妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.126 )
  • 日時: 2017/02/16 18:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TVQZ.r7A)

けんすけSSGSSさん

15連勝ってかなり良い出来のパーティですねΣ(・ω・ノ)ノ
昇格戦はよし!ってなってる中でなので
床とかに当たると萎えちゃうので
かなり運の要素強いですよね(^◇^;)

SSの人とも結構当たるから、楽しみです(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.127 )
  • 日時: 2017/02/16 21:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

こんばんわ!

るうパパさん
歳三親分

同士よw
いつもお疲れさまですw

歳三親分

女同士ってどうしてあんなに繋がりが強いのですかね…
男同士ならあんな風になりませんよ
イナホさまやクレアさんはお母さんですから逆にチヤホヤされるはずです。
完璧ひがみですw

?????さん

旦那様は?????さんからもらえるだけ幸せもんですキッパリ

イナホさま

知ってますよ〜 
イナホさま旦那様から昨日愛の告白とともに花束もらいましたね!
と妄想してますw
ポケ〇ン…全く分からず…
日本語?…

けんすけSさん

お気遣いありがとうございます。
今度お見受けしたら甘えさせて頂きます
ドリバト連勝凄い!
ドリバトは疲れます…

バッツ丼

共にまだまだランバト楽しみましょうね

美魔女様々

開催時はよろしくお願いいたします!

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.128 )
  • 日時: 2017/02/16 22:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんは(^^♪
みなさま楽しそうなバレンタインデーですね…
私は…ドキドキしながら親知らず抜いてきました…
なぜか右の上下2本を…(^_^;)

口腔外科で抜いて下さったのは女医さんで、レントゲンを見つつ
「あーーーこれ4本とも抜いたほうがいいですよ!」
私「(はあ〜)そうですか…」
「親知らずって言うのは何の役にも立っていない歯ですから必要ないです!」とバッサリ。
私の更に上を行くサバサバぶりでした(;^_^A
昨日まで出血が止まらずでしたが今日は割とさわやかです(*^^)v

主人には前の週末に手作りチョコ渡したのですが…
不服みたいなんでまた週末に作りなおそうと思っています。
ですが、待てないらしくバレンタインデーにチョコロールケーキ買ってきて食べれない私の横で食べていましたよ…ちょっとひどいです(>_<)
痛くて家事をしてもらっていたんで文句は言いませんが(笑)

あきはさん・るうパパさん・歳三さんみたいな優しいご主人がいいですよ(^^♪

外から見てもわかるくらい腫れていますんでおとなしくゲームでもしています(*^^)v
明日は娘の生活発表会です!
また来ますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.129 )
  • 日時: 2017/02/16 23:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

るうパパさん、あかいいとの効果が強化されてから、5V6Vは結構出やすく
なりましたが、それ以前なんて奇跡のようなものでしたからね。
自分なんてやっかみ半分で「高個体のなげラッキーなんて絶対改造」と思って
ました(笑)


めだかさん、復活されて何よりです。
スキー場が近いというのは何より自然が豊かなところにお住まいの
証拠ですから、裏山鹿〜〜〜


イナホさん、お子さんの要求ド高めですね(笑)
そこまでしようと思うと、メタモン100体捕獲しても追いつかないかも・・・
XYならとにかくポケモンの村でメタモンの連鎖狙うしかないです^_^;
頑張れば色違いのV持ちメタモンも狙えますよ^^

いきなり全部の性格は無理なので、差し当たっては
いじっぱり・ようき・やんちゃ・ひかえめ・おくびょう・むじゃき
このあたりの性格で攻撃・特攻・素早さなどにXを持ったメタモンが欲しい
ところですね。
3V以上のものは、性格に関係なくキープです^^


けんすけさん、いつの間にそんなに長い名前に・・・(笑)


あきはさん、妻子がカワイイとか性格がいいとかで似ているなら全く問題は
ないのですが、実際のところは・・・・人生は厳しい(T_T)


しゅうやママさん、手作りチョコをくれる奥さん・・・・十二分です!!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.130 )
  • 日時: 2017/02/17 08:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: fYtpL89V)

おはようございます♪
だいぶ暖かくなりました〜♪これからはバイク通勤の私には嬉しい季節になります♪

るうパパさん
かなりやりこんでましたね!
私は娘がYを買ったのでXを(笑)
なのであまり分からずたいしてやりこまず(笑)6Vのイーブ○をかなり可愛がっておりました♪

歳三さん
それは立ち直れない・・(泣)
色違い、私も集めてました!
私のスキル収集家が発動してました(笑)

めだかさん
完全復活なりよりです♪
スキー?飲み?楽しんで下さいね♪

けんすけSさん
近所で有名な問題児です(怒)
が、なぜか私を見ると逃げます・・
外で遊んでる時にまじってきて、こっそり盗むのでたちが悪いですよ・・

イナホさん
週末GO!バスターズですか♪
ぜひぜひ参加したいです♪

あきはさん
私からのチョコより会社でもらってきたチョコが豪華で・・
ニヤニヤしながら見せびらかしてきましたよ・・
むかついたので殴っておきました(笑)

しゅうやママさん
親不知・・お疲れさまでした(泣)
私も昔抜きましたが、バキバキ聞こえるし血は止まらないしで半泣きでしたよ・・

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.131 )
  • 日時: 2017/02/17 15:42
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: zQ/29Ghl)

こんにちは〜

あきはさん

今日も…(;-_-)=3
お疲れさまです。

ランバト最近やってませんが
この前出てきた改造はまだいるんですか?

ドリバトは天狗vsお蔵入り、パンドラでサドンデス前2でこちらのパンドラがミス→1で天狗がお蔵入りに攻撃→サドンデスで天狗攻撃とホント萎えましたw

しゅうやママさん

親不知抜歯お疲れさまでした(≧∇≦)b
バレンタインチョコの旦那さんの行動…(||゜Д゜)
さすがにヒドいですね(*p´д`q)゜。

歳三親分

そうなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
5V、6Vなんて一部の乱数調整出来る人の周りくらいにしか居なかったのに変わるものですね(^◇^;)
投げラッキーは交換でしたが、その後エメラルド、ファイアレッドを買っちゃいましたw

?????さん

いつもながらやり込んでました(笑´∀`)
DSのソフトとGBAのソフト合わせて7〜8をかなりの時間費やしていたので、今思うと(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.132 )
  • 日時: 2017/02/17 16:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

こんにちは(^^)/

今日は娘の生活発表会でした(*^^)v
娘大きな声で頑張りました〜
歯の痛みは日に日に楽になっています〜


歳三さん
毎年当たり前のように渡しているのであまり感謝されていません。
みなさんのツメの垢を…(笑)
明日あたりもう一回作りますよ!


?????さん
確かにバキバキ聞こえましたが…そのころにはやけくそで
「もっとやって早く抜いてくれ!!」と思っていました(笑)
抜くより後が大変ですね…痛い…(>_<)


るうパパさん
主人はマイペースな人なんで悪気はないんですよ(;^_^A
分かっているから文句が言いにくいです…
ちゃんと私用にグラタンとかヨーグルトとか柔らかいものも買ってくれて子供たちの夕食も用意してくれていたんで汗


わたしのあきはさん
浮気の基準が厳しすぎると思いますのでみなさんに判定してもらいましょうかね(笑)


るるさんをはじめとする男性と2人でバスターズに出かけると浮気だと…
待ち合わせなくたまたまですよ( ^)o(^ )
マルチは浮気です。とメールが…
そんなことないですよね??

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.133 )
  • 日時: 2017/02/17 17:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kL6Dq1zt)

こんばんわ!

何やら騒がしい感じがw

?????さん

旦那様の気持ちがよく分かりますw
わたしも会社でもらったチョコを見せつけたら妻フルシカト…
速攻で子供たち食べる…

歳三親分

所詮女系家族の男って肩身狭いですよね…(/_;)

るうパパさん

ドリバトはフリーばかりやっております。ランキングだと犬ばかりなので。
ただ時間ばかりかかり、ランバトへ。
改造ちゃんが何気に元帥アタックしている感じで、皆さん激おこです。
のぶパパさんもプロフで書いてましたw
やはり切断して皆で対戦しないというのが一番こたえると思いますが…

イナホさま

体調いかがでしょうか?

わたしのしゅうやママさん

嫉妬深いんですよw
見てますよ〜コワイ

皆さん

よい晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.134 )
  • 日時: 2017/02/17 17:42
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: lBTS3O0o)

皆さま
お早い こんばんは です!

バッツさん
耳はまだ聴力は回復していませんが、機上にいるような 耳キーン状態は減って来ています。のんびり直します。
佐村河内www


るうパパさん
我が家は子供が眼鏡っ子だったので 3年生からゲーム解禁。XYからポケモンデビューなので、ブラックはないのです。
(TT)
本気でのめり込まない事を祈っております!


歳三さん
今日は ポケモンのむらに缶詰になっておりましたorz
ポケトレの連鎖で60回なんて奇跡でしかないですよね!
連鎖20回が一度だけですorz
メタモン狩をして 性格5つ程集めました。

サン、ムーンでは 金の王冠、銀の王冠なる物があるそうで、銀の王冠の「すごい特訓」で1つの項目が即Vになるそうです。

メタモン狩りをする意味があるのか?!
取り敢えず のんびり 暇な時に 性格だけ でも揃えようと思いますw


?????さん
週末 美魔女&女装子あきはさま でw
宜しくお願いします!
m(__)m


あきはさま
翌日 ←ここ 凄く大事!
半額になった 薔薇を買って帰って来ましたよ!
愛情も半額 半減らしいですwお互いに!


しゅうやママさん
お嬢ちゃま 大きな声で 発表会 頑張られましたね!お嬢ちゃまの成長を感じた一日でしたね。
o(^o^)o

一度に親不知を二本も!!!抜くのですか?!
入院の必要はないのですか?!
一週間位 痛みは続くのですか?!
腫れもあるようですし、お大事になさって下さいませね。
痛いの痛いの飛んでいけ〜
☆〜(ゝ。∂)

あきはさま の 嫉妬!!!
それは 付き合いはじめ特有のヤキモチですかね?!
微笑ましいですね。。。
(*≧∀≦*)
そんな時代もあったのか?!なかったのか?!忘れるくらい 過去の記憶ですw

では、皆さま 良い夜を!
私は 飲みながら メタモン狩りをorz

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.135 )
  • 日時: 2017/02/17 17:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kL6Dq1zt)

イナホさま

かぶりましたねw

あっ!ごちそうさまですw
イナホさまのレスはいつもご主人への愛が溢れてアッチッチです

クレアさんも
?????さんも
しゅうやママさんも

皆さんの爪の垢ってどこに売っているんですか!
飲ませたいひとがいましてw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.136 )
  • 日時: 2017/02/17 18:35
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: YY6Nj/Sk)

こんばんは〜
娘、正座して妖怪ウォッチみてます(笑)

るうパパさん
娘にラッキーの話をしたら・・
「神!神やーー!!」
っと大騒ぎしておりました(笑)

しゅうやママさん
コーヒー吹きました(笑)
あきはさんったらヤキモチやいちゃったんですね(笑)
浮気かどうかは・・違うと・・

あきはさん
ダンナがもらってきたチョコは、もちろん私と娘が美味しくいただきましたよ(笑)
私、DV妻ですが爪の垢いります(笑)?

イナホさん
半額・・翌日・・
我が家なら、しばらくシカトしちゃいますね(笑)
ホワイトデーが楽しみですよ!
(*`艸´)ウシシシ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.137 )
  • 日時: 2017/02/17 20:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

るうパパさん、忘れてました。XYの遺伝技で投げラッキー解禁になってました。
久々にYのボックス覗いてみたら4〜5vの投げラッキーだらけでした(笑)
マンキーかドーブルからクチート経由で遺伝なので、投げクチートも沢山(^^ゞ


イナホさん、頑張りましたね^^
そこまで来たらもう一つ大事な事を。戦闘開始時、先頭に欲しい性格の
シンクロ特性のポケ〇ンを置いておくと、50パーセントの確率で同じ性格の
ポケ〇ンが出現します。これを利用してまだ捕獲できていない、欲しい性格の
メタモンをGETです。御存知でしたらお許し下さいね

連鎖60回、最初は奇跡でしかないですよね。でも自分もできましたから
イナホさんもきっとできますよ^^
一つの項目即Vって・・・5Vだったらそれで6Vになっちゃうって事ですか???

イナホさんも、?????さんもお子さんに聞いてみて下さい
ドッコラー・エイパム・キノココ・ミニリュウ・シェルダー・モンメン
ミズゴロウ・ガルーラ・フリージオ・投げラッキー・モノズ・クチート
マグマッグ・ヒトモシ・ドーブル・ポッチャマ・ケロマツ・ヌメラ

このあたりでしたら自分の孵化した4V・5Vが残ってましたので
欲しいものがあったらどうぞ。と^^

あ、ついつい懐かしくてポケ〇ンの話ばかり・・・分からない皆さんすみません(^^ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.138 )
  • 日時: 2017/02/17 23:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: zQ/29Ghl)

こんばんは〜

しゅうやママさん

旦那さん、すごいマイマイペースなんですね(笑´∀`)
うちでそんなことやったら間違いなく嫁が大暴れです(ノД`)

痛みは結構早めに引いても、抜いた穴がふさがるまで結構かかるので、食べ物が詰まらないように気を付けてくださいね(@^▽^@)

あきはさん

確かに犬ばっかりで(||゜Д゜)ってかんじですよね…
どんなパーティにもそこそこ戦えるパーティが出来たので余り気にしてませんでした(^◇^;)

嫉妬しすぎは…逃げられちゃいますよ(笑´∀`)

イナホさん

残念!
眼鏡っ子だとゲームやらせるのは躊躇しちゃいますよね(^◇^;)

?????さん

当時はそれなりでしたが、歳三親分の話だと普通みたいですね(笑´∀`)
むしろ色違い準伝説と良個体の零度スイクン辺りですかね( ´艸`)

歳三親分

遺伝技になってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
そりゃやりますよねw
6Vドーブルを使えば簡単に出来そうですね( ´艸`)

自分も懐かしくてついつい(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.139 )
  • 日時: 2017/02/18 03:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Qw4bDbjQ)

みなさま、おはようございます。
早すぎですが…w

>あきはさん
交換の件、了解しました^^
と、実は交換ついでに師匠の技を
体感しようと思ってたのは内緒ですw
自分の方ももう少し試せるPT増えたら、
その時にフレバトお願いします(^O^)

>歳三さん
以前のいちご狩りのレスに触発されて
うちも家族で行けるかな?
バスツアー申し込んじゃいました^^

>るうパパさん
対戦始めたら、魂も必要だし、
アゲランも欲しいのでTバスも潜りたいし
でモチベ保持にはなってるのですが、
やはりSSSの高ポイントの人とは、
あと1体の差まで寄っても負けちゃいますね(^^;

>イナホさん
リアル佐江内氏かもw 変身出来ま〜す^^
たまにスーパーサイ○人になります(笑)
そして、洗い物、土日の飯作りで、
今日もこんな時間から仕込みですw

>?????さん
流れで、質問板でまた回答しちゃいました(^^;
イナホさんや?????さんのお子さんの
お友達とは、また違う問題のツッコミ有りましたが(^^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.140 )
  • 日時: 2017/02/18 14:36
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: jJZhwN3R)

こんにちはー
すっかりご無沙汰すみません^^;

ちょい∧(ё)∧急ぎ

イナホさん
?????さん
あきはさん
今夜のバスは大丈夫でしょうか?
いつもの時間を予定しておりますので
宜しくお願いします(*´ω`*)

好きなミッションを順番に貼って
浮かんで楽しみましょうね!

では後ほど^^

るうパパさん
今日か明日の夜にでも
タイミングが合いましたら
チョコならぬパス妖怪を
お渡し致しますねハィ(´∀`∩

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.141 )
  • 日時: 2017/02/18 14:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VdPBK81t)

こんにちは!

クレアさん
イナホさま
?????さん

美魔女会よろしくお願いします!
いつもの時間?
やはり会初心者…
わからないw
教えて〜

けんすけSさん

いつもお気遣いありがとうございます。
ドリバトは200から全く進まず、逆に落ちていくヘタくそです。
けんすけSさんのパを真似したいと思いますので、是非フレバトよろしくお願いします。

るうパパさん
?????さん

わたしのしゅうやママさんへの想いがヘンな方向にw
気をつけてます。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.142 )
  • 日時: 2017/02/18 15:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんにちは(^^)/
今日は半日仕事でした(^^♪
本当は授業参観でしたが、休めず祖父母がピンチヒッターで行ってくれました(>_<)
歯の痛みは日に日にましになっています!


バッツさん
その後娘さんは大丈夫ですか??
あきはさんのところは風邪もひかず元気にされているようですよ。
なぜか私が返信です(笑)
偶然出会ったら叫びますんで振り返ってくださいね「バッツさーーーん!!」( ^)o(^ )


?????さん
今日はあきはさんの見ていない所でバスターズのマルチ参加OKが出ました(#^^#)
何も悪いことしていないのに浮気なんて心外です…(笑)


イナホさん
イナホさんのおまじないが効いたようで結構痛みに慣れてきました(^^♪
大きな口を開けると腫れている部分が引っ張られて痛いので小さなスプーンで上品に食べています(笑)
入院なんて必要なく血まみれガーゼをくわえながら電車と自家用車で帰りましたよ!
止血まで口が気持ち悪いですが案外大丈夫です!
あきはさんのやきもちは嫌いじゃないですよ(^^)もう誰も言ってくれないし!


るうパパさん
私が痛がっているうちに優しくしてくれたら、点数も上がるのに…
そんな計算をせず自分のペースで生きている主人がある意味凄いです(;^_^A
私も暴れたらよかったですね!そんなの思いつかなかったorz
穴塞がるまで気を付けますm(__)m


けんすけSさん
洗い物に食事の準備までお疲れ様です(^^♪
人の作ったごはんのほうがなんでかおいしいですね!
頑張ってくださいね(*^▽^*)


わたしのあきはさん
今日は美魔女会ですかね?
最近仕事で帰って来るの遅いんで無理しないでくださいね(^^♪
カッコイイナイト役?女装参加?楽しんでくださいね〜
その間私もどこかの誰かと遊んでもらおうっと(笑)
嘘です!枠空いていたら呼んでくださいね〜補欠ですm(__)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.143 )
  • 日時: 2017/02/18 16:04
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: wkzX38ZI)

こんにちは〜♪
黒い妖怪メダル買ってみましたが・・
イケメン犬がイケメンじゃない・・

歳三さん
ありがとうございます♪
娘に聞いたら、頭抱えて悩んでます(笑)

るうパパさん
いやいや!私からしたらもんげ〜です!
ちょっと久しぶりにやってみよ(笑)

けんすけSさん
気になってスレ見てきましたよ〜
どこにでも泥ぽっくんはいるんですね・・
悲しくなっちゃいます・・

クレアさん
今日大丈夫です!
よろしくお願いします!

あきはさん
だいたい22時ぐらいかと♪
ちゃんとお化粧して下さいね(笑)

しゅうやママさん
歯は、だいぶ落ち着いたんですね♪
マルチOKよかったですね(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.144 )
  • 日時: 2017/02/18 16:29
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vqQDLtw.)

こんにちは〜

けんすけSさん

アゲランク、マキシコンがあると随分幅が広がりますよね(≧∇≦)b

SSS500上を犬やら使わずに取ってる人はやっぱり巧いですよね(;^_^A
けんすけSさんがつくった自作パーティ気になるので、今度誘っちゃおうかな( ´艸`)

クレアさん

今日か明日ですね(@^▽^@)
チョコならぬPASS妖怪お待ちしますね(≧∇≦)b

あきはさん

( ´艸`)
まぁ三銃士としてはわかりますが(笑´∀`)

しゅうやママさん

痛いときくらいは優しくしてもらいたいものですね(;^_^A
流石に暴れると旦那さんは引きますよw

?????さん

そうですかね(^◇^;)
話してたら少しやりたくなりましたが、
始めちゃうとがっつりになりそうなので止めておこうと思います(笑´∀`)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.145 )
  • 日時: 2017/02/18 17:39
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: lMzrJCnZ)

皆さま
こんにちは。

取り急ぎ!

クレアさん
あきはさま
?????さん
今夜は宜しくお願いします。
今日は親族の会食がありまして 急いで帰宅しま〜す!

あきはさま 22時〜ですよ!
お化粧が浮かないように ベースをしっかり作って下さいませねw

?????さん
お花には罪はないのでwいろんな所に飾っていますw
見せしめのためにwww ψ(`∇´)ψ
こんなんじゃあ White dayなんて期待出来ませんよね。。。
毎年 諦めておりますorz


歳三さん
子供が今日 ムーンをプレゼントして頂きました!
仕様を確認しておきます。
ポケ◯ンバンクも購入せねば、、、

4V5Vに目をキラキラさせておりますw
データを確認してから お願いしたいそうです。
宜しくお願いします。
m(__)m


けんすけSさん
そ、そ、そんな時間から仕込みですか?!
何をお作りに、、、


しゅうやママさん
血だらけのガーゼ、、、
その段階で 超ブルー入っちゃいます(TT)
痛みが少しは和らいだようで良かったですね。
当分はお上品にお食事して下さいませね!
^ ^


るうパパさん
子供は今日やっと ムーンを入手!
晴れてゲーム三昧 出来ると大喜びです。
妖怪はランバトの方が好きなようで、、、
たまには バスターズなど如何ですか?!

では、皆さま 良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.146 )
  • 日時: 2017/02/18 18:14
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

あきはさん
そう!22時頃ですー!
IKKOさん並みのお化粧で
スタンバイお願いします♪
呉々も奥様に見付からぬ様に...w

イナホさん
?????さん
今日大丈夫で安心しました^^
宜しくお願いします!
ヘタレですので笑って下さいねw

またまた∧(ё)∧急ぎ気味で
申し訳ないです(´;ω;`)

では家事して参ります!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.147 )
  • 日時: 2017/02/18 19:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: uIBA.Z0E)

取り急ぎ

美魔女様々

ありがとうございます。
時間、やり方、了解しました!
よろしくお願いしますわ!

お化粧間に合うかしら?
つけまつげが苦手なの〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.148 )
  • 日時: 2017/02/18 21:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vqQDLtw.)

クレアさん

取り急ぎ

子供達寝てくれましたので
この後であればいつでも大丈夫です(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.149 )
  • 日時: 2017/02/18 21:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: avzhNqW9)

こんばんは〜♪

クレアさん
イナホさん
クールビューティーあきはさん
いつでも出動出来ます♪
リハビリがてら、ぶらぶらしながら待機しておきますね!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.150 )
  • 日時: 2017/02/18 21:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

つけまつげつけまつげ〜

わたしもスタンバイしてますわ!
よろしくお願いします!

サイトマップ