妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.151 )
  • 日時: 2017/02/18 21:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

?????さん
イナホさん
あきはさん
準備万端です^^
お揃いになりましたら
お部屋立てますね!

あきはさん、つけまつげfightですw

るうパパさん
出動前にタイミングが合いましたら
宜しくお願いします!
探してみますね^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.152 )
  • 日時: 2017/02/18 22:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: .DO6ok.Y)

取り急ぎ
クレアさん
お部屋探しま〜す!

あきはさま
?????さん
久しぶりなので 自信ありまてん。。。
(TT)
宜しくお願いします。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/18 22:11
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

?????さん
イナホさん
あきはさん
そろそろお部屋立てますね!
宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.155 )
  • 日時: 2017/02/18 23:58
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

美魔女 with IKKOさん
今日はありがとうございました!
久し振りにやるバスは
楽しかったですー(*´ω`*)

ヒーラーをしてくれたイナホさんには
忙しくさせてしまってすみません!
浮かびましたねーw

トップオブも冷や冷やしましたが
これが一番楽しかったかも
しれません^^
こんなに難しかったかな?という
印象でした!

また遊んで下さると嬉しいです♪

では おやすみなさい☆

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.156 )
  • 日時: 2017/02/18 23:57
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: .DO6ok.Y)

クレアさん
あきはさま
?????さん
今夜も 楽しい時間をありがとうございました。
ヽ(≧▽≦)ノ
皆さんとご一緒だと 安定していて 本当に楽しかったです。
TOBぐはっ!!!
練習させて下さいませね!
また 大会でも、、、
久しぶりに 本当に 楽しかったです。
ありがとうございました。
おやすみなさいませ。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/18 23:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: IVvHYMN.)

クレアさん
イナホさん
クールビューティーあきはさん
本日は、ありがとうございました!
すごく楽しかったです♪
しょっぱなの、あきはさんに大爆笑し、チャットがバスTと逆でアタフタし(笑)TOBでは、うきまくり・・なぜかコマバトルでは勝ちまくりビックリでした!
またぜひご一緒して下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/19 01:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hfnLO12G)

クレアさん
イナホさま
?????さん

楽しい時間をありがとうございました!本当に楽しかったです!
イナホさまのヒーラーに甘えて、特攻しましたが自分のヘタさに…
練習は嘘をつきます…

また遊んでください

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.159 )
  • 日時: 2017/02/19 14:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

こんにちは(^^)/

昨日は大盛況だったようですね(^^♪
よかったです!

昨晩はぼちぼち飲んでみようと、チューハイ1本飲んだら寝るころにズキズキ…
( ;∀;)失敗でした…抜糸までおとなしくしています!ハイ!

先ほど娘と一緒にチョコの作り直しをしました!
今度は主人においしいと言わせてやる…前回は生クリームをケチったのがよくなかった(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/19 17:36
  • 名前: るうパパ@PC ◆BTfrpVxEwA (ID: B6xXaKwZ)

こんばんは〜&#1641;(&#3665;&#8226;&#768;ω&#8226;&#769;&#3665;)&#1782;

今日は結局子供達の世話→家での仕事のコンボで
まったりとしていました(*´&#65091;`*)

クレアさん

今日可能でしたら、子供達寝たら
潜りたいと思いますので
よろしくおねがいします〜(&#3665;・ .&#811; ・&#3665;)

美魔女 with IKKOさん

昨日は楽しまれたみたいでうらやましろうです&#8333;&#8333; ( &#3665;&#2388;&#707;&#822;&#9697;&#8202;&#706;&#822;&#3665;&#2387;)&#9694;&#9825;
次の機会にぜひとも参加させてくださいね。



>追記

投稿した後見てみたら文字化けばっか…orz

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.161 )
  • 日時: 2017/02/19 21:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

こんばんは(^^♪
今日は静かですね!

るうパパさん
文字化けが凄いですね!もんげーーー(笑)
お子様のお世話に家での仕事お疲れ様です。
またタイミングが合いましたらバスターズ連れて行って下さいね(*^^)v
あきはさんに怒られるかな?では、あきはさんも一緒に(^^♪

頓用の痛み止め最後のを使ってしまいました…
明日から大丈夫かな??

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/20 07:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

?????さん、イナホさん、ポケ〇ンは恐らくもうデータを動かす事すらないので
お子さんのご希望あればいつでも仰って下さいね。

イナホさん、自分が新作を持っていないのでYからムーンへお渡しできるかわかりませんが
もしできない場合はXへお渡しして、ポケモンバンクから移動、でお願いできればと
思っております(^^ゞ

ナギサキなど解放のアップデート、待ち遠しいですね〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.163 )
  • 日時: 2017/02/20 14:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: mEU6358X)

最近、下の子がハマってるマリオカートばかりのるうパパですw

早めにYWに戻らねばっ(;^_^A


今週末辺りにバスターズやりたいと思いつつ通過あげ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/20 15:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、こんにちは^^

>あきはさん
元帥にお手合わせで時間とって貰うワケには…m(_ _)m
といいつつ、フレバト初体験楽しみにしておきます♪
ランバトと違って、他の要素で勝てるので…と思ってましたが、
必殺、おはらい操作でミスり、うまく行きません
そいえば、ウオッチ2も並ステ妖怪をじぃさんに貰ってたけど
始める勇気はありません(笑)

>イナホさん
昨日は、牛丼とカレーを仕込みました(^^;
普通のものしか作りませんし、
クックパ○ドのつくれぽ1,000件超えの
レシピそのまま作るくらいです〜^^

>しゅうやママさん
歯の痛み、お大事にです。
ウチは共働きですし、役割分担制ですね(^^;
ほか、洗濯や掃除は、あんまり手伝わないのでw
子供らが食欲旺盛なので、たっぷり作っても
全部無くなります(^^;

>?????さん
黒い妖怪メダル、verUPで手持ちに入ったり
するんですかね?アニメもキモいですねw
レス確認して貰ったんですね(^^;
かりぱっくんの進化は本当に怖いですからね><;

>るうパパさん
昨夜やっとSSSになりました^^
虫集めのコンプとかやってたりするので、
今後は合間を見て、また潜りたいと思います。
といいつつ、結局、毎晩やってハマってますw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.165 )
  • 日時: 2017/02/20 21:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

こんばんわ!

妖怪もアップデートまで皆さん浮気中ですねw
るうパパさんはマリオ
イナホさまと親分はポケ〇ン
クレアさんはプレステでしょうかw
わたしはしゅうやママさん…
浮気じゃなく本気ですから。

けんすけSさん

ドリバトSSSおめでとうございます。
ドリバト絶対負けます!
苦手ですw
是非お手合わせお願いします!

?????さん

神ってますか!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.166 )
  • 日時: 2017/02/20 22:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: mEU6358X)

こんばんは〜

けんすけSさん

SSSおめでとうございます(@^▽^@)
自分は普通のパーティに勝って、ラッシュに負けるを繰り返して300位をうろうろしてます(;^_^A
サドンデスだと無敵魂が効かない?って感じで喰らいまくってイライラ…(●>皿<●)

あきはさん

最近は↑に書いたとおりの状況で
マリオカート(タイムアタック)やってますw最速クラスからはほど遠いので、
頑張ってますが挫折しかけてます(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.167 )
  • 日時: 2017/02/21 08:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

おはようございます(^^)/
出勤まであまり時間が…

今日は抜糸しに夕方行ってきます!

昨日寝かしつけてリビングに戻ると主人が私の作ったチョコを台所で食べていました…
それあきはさんの…(嘘ですが)
おいしいなら素直に認めればいいのに(^_^;)
歯が治ったら食べようとよけていた私のですよ!まぁいいけど。

わたしのあきはさん
サブで鬼天できたんでまた遊んでくださいね(^^♪

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.168 )
  • 日時: 2017/02/21 11:55
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: KctU.MRx)

皆さま
こんにちは。

卒業式まで1ヶ月を切り 子供はイベントの出し物の練習に帰宅後すぐに出かけています。
PTA活動には縁遠い我が家にも 謝恩会の連絡が、、、
昨日は昼から子供達が帰宅するまで ダラダラとした話し合いが…苦手です(TT)
また 明日も午後から出し物の相談やら 先生への記念品やら、、、
各クラス内緒で競い合っているようで…
どうせなら 同じ物でと思ってしまう私には不毛な集まりです。。。
そう言えば 幼稚園の卒園時にも同じ様な事があった事を思い出しました。
(´・ω・`;)ハァー・・・

あきはさま
また ご一緒させて下さいませね!
m(__)m

しゅうやママさん
抜糸頑張って来て下さいませね!
p(^_^)q


るうパパさん
うちの子も何故だか 今更 マリオカートが欲しいと、、、
(?_?)


歳三さん
ありがとうございます。
上の子は今イベントの練習でDSを触る暇がなく、、、
週末には確認出来ると思いますので、来週にでも宜しくお願いします。
m(__)m


けんすけSさん
ククパを見て お料理ですか?!
凄いです!!!
うちの主人にも爪の垢をお願いします。
m(__)m

では、皆さま 良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/21 19:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

こんばんはー
毎日息子のサッカーに振り回されている
クレアです^^;

るうパパさん
タイミングを逃し失礼致しました(´;ω;`)
夜は大体大丈夫なので
ご都合良い時教えて下さいね!

イナホさん
わかります...
こちらも少年団+担任の先生への
記念品やら謝恩会やら
行事ややる事がたくさんです^^;

先日参観日でしたが
懇談会では なんとクラスで
女子内でいじめ的な事があった様で...
何も卒業間近に言わなくても...な
内容でした複雑でした^^;

?????さん
神ってますかー?(あきはさん風w)

あきはさん
しゅうやママさんへの
本気との愛のメッセージ....
素敵過ぎですっ(ФωФ)
私も岩ちゃんに言われたいw

歳三さん
けんすけSさん
アプデ前に ぷちバスターズ大会的な
事をしたいなーなんて思ってます^^
トレジャーは中々厳しいので
旧バスでたけだ貝殻的なw

...と言うのは冗談ですがw
皆さんで遊べたら良いなと考えているので
開催の際は是非ご参加下さいね!

レス漏れありましたらスミマセン!
皆さま 良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.170 )
  • 日時: 2017/02/21 21:39
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: OY41p6Fg)

こんばんは〜(@^▽^@)
最近めっきりYW触る機会が減っています(;^_^A
早くアップデート来ないかなぁって期待しています。

イナホさん

幼稚園等でも出し物や贈り物…
ホント競わなくていいのになぁなんて思いつつ(^◇^;)

マリオカートは人気根強いですし、SWITCH効果でやりたいって子供は増えてそうですね( ´艸`)

クレアさん

いえいえ。自分もタイミングのがしてしまい(||゜Д゜)ってなってました(;^_^A

いじめの話…確かにこのタイミングじゃなくもっと早くてもと思う部分もありますが、今を逃すとタイミングがなくなっちゃうってことかもしれませんね(^◇^;)

自分も大体大丈夫なので、
クレアさんの都合の良いときにお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/22 10:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7ITXfmA)

おはようございます。

最近めっきりランバトですw

るうパパさん

マリオカート初期のタイムアタックずっ〜とやってました!
ショートカット、ショートカットw

ランバトで、あのかずぼーさんとお話できるようになりましたよ!

皆さん

アップデートまでの充電期間ですねw
またバスターズしましょう!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.172 )
  • 日時: 2017/02/22 17:06
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: ExlJdn71)

こんにちは〜・・
我が家の長男(ダンナ(笑)が、一昨日からインフルになり看病で手が掛かります・・
ここぞとばかりに私をこき使うので、イライラしております!
私と娘は元気いっぱいですが(笑)

ひとまず生存報告です〜
個レス出来ずすみま千円・・

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/22 17:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 5OZgKidM)

こんばんは〜

今日は本社報告日で早々に帰宅中です( ´艸`)

あきはさん

レスを見て秘密基地覗きに行っちゃいましたよ( ´艸`)
かずぼーさん登場にΣ(・ω・ノ)ノ

あきはさんもランバトTOP10入りされてましたし、がっつりランバトも頷けます(≧∇≦)b

?????さん

長男wインフルですか(^◇^;)
ここぞとばかりかもですかそれだけ頼りに出来る奥さんが羨ましいです(@^▽^@)

余り無理して伝染らないようにお気をつけください(ゝω・)
長男wさんもお大事に(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/23 07:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: mYNO/lk/)

おはようございます・・
長男の熱が下がりません・・
さっさと下がって仕事へ行ってほしい・・
いいかげん暴れてしまいそうです(笑)
今日は娘の授業参観で仕事は休みですが、家にいると長男がうるさいので出掛けてやろうと思います(笑)

るうパパさん
ありがとうございます♪
二階に隔離し、完全防備です!
それにしても疲れます・・

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.175 )
  • 日時: 2017/02/23 10:47
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 4SOUfk0R)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
(=´∀`)人(´∀`=)
卒業前は何かと煩わしい事も多く大変ですよね。
特にお仕事をなさっていらっしゃるクレアさんは特に大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね。
女子イジメ事件今更知らされても…
事後報告で炎上しないようになさったのでしょうかね?!別々の中学進学で解決とか?!中学でも同じ様な事がないといいですね。
バージョンアップ前にまた遊んで下さいね!


るうパパさん
PTA活動は選ばれないように ひたすら影に…
今回は下の子も同じ学年のママに引っ張りだされ無碍にも出来ず。。。
PTA LINEにも入れられてしまいました(TT)
謝恩会学年終わったら速攻抜けたいと思っております!σ^_^;


あきはさま
ランバトですか!!!
頑張って下さいね!
バスなさる時はまたお誘い下さいませね!


?????さん
長男さんwww
インフルエンザですか!!!
高熱だと大変ですね!
お大事になさってくださいね。
看病に参観日とお忙しいですね。?????さんも少しは気晴らしをして来て下さいませね!

皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.176 )
  • 日時: 2017/02/23 11:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさま、おはようございます。

>あきはさん
ありがとうございます。
いまだチャージとイサマシオラオラに負けますw
ポイント高の人には敵いませんが偶に勝てると嬉しいです。
ネタパ考え中です(笑)

>るうパパさん
ありがとうございます。
オクラしたはずなのに、え?ってなったりとかで未だに
他の人の持たせてる魂や妖怪が分からずマネマネ〜してみます^^
実際は堅実に勝つのにサドンラッシュ待ちみたいになってます(^^;

>イナホさん
張り切りすぎたせいか、かぜカモにとりつかれてました。
インフールエンザ大王に進化せずで良かったです(^^;
ということでカレーは作って食べずに冷凍庫に行きました(笑)

>クレアさん
息子さんのサッカーは応援は寒空の下ですよね。
お体お気をつけませ〜です♪
Goバスが息子がやってるデータしかなく
以前の自分のは消滅しちゃったので、
いまはウオッチ3しか参戦できませぬ;;
といことで、私は別に構いませんので、
潮干狩り祭り、ぜひ開催してくださいねー^^

>?????さん
長男さんww お大事にです。
自分もインフルではなく、かぜカモで昨日まで休んでましたが、
家でおとなしくディープダンジョンしてましたよ(←おぃw

サイトマップ