToi)

もちさん

申し訳ありません(>_<)
他のやつなら…
取り敢えず、僕のを載せます…
レベル 84です!
HP 393
ちから354
妖力 129
まもり 99
すばやさ 96

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/24 09:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

もちさん
凄いですね!軽くでも、100回以上はぐるぐるしても280の香りさえ感じなかったのに・・・出るんですね(^^)

みーさん
公式ステで見ると解りやすいですよ。
2の時は、ステ基準が公式ステでしたが3は99のステが基準になるのですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/24 08:44
  • 名前: 未完の帝王みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: mPLMjToi)

僕のは269だから雑魚や…震え

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/24 09:17
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)

かける殿

クリアしてるなら、書状ゲット出来てるんじゃないですか?

市役所攻略
ハンマーレベルを3まで上げる。

街中は、ダッシュで市役所に行く。

最初のボスは、まずはジバニャンゾンビ2体倒してから、ボスを叩く、逃げる、動きが早くなるので、治るまで待つ、また叩く

最後のボスは、3階に登って来た所で、待つ、回って来たら、叩く。

とにかく、待ち伏せる感じです。



Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/24 09:20
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

遅れてすいません。
なまなまはげ
HP293
力283
妖力98
守り74
素早さ68
でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/24 09:26
  • 名前: 未完の帝王みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: mPLMjToi)

もっちーさん

HP295
ちから269
妖力97
まもり74
すばやさ71

なまなまはげはデータが無いので個体値調べられないですが、高個体っぽいですね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/24 09:29
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

みーさん
最高個体は力幾つなんでしょうね?
気になりますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/24 09:32
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: 0AiobtaR)

おはようございます。
なまなまはげ、一度も出たことがありません。
スイカとダーウィンにはフラれるし…orz

みーさん
初めまして。もちさんの知り合いさんなんですね。
私もAランク止まりなので気にすることもないですよ。
よろしくお願いします。

かけるさん
ひっぱりダコ、使ってみましたか?
はなしカミはたまたま見つけて一発で仲間になりお前、解放妖怪だったのかい!?
ってなりました。
同じように、Sランクの天狗+弁財天パの人にはほぼ眺めているだけでボコボコにされました。
総ナメいても厳しいかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/24 09:32
  • 名前: 未完の帝王みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: mPLMjToi)

もっちーさん

妖怪基準値がなまなまはげの場合まだ完璧に対応して無いので調べようが無く、困ってます!(^_^;)
他の気になりそうなやつあるなら調べますが?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/24 09:35
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

天狗は、味方に烏天狗魂を一個つけてるだけでもかなり弱体化してくれますよ。
烏天狗の魂
味方全員が受ける風属性の攻撃を軽減する。
弁財天の対策は知らない(-_-)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/24 09:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ドラちゃん殿
ゾンビナイトは、全然クリアしてないんですよ(;^_^A
ハンマーのレベル上げとか有るんですか?
少しづつやって見ます。

もちさん
これは、ヤバい位の高個体だと思いますよ!
厳選中の最低が165位だったので、この数値見たら最高が幾つか想像できませんね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/24 09:37
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

みーさん
気になるのは特にないです。

ハンゾウは強いですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/24 09:40
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

かけるさん
やはり気になりますね。
自分は最高個体は力285だと思います。

サイトマップ