妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.802 )
  • 日時: 2017/07/02 10:29
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: o.5PP4hE)

皆さま
おはようございます。
いつも ひとだま ありがとうございます。
m(_ _)m
今日は投票日なので 涼しいうちに投票に行こうかと思っていたのに ムシムシして少しも涼しくない朝でした。。。


クレアさん
カブト虫 も 鈴虫 も 夏の風物詩ですよね。我が家は一足早く夏が来ております!
昨夜は 鈴虫を寝室に連れて行き 鳴き声を楽しんで寝ましたよ。癒されました〜
しかし 朝になると 暑さで目が覚めました。
明日は35℃らしいです、、、○rz


とももん
アツガルル おめでとうございます!
ヾ(*´▽`*)ノ
ガチャ運 が 羨ましいです。。。
私はいつも 被りばかりで、、、
しかも Sランクなどもでず、、、
(;_;)

睡眠は取れていますか?
明日は 猛暑日なので 気をつけて下さいませね!

昨日は ブリーの技上げ ばかりしていたので 今日はイベントでも。
コツコツ頑張ります!
o(^_^)o


皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.803 )
  • 日時: 2017/07/02 13:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

こんにちは^^

ともちゃん
ありがとうございます^^
ガチャ今回もついてる!なんて気がして
回すも その後は闇と化してます泣

あつガルルおめでとうございます!
可愛らしさを重視する所は
女性らしい ともちゃんのイメージに
ぴったりですね(*´ω`*)

イナホさん
鈴虫に癒されて眠られたのですね♪
良い夢が見られそうです^^

明日そちらは35℃ですか!?
こちらは30℃になるだけで大騒ぎなので
耐えられなさそうな
暑さです...( ;´・ω・`)

熱中症にはお気を付け下さいね!

皆さま
良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.804 )
  • 日時: 2017/07/02 15:02
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

さすらい荘の皆さん

いつも人魂ありがとうございます(^^)武道会盛り上がってますね(^^)相変わらずSSSゲットは条件厳しいですね。トリベアゲットされたクレアならゲット出来そうなので期待しています(^^)今回はイベントガシャもいいもの揃いでいいですね。リボンさんにキラコマ来ないか期待しています。自分もとりあえずエンマ剣目指してやってみます。まだ先は長いのでゆっくり楽しみましょう(^^)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.805 )
  • 日時: 2017/07/02 17:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 4vgTHU2w)

るるさん
ありがとうございます^^
お陰様でやっとの思いで暗黒神
月兎出来ました^^
(かなり勝率悪くて100回くらい
バトルしたのは内緒です汗)

トリベアだけでも お上手な方は
難なくこなせるのでしょうが
私には敷居が高過ぎました^^;

なにやら るるさんはもうエンマ剣まで
行かれていらっしゃるとか!
流石ですね〜
私はまだまだ 時間がかかりそうです
( ;´・ω・`)

武道会楽しみましょうね^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.806 )
  • 日時: 2017/07/03 00:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: XgA0zeNr)

こんばんは(^ー^)

☆くぅちゃん
暗黒神getオメデス(*^ー゚)
ペースはやーーーい^^

☆るるさん
ストーリー進めながらのイベントで
色々中途半端感がありますが
楽しんでます♪

鬼蜘蛛とぬらりに、勝てませんが......( ´-ω-)

いつも人魂ありがとうございますp(^-^)q

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.807 )
  • 日時: 2017/07/03 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

おはようです^^

滅茶苦茶暑くなって来ました。このまま梅雨明け?本格的な夏場に水不足にならない
事を願うのみです^^;

とももんさん、自分の場合ブシニャンなど一部のイサマシ妖怪のみレベルMAXなので
スコアタの点数はあれが一杯一杯です。それでも上の方の方とは天地の開き・・・
SSとかSSSを一体も持っていない自分にはこの辺が限界?^^;
武道会も行き詰ってしまって、持っているSやAの他の種族の妖怪を鍛え始めました。
途中スタートにはなかなかしんどいゲームですね。
あつガルルおめでとうです^^ ガシャ運持ってますね〜〜


クレアさん、トリベアも、暗黒神も順調にGETおめでとうございます。
お金も経験値も強い妖怪もあるところに集まりたがるようです(笑)
持っていない所には何も集まって来ないらしく、仕方ないので
ストーリーで仲間にできる犬神や影オロチ等で頑張ってます(^^ゞ


イナホさん、やはりスコアタの点数ガンガンですね。
イナホさんがやられてるにせよ、お子さんにせよもんげ〜〜です。
こちらもガシャ運持っておられるようですね^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.808 )
  • 日時: 2017/07/03 07:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

おはようございます^^

ともちゃん
ありがとうございます^^
私は鬼蜘蛛とデカニャンと熟女達が
苦手です
昨日は決勝で熟女に敗れ
ふて寝しましたw

順調にお宝月兎されてますね^^
このまま 頑張って下さいね!

歳三さん
ありがとうございます^^
ただ暗黒神にはかなり苦戦したので
少々燃え尽きた感じです

始めて間もないと
中々厳しいイベントですが
勝てない時はリタイアして
また最初から...で少しずつポイント月兎
されては如何でしょうか^^
前回は私も最後はそんな感じになり
コツコツと貯めていました!

ストーリーを地道にも大事だと思います
お金やアイテムも貰えますし
先ずは 地盤を整えて...ですね(*´ω`*)
焦りは禁物 自分のペースを
大切にして下さいね!
(偉そうでスミマセン汗)

皆さま
良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.809 )
  • 日時: 2017/07/03 12:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7.6YiIyW)

こんにちは^^

いや、クレアさん偉そうなんてとんでもない、その通りだと思います。
それに有料のソフトを買ってやるのと違って、コレ無料のアプリなんですよね。そう考えたらガシャが厳しいのも、常にyマネーが足りないのも、課金させたい制作側としては当たり前の話
だからと言って課金しませんけどね^^;
まあ、いい妖怪は手に入らないかも知れませんが、元から新作出るまでのヒマ潰しみたいなものなので、のんびりやります^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.810 )
  • 日時: 2017/07/03 17:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2ChOAF91)

おはようございます ヽ(´o`
昨日は、久しぶりに電車でお買い物に♪
あっちこっち見て歩き、気分転換しました (´ー`)
帰宅後…フッとスマホの万歩数見てみたら、約9kmも歩いている計算にっ!!
数字を見てはイケませんね〜 ( ̄▽ ̄lll)疲れて早寝でした…

鉄竜が何故か??
1つもドロップしない状態が暫く続いていますが、のんびり行きま〜す ( ̄。 ̄)


クレアさん
暗黒神がいよいよ仲間に♪
おめでとうございます (^ー^)ノ
後は、エンマくんの剣ですね!
ガツガツの肉食モードで、よこ取っちゃって下さい (^ ^ゞ


イナホさん
ブリーさん頑張られていらっしゃるのですね♪せ、整地もですか?!
ガチャから出なかったり、秘伝書を使わないで数多く仲間にするレベル上げって、技レベ3か4までが限界ですよね σ(^ω ^;)
技レベ3には全部で3体を仲間に、技レベ4には3からプラス4体…
技レベ5には4から、さら〜にプラス6体も必要ですから…私は技レベ3か4で止めちゃいました ( ̄ ̄;)

整地は1色ですか?…練習って凄いです!(@_@;)
慣れが必要みたいですが、私も失敗多くてヒヨッ子です…ガンバッテクダサイ♪


とももんさん
ガチャ、イベントが順調な進み具合で凄いですね〜
睡眠時間が心配ですが…(。-_-。)
私はニガテな子と当たると、リタイアを使って逃げちゃってます♪

ガルちゃんおめでとうございますっ!


るるさん
要領が凄くよろしいのか、毎回イベントでのペースに驚かされています Σ(°▽°;)ノ
真似出来ませんね…るるさんの技量なら、トリベアは必要ですが暗黒神getも夢ではないかと!

キラパスはお互いに♪、ですよね〜
エンマくんの剣を狙って、ガチャからキラパス、クマパスが出て、暗黒神まで仲間になる4種盛りが成功するよう応援しております (´ω`)



歳三さん
えんまイベントは、種族制限がキビシいですよね〜
前回の作戦は制限無しの相手を見つけるために、何度もリタイアしてポイント集めをしていましたよ (=゚ω゚)
自分の主力メンバーってありますし、制限に合わせた妖怪にすると勝てない事が多かったので…

ストーリーは平釜目指して、頑張られていらっしゃるのでしょうね (。^ω^。)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.811 )
  • 日時: 2017/07/03 23:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: cINeeoU1)

こんばんは^^

りぼんさん
久し振りのショッピングを
楽しまれた様で何よりです(*´ω`*)
息抜き 必要ですよね!
それにしても9kmってモンゲ!!
痩せそうですー

武道会は順調ですか?
エンマブレードはやはり
ドロップ率が低く収穫0です(>ω<。)
よこどりチャンスで奪うも
直ぐになくなってしまいました泣

き、厳しいですっっ(´;ω;`)
悲しみの現れに
真ん中のぷにをオッサンにしてみましたw

歳三さん
言われてみて納得です!
無料アプリですもの課金させて
なんぼですよねヾ(`・д´・;)

妖怪の新作は夏頃出るのでしょうかね?
個人的にはバスターズ2とか
出て欲しいです♪

皆さま
良い夜を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.812 )
  • 日時: 2017/07/04 13:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eOoaflGx)

おはようございます

クレアさん
真ん中にオッサン入れるので、勘違いされてよこどりに来られてるではないですかっ!
ヒツジの皮を被ったオオカミptじゃないですか? (* ̄ー ̄)フフフ…

私は以前、その罠に騙され「よこどり」に行った経験がありますよ♪
開けたらビックリ、相手と約3000も差がある?!(OωO; )ダ、ダマサレタ〜!!
しかーし!
幸運にもすべて相性勝ちで、逆転勝利が出来ました〜ι(`ロ´)ノ オッシャー!サイコー

やっぱり、剣のドロップ率はキビシいのですね…
以前から最終妖怪のよこどりは、取っても秒刻みで無くなるってお話ですし…
中盤越えて、終盤辺りなら落ち着いて来ませんかね?

ナルホド( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*)ヒソヒソ 最後にドカーン!とブン取っちゃえるかも♪ヒソヒソ

ガチャは、クマパス、なまなまはげの出現Up…キラパス狙いには、ビミョウです σ(´ω`*)
暫くガチャを回す気無かったのですが、キラパスなので「鉄竜」をそろえてからマネーの準備を!

あと2回?は「クマパスなどの超Up?」「SS、SのUp?」何が来るのでしょう?
たぶん偽りのUpばかりでしょうが、キラパスだけは挑戦しなければ──っ!
良いUpが、来てくれるといいなぁ〜 σ( ̄  ̄ )ンン…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.813 )
  • 日時: 2017/07/04 14:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: g3eFx/8k)

こんにちは^^

りぼんさん
横取りに来られていて
慌てて戻しました!w
来るんですね〜^^;
私はそんなつもりはなかったのですが
騙しもあるのはビックリですっ( ;´・ω・`)
りぼんさんが勝てて良かったです♪

剣は終盤にかける事にしました!
落ち着いてからの方が
揃えやすいかな〜なんて^^

そろそろ優勝も控えたい所ですが
そうするとチケット貰えないし...
でも段々と厳しくなって来るしで
迷っています(´;ω;`)

ガチャは確率アップ来ましたが
微妙ですねっ
私的にはエジソンが欲しいです^^
もう少しまったら 他のSS、Sも
確率アップ来そうですよね♪
本当に確率がアップしているのかは
いまいち実感出来ませんが^^;

りぼんさんにはキラパス、
私には本が来ますようにっ(*´ω`*)

?????さん
そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?
心配ですっ(´;ω;`)

皆さま
良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.814 )
  • 日時: 2017/07/04 16:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ta4niIM/)

こんにちは♪

☆くぅちゃん
剣はなかなかドロップしないみたいだね(^_^;)
おもいで屋さんをROM してると
そう思うよ( ̄▽ ̄;)

それにしても、とくさんの優勝回数に
惚れます(///ω///)♪

☆りぼんさん
たくさん歩いちゃいましたね♪
でもたくさん歩くと喉乾くし
お腹が空きますよね^^

ガチャ運は良いですが、すごく良いとは...(´д`|||)

中途半端ナ感じです(~▽~@)♪♪♪

今は、優勝出来なくなってきたんで
ギョクミョウオ捜索に勤しんでますが
中々出会えませぇーん┐(´д`)┌

☆いなほさん
優勝回数すごくないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
私、コンティニュー無しだと
結構しんどくて縛り無しだと
ほっとしますw

剣がでないとか出るとかではなく
勝てない日々が続きそうです(;A´▽`A


お天気も悪いので、皆さん体調に
気をつけて下さいね♪

ではではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.815 )
  • 日時: 2017/07/05 14:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: c9MHeC1I)

こんにちは!
いつも人魂ありがとうございます (^ ^ゞ

クレアさん
エジソンですか〜良いですよねヾ(^∇^) アッタコトハ、ナイデスガ…
本が出て、仲間になるといいですね♪

私はそろそろ優勝回数を、増やして行こうかとヽ(´o`
決勝近くで、めんどくさい人達に会わないと良いですけどね〜
苦手な妖怪は皆さんと同じだと思いますが、ヨップルくん、ガラクタ辺りも嫌いかな…


とももんさん
もちろん♪スイーツ休憩ありで♪♪〜

チーズタルトが美味しくて〜 (◎´Д`◎) ポ〜
お買い物も、スイーツばかりになっちゃいましたけど…

ギャクジョウオ、中々出ないですよね…
ガチャでも全然出ないし、会えば逃げられっぱなしでしたし (^ω ^;)イライラ
私は先週やーっと!!

早い出会いを応援しております♪


バッツさん
勢いが、凄いなって思っています (@_@;)オ、オ───ッ
バッツさんが「鉄竜」のコレクターになっている時は、何度交換出来たらと思ってました!

剣のよこどりはキビシそうですが (」`O´)」頑張って──♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.816 )
  • 日時: 2017/07/05 20:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*´ー`*)

剣はやっっと、2本目(^_^;)
他のアイテムが出まくりで
『何でやねん(゜o゜)\(-_-)』って
ひとり突っ込み入れてます(笑)

☆りぼんさん
ちゃんと寝てますよ♪
三国志では、睡眠時間削ってましたがf(^ー^;

優勝25回を過ぎたら敵に勝てましぇん
アタッカー全ての必殺打っても
まだ相手のHPが残ってる( ̄▽ ̄;)

コンティニューばかりで
貯金が減りまくりです(;つД`)

ダメージアップを一人入れた方が良いのかな(´・ω・`)?
技も弱いしねぇ

あぁ(*´-`)
負けても気まぐれで、暗黒神が仲間になってくれないかなぁ〜(/´△`\)


☆くぅちゃん
動画見たりすると
金が連続しているのを見ますが
私のガチャには...Σ(゚Д゚ υ)

パスは仲間になるまで喜べないですね(-ω-;)ツカウノ、コワイデス

☆いなほさん
シヴァラクgetオメデス(*^ー゚)

今私が勝てる相手....
コテンパン&ボーボウ^^

少なすぎてギブアップしまくりですw

ではでは(*^▽^*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.817 )
  • 日時: 2017/07/06 20:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JibMU398)

こんばんは!

かなりごぶさたしております。
生きておりますw

ランバトばかりしておりますw

皆さん
よい晩を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.818 )
  • 日時: 2017/07/06 21:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Lss83enR)

こんばんは^^

よこどりに玉砕し
すっかり凹んでますw
やっぱり剣は厳しいですね(´;ω;`)


個レス出来ずにスミマセン
皆さま
良い夜を...泣

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.819 )
  • 日時: 2017/07/06 23:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: XcbvngPX)

こんばんは(*´ー`*)

☆くぅちゃん
そんなに強いのにダメだったんだね(T^T)
もうチケット残ってないの?

でもまだ期間有るから、
くぅちゃん位強ければ大丈夫かもよ^^

ガンバp(^-^)q

☆あきはさん
お元気そうでよかったです♪
しゅうやママさんとの交流はありますか?

バスターズでもお見かけ出来なくて
寂しいんです(;つД`)

もうすぐ、アプデでしょうか?
楽しみですね(●’∇’)♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.820 )
  • 日時: 2017/07/07 00:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YjjJdk8R)

こんばんは♪

クレアさん
お疲れ様でした m(_ _)m
実況を何度か確認しておりましたが、少しでも動くと本当激しいですね!

ドロップは、全然しませんね ( *`ω´)シブイ!
やっぱり、よこどりが必要みたい…

多くの皆さんが寝ている、深夜がいいのですかね?
課金なしのチケット集め、私は数集められないと思いますので…
足りなくなっても諦めがつく、最終日付近に挑戦しようかと σ(^_^;)

今回は残念でしたが、まだ中盤ですから♪
クレアさん☆ファイトですよー!ヽ(´o`ガンバ!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.821 )
  • 日時: 2017/07/07 07:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nqp2GH4I)

おはようございます^^

ともちゃん
りぼんさん
ありがとうございます^^
元気 出て来ました!

今迄貯めてきたチケットは
全部つぎ込みましたが
あと1つの所で相手が見つかりません
の連発で...
やっと出たと思ったら
めちゃくちゃ強い人だったり^^;

リストにフレンドさんも出たりして
横取り出来るのには
ビックリしました!
勿論しませんけどね♪

自分のチームレベルを下げたいのですが
やはりメンバーのレベルを
下げるしかないのですよね?

私も最終日付近に
また頑張ってみようと思います!
暖かいお言葉感謝です(*´ω`*)

皆さま
良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.822 )
  • 日時: 2017/07/08 09:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: OaEdQ0Rz)

取り急ぎ!

クレアさん
おめでとうです!(*^o^*)
ずっと見てましたよー♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.823 )
  • 日時: 2017/07/08 11:27
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: MHgSZSfi)

皆さま
こんにちは。
いつも ひとだま ありがとうございます。
使い切れないほどの ひとだま で子供達に羨ましがられておりますw

イベント忍耐ですね!
シヴァラクでは50本以上ドロップするもコンプならずで 途方に暮れておりましたが オロチはさっくり トータル10本でクリア。
エンマは同じもの二本ドロップから丸2日ドロップの気配すらありません。。。
戦い方のわからぬボスも多く この先勝てる気もしませんので、粛々とw

今週は母と観劇に行ったり 久々に楽しく過ごせました。

巷では 野沢直子曰く「ババァ達の暑い夏」(真由子様と一代様)で 主人は恐怖wで腹筋崩壊!お腹を抱えておりますが、湿度の高い蒸し暑さに負けず過ごしたいものです。

クレアさん
よこどり躍進凄いですね!
おめでとうございます!

りぼんさん
とももんさん
頑張って下さいね!

あきはさま
お元気そうで安心しました!
また ご一緒できる日を楽しみにしておりますね!


皆様 今日も良い一日を!
蒸し暑さに負けず ファイトです!
o(^_^)o

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.824 )
  • 日時: 2017/07/08 15:27
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんにちはm(__)m
ご無沙汰しています(;^_^A

鳥急ぎ近況を!
調子が悪くなり婦人科へ…
癌の疑いでMRI、血液検査、色々…

で、とりあえず悪性ではありませんでした。
卵巣がはれているようで経過観察です(^_^;)
今日もバリバリ働いて来ました(*^^)v

ともちゃん
心配かけてごめんなさいm(__)m
仕事の合間に休みをもらって診察へ。
バタバタ…ちょっと精神的にまいっていました…
バスターズ行こうと言ったままになってますね、いつが都合良いですか?
最近やってないんで足引っ張りますが(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.825 )
  • 日時: 2017/07/08 15:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

こんにちは^^

りぼんさん
イナホさん
ありがとうございます!
前回の失敗があり
少々怖かったので
息子にやってもらっちゃいました^^

ドロップもかなり渋くて
途方に暮れていましたので
無事に済んで良かったです^^;

次は お二人の番ですね^^
応援しておりますので
頑張って下さいね!

しゅうやママさん
少しお久し振りね^^
お身体大丈夫ですか?
結果が良く安堵致しましたが
無理は禁物ですよ!
ツライ時は愚痴でもなんでも
吐き出して下さいね!
大事になさって下さいませ(*´ω`*)

皆さま
今日も暑いですが良い1日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.826 )
  • 日時: 2017/07/09 08:41
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: uYILLe3T)

おはようございます^^
皆さま 武道会は楽しまれて
いらっしゃいますか?

ここの所北国も猛暑日が続き
早くも夏バテ気味です^^;
オナカガイタイ...

りぼんさん
今日からSSの確率アップ来ましたね!
本狙いで張り切ってガチャ回すも
お決まりのパターンでした(´;ω;`)
そして50回程回してから
ミッションに気付くこのガッカリ感...オイッ!!
お陰様で破産ですw

りぼんさんには今度こそ
キラパスが来ますようにっ!!

イナホさん
ゆっくりレス出来ずにすみません
良い1週間を過ごされた様で
何よりでした^^
時には息抜き 必要ですよね!
武道会は戦い方のわからないボスとは
イカやヨップルくん等でしょうか?
攻略法なら何とかわかりますので
聞いて下さいね^^

ともちゃん
その後剣はどうですか?
私は余りにドロップしないので
横取りに再挑戦しちゃいました^^;
もう少しドロップし易いと
良いのですけどね(´;ω;`)

あきはさん
お元気ですか?
いや、お元気ですね!
流石はランダムの猛者ですが
お試しぷに も良いものですよ^^

バッツさん
イベントのポイント凄いですね!
本当に始めたばかりかと
疑ってしまいます(*´ω`*)
お仕事は相変わらず忙しいですか?
無理はなさらずに
頑張って下さいね!

?????さん
テレビで連日拝見しておりますが
大丈夫でしょうか?
心配しております(´;ω;`)

皆さま
いつも ひとだま ありがとうございます!
今日も良い1日を

サイトマップ