妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.926 )
  • 日時: 2016/10/11 00:09
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

ケンイチさん
取り憑き系の必殺も結構厄介ですよね!ヤミ魂作ってみます。
前にかぜかもPTに当たったんですが、フウ2入って威力凄かったです。
4体かぜかもで全部無敵魂持ちで厄介でしたよ。
2スロは有効に使えばかなりヤバイですね!

とほほさん
また今度お手合わせお願いしますね(^^)
自爆は試してみますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.927 )
  • 日時: 2016/10/11 00:17
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

ひろみさん
お疲れ様です。
怨念PTは、2の激ドラPTみたいな物ですが2スロイサマシの力ステUPにより威力が倍以上になってます。
HP300以下のアタッカーは即死です。
花さか入れて復活にして居る人がいますが、行動パターンが決まってるので必殺狙いやすいのとドキドキ系が居たらアウトなので怨念ワンポイントで使ってる人が多いですね。
夜の学校は、2の時とは違い正面玄関から入れますよ!
入るのにクリアしないといけないクエスト有ったかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.928 )
  • 日時: 2016/10/11 00:18
  • 名前: とほほ (ID: xubsFZUe)

かけるさん

是非お願いします。マイニャンの結果楽しみです。

ひろみさん
こちらこそお願いします。自分は今作からの参戦なんで2のことは、あまりわかりません。すいません。

ケンイチさん

初めまして。お願いします。
マイニャンの必殺でHPが1になった場合アンコールなどは発動しないはず、、、

今から対戦可能な方いましたら是非お願いします。
皆さんのランクポイントも知りたいです。これからお邪魔させてもらいます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.929 )
  • 日時: 2016/10/11 00:26
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

とほほさん
今、えんえんしてて出たら寝ようと思ってるので明日以降でタイミング合えばお願いしますね(^^)
ランクポイントは600前後をウロウロしてますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.930 )
  • 日時: 2016/10/11 00:27
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

ひろみさん
2も凄く楽しいですもんね(^^)
瞬間的にアドレナリンが噴き出す感じは2の方が高い感じがするです。
3もランキング出たら皆喜ぶでしょうね。
2でもハナサカ&心オバア+さきがけ怨念の方にでボコラレマシタ。。
アンドロイド山田は頑張ればハナサカ対策にもなるきがします(笑)

かけるさん
妖術系にはフウ2やっぱ役立つのかな?
無敵カゼカモヤバそうですね(笑)当たったら笑えないんだろうな。。
思い切ったPTで良いですよね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.931 )
  • 日時: 2016/10/11 00:28
  • 名前: とほほ (ID: xubsFZUe)

かけるさん

了解です。こんな遅い時間に無理をいってすいません。時間合いましたら是非お願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.932 )
  • 日時: 2016/10/11 00:39
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

とほほさん
自爆でアンコールないなら打ち放題ですね。
楽しそうで良いですね。
僕はSになりたてのほやほやちゃんです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.933 )
  • 日時: 2016/10/11 00:46
  • 名前: とほほ (ID: xubsFZUe)

ケンイチさん

Sなりたてですか!昇格おめでとうございます。
まだ自分のランクポイント書いていませんでしたので書いときます←自慢だと思わないでー)一応S999到達しました。連勝カンストしました、、、←自慢です。。。)連勝は99連勝までそれ以上はあがらない感じです。ここまでの経験をいかし、なかなか勝てないパーティーなどありましたら出来る限りお答えします。とにかく、対戦と対戦雑談が大好きです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.934 )
  • 日時: 2016/10/11 00:59
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

とほほさん
ありがとうございます。なんとかSに返り咲きました。
もんげー強いですね。連勝カンストおめでとうございます(^^)
横並びの真イサマシが苦手です。すぐにサバカレマス。。
この世のすべての怨念万尾をアンドロイドに改造してさしあげたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.935 )
  • 日時: 2016/10/11 01:10
  • 名前: とほほ (ID: xubsFZUe)

ケンイチさん

申し訳ないです。一度戦ってみないとご指摘できませんねー、、、自分は明日は仕事がなく今日夜更かししています。自分は今から対戦も一応可能です

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.936 )
  • 日時: 2016/10/11 01:24
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

とほほさん
今日はもう寝ますです。
この時間いつ嫁ストップかかるか分からん状態です。。
たとえ対戦中でも強制ストップかかります(泣)
また明日以降ふつつか者ですが遊んであげて下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.937 )
  • 日時: 2016/10/11 01:29
  • 名前: とほほ (ID: xubsFZUe)

ケンイチさん

了解です。是非お願いします。お疲れさまでした

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.938 )
  • 日時: 2016/10/11 22:08
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

かけるさん、みなさんこんばんは
お疲れ様です。

とほほさん
こんばんは。おられますでしょうか。
僕のフレコです。
268102909113
ご都合良い時にまた遊んでください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.939 )
  • 日時: 2016/10/11 23:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

ケンイチさん
お疲れ様です。
只今帰って参りました(^^)
昔はこの後飲みに行ってワイワイと出来てましたけどもう無理ですね(;^_^A
もう歳ですね。
僕もお祭り終ったらフレバトお願いしますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.940 )
  • 日時: 2016/10/11 23:53
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

かけるさん
お疲れ様です。
遅くまで大変ですね。たしかに最近夜更かしがこたえる年になりましたです。
体力的にも環境的にも自由が利かなくなってきてるですし。。
二十代はなんだかんだで、よく遊んでたんだな〜としみじみ。。
青春だったんだな〜って思うこの頃です。
またフレバトしてくださいませです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.941 )
  • 日時: 2016/10/13 01:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: KNWwvpMA)

みなさん、こんばミ♪( ´▽`)
スレが寂しいことになってます!
全然かお出せなくてすみませんm(__)m
この時間はランバトのマッチング皆無ですヽ(;▽;)ノ
眠いけどこれから遊んできます♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.942 )
  • 日時: 2016/10/13 02:00
  • 名前: とほほ (ID: vvKBLZdC)

ケンイチさん

自分のフレンドコードは061938479294です。今日はもう寝ますがまた適当にフレンドコード打っておきます。アイコンとほほぎすです。変えてるかも、、対戦出来るの待ってます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.943 )
  • 日時: 2016/10/13 11:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

おはようございます。
今日からお祭り期間で6日間お休みです(^^)
前半3日間は、会社有る場所がお祭りなので完全休日ですが後半3日間は地元の祭りなるので仕事より忙しくなります。
ひろさん
のんびりですね♪
対戦メインでやって来たので今の状態だと仕方ないと思いますよ。
3のバトルも8割り怨念柄みでPTも似た物しか無い。
怨念+床+決定力みたいな糞PTも多いと純粋に対戦を楽しみたい人は離れると思います。
まあ、僕はそこを崩したいのでまだまだやりますけどね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.944 )
  • 日時: 2016/10/13 22:13
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

かけるさん。皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
お祭り&6日休みうらやましろうです。
お祭り楽しんでください(^^)
怨念万尾と床とかドキツイですね><

ひろさん
お疲れ様です。
キバンドールさんPT完成しましたか?
なかなか思うようにいかずムズイデス。。
アプデ以降、妖怪の育成(妖術本の入手など)どうやってますか?
僕はさくらEXで車の下とかひとめぐりして、うんがいで家に帰って寝て、
またさくらEXで復活したアイテム拾うを繰り返すという半無限採集やってます。

ひろみさん
お疲れ様です。関東の方大停電とかおおごとだったんですね><
なにがあるか分からんですね。。昨日、真フシギの陣のPTお方にボコラレマシタ。
天狗+バニー+頭巾(むてき+なにか)
からやぶり+フウツウ+???
とてつもない火力で瞬殺されました。天狗見てひろみさんを思い浮かべました。

とほほさん
有難うございます。登録させて頂きました。
ご都合良時またあそんでください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.945 )
  • 日時: 2016/10/13 22:59
  • 名前: フェリシア (ID: dK2CScnO)

皆さん、こんばんは(о´∀`о)。

ケンイチさん
お疲れサマンサタバサ(笑)。そうですよね、昔は徹夜して翌日仕事とか出来たんですけど、今は寝ないと無理です。

かけるさん
ひろさん
ランバト潜ってるときに見掛けると、マッチングしないかと粘っているのですがなかなか当たらない(泣)。
昨日はかけるさんを見掛けて粘ってました(*´ω`*)。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.946 )
  • 日時: 2016/10/14 00:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

お疲れ様です。
今帰りです(^^)
マジで酒要らない位飲んでます(;^_^A
ケンイチさん
怨念対策はまらないとキツくなりますね。
それより、床PTにコマJ入れてるの見るとアホかって思います。
自分使ってるのに保険掛けるな!糞って
まあ、冗談ですけどね(^^)

フェリシアさん
僕もマッチング期待で粘ってましたが、なかなかだったので同じ軍かなと諦めてしまいました。今の環境だとふさガマPTだと卑怯かなと思う位だったので・・・
また見つけたら追っかけしますね(^^)
3も新しいPT作ろうと思うだけで実行にはなりませんね(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.947 )
  • 日時: 2016/10/14 02:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: wxlD6gba)

皆様、こんばんは。

かけるさん
お祭り準備お疲れ様です(^^)
お祭りは楽しいですが、準備する方は大変ですね(^_^;
頑張ってください(^-^)/

ケンイチさん
私は停電の影響はなかったです。
停電の影響で帰れない人達は大変だったと思います(><)

最近のんびり3を進めています。
とりあえず、だるま攻略を目指しています。
その後は対戦に向けて準備します。
(多分怨念www)

3の新しいバージョンの「すきやき」
が12月15日に発売しますね(・∀・)
その時にマルチプレイ(バスターズ)ができるようになると思います。
それも楽しみです(o^^o)♪

フェリシアさん
お仕事は落ち着いたのですかね(^^)
対戦の方もまたよろしくおねがいします(^-^)/

2の元祖軍、本家軍同時ダブル元帥を目指そうかと思ったのですが、無謀な考えをやめて3をすすめることにしました( 笑 )
そのうち密か、ひっそりと狙う時がくると思いますが、発見しても皆さんには内緒でお願いしますね(^^)
間違っても面白がって阻止しようとしないでね( 笑 )

ひろさん
お疲れ様です。
3の新バージョンのスキヤキのバスターズをするときは、是非バスターズの大先輩のひろさん、ご指導の程をよろしくおねがいしますm(_ _)m

追記
スキヤキとバスターズTは別ソフトかもしれません(・_・;)
スキヤキではマルチプレイはできないのかなー?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.948 )
  • 日時: 2016/10/14 18:17
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

こんばんは
ひろみさん
バスターズは違うソフトになるんですか?
しかも、また新しいバージョンが出る?何だか最初の設定とは違う方向に向かってる様な気が・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.949 )
  • 日時: 2016/10/14 19:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

眠たくて途中でレスしてしまいました(´д⊂)‥
ひろみさん
だるま師匠は、クリティカルアタッカー2のWヒールで余裕で倒せますよ!

今日は、PTにシングコングを入れてみたら結構良かったです(^^)
スキルが繋がってる妖怪力UPで怨念にも余裕で耐えて必殺が前方2列素早さ低いのが残念ですが良かったですよ。

それでは、お祭り準備に行って来ます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.950 )
  • 日時: 2016/10/14 19:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PM9otUai)

こんばんは! 
 
かけるさん
四国のお祭りいいですね!
ぐりこさんともニアミスかなぁw

かけるさんに影響受けてプラチナカクを
リセマラしちゃいました。
守り200で妥協しましたがどうなんでしょうか?
あっむてき魂にする予定だったので、かけるさん責任とって下さいねw

3の対戦は何気にてぴさんの動画みてますw怨念だらけですね…
どんだけおんねん…
これが言いたかっただけです…

ひろみさん
もうすぐ3デビューですね!
わたしも怨念w

ケンイチ師匠
いろいろ教えて下さい!

元祖のゆうせいさんってあのアオマジンさんでしょうか?
アオマジンさ〜ん
呼びかけてみましたw

サイトマップ