妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜
  • 日時: 2016/08/23 01:52
  • 名前: かける (ID: Lz9au2bg)

妖怪ウォッチ2の対戦板より引っ越して来ました。
対戦メインのスレでしたが、3に入って雑談9割になっています(^^)
追々対戦の方でも、盛り上がって行ければと思ってますのでお気軽に御来店してみて下さいね♪
(注)9割親父の集まりです(^^)マナー重視でお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.526 )
  • 日時: 2016/09/08 20:00
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

ドラちゃん殿
色々考えてみましたが、特に見当たらないので何でも良いですよ(^^)

REIさん
21時ですね。了解です(^^)
晴れ男有ったはずなので大丈夫ですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.527 )
  • 日時: 2016/09/08 20:45
  • 名前: なっく (ID: yq64sNeF)

てぴさん
OKです。10時以降で後は子供しだいですが、こちらで又お声掛けます。
とりあえず4戦連戦しましょうか?こちらPTかえますので、試して見てください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.528 )
  • 日時: 2016/09/08 20:57
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: Yb3dCmoR)

かけるさん
準備できました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.529 )
  • 日時: 2016/09/08 21:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

REIさん
了解です(^^)
お誘いしますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.530 )
  • 日時: 2016/09/08 21:06
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

REIさん
ありがとうございます(^^)
必殺技も強烈ですね!
早速仕上げて使わせて頂きますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.531 )
  • 日時: 2016/09/08 21:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

かける殿

インしましたぁ。

交換宜しくお願いします(o^^o)

本日夜勤なので、22時には落ちます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.532 )
  • 日時: 2016/09/08 21:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)

| 壁 |д・)チラ
本日も盛り上がっておりますね!
ハイレベルなお話でついていけないです(・o・)
暫く山籠りします
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ひろさん
有り難うございます。
ストーリークリアーだけではまだまだですけど(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.533 )
  • 日時: 2016/09/08 21:14
  • 名前: てぴ (ID: aQdurnIm)

なっくさん

おぉ!お忙しい中、ありがとうございます!
10時以降掲示板に張り付いておきますwww
僕は今2PT使えるんで、交互に使おうかと思います(・∀・)

宜しくお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.534 )
  • 日時: 2016/09/08 21:27
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

かける殿

ありがとうございます(o^^o)

渡した奴、持ってないと良いのですが、、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.535 )
  • 日時: 2016/09/08 21:27
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: Yb3dCmoR)

かけるさん
ありがとうございました!(^^)!
トレーニングって体鍛えてるんですね〜♪
私は土日10kmずつ走っています。

なっくさん
もしやなっくさんだったのか!
今までアンドロイド使っている人と当たったことなかったですよ笑
うまかったです(-_-)

てぴさん
こんばんは〜
また対戦できたらお願いしますね!(^^)!
私の方ももう妖怪は集めていないのでこれ使いたいっていうのがあれば交換しあいましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.536 )
  • 日時: 2016/09/08 21:33
  • 名前: てぴ (ID: aQdurnIm)

REIさん

対戦できるときは、宜しくお願いします(・∀・)
それいいですね!
何かあれば、お願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.537 )
  • 日時: 2016/09/08 21:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

ドラちゃん殿
ありがとうございます(^^)
三国志持ってなかったので嬉しいです。

REIさん
10キロって凄いですね。
僕は週に1度2時間身体動かしに行ってます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.538 )
  • 日時: 2016/09/08 22:13
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろさん
千代の富士渋いですね。
子供の時、おばあちゃんと一緒に応援してました。
男前で大好きだったみたいです。
いろいろ考えられててもんげーです、、

ひっはりダコ、紙かくし、ばたんQの
嫌がらせ必殺コンボはいかがでしょうか?
>もう訳わかんないですね(笑)喰らったら余計訳わかんないでしょうね。
いやらしいのいろいろ足されてもう勘弁って感じになりそうです。。
とりあえず相手の心から折りにいくアグレッシブなスタイルですね。

ばたんQのスキルは必殺にも反映されるのかな?
こじらせ魂も必殺に反映されるのかな?
>必殺でも取り付きは取り付きなので反映されそうですよね。
カゲムラの時と違って取り付いた後は同じの気がしますね。試してないですが。

認めん、ドジラ、なんかも入れると
ブロッカー対策になりませんかね
>ドジラは嫌ですね><プラスよっちゃーでステキな事件が起こりそうですね。
認めんはケチラシ、カミカクシあたりと組めばもしかして活躍出来るのでしょうか??
やればできる子なのでしょうか???

もんげーです。。いろいろ試すと面白そうなことてんこ盛りですね。ステキです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.539 )
  • 日時: 2016/09/08 22:23
  • 名前: なっく (ID: yq64sNeF)

てぴさん
さすがですわ・・・こりゃ強いですね。必殺のノーモーション打ちはさすがです。
ちょっと休憩挟みます、神経使うもので^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.540 )
  • 日時: 2016/09/08 22:30
  • 名前: てぴ (ID: aQdurnIm)

なっくさん

お疲れ様でした!!
対戦ありがとうございます(^^)

最後は2PTとも負けちゃってましたよ!w
カンストもできそうでは!?

一番驚いたのは、マイティー起用してたとこですね!!
僕以外にもこの性能を活かそうとしてる人がいて本当にびっくりしましたww

すごく楽しかったですー!
またやりましょう(*´ω`*)

本当にありがとうございました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.541 )
  • 日時: 2016/09/08 22:48
  • 名前: なっく (ID: yq64sNeF)

てぴさん
Aランクでは10戦やっても事故らない、PTと腕が非常に憎いです(笑)
弁財天とくさなぎを使いこなす方は間違いなくカンスト勢です。このPTは上級者に多いように感じます。
マイティーは攻撃 守り HP 必殺技 共に優秀ですね、これなら万尾の怨念耐えつつ攻撃の要にも!又 おまけのスキルもですね
アンドロイドは、、、ん〜もうやめようかな(笑) 当たるんですが、これではネタパみたいですね^^;
あと、おんみつの使い方が上手ですね。この妖怪も隠密かとびっくりです。
まあ色々と又PTかえていきますので、レートを下げずに調整なら私にお声をおかけください
こちらこそありがとうございます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.542 )
  • 日時: 2016/09/08 23:20
  • 名前: てぴ (ID: aQdurnIm)

なっくさん

以前僕がカンストした時に、2chにカンストPTさらして、
くさなぎ、弁財天の有用性を語ったから今多いようにも感じます。
もっと有効な妖怪が発掘されたら、カンスト勢の使用妖怪も、別の妖怪に変わると思いますよ(^^)

そうですね!!
マイティーは今のメタにすごく合っている妖怪だと思います。

アンドロイドは、初見殺しっていうだけで、山田の性能を理解していれば対応可能なので、
プレイヤースキルがかなり必要な妖怪ですね。
僕がしていた対策としては、2体に当てておけば、こちらは山田が2体になるので、
必殺チャージ済みであれば、相手に山田を数体増やせますので、結果こちらを有利にしていました。

今日即興で考えた怨念パの要になってる妖怪ですw
以前から隠密持ちだったので、気にはなっていたんですけど、
怨念パの万尾獅子の性能をフルに活かせる妖怪だったので、運用に至れました(・∀・)

そう言えて頂けるとありがたいです!!
次は力のみのPTと妖術のみのPTを作りたいと思っているので、
出来次第おねがいするかもしれません!

是非宜しくお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.543 )
  • 日時: 2016/09/08 23:44
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

ひろみさん
| 壁 |д・)チラお疲れ様です。
プールで泳いだり羨ましいです。
僕は今年の夏、2〜3回河しか行けませんでした。。
それでも子供が生まれて以来、凄くひさしぶりに泳げて楽しかったですが。
河は子供とスキューバですかって感じのママ様しかおらず。。ウチのもですが。。
いいな〜〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.544 )
  • 日時: 2016/09/09 00:01
  • 名前: なっく (ID: EnO1RGit)

てぴさん
意外と思われるかもしれませんが、2chから来ていたのはすぐにわかりました。
ただ2chから来ましたよね?とも言えずにだまってましたが^^;
なのでスキルの高さは存じていましたよ。ノーモーションの技出し説明等。書き込みはしませんが、情報見てました。
どこから来たとかでは無く、かけるさんのスレで皆さんが楽しく活性化になればいいことですね☆
是非ここで生まれたPTは2chに流さないようお願い致します(笑)

アオマジンさん
突然ですが妖怪ウォッチ2の時、私も3000キープでしたが一度も勝てませんでした。
新しいスタイルを生み出される先駆けでしたね。突然のレスすいません(笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.545 )
  • 日時: 2016/09/09 00:45
  • 名前: てぴ (ID: 4v7ZBtPC)

なっくさん

それは良かったですww
わざと2chに情報流して、交換掲示板で情報を売ろうと思ってたので、
知られていたのならかなり嬉しいです(^^)
かけるさんのスレを活性化できたら嬉しいです!
僕はまだ子供いないので、そういう話すごく羨ましいです(*´ω`*)
2chは話にならない人からしか返事が無いんで、もう書き込むことないですよ(・∀・)

新PT作るときは、魂の用意が大変ですね・・・orz
皆さんどうやって用意してますか!?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.546 )
  • 日時: 2016/09/09 01:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: u4cvi7Ri)

なっくさん、てぴさん
お疲れ様です。
ハイレベルな対戦だったのですね(^^)
2chが何なのかよく解って無いですが、PTの情報とか流れなくても対戦してたら良いPTはみんな真似して増えると思いますよ。違うのかな
なので、その辺は特に気にせず自分拘りのオリジナルPT作ったら良いと思いますよ。
ここに来てくれる人は、2の時に散々ネタ振ってPT作ってたので3でも面白PTに期待してます。
また、おいおい皆でネタPTでも作ってフレバト大会しましょうね。

それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.547 )
  • 日時: 2016/09/09 01:38
  • 名前: てぴ (ID: 4v7ZBtPC)

かけるさん

他の大規模掲示板があって、そこに僕が書き込んでいたという話です(・∀・)
フレバト大会、すごく楽しみです!
あったら嬉しいです(*´ω`*)

おやすみなさいー!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.548 )
  • 日時: 2016/09/09 08:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PRahHf2F)

みなさん、おはようございますヽ(´∀`)ノ
亀レスで申し訳ないですm(__)m


ドラちゃん
全部持ってないのですよ(笑)
モーグリくらいは頑張ろうかと思ってますが、
他のはどうなることか分かりません(^-^;
頑張れなかったら厚かましくお願いしてもいいですか?
どちにしてもアップデートしないとムリですね(笑)


なっくさん
スノーラヴィの効果が薄いとは聞いていましたが、
入れたい衝動を抑えきれませんでした(笑)
カワイイんだもんヽ(´∀`)ノテヘヘ
確かに10%くらいだと体感できるほど変わらないですね。
真面目に編成を考えたら外すのが正解ですか。
てぴさんと楽しまれてるみたいですね(*^^*)


ケンイチ氏
妄想してるだけなのでたいしたことありません。
実践でSランクまでたどり着いてるみなさんスゴいです!
わたしはただの思いつきです(笑)


かけるさん
昨日やっとだるまを退治できました♪
クリア後の草むしりしをしばらく継続するつもりです。

だるま退治してて気付いたことですが、
認めんのまもり忘れスキルはボス戦だと
味方にもスキル発動しませんでした。
もしかすると別の理由かもしれませんが、
味方がガードした時はあせりました(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.549 )
  • 日時: 2016/09/09 09:53
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: u4cvi7Ri)

おはようございます。

ひろさん
だるま師匠倒したんですか!スゴイ
実は僕まだ倒して無いんですよね。
だるまっ塔には、装備貰いに何度も通っているんですが・・・
次はバッチ貰おうかなって思ってます♪
なので、草むしりした事無いんですよ。ウラヤマシイ
だるまっ塔に認めん連れて行ったんですか?
ボスってガードします?余り意識した事無かったのですが。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜 ( No.550 )
  • 日時: 2016/09/09 11:05
  • 名前: ドラちゃん (ID: 2E.zleHn)

ひろさん

ダルマ退治おめでとうございます(o^^o)

アイテム拾いまくりましたか?(笑)

レンタルになるけど、言って下さいね


かーけーるー殿

ブチニャンは、ロボニャンF型でしたww
間違ってました(笑)

サイトマップ