妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.752 )
  • 日時: 2017/06/20 15:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: yECxUeyT)

こんにちは^^
今日から旦那が出張なので
気兼ねなく ぷにが出来そうですw

イナホさん
こちらこそ ありがとうございました!
爪は短くないと 上手く出来ないん
ですよねー(´;ω;`)

始められたばかりであれば
上手く出来なくて当たり前ですよ!
これからです^^
焦らず 楽しんで下さいねっ

りぼんさん
相変わらずの闇ガチャぶりに
既に回すのすら諦めましたw
ゴリ押しで シュラコマ倒せたので
もう今回のガチャは良いかな〜なんて

時間切れなので...
またゆっくり参ります^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.753 )
  • 日時: 2017/06/20 16:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EB2kxk3j)

こんにちは (´ー`)


クレアさん
ガチャの闇…深そうですか?

コレクターでしたらイケませんが…お休みもいいですね σ(^_^;)
普段は出るまで、イライラ&マネー集めの日々ですからね♪

ほどほど参加のガチャも、良いかもしれませんよ〜っ!
気にしない方が ぷに も遊んで楽しいですし (*^^)v


私のマネー集めは、サボりモードのままです (〃v〃)ハイ
キラパスのガチャ…来ないかな〜…今度こそパス見てみたいし…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.754 )
  • 日時: 2017/06/21 00:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /5x3RKOE)

こんばんは!

気付いたらかなりごぶさた…
失礼しました。
皆さん元気そうで一安心!

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.755 )
  • 日時: 2017/06/21 16:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: hECzGKh5)

こんにちは^^
皆さま ぷには楽しまれていますか?

りぼんさん
闇は...深いですw
今は既に次のイベントに向けて
Yマネー稼ぎに精を出しています^^

キラコマ入ってないと
気合いも入らないですよね(´;ω;`)
次は入っていると良いですね!

ウォッチは完成しましたか?
私も中途半端なのあります〜
因みにようやく花咲入手しました^^
息子はブシニャン出ていて
やっぱり羨ましいですw

イナホさん
ともちゃん
順調に進まれていますか?
最初は妖怪の入手が大変ですが
進めばどんどん強くなりますよ^^

ともちゃんは既に女郎蜘蛛を
入手されているのですね^^
さすがですね!

イナホさんは短い爪に慣れましたか?

あきはさん
お元気そうて安心致しました^^
相変わらずランダムでしょうか?
ぷに も是非!

歳三さん
ひとだま いっぱい送って頂き
ありがとうございます^^
仕事は...されてますよね?w

?????さん
るうパパさん
バッツさん
お元気ですか?
またゆっくりお話出来ると
嬉しいです(*´ω`*)

皆さま
いつも ひとだま ありがとうございます
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.756 )
  • 日時: 2017/06/21 18:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 8hz/qQkW)

こんにちは

クレアさん
しっかりマネー貯金していらっしゃるようですね〜送金してほしいです♪ (´∇`)
あっ♪あげあげ来ましたか??良かったですね!
これで全て解放済みですか?

ウォッチはヨップル社に行った事が無いし、ガラクタのトコも初めてです…ドコ?
ドリームが欲しいですが、まずU1に挑戦ですかね ( ̄。 ̄)ゞ


(」゚Д゚)」オ────イ!!バッツさーん♪

ぷに されているとの情報をキャッチ!!
ともだち申請お願いしま────す(* ̄∇ ̄)ノヨロシク〜


とももんさん
「えんら」までの、宝玉集められましたね〜
凄いですっ!!

あ…時間切れです  では、また <(_ _)>

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.757 )
  • 日時: 2017/06/21 18:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

お久しぶりです(^^)

クレアさん
りぼんさん
とももんさん
めだかさん

いつも人魂ありがとうございます(^^)このイベント宝珠割るの大変ですね(ττ)ガシャはあまりいいのがないですし(××)自分は覚醒土蜘蛛狙いで明日からガシャしてみます。クレアさんクラスになるとあまり欲しいものないかも知れないですね。りぼんさんキラコマガシャにはいってなくて無念ですね(××)自分もあまりイベントガシャやる気なくて3000円ガシャしてますがイッカクでないです(ττ)とももんさんえんらえんらゲットおめでとうございます(^^)使えそうな妖怪でいいですよね。自分もできるだけえんらえんらゲットできるように頑張ってみます。お互いに頑張りましょうね(^^)めだかさん流石に妖怪のレパートリーが豊富ですね(^^)人魂あまり送れなくて申し訳ありません。自分も家にいるときはできるだけ送るようにしますのでまたよろしくお願いします(^^)

イナホさん

おもいで屋のるるです。お久しぶりです。ぷにぷに始められたんですね(^^)自分もちょっと前から始めてますのでフレンド申請させてください。家にいるときしか人魂送れませんしなかなか上達しない下手ですが良ければフレンドになってください(^^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.758 )
  • 日時: 2017/06/21 21:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9REtWhsA)

皆さんこんばんは^-^

皆さん凄い貢献度ですね^-^
ひとだまもありがとうございます^^

とももんさん
無事にえんらえんらGET出来たみたいですね^^
おめでとうございます^-^

るるさん
連続してプレイ出来ないのでスタメンを使わない雑魚にしてぶんどりに出動しているだけですよ^^

クレアさん
スコアの桁が違い過ぎです^^;
レベルはMAXですかね^-^

さて最後のぶんどりをセット完了です(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.759 )
  • 日時: 2017/06/21 21:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7MNxsD8w)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
短い爪…新鮮です!!!
爪が長い時の癖が抜けず 自分でも笑ってしまいますよwww
昨日よりは少しは大きな ぷに が作れるようになりましたが、繋げることは未だ出来ずです。。。
。゚(´つω・`。)゚。


るるさん
お久しぶりです!
こちらの 皆さんが始められたので DLしなおしました。
元々子供達が遊んでいたので 爪の長い私はノータッチでしたが、爪を短くしたので私がデビューしちゃいましたw
扱い方がわからないので 相変わらず 無駄な事ばかりしています。^^;
もし 宜しければ こちらこそ フレンド 宜しくお願い致します。
m(._.)m
フレコを探して申請させて頂きますので、宜しくお願いします。
m(._.)m

皆さま 桁違いのスコアに目が点です。。。
コツコツ頑張ります!

皆さま 今夜も良い夜を!


あきはさま
るうパパさん
ぷに 如何ですか?!


追記
るるさん
御申請頂きましありがとうございます。
相変わらず 下手な私ですが、笑って許して下さいませね。(^_−)−☆
これこら 宜しくお願いします。
m(._.)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.760 )
  • 日時: 2017/06/22 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようです^^

りぼんさん、ゴルニャンの必殺回復だったんですね。ソレスラシラナカッタ
アドバイス通りに回復多めにしたらやっくんはクリアできました^^
全体的なレベル、技レベルも大事そうですね。
サイコウチョウが入手しやすいので、合成しては技レベルを上げて
おりますが、貧乏人には合成のお代500円もイタイ^^;


あきはさん、やはりランダムされてるんですかね。
新作もバージョンアップもなかなか出ないので皆さんそれぞれに
のんびりですかね〜


クレアさん、自分の場合は外回りの仕事なので、車に戻ると
人魂を貰ったり送ったりしております。働いている証拠??
今日は長時間入りっきりになるので、あんまり送れないかもです(笑)


イナホさん、自分もイナホさんより一週間ほど先に始めただけなので
お気持ち良く分かりますが、皆さんのスコアタの数字は一体どうやったら
出るのか、理解不能ですよね。
自分は昨日やっと卵の君のミッションをクリアできる点数になりましたが、
これからどうやって桁をいくつも上げて行けるのか全然分かりません(>_<)
スコアを上げる妖怪や、攻撃力を上げる妖怪を多用して回復は一切なしで
ブシ王を殴っておりますが、あとレベルと技レベルを上げるだけでどこまで
行けるのか・・・・アタッカー自体も見直さないとダメっぽいですね。


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.761 )
  • 日時: 2017/06/22 08:57
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hc.9/n5X)

皆さま
おはようございます。

今日は上の子の定期受診なので、午前中で早退させて ピックして病院へGOです!


歳三さん
歳三さんも凄いスコアですよ!!!
一週間でそこまで行けるって凄いですよ!
私には無理です。。。orz
メンバー選びも意味がわかりません。
イベントに至っては訳わかめです。。。
暫くは レベル上げをしなければ 前にも進めないので ☆を集めたり 図鑑埋めをしております。
ミッションなんて 手付かずでした!
卵の君 のミッション _φ( ̄ー ̄ )
調べてみます!


皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.762 )
  • 日時: 2017/06/22 14:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zl2Fw6wX)

おはようございます
昨日はカキコ途中で失礼致しました m(_ _)m
皆さん、いつも人魂ありがとうございます♪

クレアさん
息子さん、引きが強いですね…その力、羨ましいです( ̄  ̄;)
新しい確率Upが来ましたから、闇も解消されていませんかね?
神の手復活!お持ちしております♪

今回勘違いして、またコマさんにしてしまいました ( ̄▽ ̄;)ウサPダッタ


るるさん
宝珠集めるのが早すぎですよっ!追い着くのが大変です (´ー`)ホドホドニ…
私は でかぷに 要員使って割っていますが同じなのかしら?

イッカク出ませんか…でも3000ガチャでしたら秘伝書製造になるので無駄ではないですよね!
イベントはS、SSの確率Up中でラスブシパスもありますから、覚醒土蜘蛛狙いをされたらきっと両方get出来そうですよ (*^^)v
私も覚醒土蜘蛛を狙ってみようかしらね♪

頑張って下さいね〜 (^ ^ゞ


歳三さん
レベル上げ、合成、好物などマネーが必要で大変ですよね…
私は合成代を節約するため、3、4回した程度で止めちゃいました σ(^_^;)

ストーリーは私より早いペースで、進めていらっしゃるみたいでビックリ!
お仕事!ガンバッテ下さいね♪ (⌒▽⌒)アハハハ


イナホさん
ぷに の繋ぎ方は、慣れれば上手く出来ると思いますよ♪
私は 全然!上手くなりませんけど… (。>_<。)ク〜、ダメダメデス…

ぷにって以外に目が疲れるんですよね〜
ご無理なさいませんように σ( ̄。 ̄)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.763 )
  • 日時: 2017/06/22 21:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 5PTY2SPh)

こんばんは(*´ー`*)

2回戦はkkリュックgetに向け
ひたすら頑張りましたが、
今回の『生命のおしろい』も欲しい...( ´-ω-)

睡眠不足でバテバテです〜(*´∇`)ノ
皆さんは、大丈夫ですか?


☆歳三親分
卵の君は、まだ、クリアならずですf(^ー^;
毎日、クリア目標が変わりますよねw

コンティニューすれば行けそうかなぁ( ̄▽ ̄;)

宝玉ばかり集めててメインが全然進んでませんw
使いこなせなそうですが、やまたんが欲しいヽ(●´ε`●)ノ


☆くぅちゃん
えんらえんらがgetできました♪
可愛い(ノ≧▽≦)ノウレシイ

ツチノコもgetしたいのですが
出会いません(・д・ = ・д・)ドコドコ?

コロンブスパス出ましたが
仲間にならず(ノ-_-)ノ~┻━┻

静かに怒ってみました(笑)

☆いなほさん
始めたばかりは、なぞるのに力が入りませんか?
私、指紋が無くなりそうな程力強くなぞる癖が抜けなくて...( ´-ω-)

人差し指→中指→薬指→小指(流石に力が入りにくいw)と
指を変えてやってます(((^_^;)

皆さんからの人魂に元気貰いますよね〜(///ω///)♪


☆りぼんさん
えんらえんらが可愛いので
センター決定です(〃´▽`)

ガチャは、呪われたように
3回も『おとろし』が来ます(。・´_`・。)

サヨナラしたいなぁ...デキナイノガ残念

☆るるさん
覚醒土蜘蛛良いですよね〜(*´∇`)ノ
と言うか、私は光ってる子が
取り敢えず欲しいです( 〃▽〃)

えんらえんらが気に入ってます♪


☆めだかさん
ついつい妖怪が欲しくて
やり過ぎてしまいますね(;A´▽`A

睡眠時間確保できてますか(´・ω・`)?


お返事抜けがございましたらすいませんです
ツッコンで下さいね(^.^)(-.-)(__)

ではでは(*^▽^*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.764 )
  • 日時: 2017/06/22 21:58
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

こんばんは^^
皆さま いつも ひとだま感謝です!
本当に元気が出ます^^

りぼんさん
遂に神の手(?)復活です!
ブシニャン月兎できました^^
息子は相変わらず引きが良く
今日は五連続金カプセルでした...
びっくりです^^;

しっかし社長出ませんね〜
結構回しましたが 全く出る気配が...泣

るるさんもですが りぼんさんも
宝玉集めるの早いです!
凄いです〜
私も頑張らなくては^^

るるさん
ガチャに社長が加わったので
今は虎視眈々と狙っていますが
不発続きでゲンナリですw

るるさん 自分は下手だと仰いますが
宝玉集めも去ることながら
スコアタも 始めて間も無いとは
全く思えません!
流石ですね^^

めだかさん
技レベルはMAXとは程遠く
秘伝書不足に悩んでおります(´;ω;`)
もう少し入手が容易だと
嬉しいのですが(´;ω;`)

歳三さん
イナホさんの意見に同意です!
始めて1週間でのスコアとは
信じがたいです!
ストーリーもかなり進んでいらっしゃる
のですか?
凄いですー(*´ω`*)

ともちゃん
寝不足注意ですよ!
私はガッツリ寝ているので
中々宝玉がたまりませんw

えんらえんら 良いですね!
ツチノコも可愛い(*´ω`*)

光っている子月兎頑張って下さいね!
無理のない範囲でw

イナホさん
新鮮な短い爪 良いですね^^
きっと今にスラスラと出来るように
なりますよ!
ぷにの繋ぎ方は私も下手くそですが
要らないぷにを消しながら
でかぷに数個作っていったりと
その日の気分で遊んでいます^^

取り敢えず フィーバーに入る前に
全員の必殺ゲージを溜める感じで
しょうか^^

始められて直ぐに完璧になんて
出来ないのが当たり前ですから
焦らず ゆっくり慣れて行きましょう^^
なんか 偉そうでスミマセン汗

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.765 )
  • 日時: 2017/06/22 22:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

イナホさん、始めて三日?であっさり自分のスコアを抜いておられたのはどこのどなたかな?(笑)
帰宅してから必死でスコアタやりましたよ^^;
それにしても、自分以上に妖怪も揃っておられないだろうにもんげ〜〜ですね。
どうやったらジバニャン達であんなマネができますか?


りぼんさん、そうなんですか?
ストーリーはEXツリーに入ったところですが、とにかく先へ進まないと
解放妖怪も手に入らないし、イベントやっても中途半端だし、と三国志
無視してやっとりました(笑)
仕事、今日はちょっと大変だったので明日は昼休みもぷにぷにするぞ〜〜(←働け


とももんさん、やまタンはスコアタにつかえそうですもんね。自分も欲しいですが
まだまだ夢のまた夢です(>_<)
とももんさんのスコアなら、スコアタで30万超えなどのお題の時なら簡単に
卵貰えますよ。使ってみましたが見事フラれました(笑)


クレアさん、自分など全然。始めて三日?で41万のイナホさんにはマジで
驚かされました。よほど消し方がお上手なのかなぁ
ストーリーが進んでいるのは、イベントを無視して進んでいるのと、
苦手な星は埋めなくてもいいや、と先に進んでしまっているせいかと(^^ゞ
とくさんはガシャ100連したそうです、それでも社長は出なかったとか
確率アップのウソツキ〜〜とくさんの大金持ち〜〜〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.766 )
  • 日時: 2017/06/23 00:13
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

イナホさん

フレありがとうございます(^^)歳三さんもおっしゃってますが始めてすぐなのにスコア高いですね(^^)抜かれるのは時間の問題ですね。ガシャでいい妖怪が出ることを願ってます(^^)

りぼんさん

宝珠はでかぷに作り妖怪を三体入れてます。プレイ出来る時間がなかなかとれないのでやれるときに集中してやるようにしています。SSがアップしてからは3000円してないですがそれまではキュウビばかりでした(××)今日ラスブシパスとブシニャン劉邦が連続して出てラスブシも仲間になったんですがその後は全部赤でダメでした。キラコマの時のように欲しいのがでない流れかも(××)りぼんさんに覚醒土蜘蛛来てほしいですね(^^)

とももんさん

光ってる子いいですね。ぜひゲット出来ることを期待してます(^^)うちの息子は一回だけガシャ回したら金で期待してましたが、、、本でした。微妙ですねー。

クレアさん

武将日の神出にくいみたいですね(××)ただ20連位でとれたりもしてるのでやはり運なんでしょうね。クレアさんの神引きに期待してます(^^)自分のスコアはレベル50並べたら誰でも出せるスコアなので桁違いのスコアを出してるクレアさん達を目指して頑張ります(^^)

めだかさん

自分もあまり出来ないので横取り、ぶんどり任せです(^^)仕事や他の事しながら上位は目指せないのでとりあえず三万点越えれるように調整して進めてます。めだかさんも欲しいものゲット頑張ってくださいね(^^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.767 )
  • 日時: 2017/06/23 07:25
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: gvC7cALu)

皆さま
おはようございます。


クレアさん
☆を取る条件に ◯個繋ぐ や フィーバー◯回 がありますが、最早絶望的ですw
取り敢えず レベルを下げて練習していますが、コツコツするしかないですよね。。。
時間切れとの戦いですw_| ̄|●


りぼんさん
フィーバーの出やすい条件を見ても 暫くは無理そうですwww
繋いでる途中で時間切れです、、、
_| ̄|●
慣れるしかないのですかね?!
コツコツですね。。。
メンバー編成もよくわからずです。。。


とももんさん
ついつい力が入り 繋げるつもりが潰してしまい。。。
指を変えてみるのも新鮮ですね!!!
今日は指を変えたりしてみます!


歳三さん
るるさん
(ノ∀`;)
あの スコア 子供ですw
延長したり アイテムを使ったりしていたようですよ。
ガチャも勝手に引いていますよ。。。
私同様 ガチャ運はないようですが、、、
取り敢えず 今はレベルを上げるしかないようです。
コツコツ頑張ります!


やっと週末ですね!
皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.768 )
  • 日時: 2017/06/23 08:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BBwCeeVy)

皆さん おはようございます^-^

いつもありがとうございます^^
今晩は宿直バイトなので送れませんが宜しくです><

おっと現場に行かないと個レス出来ずゴメンなさい^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.769 )
  • 日時: 2017/06/23 13:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

こんにちは^^

りぼんさん
るるさん
歳三さん
なんとなくガチャ回したら
五連目で社長出ました^^

5回中3回金で中々好調ですが
いつまで続くかしら...^^;

りぼんさん、るるさんには
覚醒土蜘蛛が来るよう
念を送っておきます!

歳三さん、とくさん100連って...
社長が出ない事よりも
お金持ち過ぎて そちらの方が
もんげーですね^^;

イナホさん
私は☆獲得は無視してましたw
気が向いた時に取りに行ったり...なので
未だにステージを見返すと
がらあきん坊だったり^^;

だから 皆さまの☆の多さに
凄いなあ、と感心してしまいます^^
イナホさんもfightです♪


めだかさん
お仕事頑張って下さいね!
またひとだま 送っておきます♪
ご自身が送れなくても
気にしないで下さいね^^

皆さま
今日も良い1日を
ひとだまに感謝です(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.770 )
  • 日時: 2017/06/23 16:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sn2cHJN1)

こんにちは

クレアさん
神の手すぎて、もんげーです!!!! (OωO; ) ヒー!
なんとなくってのが、恐ろしすぎですよ!

気楽がイチバンなんですかね♪おめでとうございます (* ̄∇ ̄)ノ アヤカリタイ…


とももんさん
同じ青チームでしたよね?
16、19で「ツチノコ劉禅」に会いましたよ♪(´▽`)
稀にしか出現しないですから、出現したらget出来ると良いですね!


歳三さん
やまたん狙いで、目指すは4つ先のスタージ平釜平原♪
平釜平原行きつつ、他の解放妖怪もそろえられるので良いですね!
ガチャ運も必要らしいですよ (´ー`)フフフ

あとイベントは…チーム報酬が運がよいと5000yも貰えるので、参加チームを決めてからの放置がよろしいかと σ(´ω`*)
頑張って下さいね〜ぷにもお仕事も!


るるさん
ラスブシ!おめでとうございます <(_ _)>
益々、眠っていた力が解放されていきますねっ!
技術をお持ちですから!クレアさんレベルには、すぐに追いつきそうですよ♪

イッカクくーん!そろそろ出てあげて〜ヽ(´o`


イナホさん
☆集めは、難しいのがありますよね…特にイベントの☆集めは!
「繋いでる途中で時間切れです」はゲーム終了になってしまうのですか?
私も☆は達成したのに、今度はHPが少なくて反撃されて倒せず終了がありました σ( ̄◇ ̄;)

「◯個繋ぐ」は繋ぐと決めた ぷに 以外をトントン消して行けば繋がりやすくなりますが、だんだん慣れれば大丈夫かと♪
あと見た目も、似た色同士の ぷに が多いと繋ぎにくいですよね ( ̄▽ ̄ )ワケワカメ?

メンバー編成は、Sランクが仲間になれば入れてましたが、クリアがキビシい時は回復入れたりと♪
頑張って下さいねヽ(。^ω^。)ノ


めだかさん
私も送れる時だけですから、気にせずお仕事頑張って下さいね (´ω`)
ありがとうございます♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.771 )
  • 日時: 2017/06/23 21:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nnuPOTrw)

皆様、こんばんは^^
ご無沙汰しております^^;
子供たちのDS没収と共に掲示板から遠ざかってました^^;
返却されたのでまた戻ってきました^^

密かにスマホデビューして、ぷにぷにも始めました^^

しゅうやママさんとりぼんさんは、すでに知ってますねw

ともだちの空きがある方は、登録お願いできますか?^^

コードは「raaz0tvn」です。0は数字のゼロです。

取り急ぎですが、またゆっくりきます^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.772 )
  • 日時: 2017/06/23 21:31
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: gz.DvQ1b)

皆さま
こんばんは。

バッツさん
お久しぶりです!\(^o^)/
私も 今週デビュー致しました!
申請させて頂きました。
宜しくお願い致します。

取り急ぎ 申請報告まで!

皆さま 良い夜を!

あきはさま
るうパパさん
ぷに 如何ですか?!

しゅうやママさん
スマホデビューの暁には是非!!!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.773 )
  • 日時: 2017/06/23 23:31
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: gaEGFh9O)

こんばんは!
なにやら皆様ぷにに盛り上がってますね〜♪
ずいぶん前にやってましたが放置してるのでやってみようかな(笑)
なぜかバタバタな日々ですが元気です!
再び生存報告でした(汗)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.774 )
  • 日時: 2017/06/24 14:38
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

こんにちは^^
今日は保育園の運動会に行ってました
無事に終わってホッとしております^^

バッツさん
りぼんさんから少し伺っておりましたが
是非申請させて下さい^^
RAI が私ですので
宜しくお願い致します(*´ω`*)
バッツさんが戻られて
これまたホッとしております!

?????さん
一緒に ぷにしましょう!
今はぷにで盛り上がっております♪
再開のご報告をお待ちしております^^

りぼんさん
神の手 私自身も恐ろしいですw
時に不調になりますが
まだまだ頑張りますよ〜

キラコマは少しお預けですが
覚醒土蜘蛛入手のご報告
お待ちしておりますね^^

皆さま
良い午後を



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.775 )
  • 日時: 2017/06/24 22:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ad1eZtoW)

こんばんは

クレアさん
今回もガチャ…闇!
スタート15くらいは金もよく出たのですが、後は段々と出なくなり Σ(゚д゚lll)
特殊、SSは60超えても出ませーん ( ̄◇ ̄ノ)ノ
確率Upはドコに?

梅雨に続き壊れすぎで…
。・゜・(ノД`)・゜・。イヤ!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.776 )
  • 日時: 2017/06/25 06:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: sTNgWCCo)

みなさま、おはようございます。お久しぶりです。
個別にご挨拶出来ず、書き逃げのようになってしまうので、
コメントを控えておりましたm(_ _)m
仕事が忙しくて平日は、ほぼ稼働出来てませんが、土日のみ少し活動できております☆彡
ぷには、息子がたまにやってるようですが、自分はしてないです(^^;

>バッツさん
以前のリリィ交換会で、めだかさんへ提供頂いたスカイシャリマンを
サブの方で譲り受けましたので、事後となりましたが、お礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました♪(´∀`)/

サイトマップ