妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 5
  • 日時: 2017/02/10 18:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: HVbMwwLM)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ
しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 5 ( No.527 )
  • 日時: 2017/04/19 10:10
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: e6sTX/Pw)

皆さま
おはようございます。

生存報告に…
今朝になり発熱した為 病院へ!
主人と同じ インフルエンザA型でした。
帰宅するとぐんぐんと熱が上がってきております。。。
やれやれ。。。
主人と言えば 咳、鼻水は出るものの 平熱近くまで解熱しております。
(; ̄Д ̄)人にうつしておいて!

主人の周りでもA型が流行っております。
都内の あきはさま、るうパパさんもお気をつけ下さいませね!

?????さん
そちらでも流行っているのですね!
久しぶりのインフルエンザA型はかなり辛いです。。。
うつされない様にご自愛下さいませね!

斜め読みすみません。
m(._.)m

また、回復したら参りますので宜しくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.528 )
  • 日時: 2017/04/19 11:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VbA00u0n)

こんにちは

イナホさま
ありゃ大変なことに!
ゆっくり治して下さいね。
わたしは今のところ
〇〇は風邪ひかないを実感しておりますw

とももんさん
先週はとももんさんに元帥を!と元祖ではじめたのですが、とももんさんを抜くミツマタ使いに憎さ倍増w
意地になっておりました。
かずぼーさんは本当に上手いですよね!
わたしも対戦前から諦めておりますw

とももんさん
?????さん

暗黒ゲットおめでとうございます。
わたしもゲット!
今回ディープが本当にディープでした…

わたしのしゅうやママさん

いつもありがとうございます。
言葉に出来ないくらい…


皆さん

良い一日を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.529 )
  • 日時: 2017/04/19 22:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

こんばんは(^^)/
今日は静かですね!

どこからレス書いたらいいんだか…

イナホさん
もんげーーー
4月にインフルエンザはなんだか残念ですね…
ゆっくり休養してくださいね。
なにかと4月は忙しいですが。

?????さん
うつらないように乗り切ってくださいね!

歳三さん
川川なんですね(笑)
氷イチゴの衝撃がなかなかでしたね!
わたしは見た目より味重視です。
ちなみに男性スタッフが入職する前は私が虫の駆除係りでした(;^_^A

ともちゃん
スシだけ太陽神が仲間になってくれたんでどうしてもの時は声かけて下さいね!

わたしのあきはさん
新人さんがつくとお互いバタバタしちゃいますね!
あきはさんは合間にスマホでこちらを見れなくなっちゃうし…
言葉にできないくらい…ですか!意味深ですねw
小田○和正の「あなたに会えてよかった。うれしくてうれしくて、言葉にできない」が勝手に思い浮かびます(o^―^o)ニコ
明日寝坊しないように〜( *´艸`)



Re: さすらい雑談荘 5 ( No.530 )
  • 日時: 2017/04/19 23:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

?????さん、10千円使っておられますか。
でもこの話でも全く話題にすら上らないくらい・・・・・
2千円札見ませんねぇ 沖縄に遊びに行くと見る事もありますが
本土では完全に終わったモノ扱い?


イナホさんインフル大変ですね。しかもご家族で皆さんが
かかってしまったとなると余計に^^;
普段お疲れなんだと思います。とにかくじっくり体を休めて下さいね〜


しゅうやママさん、どれも川川です(笑)
かき氷シロップですが、イチゴもメロンもレモンも
実はみんな同じ味、付けてある色素が違うだけだそうです。ならば尚更
赤は避けるべき???

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.531 )
  • 日時: 2017/04/20 07:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: LuEhUP3B)

おはようございます!
娘のデータを確認したらゴゴゴ止まり(汗)
ひたすらクエスト進めてました(笑)太陽神は遠い…

イナホさん
インフルですか(泣)
ゆっくり休んで下さいね!

あきはさん
今回は本当にディープでしたね(笑)
娘のデータも手伝わないと(笑)

しゅうやママさん
たぶんうつりません!
と、勝手に思ってます(笑)

歳三さん
そういえば見かけませんね…
もしや日本中の二千円札が沖縄に…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.532 )
  • 日時: 2017/04/21 07:10
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: m/LrVgQ0)

<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
皆様お忙しそうですね・・
あ、おはようございます♪
やっと娘のデータのゴゴゴを倒し、いざ!エンマ宮殿へ!
と、思ったら…
1つエリア解放してない(笑)
ひたすら地下室やってます…

娘のデータで太陽神ゲットダニ!したら引き継ぎする予定ですので、なにかありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね〜!

さて、インフル蔓延中な会社へ…
休みが多く早出です(泣)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.533 )
  • 日時: 2017/04/21 08:03
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cGd5zmvq)

おはようございます^ ^

?????さん、ビジュアルエンマのミッション、ゴゴゴ倒しても解放してないエリアがあると始まりませんか?
って事は、条件として
「全エリア解放+ゴゴゴ倒してストーリークリア」という事になるのかな?
子供にはなかなかキツい話ですね〜σ^_^;

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.534 )
  • 日時: 2017/04/21 18:57
  • 名前: るうパパ@PC ◆BTfrpVxEwA (ID: QRRT.GfX)

ご無沙汰してます^^;
最近仕事が忙しくて、ついついレス不精に…> <

とももんさん

流石に75階のなまはげ3体は厳しかったですorz
装備も全く手に入らず…もう一回かぁと思うと
手が出ず^^;

装備を整えてからがんばってみます(^^)/

?????さん

フットベースでしたか^^;
大会で常に上位のチームって…かなり本気でやらないと
レギュラーは厳しいですね。

ディープは装備を整えてからがんばってみます(^^)/

イナホさん

インフルエンザでしたか・・・
うちの方は特に流行ってはいないっぽいですが
職場でも掛かってる人いて、この時期に?みたいな感じで
ちょっとした騒ぎに^^;


Re: さすらい雑談荘 5 ( No.535 )
  • 日時: 2017/04/21 23:45
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(〃´ω`〃)

?????さん
ウォッチランクsにすると出ますよ(*ゝω・*)


るうパパさん
スシもディープクリアしたら
アナホリbossやってなくて
トホホです(≧□≦)

私のアポ( T∀T)

明日時間と体力が残ってたら
もう一回チャレンジしてみよ〜(´▽`)

るうパパさんも頑張って下さいね(ノ≧∀≦)ノ

イナホさん
インフル大丈夫ですか?
落ち着いたら
またご一緒してくださいね♪


明日もお仕事( ̄▽ ̄;)

ねむーい( ´・ω⊂ヽ゛
ではお休みです^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.536 )
  • 日時: 2017/04/22 14:55
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: gSnuV8I9)

こにゃにゃちは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日のお仕事はけっこうハードで
疲れた疲れた( ̄▽ ̄;)

☆しゅうやママさん
暗黒神は仲間になりましたか(´・ω・`)?
私もなんとか太陽神にチャレンジ出来そうです^^

お心遣いありがとうございます(´▽`)

☆くぅちゃん
役員さんは回避できましたか?
イナホさんに続き
回避出来てると良いですね♪

☆?????さん
えんま離宮は出ましたか?
アプデしても、以外と早くクリアしてしまいそうですよね( ̄▽ ̄;)

ゆっくり楽しみたいですね♪

☆歳三親分
うちの子は結構頑張って進んでたのですが
装備が紙仕様(((^_^;)

ディープダンジョンで瞬殺されそうです( >Д<;)

キレキレ&カチカチ玉が
どこかに売っていないかしらヾ(¬。¬ )

ではo(*≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.537 )
  • 日時: 2017/04/22 15:04
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんにちは(^^)/
みなさんビジュアルエンマ頑張っていらっしゃいますか??
わたしはどうも5階進むと寝てしまい(笑)

歳三さん
明日息子と主人が映画館へ迷探偵歳ナン見に行くそうです(o^―^o)ニコ
わたしは娘とクッキー作って待っています!

?????さん
なんとか乗り切っていらっしゃいますか?
病は気からですんできっと大丈夫です。
こちらからも祈っています〜

るうパパさん
仕事忙しいみたいですね…しっかり息抜きに妖怪やってくださいね(^^♪
ディープはいつも野良でクリアしています(笑)
あきはさんに浮気だと言われますがその方が手っ取り早いんで。

ともちゃん
ダンジョンの順番が逆だったんですね…
またディープ、ガンバです!
心折れたら私も一緒に行きますから声かけてくださいね(^^♪
あら、打っているうちにともちゃんから(;^_^A
昨日はテンプラ開いてみたら未開放の地域が…
テンプラはやっとヌーピラミッドやりだしました(^_^;)
暗黒神は行けるようになってそのままの状態です(^_^;)

クレアさん
北の地は先日雪やら…大丈夫でしたか??
あんまり寒くなったりすると風邪が増えますね…

イナホさん
無事回復ですかね…ちょっと心配です(>_<)

わたしのあきはさん
GW置いてきぼりで予定は何か決まりましたか??
神○戸デートに誘いたいところですがそこは我慢してゲームで遊びましょう!
主人は日曜以外仕事です…
我が家はわたしの実家に暇つぶしという予定です(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.538 )
  • 日時: 2017/04/22 23:35
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: gSnuV8I9)

こんばんは(〃´ω`〃)

3種の新エンマgetしました(o≧▽゜)o

次は娘のデータかなぁ( ̄▽ ̄;)

あきはさん
しゅうやママさん来てますよ〜(´▽`)


バッツさん
じぃさん
さかなさん
よし京さん

元気ですかぁぁぁ〜(/≧◇≦\)

ではでは(*´∇`)ノ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.539 )
  • 日時: 2017/04/23 11:52
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: zfEuznWt)

こんにちは〜!
娘が毎週土日は、練習でいないので、のんび〜り(笑)

歳三さん
エリア解放してもクエストが出ないので、あれ?っと思ったら・・
クリアしてないクエストがいっぱいありました・・

るうパパさん
娘は、6月の大会に出たいっ!っと自主練してますよ(笑)
ディープ頑張って下さいね!

とももんさん
ウォッチランクSですが、クエストがたくさん残ってるから?まだ出ません・・
必死にクエスト進めてるみたいです(笑)

しゅうやママさん
新たにインフル発症が2人・・
私のいるポジション私以外全滅です(汗)
明日からどうなることやら・・

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.540 )
  • 日時: 2017/04/23 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

とももんさん、装備だけなら何とでもなりますって。
とももんさんのデータでエンマ宮殿に連れていくだけで相当強く
なるんじゃないですかね。
ウチの娘のデータは筋金入りで、ゼンポコすら一つもクリアしておらず
今朝自分が地下室をやってエリア解放あと一つ、というところまでやって
バトンタッチしましたが、その後ゼンポコをクリア(勿論ディープを除いて)
しただけで飽きてしまったようです(>_<)


しゅうやママさん、歳ナンは映画になりません(笑)
本物の方は毎年大人気ですね。
映画観て、帰ったら奥さんと娘さんの手作りクッキーですか
旦那さん幸せですね^^


?????さん、自分も娘のデータで悪戦苦闘してます^^;
やはり全エリアの解放とディープ以外のミッションはクリアしておく
必要がありそうですね。(全部かどうかはわかりませんが)
その上でエンマ宮殿のディープも、ですからなかなか敷居は高いですね〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.541 )
  • 日時: 2017/04/24 19:44
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

こんばんは(^^♪
4月はみなさん忙しいですね…

?????さん
インフル包囲網がせまっていますね!
ガンバです!

歳三さん
そう言われれば主人機嫌がいいですね。
別に主人の為に作ったわけじゃないですが、まぁいいですよね(^^♪

ともちゃん
リリィにも書きましたが3種昆布おめでとう!
わたしはあと時空神ですが息子のDSなんで時間が限られます…
あと1種ですが、ほったらかして昨晩あきはさんとバスターズデートに行ってきました(^^♪

わたしのあきはさん
最近こちらに書き込みないんですか??
さみしいですよ〜
と書いてみる(笑)
また遊んでくださいね(^^♪

イナホさん
大丈夫かしら??

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.542 )
  • 日時: 2017/04/24 23:03
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 5PTY2SPh)

こんばんは(*´∇`)

☆?????さん
ポケットうんがいクリアしてからの。。。
s級だったかな(^_^;)?


☆私の歳三親びん^^
ぐりこさんに言われてるの
見ちゃいました(*´∀`)σ

じぃさん今頃何してるのでしょうね(´・ω・`)?サ.ミ.シ.イ


娘は。。。スシ&スキヤキが私の新DS でプレイしてて
テンプラが娘の旧DS

娘のスキヤキを応援したくて
スシのソフトを娘の旧DS に差し替えたら...Σ(゚Д゚ υ)

ダメでした( ̄▽ ̄;)データオカシイ

何〜て言っていたら野良でディープダンジョンクリアしてました(o≧▽゜)o

椿ちゃん(娘)
ジバニャン
覚醒日ノ神
カンフーマッハ?で、クリアしてました( ̄▽ ̄;)

娘、装備ヨワヨワでしたが
運で乗りきってました(((o(*゚∀゚*)o)))

☆しゅうやママさん
新エンマ仲間にしたら
やることなくなりそうなので
ゆっくり楽しもうとしてたのに
2回でget(((^_^;)

ある意味、想定外です(((*≧艸≦)ププッ

あきはさんとデート良いですね♪

今は、あきはさんランバトに夢中かな?

☆イナホさん
隊長大丈夫ですか?
具合悪くてもお弁当とか作らなくては
いけないので大変ですよね( ´Α`)

旦那様は、もうすっかり元気ですか^^

ではまた来ます(*゚∀゚)=3

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.543 )
  • 日時: 2017/04/25 08:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: afk/0hki)

おはようです^ ^

あ、時間ない。どうでもいい事だけ書いとこう

魚の名前にはヘンなものが色々ありますが、代表的なのはオジサン、ですかね。
地方でばばあ、と呼ばれている魚もいます(本名?はタナカゲンゲ)
リュウグウノツカイとかタツノオトシゴは有名ですが、タツノイトコ、タツノハトコというのもいるそうです。
ワ◯ピース好きにはもう魚人島の景色しか浮かびません(笑)

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.544 )
  • 日時: 2017/04/25 13:32
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6R22Q2O3)

皆さま
こんにちは。
ご心配頂きましてありがとうございました。
子供達にもうつることなく 何とか乗り越える事が出来ました。
(*^◯^*)

アップデートしたっきりで 何も手付かずですので少し覗いてきます。
今夜から少しづつ潜って見たいと思いますので、皆さま また 宜しくお願いします。
m(._.)m

皆さま 良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.545 )
  • 日時: 2017/04/25 16:50
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: akBgog10)

こんにちわんz( ^ω^)

春のパン祭り♪
2枚目get(*ゝω・*)←ドウデモイイネ♪

☆イナホさん
元気になって良かったですσ(*´∀`*)
お子さまにうつらなくて
安心しました^^

大きくなるとタミフルなどの副作用が
こわくてね(*T^T)

異常行動こわすぎる( ̄▽ ̄;)メガハナセマセン。。。

今回は装備集めが
結構大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


☆歳三親分
時間がないときの
どうでもいい事。。。(((*≧艸≦)ププッ

思わず1人突っ込んで笑い

ほっこりした気分で
1日過ごせました(*´∇`)ノ

ワンピー○スと言えば
bigマム(この頃ジャンプ読んでないので書き方わかりません(^_^;))の
船が気になります(  ̄- ̄)?

船なのに、喋ってましたよね(´・ω・`)?

ちなみに
『ばばぁ』は名字が『タナカ』?
サカナ図鑑見たくなりますね(((o(*゚∀゚*)o)))

では英会話につれて行ってきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.546 )
  • 日時: 2017/04/25 21:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GLR6CgRE)

こんばんは。

ご無沙汰すいません。
皆さん!
元気ですか!

アップデート後、黙々と新エンマを捕獲!各2体ゲットです。
バスターズTは暗黒神でしょ!

イナホさま
お手伝いさせて下さいね、

?????さん
引き継ぎされたでしょうか?
もし…
甘え過ぎ注意報ですねw

とももんさん

やはりランバトですw

皆さん

酔い晩を

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.547 )
  • 日時: 2017/04/26 05:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

おはようございます^^
私もすっかりご無沙汰
すみません(´;ω;`)

皆さま 妖怪楽しんでおりますね!

私は ぷにでは 太陽神エンマを月兎
しましたが
バスターズでは未だ月兎
してません〜

また皆さまとご一緒出来たら
嬉しいですね^^

イナホさん
インフルですか!?
本当に辛いですよね。
落ち着かれた様で良かったです^^

しゅうやママさん
この時期の雪は驚きましたが
あっという間に溶けました!
こちらは ようやく桜の開花です(*´ω`*)

歳三さん
りぼんさん
ともちゃん
?????さん
着々と進まれてますね!
新しい装備も出ているのでしょうか?
気になります^^

あきはさん
暗黒神おめでとうございます^^
やはりランダム...
さすがです(*´ω`*)

るうパパさん
妖怪は如何ですか?
お仕事は落ち着きましたか?

皆さま
良い1日をお過ごし下さい^^

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.548 )
  • 日時: 2017/04/26 07:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: W6f/Yaxn)

おはようございます!
職場のインフルが5人…
一応、他の部署から応援は来てくれてますが、私毎日…早出の残業続きでぐったり疲れてます(笑)

歳三さん
娘のデータは、ブシ王まで進んでるそうです♪
ディープが・・(笑)

しゅうやママさん
インフルやばいです(汗)
がっ!病は気から!
私はうつりませんよ(笑)

とももんさん
何をどうしたのか?娘はクエストが出たそうで必死に進めてますよ♪

イナホさん
復活されたようでよかったです♪
まだまだ無理しちゃダメですよ〜

あきはさん
まだ引き継ぎしてないですよ〜
来週末ぐらいになりそうなので、遠慮なくどうぞ(笑)

クレアさん
新しい装備出ましたよ♪
カチカチ&キレキレ不足です(笑)

それでは、そろそろ仕事へ…

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.549 )
  • 日時: 2017/04/26 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようです^^

とももんさん、自分は「受験直前になると前から持っているマンガを一巻から読み返すスタイル」
なんです。
ばばぁ、はゲンゲという種類の魚なんですが、タナカという名字(笑)は発見者の名前かな?
魚とか虫、星の名前は発見者の名前が付いてるものが多いんですよね。
ビッグマムの船、確かに謎ですよね。自分は単行本で読み続けているので
次の単行本が待ち遠しい日々です。


クレアさん、のんびりいきましょうね。
自分ものんびり・・・・ですが、FEの新作、娘に先を越されました。
発売翌日に買って着々と進めているようです。
だったら、自分は娘のソフトでデータ一つ作って・・・と画策中(笑)


?????さん、娘さんブシ王までですか、素晴らしい^^
回避ができないと難関になってしまいそうですが、回避もあってX攻撃の威力が
強い覚醒エンマを使えば子供でも何とかなりますかね。
このあたりは旧バスターズをやっていないとキツイかもですね〜

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.550 )
  • 日時: 2017/04/26 15:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nTDydtCD)

皆様、こんにちは^^
お久しぶりです^^;

●クレアさん
またご無沙汰だったのを気にしてるしw
旦那さんの新車アルファードにアタックしちゃいましたか^^;
今後は、考えすぎかなと思ったら次のことを実践してください^^

まず、深呼吸→胸に手を当てる→そして目をつぶる→次に私の豊満な胸を想像するw

以上で完璧w バブーーー ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ ←やはりイクラちゃんに見えるw

FEの新作はおもしろいですか?^^

●歳三親分
今週のジャンプでは、あの人がついにああなって・・・う〜む・・・この先どうなるのか?
まあ、さすがあの人って感じでしたよ^^
以上、今週のワン○ース情報でしたw
あと、オジサンという魚は何かのテレビでみたことありますw
コチニールは全く知りませんでした><

●とももんさん
親分は、ワン○ースを単行本で読んでるから、最新の内容は(*´ノ3`)ヒミツネw
春のパン祭り♪にて、2枚目ゲット真におめでとうです!!←オオゲサw

●りぼんさん
野生児だったんですね!
旅行は、ヨロズマートがメインというか1番喜んでたような^^;
メイカーズピアのサンプル食品の店行きましたよ^^
確かにアイスがカップからこぼれた状態のサンプルを作る体験してる人いました。
今回は、体験しませんでしたが次行ったらしてみようかな?
無限ロボニャンは、確か終わったんですかね??

●イナホさん
インフルだったんですね><
完全に治りましたか?
あと、長男ちゃんの最近の体調はいかがですか?

●?????さん
インフルが蔓延してるんですね><
ってそのうつらない自信はどこからですか?w

●しゅうやママさん
赤福おいしいですが、消費期限が短いのが><
今度行くなら、レゴランドより、鈴鹿サーキットの方がいいかな?^^;

●るうパパさん
お忙しそうですね><
クレヨンしんちゃんの安村は、出てるの全く知らなかったので、子供といっしょに爆笑してましたw

Re: さすらい雑談荘 5 ( No.551 )
  • 日時: 2017/04/26 19:36
  • 名前: とももん ◆FQcvOe0xqs (ID: 6bJrAWDi)

こんばんは( ^ω^)

夜に送り迎えしていると
予想より寒い( ̄▽ ̄;)

皆さん風邪ひいてませんか(´・ω・`)?

?????さん
インフル来てますね(((^_^;)
でも、うつらないものですよね^^

私も家族がなっても
インフルに一度もなったことが
ありません!!

気合と根性でお互い乗りきりましょうね(ノ≧∀≦)ノ


くぅちゃん
そちらは今、桜が満開ですか(//∇//)♪
良いですね♪
こちらはスッカリ葉桜です

装備はMax410まで上げることが出来ますよ(^ー^)
スキル付きの装備が中々出ないことと
上げるためのキレキレ&カチカチ玉集めが
今回は苦行です(≧□≦)


歳三親分
ワンピー○ス、私はテレビでしか今は見てないですσ(*´∀`*)
単行本は...どこまで有ったかな?

はじめの方の扉絵でパンダマンを探すのが
好きでした(人´ з`*)♪


あきはさん
新エンマを各2体get(*ゝω・*)
流石あきはさんww

私は新たに追加された
お魚さんを頑張って釣っています(-_-)/~~~


バッツさん
年を取ってご飯よりパンが好きになりました(*゚∀゚)=3
ご飯のあとに締めのパンw

春のパン祭り♪3枚目に挑戦中です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イッショニ、タベテ〜

それにしても、毎日北朝鮮の攻撃に
怯えてます((T_T))パンドコロジャ、ナイヨネ..

それでは、ご飯食べさせて来ます(*゚∀゚)=3

サイトマップ