妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.227 )
  • 日時: 2017/03/05 19:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: OMK26IE.)

こんにちは〜!
今日は家が完成したお友達の家にお邪魔してきました♪
いや〜新しいお家はいいですね〜

イナホさん
Android難しいですか?
私は逆にiPhoneがチンプンカンプンですよ(笑)
分からない事はショップに聞きに行くのもありかな〜っと!
私はいつも行くショップのマニアックな店員さんに聞きます(笑)
カバーは、やっと気に入ったのが見つかりポチッとしました!

しゅうやママさん
修行を通り越し苦行です…
何度DS投げようと思ったか…
(#`皿´) ムキーーーー!
娘は、いつも当てますよ(笑)
不思議と娘しか当たらないミラクル…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.228 )
  • 日時: 2017/03/05 22:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l59GmXa3)

久しぶりにこんばんは^^

私事ですが明日から3日間出張で不在になりますのでよろしくお願いします(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.229 )
  • 日時: 2017/03/06 08:40
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: V41DWc0c)

おはようございます!

めだかさん
出張頑張って下さいね♪
我が家の長男も出張ないかな…

皆様!
今日から1週間頑張りましょーね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.230 )
  • 日時: 2017/03/06 09:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1tkfOgWv)

おはようございますより、お久しぶりですね…

クレアさん
お元気ですか ───っ!
最近はお約束がなければ、オニキンさんに魂を貰うくらいで遊べていません σ(^_^;)
ランバトにも参加していませんし…
もう少しで通常業務に戻れますから、何かあればお手伝いいたしますよ♪


るうパパさん
同じくお忙しい様ですね、お身体には気を付けて下さいよ…
ランバトは、盛り上がっているみたいですよーっ ( ̄▽ ̄ノ)ノ

私はランバトより、そろそろドリバトですね♪


イナホさん
私はiPhoneですが…
知り合いもiPhoneからAndroidに機種変更〜、「(#`_´)分からん!」ってイライラしていましたよ♪
やっぱり慣れるまででしょうね (-。−;)


?????さん
か、神が〜 (o><o)ドウナッテイルノヤラ…
そんなにも仲間にならない事がっ!
お子さんが代わりにやると…一発ゲットってなるのですかね?


バッツさん
ヒサさんトコ凄いですね、今!
激流の中読んでいましたが、お返事出来ませんでした (;°▽°)スミマセン

スレ主のお話ですが、何方もやらないようでしたら…と思っておりましたが、される方がいらしたので影でサポートするつもりですよ♪
ん?私でなくて残念でしたか??(´ー`)ハハッ
また、ご縁があればですね☆彡


しゅうやママさん
ランバトをされていたのですね (^ ^ゞ

猛者との対戦より、ヒサさんトコの文字制限に苦戦されていらしたような…
私も以前何度か消えてしまい、長文は送信の前に一度コピーして流すようにしております(´ω`)
二度書きは…ツラいですからね〜 (´×ω×`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.231 )
  • 日時: 2017/03/06 15:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

こんにちは^^
ぷにぷにでキラコマパスを当てたものの 仲間にならず....
未だラスブシにも振られ....
辛いっス(´;ω;`)w

りぼんさん
お元気でしたかーー!!
私は一応元気です♪
ランダムされてないのですね!
てっきり対戦されているかと^^
お時間取れる様になりましたら
また遊んで下さい!

あきはさん
何と嬉しい事を言って下さるのですか!
お雛様....(*>ω<)テヘ!!
私自身が三姉妹なので
あきはさんの立場はよくわかりますよ...
私の父がそんな感じでした^^;w

イナホさん
携帯変えられたのですか?
羨ましい^^
私もiphonですが
機種が変わるとかなり操作が
変わるのでしょうか?
我が家はそろそろ息子にも購入を考えて
おります^^

?????さん
長男さんからの強制的な雛ケーキ
でしたかw
盛大なお祝いが目に浮かぶ様です^^
最近はゲームの方はどうですか?
アプデっていつなのですかね?
早く遊びたいですね!

るうパパさん
イナホさん同様にNew携帯でしょうか?
春ですからね〜(?)
もう少ししたらモンハンが発売ですが
購入予定でしょうか?
我が家は息子の分を予約しております^^

バッツさん
お久し振りです!
相変わらずお仕事忙しそうですね!
私は何とか溜め込まずに
働けておりますが不満はありますw
お皿 数枚準備しておきますハィ(´∀`∩ w

しゅうやママさん
娘さん可愛らしいですね!
小さいうちは所構わず歌ったり
走ったり 泣いたり...あるあるですね^^

私はあまり心配はしていませんが
今週は三男の発達のテストへ
行って参ります!
多少ドキドキですが((((;´・ω・`)))

めだかさん
気を付けて行って来て下さいね!
3週間は長いですが
お仕事頑張って下さいませ^^
我が家も行ってくれないかしら?w

長々と失礼しました。
皆さま 良い午後を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.232 )
  • 日時: 2017/03/06 19:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3H3jmqUL)

こんばんわ!

ランバト熱も少々落ち着きましたw
いまさら…

バッツさん
わたしも断然ランバト派ですキッパリ

イナホさま
夫婦水入らず…わたしは間が持ちません

クレアさん
三姉妹ですか!もんげ〜
お父さんの気持ち痛いほどわかりますw

?????さん
ランバト違いますよねw
でも同じお名前よくみます
相変わらず神ってますね!

めだかさん
めだかさんが不在!
これで掲示板荒れたらますますめだかさんの存在の大きさを実感しますね…

りぼんさん

スレ必ずいきますからね!

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.233 )
  • 日時: 2017/03/06 21:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iQgTR.4D)

こんばんは〜
何故かかなりキツいところ渡されて
。+゚(゚´Д`゚)゚+。な感じです。

あきはさん

ランバトは元帥取られましたか?
見たかったのに寝落ち&今から帰宅(真打家に忘れましたw)と確認できなさそう(^◇^;)
ヒサさんの所やかけるさんの所にも顔出したいのに、昼間は携帯さわれないくらい忙しく、帰りの車中のみ…。

バッツさん

あっ、バレたw
PCに顔文字登録してなかったので適当にサイトから引っ張ったらああなりました(||゜Д゜)
ヒサさんの所見に行ったらレスされてたのであちらにも( ´艸`)
忙しいのは4月からの予定だったんですが
何故か忙しい作業振られて四苦八苦してますw

?????さん

最近は嫁さんも子供達も余りにわがまますぎて雷落としちゃってるので余り良いパパ出来てません(^◇^;)

イナホさん

量販店行ったらドコモだけ担当がいない→ドコモショップ行ったら払う必要が全くない手数料掛かる(2台で20000位)かつ余りにも時間が掛かる事を言われ、まだ出来ていません(ノД`)

iphoneのメッセージってSMSみたいのなんですかね。ソシャゲが当時iphone非対応→Androidとの機種変更非対応だったので自分はiphone使ったことなくて(^◇^;)

しゅうやママさん

親不知抜いた後のトラップ掛かっちゃいましたか(^◇^;)
アレ精神的にきますよね(●>皿<●)
完治にはもうしばらくかかると思いますが、挟まりやすいものとかお気をつけくださいね(@^▽^@)

めだかさん

出張がんばってください(^_^)ゞ
自分は今まで出張は一度しかありませんw(その時義祖父が無くなり、飛行機で蜻蛉返り→ノロにかかりながらの出戻りと良い記憶ありません(||゜Д゜)

りぼんさん

りぼんさんも忙しいんですね(^◇^;)
無理なさらないでくださいね(@^▽^@)

ランバト&ドリバトの話も出来るような時間が欲しぃ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

実はりぼんさんのスレ主ちょっと期待しt( ´艸`)

クレアさん

↑に書いたとおりまだ変えられてません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
モンハンはたぶん買いますよ〜( ´艸`)
来月から行くハズの場所にクロスをやり込んでる上司がいて、間違いなく戦力として駆り出されるので(ノД`)


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.234 )
  • 日時: 2017/03/07 11:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: /4eAqB3w)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
iPhone6→iPhone7へ機種変しました。

iPhone5→iPhone6への移行はアドレス帳を自力移行で本当に大変(アップル一台しかないので、主人しかバックアップ出来なかったので)でしたが、iPhone6からはアドレスのバックアップアプリが出来ていたので楽々移行出来ました。
使い方も全く変わらずサクサクですよ!
何だか拍子抜けしちゃいましたwww
一方 主人はψ(`∇´)ψ叫んでいますよw

子供のスマホは学校側が中学生には推奨しない方針で、、、高校進級時にはOKとの事です。
それでも子供はワンセグを見たい?!が為にガラゲーでもいいからと粘ってはいますがwww
皆さん通学時にも勉強なさるので不要との事でした。
連絡だけならガラゲーでもと思うのですが、、、解約時期期限もあり悩んでいます。。。
やはり長男さんはスマホですか?!
学校へは持っていけるのですか?
子供の学校はスマホもガラゲーも申請制度があるようです。(習い事で帰宅が遅くなるなど親の申請が必要だそうです)

三男さんと気楽に行って、帰りには美味しいスイーツでも 楽しんで来て下さいませね。


めだかさん
出張頑張って下さいませね!
羽を伸ばしすぎないようにですよ!


?????さん
お嬢さん もって いらっしゃいますね!
羨ましいです!
我が家は 誰も もっていませんwww
唯一凄いのは 上の子の強靭なメンタルですw


りぼんさん
お久しぶりです!
お忙しいようですね。
体調などお崩しになられませんように ご自愛下さいませね。
こちらは来週 卒業式で 家族でバタバタとしております!
また 落ち着かれましたら ご一緒して下さいませね。


しゅうやママさん
是非 夏にはスマホデビューを期待しておりますね!
美魔女会へ是非どうぞ!


るうパパさん
土日のこの時期の携帯ショップや販売店はカオスですよね!
我が家も日曜日に前のスマホを下取りに出せるので返却手続きに行ったのですが、一時間待ちでした、、、
平日は空いていますよ!
お忙しいので、代休なり半休でも取らない限りは無理だとは思いますが。。。

SNSのメッセージだったようですが、メールに入るとの事でした。結局 会社のアドレスに届いていたそうです。設定がおかしいようです。。。また、グーグル検索すると フィルターがかかり検索出来ない状態で携帯ショップへ駆け込みましたよ!
使い熟すまでにはまだまだ時間がかかりそうですw


皆さん 今日も良い一日を!
今週は短縮日課で子供達の帰りが早くなんだかなぁ、、、

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.235 )
  • 日時: 2017/03/07 18:36
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3q.odohM)

こんばんは〜!
昨日は、なぜか最近スキヤキを買った近所の子のお手伝いを・・
見事1回で、ぬらり神ゲットダニ!し、羨ましいやらビックリやら・・
今日は覚醒エンマのお手伝いを(笑)

りぼんさん
なにかと持ってる娘にプレイさせるも撃沈(泣)
どうしましょ・・

クレアさん
ちなみにホワイトデーもあるので長男は極貧生活みたいです(笑)
アップデート早く来〜い!!

あきはさん
神ってます!
むしろ神を超えてます・・(泣)

るうパパさん
きっとるうパパさんが優しいから甘えてるんでしょうね〜
お仕事早く落ち着くといいですね!

イナホさん
娘、肝心な時は持ってないです・・
キッズケータイを小学校に入ってから持たせてますが、最近ガラケーがいいとほざいております・・
娘の学校は、教室では出さないで下さいと言われるだけでしたよ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.236 )
  • 日時: 2017/03/07 19:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 6VU9i0NA)

こんばんは(^^)/
日曜までランバトしていました!

?????さん
お手伝いでぬらり神1発ゲットだなんてひどいですね…
早く仲間になってくれますように!
ネタのようになっていますね(;^_^A


めだかさん
出張明日お帰りですね!
気を付けて帰ってきてくださいね(^^)/


りぼんさん
ランバトは…私レアキャラです(笑)
今まで1週間やったことはこれで3度ですから…
下のほうでのんびりやっているとあきはさんに出会えません!
ヒサさんのところ1回コピーすればよかったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
よくわからず4回書き直し、最後にはあきはさんにメールで泣きつきました(笑)


クレアさん
ぷにぷに頑張っていらっしゃいますね!
全部飽きたらスマホかってぷにぷにはじめましょうかね(笑)


るうパパさん
あきはさんは無事?ダントツで元帥でしたよ!
お疲れで早めに寝ていらっしゃいましたが(笑)さすがです!
親知らずはあまり気にせずいろいろ食べていますよ。
豪怪に(笑)


イナホさん
スマホ…ガラケーのメールで今のところ十分です(笑)
主人からは業務連絡のようなメールしか来ないですしね。
そのうちスマホにしてこちらに書き込みますね!


わたしのあきはさん
いつもありがとう!感謝しかありません。
週末気を付けて出かけてくださいね(^^♪

では今週も素敵な1週間を!
あっ来週ホワイトデーですね。
なにかおねだりしよう(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.237 )
  • 日時: 2017/03/08 15:32
  • 名前: ヒサ (ID: paKYDA8B)

皆様お久し振りです。
初めての方もいらっしゃると思いますので…

他サイトにて2今ではマイノリティな2ランダム専門スレのスレ主をしておりますヒサと申します。

突然ですがお知らせだけさせてくださいm(__)m

【告知】

13日の週より当スレ主宰の2ランダムランキングジャックを行います。

使用パーティ、ランク調整等決まり事はありません。
アイコンは未定なので、どなたか元帥アタックをかける方がいればその方に合わせるのも良いかな…と思っています。

自分もリアルの忙しさ、決算期の為にどこまでやれるかわかりませんが参加致します。

【ゲーム名】ヒサ
【アイコン】ふさ悲惨
【所属】元祖

マッチングした方は宜しくお願いします!
準備の為に、今週一杯マッチングの際に失礼があるかもしれませんが、お許しを…

皆様リアルもあるかと思います。
強豪がひしめく、ゾクゾクする一週間となると思いますので、数戦でも構いませんので、ぜひご参加お願い致します。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.238 )
  • 日時: 2017/03/08 17:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: I3PBKkrL)

こんばんわ!

皆さん
忙しいですね!
お体を大切に!

ヒサさん

訪問ありがとうございます。
出来限り盛りあげますので、よろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.239 )
  • 日時: 2017/03/08 17:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l8PrphC2)

皆さんこんにちは^^
昨日今日と吹雪の中の作業でしたが午前中に現場も終り会社まで戻って来ました(^-^)/
高速も一時猛烈な吹雪に遭いましたが無事に戻れました^^;
特に変わった事は無かったですかね?
あとでROMしますが今日は来ないかも知れません><

実は今日は私の誕生日でまた1つ爺になりました(-。−;)

クレアさん
3週間も出張してたらオッサンの私は体がもちません><

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/08 19:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: .5YsFZ1N)

こんばんは〜

少し落ち着いて(進まないからとも言いますw)来たので帰り際に覗いてみたらΣ(・ω・ノ)ノ

ヒサさん

訪問ありがとうございますm(_ _)m
企画していたのは読んでましたが来週ですか(._.)φ
仕事の都合&今からランク落とすのは
厳しいのでランクインは自分には厳しいですが、猛者の方々に一矢報いてみたいと思います( ´艸`)

イナホさん

ホント、土日はカオスですよね(^◇^;)
そう言えばiPhoneはAndroidのSMS機能ないから代替でメールになるんでしたっけ…(^◇^;)フィルタやらまだまだ慣れるまで大変ですが、旦那さんガンバですね( ´艸`)

?????さん

ありがとうございます。
仕事は進まないので諦めて、帰宅するようになってます( ´艸`)
まぁ終盤キツくなりますが(||゜Д゜)

しゅうやママさん

親不知余り気にしてないんですねw
気にしなくてすむならそれに越したことないので良かったです(≧∇≦)b

あきはさん、ダントツだったんですね(≧∇≦*)

あきはさん

ダントツ元帥おめでとうございます(≧∇≦)b
来週はあきはさん狙いで潜ろうかな( ´艸`)

めだかさん

(●゚∀゚)ノ♭゚’・:*♪:.ндρρч ьiγтнdдч.:♪*:・’゚♭ヾ(゚∀゚○)

吹雪の中の作業で大変ですね(^◇^;)
今日はゆっくりご家族とお祝いなさってくださいねヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/09 12:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

こんにちは^^
今日は三男の検査に行って来ましたが
あと2回は行かなくてはならない様です。

まだまだ不安は続きますが
帰りにスタバに寄って
気分転換にチビちゃんと
デートして来ました(*´ω`*)♪

イナホさん
こちらも中学校は携帯ダメです!
でも表面上は持ち込み禁止ですが
入学説明会では使用上の注意点の話があり
矛盾しておりました^^;

家で使う分には我が家も
ガラケーを迷いましたが
周りの子達は結構スマホを所持していて
せがまれております^^;

直ぐに持たせる事はしませんが
行く行くはスマホを持たせるかも
しれませんε-(;-ω-`A)

めだかさん
3日間でしたか!
もはや文字すらろくに読めてませんw
お誕生日おめでとうございます!
幾つになられました?(恒例w)

ヒサさん
こちらでもヒサさんのスレのお話があり
大盛況と伺っております^^
久し振りのジャックは盛り上がり
そうですよね!
大いに楽しんで下さいね(*´ω`*)

るうパパさん
やはりモンハンですか〜
未だにやった事がありませんが
子供達のを見ていると面白そうですよね!
るうパパさんも是非
ジャックで一矢報いて下さいませ^^

あきはさん
ダントツ元帥おめでとうございます!
流石ですね〜!
SZSきってのランダム猛者に
今後も期待しております(*´ω`*)

しゅうやママさん
そんなあきはさんの行動をいち早く
キャッチしている辺り
お二人のお熱さが伝わって参ります(ФωФ)ニャン♪
全部に飽きたら 是非ぷにぷにをw

?????さん
大人の物欲なのか
仲間にならないと凹みますよね(´;ω;`)
私もぷにぷに ですが凹みました!
その点子供の純粋さと言いますか
持っていたりしますよね!
お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

皆さま
良い午後を!


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/09 13:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wzQRtnHn)

クレアさん

モンハンは装備がある程度揃う、操作に慣れるまでかなり大変なので、お子さんに一気に装備揃えてもらえるなら買っても面白いと思いますよ(≧∇≦)b

自分なんかはある意味ヘビーユーザーなので、やり込みで何とかしちゃってますが(笑´∀`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.243 )
  • 日時: 2017/03/09 18:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

るうパパさん
成る程ですっメモメモφ(・ω・`)
るうパパさんは凄そうですね!
モンハンも前作から引き継ぎが出来るの
でしょうか?
慣れるまでが大変そうですが
息子のを少しやらせてもらおうかと
企んでおります(ФωФ)ニャン♪

アップデートまだかな...

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.244 )
  • 日時: 2017/03/09 19:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BWy.RLtE)

皆さん今晩は^^

るうパパさん
最近は残業やら今回も出張で帰宅が曖昧でしたので誕生日でも何も無いです^^;

クレアさん
気持ちだけは20代でいるオッサンです(^-^)b

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.245 )
  • 日時: 2017/03/09 22:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VZZTQuln)

こんばんわ!

クレアさん
るうパパさん

ありがとうございます。
いまさら感満載で嬉し恥ずかしですw

妖怪もやることなくなり、中々皆さん揃う機会がないですね。
リアルも年度末で皆さん忙しいし。

ちょっと寂しいですけど、帰る場所があるということは有難いことです。

皆さんが帰ってこれるように引き続き
クレアさんるうパパさん
よろしくお願いします!

アップデート早くこ〜い!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.246 )
  • 日時: 2017/03/10 00:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vWm4mvho)


こんばんは〜。
明日は健康診断なので
朝から飲まず食わずしないといけないので。+゚(゚´Д`゚)゚+。

クレアさん

引き継ぎ出来るみたいですよ(≧∇≦*)
ただHRは今8を越えてても8に統一されるみたいです(^◇^;)
G級やりたいだけなので良いんですがw

自分はP3の頃は上級者レベルでしたが、
今じゃ並ハン位あれば良い方ですよ(ノД`)

めだかさん

残業やら出張あるとやっぱり厳しいですよね(^◇^;)
自分もいつもそんな感じですが嫁さんにはねだられます(;^_^A

あきはさん

年度末&アプデが来ないで、
やれる時間とやること無いですよね(ノД`)
クレアさんに言われて今日はモンハンやってましたが(笑´∀`)

YWやって別なこともやって…って感じで
良いんじゃないですかね( ´艸`)

下手にペース早すぎて飽きるより、ふとした時に同じ趣味を持った人たちとコミュニケーション取れるのは嬉しいですし(≧∇≦)b

自分は微力ですが(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/10 07:29
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: a7E2wXSj)

皆さま
おはようございます。
生存報告です!

来週は卒業式だというのに クラスで数名インフルエンザに、、、
今朝 上の子が発熱しました。
まだ高熱ではないので様子見中です。
(まだ判定しても出ないですし、熱の上がり方がインフルエンザではないようで)
取り敢えず 様子を見てから小児科へ連れて行ってきます。


クレアさん
おチビちゃんとのデート良かったですね!
子供が大きくなると 要求ばかりで 親主導のデートが出来ないので、今のうちに楽しんで下さいね!


めだかさん
お誕生日おめでとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
永遠の20代 言ってみたいです!
(ノ∀`*)


るうパパさん
モンハンプロですか!!!
こちらは挫折組ですw
子供達もやり込むまではいかず 触ってみたものの サッパリ扱い方がわからずでしたw


あきはさま
遅くなりましたが、元帥おめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
子供がランバト参加をしたいと言っていましたが 発熱中なので 多分無理だとおもいますw
体調が落ち着いたらランク下げしたいそうですw


しゅうやママさん
本当はガラゲーでも十分ですよね!
我が家は自宅PCに主人の仕事データがある為 日常的に触らないので スマホでカバーしている感じです。


では 皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/10 08:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eOv39JMr)

おはようございます(^^)/
ご無沙汰しております(^_^;)

ヒサさん
わざわざおこしいただきましてありがとうございます。
あきはさんを倒す為だけに参加していますが楽しんでランバト中です(^^♪
ヒサさんスレにもお邪魔しましたがなんとなく参加しますm(__)m
あきはさんと反対の陣営で、アイコンコマさん(ゲーム名:なづな)です。


めだかさん
過酷な出張でしたね…
ちょっとさみしい誕生日の後、素敵な1年になりますように!!


るうパパさん
親知らずは…初めてなんでまぁこんなものでしょ!と気楽に考えています。
反対側は…抜かないとならないときまで大切にしまっておこうかと思っています(笑)


クレアさん
以前は私のストーカー(笑)だったはずのあきはさんですが、今では私が追っかけています(^_^;)
仕事で遅いのにランバトして寝てくれません…


イナホさん
お子様熱なんですね…
インフルではないことを祈っています。
ちょっと疲れがでただけですかね。
イナホさんもくれぐれも無理されないようにしてくださいm(__)m


わたしのあきはさん
年度末でさらに忙しそうですが頑張っていきましょう!
睡眠大切ですよ〜お互い若くはないんですから…(^_^;)

では週末に向けてのんびり働きます〜(*^^)v

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/10 15:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: NstgP82N)

こんにちは〜!
生存報告です(笑)
ここにきてバタバタと引き継ぎ以外の仕事が舞い込みてんやわんやしております…

皆様
妖怪は、まったりモードですかね〜
我が家の神は、相変わらず・・
週末で、なんとか落ち着くと思いますので、落ち着いたらバスでもTバスでも皆様とご一緒したいです〜!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/10 19:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: gr4WAoy2)

皆さま
こんばんは。
しばらく バタバタしそうですので、ご報告を!

上の子 インフルエンザでした。
orz...

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

下の子をこれから 実家に連れて行って来ます。

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


追記
クレアさん
B型でした。。。
慌てていましたが、一週間間違えていました。。。
卒業式 再来週でした。。。
一昨々日 カラー 、マツエク、ネイルをして来週だと思い込んでおりましたwww
最近バタバタしていて オーバーヒート気味です。orz
夕食後 イナビルを飲ませるので今日は 側で寝たいと思います。
うつらなければいいのですが、、、
絶対 うつらないはずです!
(`・ω・´)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/10 18:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

皆さま
こんばんは!

今日はこれから
子供会の役員会の引き継ぎへ
行って参ります(´;ω;`)

イナホさん
お兄ちゃんがインフルエンザ!?
卒業式は...!!Σ(`oдО´)

後ほど
ゆっくりレスしに参ります!

サイトマップ