妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.980 )
  • 日時: 2016/12/22 13:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

ドラちゃん殿
武神乱撃丸はスキル炎陣が付いてますよ!
盾は付いてなかったです。
猫盾のスキルも良いのですが、攻撃中ガードがお気に入りなのでそれ探したいです。

なっくさん
今日辺りからドリバト潜ってみますね!
バケルトン+ハンゾウで行ってみたいと思ってます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.981 )
  • 日時: 2016/12/22 15:06
  • 名前: ドラちゃん (ID: Ziz1WYAz)

りょうさん

2のバトルシステムが好きで、3は馴染めないのです(^。^)

いつか、やる時は教えて下さいね〜。

かける殿

とりあえず、装備は猫盾、猫刀に絞って
強化してみたいと思います。

スキル付き盾、ゲット出来ると良いですね〜

スレが結構流れてるんで、
ここら辺で、一発

ひろさん

ロボニャンありますからね〜〜(^。^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.982 )
  • 日時: 2016/12/22 16:12
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: ths/d.Kb)

先程ドリバトSSランクになりました\(^o^)/
テディベアさえ対策してれば結構上がれますね
ところで対戦相手のゾンビPT福禄寿のスキル寿が五回以上発動してたんですがバグでしょうか
PTから土器を取っ払った途端怨念だらけになった気がするんですが(~_~;)こなごな魂とかないのかなあ

コアラニャンは入手しましたが中々上手いPTが作れないのでこの子はまた今度で…
劇画調のUSAピョンキモすぎぃ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.983 )
  • 日時: 2016/12/22 19:41
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

こんばんは
スキヤキGETしました(^^)
子供のクリスマプレゼント買うついでに購入しちゃいました。
トイザらスやヤマダとかには品切れで無かったんですが、イオンのオモチャ売り場では山積みに!?ナンデ( ・◇・)?
この後子供のベイを探しに行って来ます(^^)
欲しいのが決まってて3件廻っても無い(;^_^A
もう少しオモチャ屋巡りしま〜す。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.984 )
  • 日時: 2016/12/22 19:47
  • 名前: ドラちゃん (ID: PNxckunw)

かける殿

ランク下げ、ダンジョンアタックは、
お勧めしませんww

落ちてる武器はへぼくなるし、ぬらり神瞬殺ですし、やりがいが無いです。

かける殿と同じ刀ゲットしました、スキル無しですが、291だったので、猫刀よりは300まで楽ですね(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.985 )
  • 日時: 2016/12/22 20:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eW1syiCS)

みなさん、こんばんは。
バスTも対戦も盛り上がってますね♪( ´▽`)
初めましてのかたもよろしくお願いします(*^^*)


ドラちゃ〜ん!!!
お気遣いくださってありがとうございます(>_<)
厚かましくて申し訳ないですが、
お言葉に甘えてよろしいでしょうか。
コイン残ってたの使ってもダメでした(T-T)
ロボ犬やロボ爺、ロボ竜はたくさんいるんですけどね。

週末にはアプデりますので、また連絡させてください。
何か必要なのありますか?持ってない確率大ですが(笑)
何かあればお知らせくださいね(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.986 )
  • 日時: 2016/12/22 20:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

ドラちゃん殿
やはりあの刀のスキル色々有るんですね!
刀のスキルだと、魔弾が良いのかな?炎陣の効果がいまいち解りません(;^_^A
見た目かっこいいから装備してますが(笑)

皆さん
ドリバトで使う妖怪でランク上げとかしますか?
オクライリとかドキ土器だとBランクまで上げる方が良いように感じますが、必殺チャージに変化有るのでしょうか?
無いなら低ランク妖怪をBランクギリギリまで上げればかなり強いと思うのですが。
逆転装備の事も有るし微妙なのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.987 )
  • 日時: 2016/12/22 21:02
  • 名前: ドラちゃん (ID: PNxckunw)

ひろさん

了解です(#^.^#)

強いていえば
連動限定妖怪ですかね、、

スキヤキ買う予定が無いもんで、、、

基本、雑魚で良いです(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.988 )
  • 日時: 2016/12/22 23:42
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: ths/d.Kb)

>>986 かけるさん
手元のひとまか仙人(C)とひとまか仙人(A)で実験してみましたがチャージ速度は全く変わらないようです。
正直低ランクの妖怪は逆転装備付けるよりはBまで上げてからむてき魂などでクッション役にするかチャージ魂付けて必殺砲台にした方がいいと思います

バスTの装備はとりあえず妖刀猫丸と円陣猫盾でずっとやってます(~_~;)まあ、ヒーラーなんでこれで間に合ってる感じです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.989 )
  • 日時: 2016/12/23 10:55
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: j2AWLRIJ)

久々にガシャ30回引けたので古びたコイン引きまくりましたがロボりゅーくん出ずorz
代わりにロボノコが3体とロボ爺が2体…orz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.990 )
  • 日時: 2016/12/23 10:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: EjZF36wl)

ドラちゃん
わたしもまだスキヤキ持ってないです(^-^;
近いうちに買おうとは思ってますので、
何か入手したら声かけますね。
今回はザコで申し訳ないですm(__)m
まだアプデしてません(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.991 )
  • 日時: 2016/12/23 16:01
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

こんにちは(・∀・)ノ
藤色さん
ランク上げ情報有り難うございます(^^)
ランク上げるだけでステも変わるので上げれるなら上げた方が良さそうですね!
ガシャ30回の時に全部同じコインを回したら10回に1回大当たりでしたよ(^^)
その時だけかも。
スシデータも引き継ぎしたので、手形の妖怪に仕事終わったらチャレンジしてみます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.992 )
  • 日時: 2016/12/23 20:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

こんばんは
神妖怪チャレンジして、覚醒日の神は駄目でしたが、先代閻魔GETしました(^^)
力半端無いですね!
あと覚醒エンマとぬらり神が残ってるのでチャレンジしますね♪
武神乱撃丸の魔弾もGETしましたよ! 海神の盾はスキル無しばっかりでした(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.993 )
  • 日時: 2016/12/23 22:37
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: NMzAQmYl)

そうと決まればピラミッド地獄ですね\(^q^)/
先程組んだPTをSAB2体ずつにするにはアゲランクの秘宝が12個必要と判明しましたのでで頑張ってきます(~_~;)
殿堂に8体までしか入らないの何気に面倒ですね…verupで拡張されないかなあ

先程SUSHIの友人と連動できましたので神妖怪さんと交渉してきます(=゚ω゚)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.994 )
  • 日時: 2016/12/24 08:33
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

おはようございます。
今朝、覚醒日の神と覚醒エンマGETしました(^^)
神だけ有ってステ高いですね!
ぬらり神が少し低い感じが・・・
なっくさんに頂いた覚醒エンマの方がステかなり高かったです(^^)
スキヤキのヌフィンクスの最後の所でマスクド大量発生してますね(;^_^A
バージョンUP前の苦労は・・・

藤色さん
ランク上げるのは8体までなんですね!
考えて選ばないといけないですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.995 )
  • 日時: 2016/12/24 11:52
  • 名前: なっく (ID: QmFzB1HB)

皆様こんにちは
藤色さん
色々情報為になり参考にしてますよ〜 機会があれば交流戦でもしましょう♪

かけるさん
喜んで頂いてなによりです^^
私も妖怪ランク上げずそのままでした、ランク上げはどうやら必須ですね☆
情報ではランク上げは、能力が6%程上昇するようです(厳選と同じくらい重要?)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.996 )
  • 日時: 2016/12/24 14:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

こんにちは
なっくさん
ランク1UPごとに6%UPですか。
まだおとなブルしか上げた事有りませんが、Sランクまで上げて力が+13上がりました(^^)
力のステが違う個体でも+13は固定な感じです。

神妖怪だいたい2回以内で仲間になってますが、2体目以降が仲間に成りにくい設定になってるのでしょうか?
ぬらり神は初めに仲間になって10回以上降られてます(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.997 )
  • 日時: 2016/12/24 21:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: TsG7KQon)

みなさん、こんばんは。

昨日、やっとアプデ完了しました。
バスTはまだまだ進んでませんが、
協力プレイもしてみましたよ♪


ドラちゃん
29日以降はお忙しくなりますか?
その頃に交換お願いできればと思ってますが
ご都合が良い日があれば教えてくださいませ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.998 )
  • 日時: 2016/12/25 01:23
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: J8KNE8iU)

最近通信不良であまりオンラインに潜れてないです(´・ω・`)
そろそろ直ると思うので直ったらディープ潜ってアゲランクひたすら集めます

>>995 なっくさん
この前Sランクにされたスケート犬を発見しました、今後低ラン(AS)必殺砲台PTとか来そうで怖いですね(((;゚Д゚)))))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.999 )
  • 日時: 2016/12/25 06:08
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14IzLJeM)

おはようございます

ひろさん

私は、年末年始仕事ですので、
いつでも大丈夫です。
そちらに合わせますよ(#^.^#)

仕事中の可能性もあるんで、時間指定して頂けると助かります。

ちなみに、何体必要なんでしょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/12/25 09:11
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

メリークリスマス(^^)
皆さんの所にもサンタさん来ましたか?
違う・・無事サンタさん出来ましたか(笑)
僕は、サンタさんの任務は完了しましたが子供達の起きる前に出社した為反応が気になってます。
年末忙しいですが、頑張って行きましょう!

それと、バスTのチームレベルが100になったのですがそれ以上になるのでしょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/12/25 09:18
  • 名前: ドラちゃん (ID: 31DGbEoo)

メリークリスマス(#^.^#)

かける殿

それ以上は、見た事も聞いた事も
今のところ無いです(#^.^#)

ランク100になると、マルチが出来ないと言う話は聞いてます、マルチやる前におともの装備をboxに入れて、ランク下げてから、やってるみたいですよ(#^.^#)

私自身は、この件に関して未検証ですので、悪しからずww
あくまで、話を聞いただけです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/12/25 09:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

ドラちゃん殿
そうなんですか!
マルチまだ未体験です。
そろそろ協力プレイしたいです(^^)
ダンジョンも神の山位しかする事が無くなって来ました。

そろそろ満レスですね!
昼休みに新しいスレ作ります(^_^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/12/25 20:08
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14IzLJeM)

かける殿

すみません、、どこに新スレがあるか
分かりません、、、

アドレス貼って頂けませんか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/12/25 20:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

ドラちゃん殿
すみません 今日は、バタバタ忙しく昼休みも時間取れませんでした(;^_^A
急いで新スレ作ります(^_^ゞ
トップは出来てるので直ぐに出来ます。

サイトマップ